彼氏持ちの女性を奪う相談の上手い聞き方はコレだ!〜美女を落とすまでの道のり〜

「彼氏持ちの女性だってあなたのモノにできる」

マッチングアプリライターをしているパーヤンです。

普段は「タメして!パーヤン」というブログを運営しています。

 

突然だが、もし好きな女性に彼氏がいたらあなたならどうする?

「彼氏がいるから無理だろう」と諦めることは簡単だ。

きっとその程度で諦めてしまう人であれば、今回の記事はおすすめしない。

どうせなら、彼氏から奪ってあなたのものにしてみる気はないだろうか?

 

今回のテーマは「略奪愛」。

つまり、彼氏から彼女を奪う方法だ。

しかし、ドラマのようにうまくいくなんてことはそうそうに難しい。

 

そっと彼女に寄り添い、女性をこちら側へと寝返らせてしまうことができれば上出来だ。

彼氏持ちの女性を奪えたとしたらこれ以上ない幸福感と優越感を味わえるだろう。

難しいことは百も承知であるが、必ずしも不可能とは限らない。

 

今宵お届けするのは、「彼氏持ちの女性を寝返らせる相談の上手い聞き方」を紹介していく。

ぜひ、彼氏持ちの女性を奪いたいと思っている人はこのまま読み進めてみてほしい。

彼氏持ちなんて奪うくらいが面白い

いまこの記事を見ている人の中にはもしかしたら「彼氏持ちの女性が好き」なんて人もいるかもしれない。

結論から言おう。

 

彼氏持ちなんて奪ってしまえ。

 

「彼氏がいるから」といってアプローチをやめてしまう人を多く見るが、それは男性側の勝手な都合だ。

女性の中には彼氏がいても合コンに来たり、相席屋に行ったり、クラブに行ったりする女性はたくさんいる。

彼氏持ちだからと言われてあきらめるのであれば君は一生非モテの男子であり続けるだろう。

ただ、もし彼氏持ちの女性たちが「彼氏いるの?」と聞いて「一応ね」「まあいるけど」そう答えたら何か引っかからないだろうか?

 

それは「次の彼氏候補を探している」ということだ。

実際に私もこれまでに幾度となく彼氏持ちを奪い、自分のモノにしたこともあった。

 

女性から見たら「頭がおかしいんじゃないの?」と思われることを承知の上で言うが「彼氏持ちの女性を奪うからこそ得られる良い快感」もある。

通常であれば、彼氏持ちの女性を奪うことは非常に難易度が高い。

事実、彼氏持ちだけど体を許す女性は彼氏とのセックスがマンネリ化して新しい刺激を求めていることがほとんど。

 

ぜひ、これを読んでいる読者の方にも彼氏持ちを奪う幸福感を味わって欲しい。

女性も彼女持ちの男性を奪うことにも役立つポイントがあるはずだ。

ぜひ私と同じようなサイコパスな考えを持っている人は、このまま読み進めて頂きたい。

彼氏持ちの女性を落とすためのマインドセット

彼氏持ちの女性の中にも2種類の人種がいる。

① 彼氏のことが大好き系女子

② 彼氏とマンネリ化していて、好きだけど遊びたい系女子

これはあくまで私の個人的な見解なので、もし違ったら互いに上記の2つに近しいところに当てはめて考えてみてほしい。

上記2種類の中で、「どのタイプの彼氏持ち」が落としやすいか?を考えてみて欲しい。

 

「①は無理そうで、②は落とせるチャンスがあるかもしれない」と思った方もいるだろう。

 

結論から言うと「①②どちらのタイプの女性も落とすことが可能」である。

ここで言いたいのは「不可能はない」と言うことだ。

順を追ってそれぞれの女性について簡単に解説していこう。

① 彼氏のことが大好き系女子

彼氏のことが大好き系女子が個人的には一番落としやすいと思っている。

彼女たちは彼氏のことが好きだけど、熱しやすてく冷めやすいタイプが多いのが特徴的だ。

束縛もするし、彼氏に「女の連絡先は全部消して」というくらいの強者もいる。

 

そんな彼氏が大好きすぎてたまらなかったのに、ある日彼氏が浮気をしたらどうだろう。

隙を逃さず入り込み優しくしてあげるだけで気づいたらあなたに夢中になっている。

だから彼氏大好き系女子であっても、ある一定の距離を保って友達を演じていれば自ずとチャンスが訪れる可能性がぐっと高くなる。

② 彼氏とマンネリ化して好きだけど遊びたい系女子

この手の女性はクラブや相席屋によくいる。

彼女たちの特徴は「一生ちやほやされていたい」承認欲求が高めの女性が多い。

以前、私がクラブや相席屋に来ている彼氏持ちの女性に「彼氏がいるのにどうして来たの?」と聞いてみたことがあった。

 

すると「常に良い男性を求めている」という答えがかえってきた。

女性の中にも彼氏がいながら、新しい新規がいないかを常に狙っている女性もいる。

また、「彼氏は褒めてくれないけど、街でナンパとかされると可愛いって言ってくれるのが嬉しすぎて思わずついていっちゃう」なんて女性もいる。

 

彼女たちの場合は、良い意味で自由だ。

そしてセックスが好きな人が多く、彼氏がいながらセフレも何人かいるという状態の可能性が高い。

遊びたい系の女性は、自ら新たな出会いを探しているのでそれほど落とすのは難しくないだろう。

1.相手の情報を掴み隙があるかを伺う

彼氏持ちの女性を奪うための戦略として、はじめに「相手の情報を知ること」が最も効果的だろう。

あなたが狙っている彼氏持ちの女性は、一体どんな女性だろう?

職場の同僚、学生時代の友人、バイト先の先輩。

 

狙う女性たちの趣味や思考を知ることで、どのようにアプローチをすれば自分を視界に捉えてくれるかを考えよう。

何をするにしても、敵を落とすのなら相手の情報を知ることから始めることが大事だ。

そして、相手の情報を知る上で彼氏に対しての情報も知れたら上出来だ。

 

ここまで行くとスパイじみているかもしれないが、彼氏持ちの女性を落とすのであれば念密に計算しなければ成功はない。

2.相談があると男性側から誘い出す

「彼氏持ちを奪うためには相談を聞く」と書いてあるのがよくある記事だ。

無論私もそれに対して間違いではないと思うし、この記事のタイトルにもあるように「相談の上手い聞き方」と記載もしている。

だが、何も初めから女性の相談を聞いて、それほど都合よく悩みを聞き解決できるあなたに振り向かせるなんて神的ドラマのような話が現実にあると思うだろうか?

 

ならばいっそ、男性側から「実は相談があって・・・」とアプローチをした方が良いだろう。

彼氏持ちの女性と2人で会う口実としても最も誘いやすい方法の一つでもある。

 

彼氏持ちの女性と言うのは男性と2人になることに対して抵抗感を抱く女性が多い。

だからストレートに誘っても断られるケースが多い。

 

それならば男性側から「相談がある」と誘ってしまえば良い。

女性も「私に相談って?」と疑問に思うかもしれないが、その場で断られるケースが少ないのも事実。

2人の時間を確保できれば上出来だ。

 

相談する内容としては、恋愛系なベタな話がおすすめだ。

「彼女がなかなかできなくて」「○○さんが思う理想の男性ってどんな人ですか?」

話の終わりとしても「また相談にのってもらって良い?」と会う口実を作ることも忘れないでおこう。

3.話に共感して居心地が良いと思われることを意識する

女性との会話で大事なのは「共感をすること」

だが、その前にもっと大事なのが「2人の間で恋愛の話題を語れるようにしておくこと」

2では相談にのってもらうという口実で女性との会話を成立させたと思うが、本当に大事なのは女性の口から恋愛、彼氏について語らせることだ。

 

女性は、男性以上に彼氏の存在について隠したり、話たがらないという人は少ない。

だから積極的に会話をして彼女の現在の恋愛について語ってもらうことが大事だ。

 

ここで注意しなければいけないのは「相手の彼氏を悪く言うこと」

確かに「自分の方が彼氏よりふさわしい」と思い、彼氏の悪口をつい言ってしまうなんて経験はないだろうか。

彼女を奪いたい気持ちが焦りになり、つい悪く言ってしまう。

 

大丈夫。人間そんなにうまくできていない。むしろ、彼氏から奪ってやろうという気持ちに火がついたかもしれない。

だが注意して欲しい。もし、彼女から彼氏の悪口や愚痴を話し始めたとしても、それに便乗して過剰に悪口を言うことはご法度だ。

 

そこで、大事なのが「女性の話に共感すること」である。

これは恋愛工学においても基本中の基本。

相手の話に共感して肯定感を感じさせてあげ、女性に話していて気持ち良いと思ってもらうことを意識してみることが重要である。

 

共感をする時には過剰に反応してあげるくらいが相手の印象に残って良い。

相手の印象に残らなければ正直意味がないし、そんなちっぽけな共感では彼女も響かないであろう。

 

女性は男性以上に共感に反応する生き物である。

共感をする時に気をつけて欲しいのが「俺も〜」と自分の話をしないことだ。

女性からすれば、ただ話を聞いて欲しいだけであってアドバイスを求められているわけでもないし、あなたの話を深堀りして聞きたいわけでもない。

 

共感をしていくことで、相手の女性から信頼を勝ち取ることができれば第3フェーズはクリアだろう。

 

4.彼氏がしていない癒しを与えてあげる

カップルというのは「ずっとラブラブ」なんてのは珍しい部類だ。

どこかでガタが来て、マンネリ化するのがオチである。

そして、女性が他の男性と浮気をする時に多いのが「彼氏には無い魅力を持っている」なんてことが多い。

 

あなたが彼氏の代わりに彼女のことを癒してみてあげて欲しい。

前フェーズの「男性からの相談」を達成することができれば、あとは継続して定期的に会って女性からの話を聞くことに注力していくべきだ。

 

そこで、彼女を肯定して「彼氏にも負けない優しい男」に匹敵するくらい頑張ることが重要だ。

ここで大事なのが言葉で伝える優しさではなく、行動で見せる優しさが女性には響きやすい。

 

5.彼氏とケンカしている時に一気に畳み掛ける

ここまでくれば、いよいよ彼氏から彼女を奪う時が来た。

彼女を奪う瞬間として最も理想的なのは「ケンカ」である。

1年もあれば1回くらいはケンカをするだろう。

 

そんな時に横から入り奪ってしまえば君の勝ちだ。

弱っている時にこそ、女性は誰かに「話を聞いて欲しい」「相談したい」となる。

そこであなたが一番手として相談に乗ってあげることができれば、上出来だ。

 

弱っている時こそ落としやすいことはない。

そして好きであっても告白はしてはいけない。

なぜなら、弱っている状態で女性に告白をしても余計な混乱を招いてしまうだけだ。

 

女性を困らせることだけはナンセンスだ。ではどうすれば良いのか?

話を聞いてあげる程で食事に誘い、その日に女性と寝ることが最も相手の女性を奪う手段として有効的だ。

女性も現在の彼氏と潮時だと感じ新しくあなたに乗り換える可能性が高くなる。

 

女性の相談の上手い聞き方

上記で彼氏持ちを奪うための戦略的な部分についていくつか話した。

そんな中で重要なポイントなのが「女性からの相談」である。

女性からの相談というのは、言い換えれば「あなたにチャンスが回ってきた」ということだ。

女性の相談のうまい聞き方に関しては下記のポイントを参考にしてほしい。

 

  • ひたすら共感
  • 基本意見はしないようにする
  • ポジティブになってもらうように心がける

 

共感の重要性については何度も話したが、他にも「基本意見はしないようにする」「ポジティブになってもらうように心がける」二つに関しても女性の相談にのるときに意識してみて欲しい。

逆の意見には気をつけて女性の肯定を促して欲しい。

さらには女性から「相談したい」と言われる時はほとんどの確率で落ち込んでいることが多い。

 

そんな時は少しでも前向きでポジティブになれるようにしてあげてみて欲しい。

まとめ

いかがだったでしょうか?

彼氏持ちの女性を奪うことは、はっきり言って難しい。

だが、本当に好きな女性であるのならば諦めないで欲しいと思うのが私の本音だ。

 

無論、これは女性にも言える。恋愛に正解はないし、略奪愛だって結論幸せになればそれが正解である。

 

「彼氏がいるからあきらめる」よりも「彼氏がいた方が逆に燃える」と気持ちを切り替えてみて欲しい。

決して彼女を奪うことも不可能ではない。

 

コツコツと時間をかけてゆっくりとクロージングしていけば、あなたの女性になることは十分可能だ。

もしあなたが好きな人、気になる人にパートナーがいる場合は今回紹介した「奪うためのテクニック」を実践してほしいと思う。

 

▼関連記事▼

関連記事

  1. 遠距離恋愛の彼の気持ちを確かめたい時、デキる彼女は時空を超えて透視で把握
    PR:Tphereth

  2. 20代で年収1000万オーバーの女の赤裸々私生活と恋愛事情は・・??

  3. 【ハイスペ】モテる男性が常に意識している6つの習慣とは!?

  4. 非モテのあなたが美女に愛される究極の方法 by気ままちゃん

  5. 炎上覚悟で慶應ボーイが登場!異次元すぎる幼稚舎と三田会の実態とは

  6. 彼氏持ち女性を落とす5つの口説き方と6つのコツを徹底解説!

  7. 相席ラウンジって一人で行っても大丈夫?モテる方法から注意点まで解説!

  8. 相席ラウンジで理想の男性に出会おう!システム説明からモテテクまで解説!…