結局ワガママな女がはちゃめちゃに愛される!?その理由とはby E子

PICK UP   この記事は
BUSINESS(年収500~1000万円)

 

女の子はワガママなほうが愛される!

 

彼氏の前ではお姫様でいたらいい!

 

 

 

そのとおりだと思う。

 

ただ、アラサーにもなるともうめっきり大人になってしまい、ワガママを言いたいと思う機会があまりなくなる。

 

何を食べたいとか、アレをしたいとか、もっとこうして欲しいとか、

そういう欲が今となってはほぼない。正直、あまり可愛くないなと我ながら思う。

 

上手に怒ったり甘えたりできる女性はとても可愛いし、

男性から愛されることだろう。

 

 

 

※バーや相席ラウンジに行こうか迷っている可愛い女性orハイスペックな男性のあなたは、3月22日開催の《フェリーチェパーティー》に今すぐ応募してください!

NewOPENのオリエンタルラウンジ横浜店で開催されるハイスペ限定婚活パーティー!ワンランク上の出会いがあなたを待っていますよ♪

1.年をとって変わったこと

E子、アラサー、独女。

最近、もう私もすっかり熟女だなと思うのはこんなとき。

 

・嫉妬という感情が湧かない

・恋人を自分の思い通りにしたいと思わない

・誰かを服従させることで快感を得られない

 

 

…。

 

 

年をとると皆一様にそうなるのかは分からないが、私はこういったところで年を感じた。

 

 

こんな私のような女でも、自分でも「別人じゃないのか」と思うくらい、昔はキャラが違った。いや、違わないのかもしれないが、自分的には過去の自分は理解しがたい恋愛をしていた。

 

2.わたしがまだお姫様だった頃

 

大学生の頃、私の恋愛の一番の目的は、「いかに男を服従させるか」にかかっていたように思う。

 

当時、そんなことを考えていたかどうかは覚えていない。

「彼氏の前ではお姫様でいたぁい」くらいの感覚でやっていたのかもしれない。

しかし今思い返してみれば、明らかに人格に問題があるのではないかと我ながら思う。

 

 

 

 

20歳そこそこのとき、中村という人と付き合っていた。

私は中村との交際に関して、下記のルールを設定していた。

 

  • E子からの電話は3コール以内に応答すること
  • E子の気が向いたときにだけ会うこと
  • E子が気が向いたときにいつでも会えるように土日の予定を空けておくこと
  • E子が呼べば、いつでもどこへでも駆けつけること

 

 

 

もちろん、これは中村に課せられたルールであり、E子は中村の電話に応答することなどしないし、中村のために予定を空けるなどすることはない。一方的なルールだ。

 

 

 

このようなことがあった。

 

私が友達とお茶をした帰りに、自宅最寄駅に到着すると、すこしあたりが暗くなりはじめていた。

 

私は夜道で怖い思いをしたことが何度かあったため、

中村に電話をかけた。

 

3コールギリギリで出る中村、

 

 

E子「3コールぎりぎりだね。次すぐに電話に出なかったら別れるからね」

 

中村「ごめん、どうしたの?」

 

E子「駅まで迎えに来て、暗くて怖いの」

 

中村「分かった、でも今シャワー浴びてるところだから…5分以内に行くよ」

 

E子「5分も待てない、2分で来て」

 

 

今思えば、中村の自宅は駅から徒歩30分。いかなる車両を用いても2分は厳しい。

 

さらに、シャワーを浴びている最中においても私からの着信を聞き逃すことなく反応しているという点は、賞賛に値するだろう。

 

結果的に、当時待つことが大嫌いだった私は、

1分そこそこで待つのをやめ、勝手に一人で歩いて帰宅した。

 

 

 

10分後に自宅に着くと、中村からの不在着信。かけなおす。

 

E子「待つの嫌になったから帰っちゃった、来てくれたのにごめん」

 

中村「もう家?!ちゃんと帰れた?怖いことなかった?」

 

E子「家だよ、大丈夫」

 

中村「よかったぁ~!E子、待つの嫌いだもんね。勝手に帰っちゃったんだね、そういうところが好きだよ」

 

 

 

は?

 

大丈夫?

 

この状況で、シャワー中断して駅まで駆けつけたのに、結局一人で帰ったよって10分もしてから電話するような人間に、「好きだよ」って言えちゃう、その奴隷体質だいじょうぶ?

 

次ページ▶▶▶

痛快すぎるE子語録が炸裂!?

関連記事

  1. <美女攻略>女を虜にする極上サプライズの作法とは!?byE子

  2. 名古屋の相席カフェ4選!本当に出会える?という疑問にお答えします

  3. 東京で相席屋を利用するならどこが良い?おすすめ店舗や出会い方を徹底解説…

  4. 合コンで消防士を落とす必勝法!消防士との付き合い方徹底マニュアル

  5. デキる男はここへ行く!接待・会食におすすめの名店〜丸の内編〜

  6. JIS熊本は1人でも使える!行かなきゃ損な出会いの場を徹底解説!

  7. 京都の相席屋って出会えるの?口コミやシステムを知って上手く出会おう

  8. JIS福岡店は本当に出会える?1人でも使える出会いの場を紹介!