一生童貞の男の特徴と確実に童貞卒業する方法5選を徹底解説!

「もしかしたら自分は、一生童貞なのかもしれない…」なんて、お悩みではないでしょうか?

今まで女性と身体の関係を持ったことがなければ、これからもそうなのではないかと不安になりますよね。

しかし実は、確実に童貞を卒業する方法が存在しているのです!

そこで今回は、一生童貞を回避するための方法を5つご紹介していきます。

一生童貞を回避して、悩むことなく楽しく暮らしていきましょう。

1.一生童貞なのは珍しくない?

一生童貞なこと自体は、そこまで珍しいことではありません。

実は、一生童貞のまま終わる男性は、およそ3割程度は存在しているとされています。

実際に一生童貞かもしれないと心配している男性は多いです。

したがって、一生童貞だからといって気にしすぎる必要はありません。

しかし、そうは言っても童貞を卒業したいと考えている男性も多いはずです。

特に周りに彼女がいる男性ばかりなら、焦ってしまうと思います。

なぜ自分だけ童貞のままなのか、一生童貞の男性に見られる特徴を知ってどうすればよいか考えてみましょう。

2.一生童貞の男性に見られる特徴

一生童貞の男性には、ある共通点があるようです。

どんな特徴があるのか見ていきましょう。

  • 何にでも細かすぎる
  • プライドが高すぎる
  • 常にネガティブ思考
  • 男同士の付き合いを優先する
  • 女性に対しての理想が高い
  • 清潔感が足りない
  • 誰にでも優しすぎる

色々なことに細かすぎる男性は、女性からは窮屈に感じられ、嫌がられてしまうことが多いでしょう。

自分ルールは心の中にとどめておき、女性に押し付けないことが大切。

プライドが高すぎる男性は、とても自信家です。

他人の意見を聞かず思い込みが激しい一面があり、女性は身勝手な言動に引いてしまいます。

女性の話をよく聞き、柔軟な考えをもつように意識しましょう。

逆にネガティブ思考の男性は、一緒にいる女性を疲れさせてしまいます。

前向きな気持ちをもって女性に接せられると良いですね。

また、男同士の付き合いを大切にしすぎるあまり、女性との時間を後回しにしすぎてしまう人も注意しましょう。

女性と遊ぶ時間も大切にすると、彼女ができやすくなりますよ。

それぞれ理想の女性像はあると思いますが、現実を見て女性への条件をあまり厳しくしないようにしましょう。

そうすることで視野が広がります。

清潔感がない男性は、それだけで女性から恋愛対象から除外されてしまいます。

たとえイケメンでなくても、清潔感が何より重要なのです。

誰にでも優しすぎる男性は、たとえあなたに好意を寄せてくれた女性がいたとしても、周りの人と平等に扱ってしまうため、「私には興味がないのかも」と思われてしまうでしょう。

特別な女性には、周りとは差をつけて接してあげることがポイント。

 

一生童貞の男性に見られる特徴は掴めたでしょうか。

次は、童貞を卒業する方法を5つ見ていきましょう。

 

モテないには理由がある!詳しくはこちらでチェック↓

3.一生童貞は嫌だ!卒業する方法5選

一生童貞は嫌だという人は、以下の5つの方法を積極的に試すべきです。

  1. 身近な女性を攻める
  2. 知り合いに紹介してもらう
  3. マッチングアプリを使う
  4. ナンパをする
  5. クラブに行く

これらの方法を試すことによって、童貞を卒業することができます。

それでは、それぞれの方法について順番に確認していきましょう。

方法1.身近な女性を攻める

童貞を卒業したいのであれば、まずは身近な女性を攻めていくべきです。

「周りに出会いなんてない。。」と思っている男性も多いですが、本当に出会いがまったくない人はほとんどいません。

実際は、出会いはあるのに目を向けていないだけなのです。

確かに自分の好みを完璧に満たしている女性はいないかもしれません。

しかし、童貞を卒業したいという目的であれば、相手の女性が完璧である必要はないと考えるべきです。

したがって、身近な女性で付き合えそうな人か、身体の関係が持てそうな人がいるなら積極的にデートに誘いましょう。

 

初エッチに持ち込めそうになったらこちらの記事もぜひ読んでみてください↓

方法2.知り合いに紹介してもらう

身近な女性を攻めてみても上手くいかなければ、知り合いに紹介してもらうのも良い方法です。

あなたに腹を割って話せるような男友達がいるなら、助けてもらうのが良いと言えます。

ハッキリと、「一生童貞なのはどうしても避けたい」という気持ちを伝えてみてください。

恥ずかしいかもしれませんが、その気持ちを伝えればどうにかしてあげようと女性を紹介してくれる男性は多いです。

このような流れで紹介された女性は、優しい人のことがほとんどだと考えられます。

したがって、紹介されてデートをし、仲良くなれば童貞卒業の機会が得られるでしょう。

方法3.マッチングアプリを使う

身近なところに出会いがないのであれば、マッチングアプリを利用するのが良いです。

マッチングアプリはスマートフォンで気楽に出会いを探せるサービスで、最近はどんどん人気が高まっています。

どのマッチングアプリを使うべきか悩む人は、まずは『Pairs』を利用してみてください。

アプリ名 Pairs(ペアーズ)
運営会社 株式会社エウレカ

Pairsは、毎月約8,000人に恋人ができていると謳われているアプリ。

彼女ができやすいと人気のアプリです。

他のアプリは20,000人〜35,000人程度の登録者数がほとんどですが、Pairsの累計登録者数は1000万人超え。

登録者数が多い分、あなたの希望にあった女性が見つかりやすくなっています。

登録・マッチング機能は無料で使えますが、男性はメッセージを送るのにお金がかかります。

月額3,480円かかりますが、お金がかかる分真剣に彼女を作ろうとしている男性が多く、登録している女性からも「真剣な男性が多いから恋人作りにはピッタリ」と評判です。

3ヶ月~12ヶ月までのプランがあり、1ヶ月あたりの料金を抑えるなら3ヶ月~の複数月プランにしましょう。

最安で1,280円まで抑えることができますよ。

登録自体は無料なので、とりあえず登録して使い方に慣れてみるのも良いかもしれません。

詳しくはPairs公式サイトをご参考にどうぞ!

 

>>Pairs公式サイト

 

真剣な恋人作りではなく、遊び相手を探せるアプリについて詳しく知りたい方はこちらの記事をどうぞ↓

方法4.ナンパをする

マッチングアプリで女性とメッセージをやり取りしている期間には、街でナンパをするのも良いです。

ナンパはやったことがなければハードルが高く感じるかもしれません。

しかし、小さなバーなら客同士で仲良くなることも多いです。

家の近くに利用しやすいバーがあるなら、積極的に足を運んでみましょう。

ナンパなら、ワンナイトラブになったとしても罪悪感がありません。

 

バーよりももっとたくさんの女性をナンパしたいのならこちらの記事のナンパスポットに行ってみよう↓

方法5.クラブに行く

ワンナイトラブを気楽に楽しみたいなら、クラブに行くのも良いです。

クラブは、出会いを求めている女性がたくさんいます。

クラブの中でも出会いが欲しい女性がよく来る場所は、女性の入場料が非常に安いです。

のクラブに行けば良いのかがわからない場合は、男性と女性の入場料に差があるところを選んでください。

クラブに行ったことがなければ行くことに不安を感じるかもしれません。

しかし、クラブは一人で来ている人も多く、お酒を飲めるので知らない人とも仲良くなりやすいです。

童貞を卒業するには最適なので、一度は行ってみましょう。

 

クラブでのナンパについて詳しく知りたいなら以下の記事をどうぞ↓

 

以上が、童貞を卒業するために行うべき方法5つでした。

ご紹介したこれらの方法を実践することによって、あなたも一生童貞なまま終わることを避けられます。

これまで童貞だったのは、出会いの場にあまり行っていなかったのが原因だったという人は多いです。

積極的に出会いの場に足を運ぶと良いでしょう。

4.一生童貞を回避するには出会いの場が重要!

一生童貞で終わるのを回避するには、出会いの場が非常に重要です。

ご紹介した童貞を卒業するための方法を実践してもなかなか良い出会いがなければ、確実に女性と出会える場に行くのが良いと考えられます。

出会いの場に心当たりがないのなら、『オリエンタルラウンジ』が最適です。

オリエンタルラウンジは相席ラウンジというジャンルのお店で、行くだけで女性とたくさん話せます。

女性も出会いを求めてお店を利用しているので、簡単に親しくなりやすいです。

美味しい料理やお酒をゆっくり飲める分、すでにご紹介したクラブなどの場よりも利用料金が高くなりやすいですが、出会いの質は抜群だとされています。

絶対に童貞を卒業したいという思いがあるのなら、オリエンタルラウンジで良い女性を見つけてください。

 

相席ラウンジは一人でも大丈夫!?こちらの記事で楽しみ方をチェック↓

5.まとめ

一生童貞のまま終わる男性は、3割程度いるとされています。

一生童貞なのが嫌なら、卒業するための対策を行うべきです。

ご紹介した童貞を卒業するための5つの方法や、オリエンタルラウンジを利用することを実践すれば、一生童貞ということはなくなります。

女性経験を持って、悩みを解消しましょう!

関連記事

  1. 婚活は何歳から始めるのがベスト?年齢別婚活必勝マニュアル

  2. ハリネズミのジレンマの意味とは?わかりやすい具体例と恋愛でのコツ

  3. 恋を叶えたい!結婚したいあなたへ!よく効く恋のジンクス教えます

  4. 大学生注目!準備すべき合コンでモテる服装を季節ごとに紹介!

  5. 彼氏が連絡をくれない!別れの予兆?忙しいだけ?彼氏の心理と対処法

  6. 人生100年時代にもう一度考えて欲しいこと、子供を産むことの選択と責任…

  7. 不倫セックス5つのきっかけとは?分かってても抜け出せない魔の魅力

  8. 合コンの参加方法や流れ・服装には正解があった!モテる極意とは?