【実録】Twitterに生息しているヤバい珍獣たちの実態とその後...

どうもこんにちは~~~!!隠遁人妻26歳です。

花粉症がキツいですね...私は外に出ないのに鼻水が止まりません。

室内でこれだと、外に出たら体中の穴と言う穴から汁が出るかもしれない...(汚い)

 

さて、今回は日ごろTwitterに生息しているやべェモンスターたちをぶった斬っていこうという内容です。

この度もヤバめのモンスターがた~~~くさんいましたので、1つひとつ見ていきましょう★

スポンサーリンク

素敵な旦那とのアレコレをこれ見よがしにアピールする高飛車な人妻

Twitterランドでは、匿名の人妻アカウントがたくさんあります。

もちろん、私もその1つです。

アカウント開設当初は、尖ったことを言って意図的にフォロワーを増やしていたという経緯もあります。

しかし、人妻×20代という属性だけで、結構叩かれやすい要素でしたので、少しでもツッコみどころのある画像を乗っけようものなら...

「何このセンス(笑)これでよく料理が趣味ですとか言えるよねw」

「この顔面でよくも、上から目線で恋愛語れるよなwww」

「このレベルでモテるとか言えるなら全世界全員モテるじゃん(笑)」

というようなクソリプが、たぁ~~~~~くさん飛んでくるわけです。

正直しんどいので、とりあえず悪意のあるクソリプ野郎は、ブロックorミュート対応をしています。

今は、そこまで熱心にアンチ活動を行う輩も少なくなりましたが、開設当初フォロワーが一気に伸びるタイミングと言うのは、同時にアンチも沸きやすいということを覚えておいてください。

さてさて、人妻×20代が叩かれやすいと言いましたが、より叩かれやすくなる要素をもっと分解してお話ししていきます。

  • Twitterアイコンが美人風の自撮りか、美人な女優の画像
  • 旦那のスペックをプロフィール上で自慢する
  • 「美人は苦しい・辛い」などブスを敵に回す発言を頻繁にする
  • 「モテないって気持ちが全然わからない」など、さらにブスを敵に回す発言を垂れ流す
  • 高級レストランや高級ホテル最上階での食事写真を頻繁にアップ
  • 高級デパコスやハイブランド品をさりげなくアピール

上記の特徴が少しでも該当した場合は、Twitterモンスター女子となり得る可能性が十分ありますので要注意です!

こう言った自慢や高飛車な態度は、アンチの恰好のエサとなります。

「アンチなんて眼中にないわ♡」というメンタル強めな方は問題ありませんが、もし絡まれたくない場合は他路線での打ち出しを検討していくべきかと思います。

  • スポンサーリンク

  • 一般庶民には手の届かなさそうな化粧品の押し売りをしているモデル

    これは、TwitterというよりInstagramに多い傾向にあります。

    しかし、最近Twitterでも庶民の手の届かなさそうなデパコスやサプリメントをこれ見よがしにアピールするモデルが溢れてきています。

    (※いわゆるステマですね)

    もちろん、実際自分が使用して効果を実感した上で、おすすめするのは何の問題もないと思いますが、自分が使用したことがない&その商品のPRをお願いされてただ適当に呟いただけと言うのは、あまりにも信憑性にかける行為です。

    せめて「#PR」表記を付けるとか、自分が実際に使用してみて効果があった時のみ紹介するなど、最低限の節度はあった方が良いです。

    また、企業側も誰かれ構わずフォロワーが多いアルファツイッタラーに商品宣伝をお願いするのではなく、本当にその商品の良さをわかってくれている&リピートしてくれている人に宣伝をお願いした方が、持続的効果が期待できます。

    もはや一般的な人なら誰しも「あぁ~これ依頼されておすすめしているんだなぁ~」なんてすぐに気づきますからね。

    一過性の宣伝で認知をあげるよりも、自然と認知が発生していく仕組みを作る方が重要だと思います。

     

    乳輪を授業参観で晒している24歳ママキャバ嬢

    引用元:togetter公式サイト

    衝撃的過ぎる画像です...。

    これ、もう乳丸見えじゃないですか...。

    この恰好で息子の授業参観に行くというのですから二重でビックリです...。

    確かに、谷間を出して小学校に行ってはいけない憲法はありません。

    しかしコレを見た息子の気持ちや、その後の友達との関係を考えると居たたまれなくなります。

    Twitter上でもこんなに嘆きの声が...

    みんな好き勝手に言ってますねwww

    ちなみに、この友子さんは北新地にあるエンジェルフェザーというキャバクラに在籍している現役キャバ嬢なので、当然お店のプロフィールにも載っています↓↓↓↓

    引用元:angel-feather公式サイト

    こちらはご本人のブログより引用しています。

    どうやら新Instagramを作って半日で凍結されたようです(笑)そりゃされるよ、乳輪丸出しですやんw

    新Instagram作って半日でまた凍結くらったんやけど(笑)

    応援してくれてる方々が沢山いるけど
    通報しまくってるアンチが多すぎるー^_^

    Twitterやるべき?

    友子ネットに弱いしあんまりやり方わからへんねん

    友子イジメそろそろやめてくれませんか?

    乳輪がはみでてた?
    んなことで騒ぐとか暇すぎやろ

    あ、自分の乳首は真っ黒やのに友子は綺麗やから嫉妬したんやな^_^

    大丈夫やって乳首黒くても生きていけるよ
    知らんけど(笑)

    とりあえず新Instagramの凍結が解除されなかったらTwitter挑戦してみます^_^

    乳首が出ていたことを、たくさんのアンチに通報されて凍結されたことに憤りを覚えているようです。

    でも、別に、友子さんの乳首の色が綺麗だからと嫉妬で通報したわけじゃないと思いますよ。

    乳首は黒くても生きていけますが、乳首を人前にさらしても堂々と出来る方が普通の人には耐えられないと思います。

    そこまでの強靭(狂人)なメンタルをお持ちなので、どうか凍結に屈せず、Twitterチャレンジ期待してますwwwww

  • スポンサーリンク

  • 20代の若茎をこっそりいただく58歳の老女アケミ。

    引用元:SUCK THE ENDさんTwitterアカウント

    さて、みなさんはこの老女をご存知でしょうか...?

    今を時めく若茎マエストロのアケミ。さんです!

    結婚しており旦那も子供(30代の娘と息子)もいる58歳という設定でした。

    結婚30年以上が過ぎ、旦那に欲情せず簡素な日々を送る彼女が始めたのがTwitter上でのママ活です。

    金銭を渡して20代のイケメンとセックスする活動。それがママ活。

    1ヶ月で13000人までフォロワーが爆増したアケミさんの一言。

    ところで何で私こんなにフォロワーいるの?ちょっと気味が悪いんだけど(笑)だってディズニー用のTwitterは12人しかいないのに~それが普通だと思うじゃない?

    確かにな。フォロワー13000人は多いよ!!明らかに多い!!

    でも、エログロものは誰しも興味があるし見たいと思ってしまうんですよね~。

    ちょっと前に流行った「暇な女子大生」とかも高学歴オチンポをTinderで頂くちんこの食べログでしたからね(笑)

    ちなみにアケミさんのTwitterは現在凍結されて見れませんが、noteの書いておられます。

    note上では記事が3本読めますので良かったらぜひどうぞ。

    引用元:アケミ。note

    そしてここでようやくネタバラし...!!

    実はビックリ!

    アケミ。は実在しておらず、Twitter界のアルファツイッタラーことゴルゴンゾーラまさおさんが創作した人物だったことは本日判明いたしましたwwwwwwwwwwwwww

    文才あるし、この短期間でここまでフォロワーを増やせる企画・マーケティングセンスには脱帽です。

    アケミの画像ですが、どうやらタイ人のおばちゃんの画像を流用していたようですw

    Twitterとは、正に虚構の世界ですね~...いやぁこれは、まんまとだまされました。。

    美人は辛いよで大炎上したバリキャリ女

    引用元:Ta2さんTwitterアカウント

    さぁ~て続いてのモンスターは、松浦由紀さんです!

    この方は「美人は辛いよ」という呟きで大炎上してしまい、今はアカウント削除しています。

    ちなみに松浦さんの炎上した時の呟きがこちら↓↓↓↓

    そもそも美人とは何だろう?人によって好みは異なる。私は人から美人と言われているらしい。が、何をもって美人なのだろう?学生時代よく告白された。私の顔が好きなの?スタイル?性格?一体、何がいいのだろう?と疑問だった。損したことだってたくさんある。その辺を時々呟いてみたい。美人は辛いよ。

    全世界のブスを敵に回す発言あっぱれですww

    しかも松浦さん、なんと元ゴールドマンサックス出身のバリキャリなのです!!

    ご結婚もされており2人のお子さんもいるのだとか...。

    炎上商法でフォロワーを爆増させずとも「子育てしながら働くバリキャリ妻」「仕事を頑張るキャリアウーマン」といった打ち出しでも良かったのに、何故か一番選ぶとメンタルを削り取られる炎上に手を出してしまったのか...。

    しかし!!この炎上は意図的だったらしくかの有名な田端さんと一緒に企画されていたのだとか。

    しっかり炎上してますし、しっかりフォロワーも爆増しているので、やっぱり田端さんはさすがだなと思う反面、また1人Twitter美女が居なくなってしまったと思うとモノ悲しさを覚えます...。

    どうかTwitter界に復活して「美人は辛いよ」を布教し続けて欲しいものです。

  • スポンサーリンク

  • 取れかけのエクステで自撮りアピールするりお〇たん

    引用元:エコラさんTwitterアカウント

    さて、お次は「りおんたぁ~んだょ?あまぁ~いの(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳」で有名な自撮りアピール少女りおんたんです。

    一時爆発的に人気がでて、フォロワー数21500人!!すごい!!

    しかし、度重なるアンチからの嫌がらせ行為にメンタルが傷ついたようで今は鍵垢となっています。アカウントこちら

    ハートのPINKはどうしてそんなにあまーいの? 好きな気持ちあふれちゃう❤️💗❤️💜

    薔薇の花びらと花びらの間.+*:゚+。.☆
     
    といったプロフィールとなっています。
     
    正直、一般的には「可愛い!美人」とは言いがたいお顔ながら、自信まんまんに堂々と自撮り画像やライブ配信などを行う様子が評判となり、りおんたんのファン通称りおらーが誕生しました。
     
    Twitter上でもりおんたんの復活を願う声が、ちらほら見受けられます。
     

    これは、さすがにヤバいwwww つけまつげがヒジキみたいになってますね(笑)

    あと前髪?短くて浮いてます。

    ピンクのはメッシュのエクステでしょうか...??

    ちょっとハイセンス過ぎて私はついていけませんが、りおらーの皆さんも復活を待ち望んでいますので、是非とも活動再開して欲しいですねっ♡

    全世界No.1のイケメン(自称)支配者層ID001

    引用元:SYAMUさんTwitterアカウント

    さて続いては、アケミ、りおんたんに負けず劣らずのID001さんです!!

    彼のプロフィールがこちら↓↓ヤバいww 種馬ww 支配層ww 

    全てパワーワードな中突如現れる「大卒」のひ弱さに微笑。

    武家一條家の血と、世界一の二枚目スターの血をひき、種馬、支配層、大卒

    ID001さんは、頻繁にイケメン世界一決定選なども開催してられるようで、ジョニーデップやロバート・パティンソンと自分を並べて投票してもらい順位を争ったりなどしています。

    イケメン世界一決定戦を、開幕いたします。前回大会WINNERのID001(支配層)をはじめ、ジョニー・デップ(ハリウッドスター)、ロバート・パティンソン(英国人俳優)、hyde(歌手)を、シード選手とさせていただきました。ご投票いただけましたら幸いです

    ちなみに結果は、、、、

    堂々の第2位です!!!!!!!!!キムタクと堂本光一(アイドル)に勝ってます!!!!

    さすが武家一條家の血と、世界一の二枚目スターの血をひくイケメンですね。天晴れです。

    しかし、残念なことに新垣結衣(恋人)とDMでやり取りして、博多の駅で待ち合わせしたものの、約束をすっぽかされてしまったみたいです...。

    こんな支配層のイケメンでも、約束すっぽかされて悲しみの果てに愚痴ツイートしてしまうのですから、みなさんの病みツイートなんてまだまだ序の口ですね(笑)

    ID001さんは頻繁にLINE LIVEをしているようです。

    アカウント名は、001とのことですので、支配層のイケメンを拝みたい女性のみなさんはぜひのぞいてみてはいかがでしょうか??

  • スポンサーリンク

  • まとめ

    さて、今回もすごい珍獣たちがいましたねぇ~。さすが我らのTwitter。全然期待を裏切らないね。

    一人ひとり個性は違いますが、キャラは濃いですし、見ていて目が離せなくなるくらいの逸材であることは間違いありません。

    しかし残念なことに、類まれなる才能を秘めた珍獣だけにアンチも沸きやすく、すぐにアカウント削除したり凍結されたりということも多発しています。

    Twitter界において絶滅危惧種に認定されている方々ですので、大切に見守っていきましょう★

    それではまた次回~~~~~~~~~~さらば!

  • スポンサーリンク

  • 関連記事

    1. 一発5万はコスパ悪すぎ!3万円でパパ活する裏ワザを経営者が伝授

    2. 3人のセレブ妻が大激論!私はどうやって婚活を成功させたのか?

    3. 【社長秘書】六本木で出会った美魔女との一夜限りのベッドイン

    4. キャバでシャンパンタワーする最大のメリットは●●だった!驚きの相場は?…

    5. 【地域別】関西のキャバ事情は!?出会ったクソ客&地雷店まとめ…

    6. 年収5000万クラスの経営者はどんな女の子と遊び、恋愛をするのか

    7. 【港区を遊びつくせ】高級会員制ラウンジの楽しみ方まとめ

    8. パパ活の条件はどう交渉するべき?長続きするパパ活の条件交渉の仕方