セックスが上手いと言われるには?5つのコツを押さえるだけでOK!

セックスが上手い人と言われる人には必ず特徴があります。

この記事ではセックスが上手いと言われる男女の特徴を5つまとめました。

特徴をしっかりと押さえれば相手から

「セックスが上手い」

と喜んでもらえます。

パートナーとの関係を今後より良くするためにも5つの特徴を押さえておきましょう。

気持ちいいセックスの体験談や、セックスが上手い人を見極めるポイントも合わせてご紹介します!

1.セックスが上手いと相手に喜ばれる!

セックスが上手ければ、相手にとても喜ばれます。

「相手はそんなにセックスが好きではなさそう。。」なんて、思っているかもしれません。

しかし、せっかくやるのであれば下手よりも上手な方が喜ばれることは確実です。

好きな異性のタイプにセックスが上手いことを挙げる人もいるくらい、セックスの上手さは大切です。

そうは言ってもどうすればセックスが上手いと思ってもらえるのかがわかりませんよね。

まずは、セックスが上手い男性の共通する特徴を見ていきましょう。

2.セックスが上手い男性の5つの特徴

セックスが上手い男性には、以下のような5つの特徴があります。

  1. セックスまでの対応もスマートである
  2. 女性の反応をしっかりと見極めている
  3. 力加減に気を配っている
  4. 女性を気持ちよくさせたいと思っている
  5. 相手の女性のことを愛している

これらの特徴を押さえることによって、あなたも簡単にセックス上手の仲間入りができるはずです。

それぞれの特徴について、順番に確認していきましょう。

特徴1.セックスまでの対応もスマートである

セックスが上手い男性は、セックスに持ち込むまでの対応もスマートです。

デートでは女性の扱い方が下手なのに、セックスだけ上手いということはほぼありません。

逆に言えば、デートでの女性の扱い方がスマートであれば、セックスも上手いことが多いと言えます。

デート中は女性を優しくエスコートし、常に気分良くいてもらうようにしましょう。

また、セックスまでの会話も非常に重要です。

デート中の会話に自信がない人は、『もう困らない!デートを盛り上げる話題と好印象を持たれる会話術』を読んでみてください。

そうすれば、セックスをするときに女性の気持ちも自然と高まるはずです。

特徴2.女性の反応をしっかりと見極めている

セックスが上手い男性は、最中に常に女性の反応を気にしています。

女性はセックス中に演技をすることも多いです。

したがって、演技をしてもらっているのか、本当に感じているのかを見極める必要があります。

適切に女性の反応を見極めることができれば、相手の感じるツボがわかってくるはずです。

そうすれば、自然と相手の喜ぶ良いセックスにできるでしょう。

また、セックスにかける時間が長すぎると、女性は疲れてしまいます。

相手の反応から、疲れていないかどうかもしっかりと見極めましょう。

セックスの時間については、『セックスは時間が重要?女性を満足させるための時間と4つのコツ』で詳しく解説しています。

特徴3.力加減に気を配っている

セックスが上手い男性は、力加減に気を配っています。

すべての女性が激しいセックスを好むというわけではありません。

女性によっては優しくていねいにされたほうが気持ちよくなるということもあります。

したがって、まずは優しい力を意識し、徐々に強く激しくしていくことがポイントです。

セックスにおいて、力加減を重要だと考えている女性は少なくありません。

どのくらいの力加減がベストかは女性によるので、反応によって見極めましょう。

特徴4.女性を気持ちよくさせたいと思っている

セックスが上手いと言われる男性は、女性を気持ちよくさせたいと心から思っています。

自分だけが気持ちよくなれば良いという自分本意な考え方ではないのです。

セックスは単なるテクニックだけではなく、気持ちの面も非常に重要だとされています。

自分本意なセックスをしていると、女性には見抜かれてしまう可能性が高いです。

したがって、セックスをするときは女性に気持ちよくなってもらうことを最優先で考えましょう。

女性が気持ちの良いセックスは、あなたにとっても気持ち良いセックスとなるはずです。

特徴5.相手の女性のことを愛している

セックスが上手い男性は、相手の女性のことをとても愛しています。

たとえワンナイトラブやセフレとのセックスだとしても、ベッドの上ではその女性のことを誰よりも愛しているのです。

女性は「この人は自分のことを愛してくれているんだな」と思えれば、自然と気持ちよさが増していきます。

したがって、ベッドの上ではできるだけの愛情を注ぐようにするべきです。

セックスは愛情と思いやりが重要だと考えている人は多いです。

どうすれば良いのかがわからなければ、積極的に愛情を言葉で表現していきましょう。

以上が、セックスが上手いと言われる男性の特徴でした。

どれも難しいものではないので、ぜひ次のセックスから実践してみてください。

これらの特徴を押えながらたくさんセックスすれば、どんどん上手くなっていきます。

彼女との初エッチをスマートに決める方法はこちらの記事でもまとめています。

 

3.セックスが上手い女性の5つの特徴


セックスが上手い女性には、以下の5つの特徴があります。

  1. 思いやり、喜ぶことを積極的にする
  2. 男性の気持ち良いポイントが分かる
  3. 表情、反応が良い
  4. セックスを楽しんでいる
  5. 安心感がある

この特徴を押さえるだけで、男性から「すごい良い時間だったよ」と言ってもらえるようなセックスができるようになります。

それぞれ、詳しくみていきましょう。

特徴1.思いやり、喜ぶことを積極的にする

セックスで重要なのは相手を思いやる心です。

女性にとって思いやりのない男性はセックスが下手と感じるように、男性も思いやりのない女性はセックスが下手だと思ってしまいます。

  • 「どうすれば相手が喜んでくれるか」
  • 「相手を気持ちよくさせたい」

という想いがあれば、テクニックがなくても相手にとって満足する時間を過ごすことができます。

セックスとは体のやり取りではなく思いやりのやり取りです。

 

特徴2.男性の気持ち良いポイントが分かる

女性は気持ち良いポイントを攻められると頭が真っ白になって理性を失う瞬間があります。

男性も同じです。気持ち良いポイントを攻められると男性も頭が真っ白になります。

そんなエッチを経験すると男性も「またセックスしたい」と思ってもらえるので、男性の気持ち良いポイントを押さえるようにしましょう。

恥ずかしがらずに「ここが気持ちいの?」と声かけをしてあげるGOOD!

男性も喜びますし、気持ち良いポイントが分かるので試してみてくださいね。

 

特徴3.表情、反応が良い

男性は、表情から女性がセックスの時間を満喫にしていることを読み取ります。

無表情でセックスをしていたら「嫌なのかな・・・?」と男性も不安になってしまいます。

無理して笑顔を作る必要はありませんが、今のこの瞬間が楽しいという気持ちでセックスをすることで表情が豊かになります。

男性は相手の表情を見てセックスをしているので、表情豊かな女性だと安心してセックスできます。

気持ち良いと感じたら恥じらわず感情をあらわにしてくださいね。

 

特徴4.セックスを楽しんでいる

セックスを心から楽しんでいる。つまりセックスが好きかどうかということ。

セックスに興味があるのとないのでは、男性にとって受け取る印象が変わります。

セックスを心から楽しむことは男性に新しい刺激や行為を求めることなので、男性を飽きさせることがありません。

 

特徴5.安心感がある

この人とセックスをしていてなんか落ち着く。

つまり、安心感のある方は男女問わずセックスが上手いという傾向があります。

男性は甘えん坊です。誰かに甘えたい。そんな気持ちが生まれた時からあります。

セックスの最中に、ちょっとでも良いので男性を甘えさせることを意識してみてください。

「好きなようにしていいよ?」とか「無理しないでね」などの声がけをすると有効です。

本当は女性のほうが甘えたいですが少しだけ我慢ましょう。

そうすれば、安心してセックスできるパートナーとして見てもらえるようになります。

 

以上が、セックスが上手いと言われる女性の特徴でした。

いきなり全部を実践するのは混乱してしまうので、できるところから一つずつ意識してみてください。

あなたも大切なパートナーからセックスが上手いと思ってもらえるようになりますよ。

 

4.セックスが上手い人を見極めるにはデートがポイント

デートをすることで男女問わずセックスが上手い人を見極めることができます。

デートには、セックスの上手さに関わらる様々なヒントが散りばめられています。

そのポイントをしっかり確認すれば、相手がセックスが上手か知ることができるので、是非確認するようにしてみてくださいね。

 

見極めるポイント1【気遣いができるか】

デート中は、さまざまな気遣いすべきポイントが発生します。

男性は

  • エスカレーターを乗る時に男が一段下がって乗る
  • 車道側に女性を歩かせない
  • 会計はスマートか

女性は

  • 男性が気づかない部分をフォローできてるか
  • ご馳走してもらったら「ありがとう」を言えるか
  • 体調に気分が左右されていないか

などなど。

こういったポイントがあります。

これらのポイントができている人は、セックスでも気遣いができ上手な方が多いです。

 

見極めるポイント2【会話のリズムが合うか】

会話をして、「この人なんか違うな・・・」と思ったら、セックスが気持ち良くない可能性があります。

セックスの上手い下手というよりかは相性を見極めるポイントになるでしょう。

会話はひとつの前戯です。

会話が楽しくなければ前戯も良いものではありません。

 

見極めるポイント3【下ネタトークができる】

下ネタトークを包み隠さずできる人はセックスが上手い傾向があります。

もちろんTPOは大切ですが。

下ネタトークができるということはセックスに対して悪いイメージをもっていません。

むしろ積極的な可能性が高いので、そういう人は性に対して興味がありセックスも上手な傾向があります。

 

見極めるポイント4【ボディタッチに抵抗がないか】

適度にボディタッチされても抵抗がない方はエッチが上手な傾向があります。

 

ボディタッチに抵抗がある人は、そもそもセックスが苦手な印象があります。

もちろん好きではない人にボディタッチをされて抵抗があるのは当然ですが、好意のある人からのボディタッチに抵抗がある人はセックスが上手くない可能性があります。

 

5.上手いセックスを経験した男女の体験談!

 
男性 35歳 会社員

今までで一番満足した女性とのセックスは、私の反応をしっかり伺ってセックスしてくれる人でした。

痛くないように最初は優しく触ってくれる。

 

自分の吐息の変化で気持ち良いと感じる強さになったら、その強さで調節してくれるんです。

よくそこまで分かるな・・・と驚いてしまいました。

 

女性 27歳 OL

はじめて年上の方と付き合ったとき、流れがとっても濃厚で本当にびっくりしました。

今ままでは前戯からセックスまでが淡白で、濡れていなのに挿入され痛い思いを経験しました。

私って濡れにくいのかな?なんて不安を抱えたことも。

 

しかし、実際はそんなことはありませんでした。

年上の彼が前戯をしっかりやってくれたおかげで、はじめてセックスが気持ち良いという経験ができたのです。

 

男性 27歳 自営業

自分のために、いろいろなプレイを調べてくれた時は本当に感激しました。

もともと好奇心旺盛な彼女。

私が普段とは違うプレイをしたいと言ったら快くOKしてくれました。

 

彼女なりにマットプレイやローションを使ったプレイなど調べてくれて本当に嬉しかったです。

テクニックもよかったのですが、相手を思いやる心が嬉しくて本当に良いセックスだなと感じました。

 

女性 37歳 アパレル店員

気遣いが本当に素敵な方がセックスが上手だと思います。

デートの時も気遣ってくれたり、道を歩く時も車道側にスッとはいってくれたり。

そういう気遣いが日常からできる人はセックスがとっても上手に感じます。

 

6.セックスが上手いと言われるために練習すべき!

セックスが上手いと言われるためには、とにかくたくさん練習するべきです。

ポイントを意識しながらセックスをすることで、いつの日か自然と上手くセックスができるようになります。

頻繁に練習できる相手がいないという場合には、出会いの場で相手を探すのもアリです。

もしも出会いがないようなら、『オリエンタルラウンジ』を利用するのがピッタリだと言えます。

オリエンタルラウンジには、出会いを求めた男女がたくさん集まっています。

あなたもオリエンタルラウンジを利用すれば、簡単に男性と出会いたい女性と話すことができるのです。

気が合えばそのままホテルに行くこともできるので、ぜひ利用してみてください。

ちなみに、いつも家デートばかりでラブホテルを利用したことがないのなら、『ラブホ初心者必見!分かりにくいラブホのシステムを徹底解説』を事前に読んでおくべきです。

たくさんセックスの練習をして、あなたもセックスが上手いと言われるようになりましょう。

まとめ

セックスが上手い人は、異性からからとても喜ばれます。

セックスが上手いと思われるためには、ポイントを押えながら相手の反応をしっかり見極めることが大切です。

セックスが上手い男性、女性の特徴を知って、あなたもセックス上手の仲間入りを果たしましょう。

 

関連記事

  1. 【決定版】街コンに行く男性へ!女性好みのモテる服装を徹底紹介!

  2. 女性の「友達として好き」の本音と友達から恋人になる方法

  3. <悪用禁止>自分にだけ従順なダメ男をこっそり製造する方法

  4. メンヘラ男・クズ男の特徴からわかるいい男との決定的な違いとは??

  5. 手を握るのは好意の表れ?男性が握るタイミングと隠された理由

  6. 口説き方に必勝法はない!でもこれだけは抑えておきたい7つのマインド

  7. スポーツデートを都内で楽しめるスポット8選&おすすめスポーツ6選

  8. デート中の暇つぶしってどうしてる?飽きずに過ごす暇つぶしの裏ワザ