セックスが上手いと言われるには?5つのコツを押さえるだけでOK!

「セックスが上手いと言われたい!」なんて、思ってはいないでしょうか?

男として生まれてきたからには、女性からセックスが上手いと褒められてみたいものですよね。

実は、セックスが上手い男性には、共通する特徴があります!

その特徴を押さえるだけで、あなたもセックス上手の仲間入りができるのです。

そこで今回は、セックスが上手い男性の5つの特徴を徹底的に解説していきます。

セックスが上手い男性の特徴を押さえることで、あなたも女性からセックスが上手いと喜ばれるようになりましょう。

1.セックスが上手いと女性に喜ばれる!

セックスが上手ければ、女性にとても喜ばれます。

「相手はそんなにセックスが好きではなさそう。。」なんて、思っているかもしれません。

しかし、せっかくやるのであれば下手よりも上手な方が喜ばれることは確実です。

好きな異性のタイプにセックスが上手いことを挙げる人もいるくらい、セックスの上手さは大切です。

そうは言ってもどうすればセックスが上手いと思ってもらえるのかがわかりませんよね。

実は、セックスが上手い男性には共通する特徴があるので見ていきましょう。

2.セックスが上手い男性の5つの特徴

セックスが上手い男性には、以下のような5つの特徴があります。

  1. セックスまでの対応もスマートである
  2. 女性の反応をしっかりと見極めている
  3. 力加減に気を配っている
  4. 女性を気持ちよくさせたいと思っている
  5. 相手の女性のことを愛している

これらの特徴を押さえることによって、あなたも簡単にセックス上手の仲間入りができるはずです。

それぞれの特徴について、順番に確認していきましょう。

特徴1.セックスまでの対応もスマートである

セックスが上手い男性は、セックスに持ち込むまでの対応もスマートです。

デートでは女性の扱い方が下手なのに、セックスだけ上手いということはほぼありません。

逆に言えば、デートでの女性の扱い方がスマートであれば、セックスも上手いことが多いと言えます。

デート中は女性を優しくエスコートし、常に気分良くいてもらうようにしましょう。

また、セックスまでの会話も非常に重要です。

デート中の会話に自信がない人は、『もう困らない!デートを盛り上げる話題と好印象を持たれる会話術』を読んでみてください。

そうすれば、セックスをするときに女性の気持ちも自然と高まるはずです。

特徴2.女性の反応をしっかりと見極めている

セックスが上手い男性は、最中に常に女性の反応を気にしています。

女性はセックス中に演技をすることも多いです。

したがって、演技をしてもらっているのか、本当に感じているのかを見極める必要があります。

適切に女性の反応を見極めることができれば、相手の感じるツボがわかってくるはずです。

そうすれば、自然と相手の喜ぶ良いセックスにできるでしょう。

また、セックスにかける時間が長すぎると、女性は疲れてしまいます。

相手の反応から、疲れていないかどうかもしっかりと見極めましょう。

セックスの時間については、『セックスは時間が重要?女性を満足させるための時間と4つのコツ』で詳しく解説しています。

特徴3.力加減に気を配っている

セックスが上手い男性は、力加減に気を配っています。

すべての女性が激しいセックスを好むというわけではありません。

女性によっては優しくていねいにされたほうが気持ちよくなるということもあります。

したがって、まずは優しい力を意識し、徐々に強く激しくしていくことがポイントです。

セックスにおいて、力加減を重要だと考えている女性は少なくありません。

どのくらいの力加減がベストかは女性によるので、反応によって見極めましょう。

特徴4.女性を気持ちよくさせたいと思っている

セックスが上手いと言われる男性は、女性を気持ちよくさせたいと心から思っています。

自分だけが気持ちよくなれば良いという自分本意な考え方ではないのです。

セックスは単なるテクニックだけではなく、気持ちの面も非常に重要だとされています。

自分本意なセックスをしていると、女性には見抜かれてしまう可能性が高いです。

したがって、セックスをするときは女性に気持ちよくなってもらうことを最優先で考えましょう。

女性が気持ちの良いセックスは、あなたにとっても気持ち良いセックスとなるはずです。

特徴5.相手の女性のことを愛している

セックスが上手い男性は、相手の女性のことをとても愛しています。

たとえワンナイトラブやセフレとのセックスだとしても、ベッドの上ではその女性のことを誰よりも愛しているのです。

女性は「この人は自分のことを愛してくれているんだな」と思えれば、自然と気持ちよさが増していきます。

したがって、ベッドの上ではできるだけの愛情を注ぐようにするべきです。

セックスは愛情と思いやりが重要だと考えている人は多いです。

どうすれば良いのかがわからなければ、積極的に愛情を言葉で表現していきましょう。

以上が、セックスが上手いと言われる男性の特徴でした。

どれも難しいものではないので、ぜひ次のセックスから実践してみてください。

これらの特徴を押えながらたくさんセックスすれば、どんどん上手くなっていきます。

3.セックスが上手いと言われるために練習すべき!

セックスが上手いと言われるためには、とにかくたくさん練習するべきです。

ポイントを意識しながらセックスをすることで、いつの日か自然と上手くセックスができるようになります。

頻繁に練習できる相手がいないという場合には、出会いの場で相手を探すのもアリです。

もしも出会いがないようなら、『オリエンタルラウンジ』を利用するのがピッタリだと言えます。

オリエンタルラウンジには、出会いを求めた男女がたくさん集まっています。

あなたもオリエンタルラウンジを利用すれば、簡単に男性と出会いたい女性と話すことができるのです。

気が合えばそのままホテルに行くこともできるので、ぜひ利用してみてください。

ちなみに、いつも家デートばかりでラブホテルを利用したことがないのなら、『ラブホ初心者必見!分かりにくいラブホのシステムを徹底解説』を事前に読んでおくべきです。

たくさんセックスの練習をして、あなたもセックスが上手いと言われるようになりましょう。

まとめ

セックスが上手い男性は、女性からとても喜ばれます。

セックスが上手いと思われるためには、ポイントを押えながら相手の反応をしっかり見極めることが大切です。

セックスが上手い男性の特徴を知って、あなたもセックス上手の仲間入りを果たしましょう。

関連記事

  1. 遠距離恋愛の彼の気持ちを確かめたい時、デキる彼女は時空を超えて透視で把握
    PR:Tphereth

  2. 大事にされてない女子の3つの特徴とは?彼氏の気持ちと別れるべきサインま…

  3. デート中のお昼寝はあり?睡魔に負ける前にゴロゴロデートをしよう!

  4. デート前日に連絡がこない理由って?連絡する方法やデート前日の準備とは

  5. 優しい男がモテないのには理由があった!モテるための秘策を徹底解説

  6. デートで雨が降ったら?すぐにでも対応できるおすすめデートプラン

  7. 女性からの好意を見逃すな! 女性が好きな人に見せる13の好意サイン

  8. いつでもキュンキュンしたい!胸のときめきを思い出させるコツを紹介!