片思いにさよなら!無料で利用できる生年月日占いサイト7選

     
PICK UP   この記事は
ECONOMY(年収500万円未満)

「片思いの相手の生年月日で2人の行方を占いたい」

今そんな風にお悩みでしょうか。

片思い中は不安がいっぱい、彼の態度に一喜一憂したり連絡して良いか迷ったりしますよね。

そんなときは手軽にインターネットで占いを利用してみましょう。

この記事では生年月日を使って彼との相性診断や彼との片思いの行方が分かるサイトを紹介します。

占い結果を参考にして、彼との片思いを成就させる作戦を立ててみてください。

1.生年月日を使った占い手法3選

片思いの相手の生年月日が分かるなら、主に3つの方法で相性を調べることができますよ。

生年月日を使った占いは色々ありますが、下のような占いの手法があります。

  • ソウルナンバー占い
  • 星座占い
  • 六世占星術

それぞれの占いの特性を紹介しますので、自分に合う占い方法を選んで彼の性格分析や相性を知るのに役立ててください。

1ー1.ソウルナンバー占い

生年月日を数字ごとに分解して合計した数字からその人のの性格や相性を割り出す占い方法です。

例えば1987年11月17日生まれなら1+9+8+7+1+1+1+7=35

二桁になった場合は一桁になるまで足し算をするので3+5=8となります。

ゾロ目の場合は足さずにそのままにしておきます。

こうして割り出された数字それぞれに特性や運勢の傾向があるとする占い方法です。

片思いの彼の生年月日が分かれば、彼の性格や自分との相性を知ることができます。

1〜9までの数字と1〜9のゾロ目の数字、つまり18種類に人の性格や特性を分析できるため相性診断に有効とされています。

片思いの彼と自分の生年月日からソウルナンバーを割り出して、相性診断をしてみましょう。

1ー2.星座占い

彼の誕生日が分かれば、星座占いをすることもできます。

12星座はそれぞれ星の影響を受けて、性格や運勢に特徴があると言われています。

その性格や特性ごとに相性を占うことができるのです。

牡羊座3/21〜4/19
牡牛座4/20〜5/20
ふたご座5/21〜6/21
蟹座6/22〜7/22
獅子座7/23〜8/22
乙女座8/23〜9/22
天秤座9/23〜10/23
蠍座10/24〜11/22
射手座11/23〜12/21
山羊座12/22〜1/20
水瓶座1/21〜2/18
魚座2/19〜3/20

上記のように誕生日が分かれば正座を割り出せます。

後ほど簡単に星座同士の相性を占えるサイトを紹介するので、彼の星座を確認しておいてください。

星座で簡単に相性を確認して、彼を振り向かせる作戦を立ててみましょう。

1ー3.六世占星術

さらに詳細に性格分析や相性を知りたいのであれば六星占術もおすすめです。

細木数子さんが開発した占い方法で、一躍有名になったのでご存知の方も多いのではないでしょうか。

計算方法は少々複雑なので、自動計算サイトを使うのが簡単です。

六世占星術は、中国で相性診断に非常に有効とされる四柱推命をアレンジした手法なので、詳細な相性診断ができます。

後ほど相性診断ができるサイトを紹介するので、彼との相性や性格分析に使ってみてくださいね。

2.無料で片思いの行方が知れる生年月日占いのサイト7選

彼との片思いの行方がわかる生年月日を使った占いサイトを7つ紹介します。

どれも無料で使えるものなので、気軽に彼の性格分析や相性診断をすることができます。

ここで紹介するサイトは7つです。

  • 恋愛占いペナル
  • 幸せを呼ぶ電話占い
  • 大人の無料占い 恋愛と人間関係
  • アンジュ
  • eo占い
  • 細木数子と六世占星術
  • 簡単四柱推命(六星占術)で今日の運勢・相性占い

どれも生年月日を使って、精度の高い占いができる手法です。

使いやすいサイトを厳選したので、ぜひ片思いの行方を占う時に使ってみてくださいね。

2ー1.ソウルナンバー占い

生年月日から簡単に割り出せるソウルナンバー占いで彼との相性を占ってみましょう。

(1)恋愛占いペナル

まずソウルナンバー占いでオススメなのは恋愛占いペナルというサイトです。

生年月日を入力すれば、彼とあなたのソウルナンバーを自動で計算して相性を割出してくれます。

さらにソウルナンバーごとの性格診断もみられますので、彼の性格分析もできます。

恋愛占いペナルで彼の性格やあなたとの相性を占ってみましょう。

(2)幸せを呼ぶ電話占い

幸せを呼ぶ電話占いでは無料で彼の詳細の性格診断を確認できます。

フォームに彼の生年月日を入力すると、彼のソウルナンバーと性格の概要が確認できます。

さらに下の方にスクロールすると、ソウルナンバーそれぞれの長所・短所などさらに詳細の性格分析をみられます。

彼の性格を分析して、片思いを成就させる作戦を立てるのに役立つサイトです。

(3)大人の無料占い 恋愛と人間関係

大人の無料占い 恋愛と人間関係も無料診断サイトの中でもクオリティが高くおすすめです。

あなたのソウルナンバーと、他のソウルナンバーの相性を一覧で確認できます。

「気になる人が複数いて迷っている」なんて場合は、気になる人全員との相性を一気に調べられます。

一覧で簡単に相性を確認したい時にオススメのサイトです。

 2ー2.星座占い

星座占いで相性や彼の性格診断をするのにおすすめのサイトを紹介します。

それぞれのサイトの特徴を書いておきますので、自分が求める内容があるサイトを選んでみてくださいね。

(1)アンジュ

アンジュでは12星座を使った相性診断を行うことができます。

心・体の相性に加えて、2人が喧嘩になりやすい原因やより良い関係を気づくためのアドバイスも載っています。

付き合った後の事もきちんと占ってくれるので、将来の2人のビジョンが立てやすくなります。

付き合った後、彼とどうやって愛を深めていくかも知りたい方はアンジュを使いましょう。

(2)eo占い

eo占いでは、毎日の彼との今日の相性を占うことができます。

彼の星座と自分の星座を選ぶだけで、今日の2人の相性を点数で確認できるんです。

彼とグループデートをする日、彼に話しかけようと決めている日の朝に相性を確認したり、彼と円滑にコミュニケーションを取るための注意点が確認できます。

デイリーに相性をチェックしたい方におすすめしたいサイトです。

 2ー3.六世占星術

最強の相性診断ができると言われる六世占星術で2人の相性を占いたい方にオススメのサイトを紹介します。

戦国時代には権力者があまりの的中率に庶民には隠されていたとされる四柱推命を元にした占いなので精度が高い占いができるのがポイントです。

彼との詳細な相性診断をお望みの方はぜひ六世占星術を使ってみてくださいね。

(1)細木数子と六世占星術

細木数子と六世占星術では簡単に2人の相性を確認できます。

生年月日を入力すれば、お互いの運命数などを自動で計算して相性計算してくれます。

このサイトの優れている点は、相性以外にも彼の運勢やバイオリズムも確認できる事です。

彼のバイオリズムを確認して、自分がアプローチする時期などを分析する事もできます。

ぜひ彼との片思いの作戦を立てるのに活用してください。

(2)簡単四柱推命(六星占術)で今日の運勢・相性占い

簡単四柱推命(六星占術)で今日の運勢・相性占いでは、今日の相手の相性を占うことができます。

生年月日を入力すれば、今日の2人の相性が分かるので告白の日を決めるのにも役立ちます。

簡単に朝確認できるサイトなので、今日どのように彼に接するか占いで決めたい方におすすめです。

3.生年月日以外の片思いにおすすめの占いサイト5選

生年月日を使わずに彼との相性を占うことができるサイトもあります。

生年月日がはっきり分からないという場合にも利用できますし、生年月日を使った占いに飽きてしまった方にもおすすめ。

今から紹介するサイトを使えば、片思いの行方を占えます。

  • イカのタロット占い
  • 占いしようよ
  • 鏡リュウジのタロット占い
  • 無料占いマリア
  • コエミ

それではそれぞれのサイトの特徴を見ていきましょう。

3ー1.タロット占い

占いの定番タロット占いでも2人の相性や今後の片思いの行方を知ることができます。

生年月日が分からなくても手軽に占えるので、ぜひ試してみてください。

(1)イカのタロット占い

サイト上で本格的なタロット占いができるイカのタロット占いもおすすめサイトの一つです。

彼のことを思いながらボタンを押すと、2人の気持ちや現在の状況、恋の行方を確認できます。

同じようなカードを引いた人の体験談がリンクされており、実際の事例に沿ってカードの解釈をしてくれるのでわかりやすいのが特徴です。

あなたと彼の現状と未来を知りたい方はぜひ利用してみましょう。

(2)占いしようよ

占いしようよでは童話タロットを使って、彼との片思いの行方を占うができます。

童話になぞらえられたタロットは通常のタロットとは少し趣が違いますが、当たると評判です。

実際に目の前でタロット占いをしてもらっているかのようなアニメーションを使っているので、気持ちが入りやすいのも特徴です。

彼との恋の行方を知りたい方はぜひ利用してみましょう。

(3)鏡リュウジのタロット占い

鏡リュウジのタロット占いでは彼に今連絡しても良いかを知ることができます。

片思い中、相手への連絡ってとっても勇気がいりますよね。

そんな悩みに特化した占いを行えるのがこのサイトです。

彼に連絡をして良いか自信がないときは、ぜひこのサイトを使ってみてください。

3ー2.四柱推命

細木数子の六世占星術の基礎となっている四柱推命も手軽に無料で利用できます。

生年月日以外に生まれた時間を求められるサイトもありますが、分からなければスキップして問題ありません。

分かるようなら入力すると、さらに占いの精度が高くなります。

四柱推命を使って、彼との相性を見てみましょう。

(1)無料占いマリア

無料占いマリアでは生年月日から四柱推命を使って相手との相性と片思いの行方を知ることができます。

相手の好みのタイプや、片思い成就のためのアドバイスももらえるのがポイントです。

相手が脈ありかどうかを確かめる方法も教えてくれるので、不安の多い片思いには非常に使えるサイトです。

無料占いマリアで、彼との片思いの行方を占ってみてくださいね。

(2)コエミ

コエミではあなたの生年月日だけで彼の今の気持ちや片思い成就の可能性を占えます。

もしも不安な結果が出てしまっても、片思いを成就させるためのアドバイスもしっかり書いてくれるので安心です。

彼の現状の気持ちと脈ありなのかを診断したい時に役立つサイトです。

4.片思いの行方を直接占ってもらうには?

サイト上での占いだと不安なので、直接占いを受けたいという方は2つの選択肢があります。

  • 評判の良い占い師に見てもらう
  • 電話占いを利用する

直接占いを受けたい方は参考にしてみてください。

評判の良い占い師に見てもらう

有名な占い師に直接鑑定してもらうのも良いでしょう。

占い方法は色々ありますが、インターネットなどで評判の良い占い師を選ぶのをお勧めします。

ただし有名占い師は高額だったり、予約が取りづらいのが難点です。

直接占いを受けたい方は、地域で有名な占い師を探して占ってもらいましょう。

電話占いを利用する

「直接占い師のところへ行くのは面倒、今すぐに鑑定してもらいたい」という方は電話占いを利用してみましょう。

電話占いでは、通話だけであなたと彼の片思いの行方を占ってくれます。

各種電話占いのサイトがありますので、その中でも評判の良いサイト、さらに人気の先生を選びましょう。

口コミを参考に評判の良い先生をまとめたサイトがありますので、そのようなサイトを参考にして自分に合いそうな先生を選んでみてください。

時間を節約したい、夜不安な時にすぐに占いを受けたい方には電話占いがおすすめです。

電話占い調査団

5.まとめ

片思いの行方は生年月日を使って簡単に占うことができます。

また生年月日が分からない場合でも、タロットなどの方法で彼の気持ちなどを知ることができます。

片思いは不安が多いもの、占いをして結果を受け止めることで今後の作戦を立てやすくなります。

この記事で紹介したサイトはどれも当たると口コミ評判の良いサイトです。

こういったサイトを利用して、片思いの作戦を立てて片思いを成就させてください。

関連記事

  1. 彼氏の本気度が知りたい!本気で愛される女性になる方法を紹介!

  2. 2回目のデートは脈ありの可能性大!彼女の脈ありサインを読み取ろう

  3. 「両想いかも!」を確信に変える♡気持ちの確認方法や両想いになる方法を紹…

  4. 【婚活コスメ完全版】男性ウケのいい自然なメイクの仕込み方&おすすめコス…

  5. 結婚できないかも!不安に押しつぶされそうなときの対処法

  6. ラインで心を掴め!付き合う前の女性に響くラインの頻度とネタ5選

  7. なぜ嫉妬する?片思い中に嫉妬する6つの原因と5つの対処法を解説!

  8. 春定番のデートスポット7選!彼氏をドキっとさせるコーデにメイクも