片思いに効く心理テストはこれ!彼の心をつかむ恋愛テクニックも紹介

     
PICK UP   この記事は
ECONOMY(年収500万円未満)

「彼は私のことをどう思ってるの?」
「悩みすぎて本当の自分の気持ちが分からなくなりそう‥」

恋をすると不安や期待が入り混じり、自分でもどうしていいのか分からなくなることってありますよね。

些細な一言が気になり相手の気持ちを深読みしてしまいます。

そんな時は、心理テストで自分の気持ちに向き合ってみましょう!

ここでは、片思いの時に試してみたい心理テスト、気になる彼に試してみたい心理テスト、片思いに使える心理テクニックを紹介します。

心理テストで彼との距離をグッと縮めましょう!

1.心理テストとは?どんな効果があるの?

心理テストというのは、自分自身で気づいていない心の中を発見するものです。

恋をするといつもは分かっている自分の気持ちを見失いそうになったり、パニックになってしまうことはありませんか?

心理テストを見てついやってしまう時は、自分の心理を客観的に知りたいと思っている時です。

何気なく選んだ答えにあなたの気持ちが隠されているかも知れません。

片思いの恋とどう向き合っていいのか分からない時は、心理テストをやってみましょう!

2.片思いの時に試してみたい心理テスト3つ

ここでは片思いの時にこそ試してみたい心理テストを3つ紹介します。

恋をすると何もかもが気になってしまいますよね。

どれも簡単にできるものばかりなので、試してみてください!

心理テスト1.あなたの純愛度は?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あなたの純愛度は????🤔 ≪結果≫ a. 帽子の内側を選んだあなたは… 純愛度60%❤️❤️❤️ ひょうきん者なあなた😊✨人の真剣な好意をからかったりしないように気をつけて⚠️ b. ペンダントにつけるorいれるを選んだあなたは… 純愛度85%❤️❤️❤️❤️ 感激屋で義理人情を大切にするあなた😊✨恋人に対して献身的になりすぎないように気をつけて⚠️ c. 下着の内側を選んだあなたは… 純愛度100%❤️❤️❤️❤️❤️ 慎重派で怖がりなあなた😊✨恋人だと思っていたらストーカーだったなんてことがないように気をつけて⚠️ d. ポケットの中を選んだあなたは… 純愛度10%❤️ 冷静でクールなあなた😊✨恋人から本当に好きなのか疑われないように気をつけて⚠️ e. ハンドバッグの中を選んだあなたは… 純愛度40%❤️❤️ 客観的で優しいあなた😊✨誰にでも優しくしすぎて恋人に妬かれないように気をつけて⚠️ #psychotest_jp #psychotest #psychology #心理テスト #恋愛心理 #性格診断 #心理 #心理学 #心理カウンセラー #当たりすぎて怖い #恋愛 #恋愛post #恋の悩み #恋愛相談 #恋愛相談室

心理テストさん(@psychotest.jp)がシェアした投稿 –

 

1つ目はあなたの純愛度が分かる心理テストです。

あなたのその恋は純愛ですか?

自分でも気づかない一面を発見できるのも心理テストの面白さですね。

心理テスト2.あなたは恋をするとどうなる?

2つ目はあなたが恋をするとどうなるタイプなのかが分かる心理テストです。

「私は尽くすタイプだから‥」と思っていませんか?

本当のあなたはどんなタイプなのでしょうか?

心理テスト3.隠れた恋の不安は何?

3つ目は隠れた恋の不安が分かってしまう心理テストです。

あなたが一歩踏み出せないのは、不安な気持ちがあるからかも知れません。

あなたが心の奥底で感じている不安は何でしょうか?

3.気になる彼に試してみたい心理テスト4つ

次は、片思いの彼に試してみたい心理テストを紹介します。

彼の本心を探るためだけではなく、心理テストをすることによって距離を縮めることもできます!

片思い中の彼に、是非試してみましょう!

心理テスト1.あなたへの気持ちが分かる!

1つ目はあなたへの気持ちが分かる心理テストです。

彼の気持ちが分かるだけではなく、指に触れることでスキンシップにもなります。

突然のスキンシップにドキッとしてしまう男性も多いでしょう。

「心理テストだよ!」と可愛く言えば、心理テスト以上の効果があるかも知れませんね!

心理テスト2.彼の過去の恋愛経験が分かる?

2つ目は過去の恋愛経験の数が分かる心理テストです。

簡単な質問で分かるので、彼の過去の恋愛が気になったら試してみるといいですね。

心理テストがきっかけに片思いの彼と恋愛話をできるチャンスもできます。

この心理テストをきっかけに彼の恋愛観を聞いちゃいましょう!

心理テスト3.片思いの彼はS?それともM?

3つ目は片思いの彼がSかMか分かってしまう心理テストです。

手を重ねるので、ボディタッチできる恋愛心理テストとしておすすめです。

みんなで一緒にやっても盛り上がる心理テストなので、飲み会などでやってみてもいいですね。

心理テスト4.彼の束縛度が分かる!

4つ目は彼の束縛度が分かる心理テストです。

束縛するかどうかは付き合ってみないと分からないものです。

片思いの彼は案外束縛体質かも知れませんよ。

意外な一面を発見できるかもしれないので、是非試してみてください。

4.恋に効く!片思いの時に使える恋愛心理テクニック

ここでは、片思いの時に是非使ってほしい恋愛心理テクニックを紹介します。

モテる女性は無意識のうちにこの恋愛テクニックを使っています。

心理テストを試し彼との距離を縮めたら、その後は彼に告白されるよう行動を起こすことも大切です。

片思いの彼と両想いになるために、この心理テクニックを試してみましょう!

心理テクニック1.ミラーリングの法則を使う

距離を縮めるにはミラーリングの法則が効果的です。

簡単に言うと相手と同じ行動をとるということです。

相手が飲み物を飲めば自分も飲む、相手が座れば自分も座る、相手が笑えば自分も笑う。

動作を相手に合わせることで、安心感を与えることができます。

これは会話にも応用でき、共通の話題を探すことも効果的な方法です。

「この子とは波長が合うな。」と感じてもらうことができれば成功です。

好きなスポーツ、お酒の種類、映画と何でもいいので彼との会話から共通の話題を探しましょう!

心理テクニック2.カリギュラ効果を使う

カリギュラ効果も恋愛には効果的な方法です。

カリギュラ効果とは禁止されたことをやりたくなってします心理行動です。

「絶対に見ないでね。」と言われると見たくなりますよね?

これは片思い中にも使えます。

「○○くんだけに相談したいんだけど・・。」
「他の人には言わないでね。」

こうして秘密を共有することで特別な関係になることができます。

他の人には話せないという心理から、あなたのことが気になってしまうという恋愛テクニックです。

二人っきりになったタイミングで打ち明けてみましょう。

心理テクニック3.単純接触効果を使う

単純接触効果も恋愛には効果的です。

単純接触効果とは、何度も会ううちに気になって好きになってしまうという心理状態です。

これを心理テクニックに使うためには、頻繁に会う、頻繁に連絡するなどあなたを思い出す機会を増やすことが効果的です。

一日長い時間会うよりも、少しの時間でも頻繁に接触することがより効果的です。

常に身に着けるものをプレゼントするのも、単純接触効果の応用編と言えます。

あなたのことを思い出すことで単純接触効果が得られます。

何度も会ってあなたの存在をアピールしましょう!

5.まとめ

ここでは、片思いの時に試してみたい心理テスト、気になる彼に試してみたい心理テスト、片思いに使える心理テクニックを紹介しました。

簡単にできる心理テストから、心理学を応用した恋愛心理テクニックまで、あなたに合った方法を試してみてください。

好きな気持ちを抱えているだけでは、何も進展しません。

勇気を出して一歩踏み出して素敵な恋を手に入れましょう!

関連記事

  1. 【意外と簡単】年上男性の脈ありサインとアプローチ方法を5つ紹介!

  2. 憧れの大人の色気をゲット!?メイクや服をかえて大人女性に

  3. デートにラーメン屋は女性に好評!注意すべき4点とおススメのお店

  4. 合コンの必勝法を徹底解説!気になる男性に好かれる簡単な方法は?

  5. 男が感じる性感帯5選!テクニシャンな女になって彼を喜ばせよう!

  6. セフレ探しにおすすめのアプリはコレだ!スグに出会えるコツも徹底レクチャ…

  7. 合コン必勝のコツを7つご紹介!女性と仲良くなる方法は?

  8. 付き合うことは不安?付き合うことで生まれる6つの不安を徹底解説!