元カノとエッチするのはアリ?面倒事を避ける誘い方を解説!

「元カノとエッチするのはアリなのかな?」なんて、疑問に思ってはいないでしょうか。

ふとしたキッカケで元カノと再開したら、またいろいろ楽しめるのではないかと思いますよね。

しかし、元カノとエッチする場合には気をつけておくべきこともあります。

事前に注意点を押さえておかなければ、面倒なことにもなりかねません。

そこで今回は、元カノとエッチをするための誘い方や注意点をご紹介していきます。

元カノとエッチする前に一度冷静に考え、問題ないと思ったのなら心置きなく楽しみましょう。

1.元カノとエッチをするのはアリ?

元カノとエッチをするのはアリです。

今までに付き合ったことがある女性ならお互いのこともよくわかっているので、気楽に楽しめると言えます。

実際に、元カノと不意にエッチしたくなる人は多いです。

しかし、元カノとエッチをする場合には事前に気をつけておくべきこともあるので注意しなければなりません。

たとえば、どちらかにまだ未練があるのなら、関係がこじれてしまう可能性があります。

そのような理由から、元カノとエッチをしたがらない男性も多いことを理解しておきましょう。

1−1.元カノとエッチをしたがらない男性も多い

実は、元カノとエッチをしたがらない男性も多いです。

元カノにもう気持ちがない状況で、わざわざ身体の関係を持ちたくないという人は少なくありません。

したがって、もしもあなたも愛していない女性と寝ることにあまり興味が無いのなら、元カノとエッチをするのはやめておくべきです。

もしも元カノと復縁したいなら、『元カノと復縁したいなら別れ方を思い出せ!仲を戻す秘策も紹介!』を読んでみてください。

割り切って元カノとのエッチを楽しめるという場合は、誘い方を見ていきましょう。

2.元カノとエッチをしたいなら誘い方が大切!

元カノとエッチをしたいなら、誘い方が大切なので工夫しなければなりません。

まず、別れてからまったく連絡を取り合っていない場合は、連絡をとりあうところから始めましょう。

連絡の際には、できるだけシンプルに日常的な会話を送るのが良いです。

そこであなたに興味がないような返信がきたなら、無理に誘うのはやめて親しくなるまでは日常的な会話を続けてください。

もしもあなたにまだ関心がありそうなら、「久しぶりにお茶でも行こうよ!」という感じで誘ってみるべきです。

このとき、ハッキリと「エッチをしよう」とは誘わないほうが良いとされています。

女性はエッチをする際に言い訳を欲しがるので、「カフェに誘われたから来ただけなのに。。」というように後から言い訳できるように誘ってあげてください。

以上が、元カノとエッチをしたいときの誘い方でした。

できるだけ短期間で元カノとエッチをしたい場合には、お酒の力を借りるのも良いです。

2−1.元カノとエッチをするためにはお酒も有効!

元カノとエッチをするためには、お酒の力を借りることも有効だとされています。

お酒を一緒に飲んで酔っ払えば、お互い昔を思い出して自然とエッチがしたくなるはずです。

お酒を飲んで二人で楽しんだ上で、自然な流れでホテルに誘うと成功率が高くなります。

以上が、元カノとエッチをするための誘い方でした。

ハッキリと誘うのではなく、距離を縮めなおすつもりで誘うのが良いでしょう。

できるだけ短期間で誘いたいのならお酒の席をセッティングしてください。

ただし、元カノとエッチをする際には気をつけておくべき注意点もあるので確認していきます。

3.元カノとエッチをする際の注意点

元カノとエッチをする際の注意点には、以下のようなものがあります。

  1. 今の彼女がいるなら一度限りにする
  2. 付き合いたくはないならハッキリ言う

これらの注意点を押さえておかなければ、後悔することになりかねません。

それぞれの注意点について、順番に確認していきましょう。

注意点1.今の彼女がいるなら一度限りにする

今の彼女がいるなら、元カノと関係を持つのは一度限りにするべきです。

元カノと一度エッチをしたら、何度も関係を持ちたくなるかもしれません。

しかし、何度も繰り返し元カノと関係を持っていると、今の彼女にバレやすくなります。

女性の性格によっては、元カノとの浮気を非常に気にしていることもあります。

今の彼女がそのような性格なら、何度も元カノとエッチをするのはバレる確率が高いと言えます。

今の彼女と別れてまで元カノとエッチをしたいという人は少ないはずです。

もしもあなたが今の彼女より元カノをとりたいというわけではないのなら、元カノとのエッチは一回だけにしましょう。

注意点2.付き合いたくはないならハッキリ言う

元カノと付き合いたいわけではないのなら、エッチをする前にハッキリと言っておくべきです。

女性は、エッチをするとまた付き合いたくなることがあります。

もしも自分は付き合いたくないのに元カノからしつこくアプローチされると、面倒なことになってしまうので気をつけておいてください。

言いにくいかもしれませんが、エッチをする前には付き合う気はないということを伝えておきましょう。

以上が、元カノとエッチをする際の注意点でした。

事前に注意点を理解した上で、元カノとエッチをするようにしてください。

もしも注意点を押さえるのが面倒であれば、元カノを狙うより新たな出会いを見つけるのが良いです。

4.元カノとエッチするより新たな出会いを見つけるべき!

元カノとエッチをする際にいろいろ注意しなければならないのが面倒なら、新たな出会いを見つけに行くべきです。

割り切った出会いを探せば、元カノよりも気楽にエッチが楽しめます。

もしも出会いがないようなら、『オリエンタルラウンジ』を利用するのがピッタリです。

オリエンタルラウンジに行けば、出会いを求めた女性がたくさんいます。

その中から自分好みの女性を見つけて、気楽に女性と遊びまくりましょう。

はじめから割り切った出会いを探せば、面倒なことはありません。

このとき、女性をホテルに誘いたいなら、『デートでホテルにスマートに誘う方法!彼女のOKサインを読み取ろう』が参考になります。

ちなみに、女性と関係を持ってリピートしてもらうためには、エッチが上手いことが必要です。

上手いエッチをするためには、『セックスは時間が重要?女性を満足させるための時間と4つのコツ』を読んでみてください。

せっかくの出会いを無駄にしないために、エッチのコツを知った上で出会いまくってください。

まとめ

元カノとエッチをしたいとき、上手く誘えば成功する可能性は高いです。

しかし、元カノとエッチをすることで面倒な事態になる場合もあるので、絶対にしないと決めている男性も少なくありません。

元カノとエッチをする際は、注意点をしっかりと押さえた上で実行するのかを考えてください。

もしも元カノとエッチをするのが面倒に思ったなら、はじめから割り切った出会いを新しく見つけるようにしましょう。

関連記事

  1. 遠距離恋愛の彼の気持ちを確かめたい時、デキる彼女は時空を超えて透視で把握
    PR:Tphereth

  2. <衝撃>男性が本命女子にのみに行う行動を細かく分析してみた・・!

  3. ラブホ初心者必見!分かりにくいラブホのシステムを徹底解説

  4. 聞き上手な男性はモテる!聞き上手な男性になる為の特徴をレクチャー

  5. 楽しいセックスはメリットばかり!知っておくべきコツ3選!

  6. 理想の彼氏はどんな特徴がある?女性が求める男性像と引き寄せるコツを紹介…

  7. 食事デートの総まとめ!彼女が喜ぶお店の選び方を徹底解説!

  8. 初めての合コンで失敗しない方法を徹底解説!ルールや服装まで