性悪女の意味や特徴は?ハズレな女性を見極めるマル秘テクを解説!

「気になる女性がいるけれど、周りには性悪女だと言われた。。」なんて、お悩みではないでしょうか。

自分では良いと思っている女性なのに、性悪女だと言われると気になってしまいますよね。

実は、性悪女と付き合うと、後悔する可能性が高いです。

そこで今回は、特徴から性悪女を見分ける方法や、性悪女ではない女性との出会い方を見て行きます。

性悪女と付き合うことを回避して、あなたを幸せにしてくれる彼女を見つけましょう。

1.性悪女とは?意味を理解しよう!

性悪女とは、性格の悪い女性や、腹黒い女性を意味します。

性悪女は仲良くなるまでは、性格の悪い部分や腹黒い部分を隠していることが多いです。

したがって、「良い子だな」と思いながら付き合ったのに、後から思っていた性格と違うことからトラブルになることもあります。

このような理由から、性悪女とは付き合っても長続きしないことが多く、疲れるだけなことも珍しくありません。

性悪女は自分の悪い部分を付き合うまでは隠し、猫をかぶっていることが珍しくないので見分けるのは少し大変です。

しかし、もしも性悪女だと少しでも感じたのであれば、その直感を信じて距離を置いたほうが後悔しないと言えます。

付き合ってからでも、彼女が性悪女だと感じた場合には、早めに別れるべきです。

  • 1−1.付き合っている彼女が性悪女なら別れよう!

    付き合っている彼女が性悪女だと思ったなら、早めに別れたほうが良いです。

    性悪女だと気づいているのに付き合い続けるのは、疲れるだけで良いことがありません。

    もしも今彼女がいて、付き合うことに疲れているなら、『彼女に疲れたらどうすれば良い?彼女のタイプ別に対処法を解説!』を読んでみてください。

    恋愛というのは本来楽しいものです。

    それなのに、性悪女のせいで振り回されるのはもったいないと言えます。

    早めに別れてしまって、次の良い性格の彼女を作ったほうが良いでしょう。

    良い性格の彼女と付き合えば、今まで性悪女と付き合っていた日々が嘘のように楽しめるはずです。

    しかし、付き合う前から性悪女を見分ける自信がないという人もいると思います。

    実は、しっかりと見ていれば事前に性悪女だとわかることもあるので、知っておくべき性悪女の特徴を確認していきましょう。

    2.性悪女の特徴3選を知って相手を診断するべき

    性悪女の特徴には、以下の3つのようなものがあります。

    1. 悪口がとにかく多い
    2. 男性が何でもしてくれるのを当然と考えている
    3. 自分の都合でばかり動く

    これらの特徴に気になっている女性が当てはまるなら、性悪女な可能性が高いです。

    それぞれの特徴について、順番に確認していきましょう。

  • 特徴1.悪口がとにかく多い

    性悪女は、悪口がとにかく多いことに特徴があります。

    これは、相手のことを内心では下に見ているためです。

    したがって、ちょっとしたことでも気に入らなければすぐに悪口を言います。

    このような悪口の多い女性と一緒にいると、疲れるだけではなくあなたの評判まで下がりかねません。

    あなたが良いと思ったことも批判されてしまうので、精神的に疲弊してしまうでしょう。

    付き合う前の段階でも会話の節々で不意に悪口が出る女性が多いので、注意深く聞いておいてください。

    特徴2.男性が何でもしてくれるのを当然と考えている

    性悪女は、男性が何でもしてくれるのを当然だと考えていることが多いです。

    たとえば、デートプランを考えることや、お金を出すこと、荷物を持つことなど、すべて男性任せにします。

    この特徴については、付き合う前でも一緒に出かければわかりやすいです。

    2人でゆっくりデートをしたときに、相手の女性がお金を出そうとする素振りを見せるかなどを確認してください。

    もしも付き合う前の段階でもお金を出す気がなさそうなら、付き合ってからも出してくれることはありません。

    性悪女を見極めるためにはデートをして相手の言動をしっかりと見ておきましょう。

    特にお金関係の言動は要注意です。

  • 特徴3.自分の都合でばかり動く

    性悪女は、自分の都合でばかり動きます。

    たとえば、自分の都合での遅刻や、自分の都合でのドタキャンが当然のように行われるのです。

    このような特徴も、付き合う前の段階から不意に見せてくる女性は少なくありません。

    特に遅刻については、数分だとしても繰り返されるようなら要注意です。

    付き合う前から遅刻を何度もする女性は、付き合ってからはもっとひどくなることが確実だと言えます。

    したがって、付き合う前には相手が遅刻をしないかや、ドタキャンをしないかを見ておきましょう。

    以上が、性悪女の3つの特徴でした。

    付き合う前の段階でも、しっかりと見ていればこれらの特徴が見られることは多いです。

    少しでも気になることが出てきたら、好きという気持ちは置いておいて冷静に考え直したほうが良いと言えます。

    このような特徴を持つ性悪女と付き合うとどうなるのかを確認しておきましょう。

    3.性悪女と付き合うとどうなる?

    性悪女と付き合うことは、あなたにとって良いことがありません。

    性悪女は自分の気に入らないことがあると、あなたを責めたり不満を言ったりします。

    それに毎回のようにつきあわされていると、精神的に辛くなってしまうはずです。

    また、性悪女はさまざまな人の悪口を言います。

    あなたの友人たちの悪口も我慢せずに言いまくるので、そんな女性と付き合っているあなたの評判も下がってしまいかねません。

    このように、性悪女と付き合うことはデメリットばかりです。

    確かにどの女性にも良いところはあるはずですが、性悪女は付き合うにあたってのデメリットが大きすぎます。

    したがって、性悪女と付き合うことは避けましょう。

    最後に、性悪女ではない普通の女性と出会う方法を見ておきます。

  • 4.性悪女ではない女性と出会う方法は?

    性悪女ではない普通の女性と出会うためには、ハイレベルな出会いの場に行くべきです。

    幅広い男性と出会ったことがない女性は、見識が狭く性格が悪いことがよくあります。

    したがって、積極的に出会いの場に足を運んでいる女性を狙うのが良いです。

    もしも出会いがないようなら、『オリエンタルラウンジ』を利用するのがピッタリです。

    オリエンタルラウンジに行けば、さまざまな女性と出会うことが出来ます。

    もちろん性悪女がいる確率はゼロではありませんが、お酒を一緒に飲む席なので今回ご紹介した3つの特徴を押さえておけば簡単に見分けられるはずです。

    初対面の女性と会話するのが不安なら、『もう困らない!デートを盛り上げる話題と好印象を持たれる会話術』を読んでみてください。

    性格の良い大人な女性と付き合えば、あなたにとって幸せな日々が訪れます。

    身近にいる気になる女性が性悪女だったなら、一度オリエンタルラウンジで新たな出会いを見つけてみましょう。

    そして、良い女性を見つけたら、ポイントを押さえた上で食事デートに誘うのが良いです。

    食事デートのポイントは、『デートでご飯に行くのは好感度アップのチャンス!成功のポイントは?』を確認してみてください。

    食事デートも成功させられたら、素敵な女性と付き合えること間違いなしです!

    まとめ

    性悪女と付き合ってしまうと、後から性格の悪さが出てきて嫌になる可能性が高いです。

    したがって、付き合う前に相手の女性が性悪女かを見極めるべきだとされています。

    性悪女の特徴や見極め方を知って、安心して付き合える女性を見つけましょう。

    もしも身近に良い出会いがなければ、オリエンタルラウンジに行くのが最適です。

  • 関連記事

    1. デートコーデ22選!カレウケ間違いなしのコーデ集【恋愛初心者さん向け】…

    2. 好きバレから付き合える?好きな人との関係を前進させるコツを大解剖

    3. 美女じゃなくても合コンで狙ったイケメンを射止める禁断のテクニック!

    4. 不倫は絶対ダメ!なのにどうして女性は禁断の愛にハマってしまうのか

    5. 婚活を後悔したくない人必見!結婚相手の選び方を解説!

    6. 生足は男性ウケ抜群!モテる足を作るための3つの方法とは?

    7. 男女の関係ってどこから?一線を超えるボーダーラインを徹底分析

    8. 彼氏ともっとラブラブに!彼女が出来るマッサージのテクニックとは♡