キュンキュンする瞬間9選!女性が恋に落ちる時を知って恋愛に活かそう

男性が女性の言動に対してキュンキュンする瞬間があるように、女性も男性に対してキュンキュンする瞬間があります。

男として見ていなかった人を、その一瞬で男として意識し始めることも大いにあります。

  • 優しい言動
  • 男性に一度されてみたかったこと

など、女性が生理的に好きと感じる言葉や行動はいくつか存在していて、女性にとって惚れ薬のような効果をもつこともあるんです。

具体的にどんな言動が女性の「生理的に好き」=「キュンキュンする」になるのか。

それを紐解いていきます。

1.キュンキュンする瞬間とは「生理的に好きなことをしてもらった瞬間」

知らず知らずのうちに女性を射止めている男性がいます。

「まさか惚れ薬でも使ってる?」いいえ、そうではありません。

キュンキュンする言動を、無意識のうちにしている男性のことを指しています。

キュンキュンというのは、ここ数年で当たり前のように使われるようになりました。

言い換えると、「生理的に好きなこと」をされた時の反応を表す言葉です。

女性が男性にされてみたいことを簡単に挙げてみます。

  • 恋愛漫画にあるような壁ドンをされたい
  • 頭を優しく撫でられたい
  • 自分だけに好意の視線や言葉を送られたい

実際に男性が無意識でも意識的にでも女性にやると、された女性は異性として興味のなかった男性にも瞬間的にキュンキュンしてしまうものなのです。

男性も女性がする何気ない仕草に、心を奪われる時ってありますよね。

たとえば、

  • 髪を束ねる仕草
  • ふわりと香るいい匂い

など。

女性もそれと同じで容姿そのものというよりも、男性がする何気ない言動や五感をくすぐる何かにキュンキュンするのです。

では、女性はどんな男性の行動にキュンキュンするのでしょうか。

詳しく見ていきます。

2.キュンキュンする瞬間9選

 

キュンキュンする瞬間には、以下のようなものがあります。

  1. 不意に優しくされたとき
  2. 真剣な姿を見たとき
  3. 子供のような笑顔を見たとき
  4. 律儀な一面を見たとき
  5. 甘えん坊な一面を見たとき
  6. 一緒に何かしたいと誘われたとき
  7. 「○○なところが好きです」と言われたとき
  8. 男らしい姿を見たとき
  9. さり気なく気配りされたとき

これらの瞬間に、キュンキュンする女性はとても多いです。

それぞれの瞬間について、詳しく見ていきましょう。

瞬間1.不意に優しくされたとき

女性は、男性から不意に優しくされたときにキュンキュンすることが多いです。

特に、気になっている男性に優しくされたときは嬉しく思う女性がほとんどだとされています。

他にも、普段は無愛想な男性に優しくされた場合も、いつものとのギャップによってキュンキュンすることが少なくありません。

キュンキュンしたいなら、男性が優しくしたくなる素直な女性になりましょう。

瞬間2.真剣な姿を見たとき

男性の真剣な姿を見たときも、キュンキュンする女性はたくさんいます。

何かに真面目に取り組んでいる姿は、とても美しいものです。

他のことには目もくれずに必死に打ち込んでいるところを見ると、自然とキュンキュンします。

学生なら部活や勉強、社会人なら仕事に真面目な人と一緒にいれば、キュンキュンすることが多くなるはずです。

瞬間3.子供のような笑顔を見たとき

男性が子供のように笑うところを見たときにも、キュンキュンする女性は多いです。

年齢が増えれば増えるほど、不意に無邪気に笑うところを見るとキュンキュンします。

子供のような笑顔でいるためには、相手の女性と素を見せられる関係を作っていきましょう。

瞬間4.律儀な一面を見たとき

どんな時も礼儀を忘れない律儀な一面にキュンキュンする女性は多いです。

例えば、初めて会う人(店員さんや女性の友達)に、あいさつがしっかり出来る人。

もしくは、誰かの家に集まるときにお菓子などの差し入れができる人。

女性はそういった一面にキュンキュンします。

でも、ぶっきらぼうな態度でそれらをするのはNG。

挨拶や笑顔を忘れずに添えることが出来る男性だからこその反応ですからね。

瞬間5.甘えん坊な一面を見たとき

どんな人にでも甘えん坊を発揮できる男性は、それだけで女性にモテまくります。

仕草でも態度でも、女性がキュンキュンしてしまいます。

ただし、仕事を女性に押し付けるための甘えなどはNG。

自分が嫌なことを相手に丸投げしていると後になって女性から大バッシングを受けます。

瞬間6.一緒に何かしたいと誘われたとき

  • 「一緒に買い物に行きたい」
  • 「一緒に帰りたい」

何気ない日常生活の中で、男性からこんな言葉をかけられたら、女性はキュンキュンせずにはいられません。

「あざと可愛い」女性に主に使われている言葉ですが、男性にもこういうタイプの人がいます。

こういうタイプの人は男女ともも周りから一目置かれている存在でしょう。

瞬間7.「○○なところが好きです」と言われたとき

不意に言われたいセリフベスト10にはランクインしてそうなこの言葉。

特に女性は男性からさりげなく告白されているような感覚になる言葉を聞くとキュンキュンしてしまいます。

例えば、「○○さんの何事にも一生懸命な姿勢が好きです」と、不意に言われたら相手が同性であってもドキッとしませんか?

この言葉を伝えた本人は、相手を尊敬していたからこその発言だったかもしれません。

でも、○○なところが好きだと伝えられて嫌な気持ちにはなりませんよね。

どんどんこういう発言をしていける社会になってほしいものです。

そしたら毎日キュンキュン出来るし、活力になりますよね。

瞬間8.男らしい姿を見たとき

たくましい男性や精神的に頼れる男性は、女性を無意識にキュンキュンさせてしまいます。

  • 重い荷物を持ってくれる
  • 相談したことに明確なアドバイスをくれる

そんな男性は何か一つ行動を起こすだけでも様になりますよね。

「かっこいい」と思わず口に出ちゃう女性も多いはずです。

男らしい姿にはフェロモンを感じる女性もいるので、それも相まってなおさらキュンキュンしてしまいますね。

瞬間9.さり気なく気配りされたとき

  • 気取ることなくエスコートをしてくれる
  • 落ち込んでいる時にさり気なくフォローをしてくれる

どんな場面でも女性ファーストで行動できて、気配りの出来る男性は女性から憧れの目で見られることが多いはずです。

男性は「してあげた」「俺いいやつ」など自惚れていないことがポイント。

後の言動ひとつで女性のキュンキュンが、一瞬にして天と地に別れるので注意が必要です。

女性をキュンキュンさせるヒントは恋愛映画にたくさん詰まっています。おすすめの恋愛映画をまとめているので是非ご参考にどうぞ!

 

以上が、女性がキュンキュンする瞬間でした。

ご紹介した9つの瞬間は、定番のキュンキュンポイントです。

最近こういった瞬間を味わっていないように思うのなら、キュンキュンする出会いを見つけに行きましょう。

3.キュンキュンする出会いを見つけるには?

キュンキュンする出会いがないのなら、積極的に見つけに行くべきです。

キュンキュンする瞬間を自分自身が味わうのはやはりとても良いと言えます。

もしも出会いがないようなら、『オリエンタルラウンジ』を利用するのがピッタリです。

オリエンタルラウンジに行けば、たくさんの女性とお話することができます。

女性も出会いを求めてお店を利用しているので、気楽に仲良くなることが可能です。

お店に行くだけで多くの女性とお酒を飲みながら話せ、出会いを探すには最適な環境だと言えます。

さまざまな女性と出会って、キュンキュンさせてくれる素敵な人を見つけてください。

ちなみに、出会いの場に行くのは苦手という男性はマッチングアプリを使うのもおすすめです。

男性におすすめのマッチングアプリはこちらの記事で紹介しています。

 

 

まとめ

キュンキュンする瞬間には、さまざまなものがあります。

キュンキュンすることが多ければ、自然に恋愛にも前向きになれるはずです。

キュンキュンすることを楽しみながら、素敵な恋愛をしていきましょう。

ひとりでも行ける出会いの場をお探しならこちらの記事をご参考にどうぞ!

 

関連記事

  1. セフレを謳った歌20選!止められない割り切れないのはあなただけじゃない…

  2. 彼女一筋な男性の5つの特徴とは?彼氏を一途にさせる方法もご紹介♡

  3. セックスが上手いと言われるには?5つのコツを押さえるだけでOK!

  4. こんな女子は地雷率100%!?男がハマりがちな●●な女に注意しろ

  5. 婚活パーティーの服装ってどうする?選ぶべきファッションを徹底解説!

  6. デートで彼氏と喧嘩!仲直りの5つの方法と喧嘩をしない3つのコツ

  7. 婚活で相手を傷つけない正しい断り方をご紹介【例文あり】

  8. ラインで心を掴め!付き合う前の女性に響くラインの頻度とネタ5選