恥ずかしいからエッチを拒否するのはNG!彼と楽しむ3つの工夫は?

「エッチをするのが恥ずかしいから苦手だ。。」なんて、お悩みではないでしょうか?

お互いの身体を見せ合うことになるエッチは、なかなか慣れず恥ずかしいですよね。

しかし、恥ずかしいからと言ってエッチを拒んでしまうのは彼氏を傷つけてしまうのでNGです。

そこで今回は、恥ずかしいエッチを彼氏と一緒に楽しむための3つのコツを見ていきます。

恥ずかしいという気持ちを楽しいという気持ちに変えて、彼氏と今まで以上にラブラブになりましょう。

1.恥ずかしいからエッチが苦手なのはダメ?

恥ずかしいからエッチが苦手というのは、できるだけ改善したほうが良いです。

エッチに慣れるまで恥ずかしいのは当然だと言えます。

時間が経ってもなかなか緊張しないという女性は少ないです。

実際に、エッチが恥ずかしいと感じている女性は多いです。

しかし、エッチが恥ずかしいからといって、消極的すぎると彼氏からすれば残念に思えてしまいます。

男性は好きな人にはエッチ中に見せる特徴があるので、『男性が本当に好きな人とするセックスの6つの特徴をチェックしよう』も確認してみてください。

もしもあなたのことが大好きな彼氏なら、エッチを拒否されるのは悲しく思わせてしまいます。

したがって、恥ずかしいエッチを楽しめるように工夫してみるべきです。

ここからは、恥ずかしいエッチを楽しむための3つのコツを見ていきましょう。

  • スポンサーリンク

  • 2.恥ずかしいエッチを楽しむ3つのコツ

    恥ずかしいエッチを楽しむための3つのコツには、以下のようなものがあります。

    1. 電気を消してお互い見えなくする
    2. 裸で抱き合うなど少しずつ慣れる
    3. 一緒にお風呂に入って慣れる

    これらのコツを押さえることで、エッチが楽しめるようになっていくはずです。

    それぞれのコツについて、順番に確認していきましょう。

    コツ1.電気を消してお互い見えなくする

    電気を消してお互いを見えなくするのは、恥ずかしいときに試してみるべき方法です。

    相手から見られているという意識が薄れれば、エッチが恥ずかしいという気持ちもなくなります。

    簡単に試せる方法なので、まずは電気を消してやってもらえないかを聞いてみましょう。

    照れる顔を見るのが好きな彼氏には反対されるかもしれませんが、しっかりお願いしたらやってもらえるはずです。

  • スポンサーリンク

  • コツ2.裸で抱き合うなど少しずつ慣れる

    いきなりエッチをするのではなく、裸で抱き合うなど少しずつ慣れることも大切です。

    エッチをする前後にはゆっくりと抱き合う時間を増やしてもらってください。

    裸である状況に慣れることによって、エッチのときの恥ずかしさも軽減するはずです。

    自分からも積極的に相手の身体を触ってみましょう。

    コツ3.一緒にお風呂に入って慣れる

    一緒にお風呂に入って慣れるというのも、エッチが恥ずかしいときには試してみるべき方法です。

    お風呂という普段から裸である場所なら、部屋で裸になるよりも恥ずかしさがマシになります。

    家のお風呂に一緒に入るのが誘いにくいなら、泊まりでの旅行に誘ってみましょう。

    ホテルや旅館の部屋にあるお風呂に一緒に入るのは、良い思い出になるはずです。

    以上が、恥ずかしいエッチを楽しむための3つのコツでした。

    どれも一回目に試すときは恥ずかしいと思いますが、試せば試すほど慣れていくはずです。

    ちなみに、エッチ自体で恥ずかしい経験をしてしまったという女性もいます。

  • スポンサーリンク

  • 3.恥ずかしいエッチを経験した女性は多い

    恥ずかしいエッチを経験したという女性は多いです。

    恥ずかしいエッチとはどういうものかというと、たとえば動画を撮影するというものが挙げられます。

    動画を撮られると普段どおりのエッチでも恥ずかしいと感じやすいです。

    このように、慣れてきても恥ずかしいやり方でエッチをされるとまた照れてしまう女性は少なくありません。

    まずは焦らずに一般的なエッチをたくさん経験していきましょう。

    恥ずかしいからと言ってエッチを拒否するのだけは避けるべきです。

    4.恥ずかしいからエッチを拒否するのはNG

    恥ずかしいからと言ってエッチを拒否するのはNGです。

    せっかくエッチに誘ったのに拒否されるのは、非常に傷つく行為だとされています。

    エッチを拒否されると、次に誘うのが怖くなるものです。

    エッチをまったくしない日々が続くと、二人の関係にも距離が出やすくなります。

    したがって、恥ずかしいという理由でエッチを断るのはできるだけ避けるべきです。

    せめて少しずつでもできることをやっていくようにしましょう。

    もしもエッチを拒否したことによってセックスレスになってしまったなら、『セックスレスで辛い状況の解消方法は?夫婦仲を良くする秘訣も解説!』を読んでみてください。

    また、エッチにはさまざまな嬉しい効果があります。

    詳しくは、『セクササイズで身も心も美しくなろう!セックスがもたらす嬉しい効果とは』で説明していますが、効果を知ればしたくなる可能性も高いです。

    彼氏とエッチを楽しめるようになって、今まで以上にラブラブになりましょう。

  • スポンサーリンク

  • まとめ

    恥ずかしいからエッチが苦手という女性は少なくありません。

    しかし、工夫をしながらエッチをして徐々に慣れていけば、いずれは彼氏と一緒に楽しめるはずです。

    恥ずかしいからといってエッチを拒否するのではなく、前向きに楽しむためにどんどん挑戦していきましょう。

  • 関連記事

    1. 苦手な人との付き合い方は?苦手な人への心構えと賢い付き合い方10選

    2. 彼氏なの!?勘違いしている男性の特徴と撃退方法を伝授!

    3. 合コン幹事必見!成功する合コンの事前準備と当日のマニュアル

    4. 待てる女になって彼に愛されよう!男性が求めている理由を徹底解説

    5. 付き合う前のハグってあり?彼の心理を知ってアピールしてみよう

    6. もっと愛される可愛い彼女になる方法♡可愛い彼女の特徴や仕草を学ぼう

    7. 【男女別】合コンあるあるまとめ!笑えるものから悲しいものまで

    8. 婚活アプリに写真を載せる必要性は?安全性を知って楽しく婚活!