【驚愕】愛人契約の実態とは~グラドル一発にかかる料金を大調査~

「昔個室居酒屋で間違えて違う部屋を開けたら、A●Bメンバーの1人がおっさんにフ●●しててビックリしたんだ~」

え、マジ!? そんなことある?

 

これは、私が友人から聞いて驚愕した話の1つです。しかも彼女は、神セブンのメンバーの1人。

 

このようにグラドルやタレントの卵は、高確率で金持ちや権力者の愛人となり枕営業をしています。

裏を返せば、金を積めばこういった芸能関係の子を愛人として囲うことができるのです。

 

あなたがお金を稼ぐ理由はなんですか?美味しいものを食べるため?良い車を買うため?

 

……どうせなら、可愛いグラドルを抱くことをひとつのお金を稼ぐモチベーションにしてみたら?

 

パパ活なんて、もう古い。

 

という訳で、今回は”一体いくら積めば芸能関係の子を愛人にできるのか”について調査してきました!

話を聞いたのは、グラドルの愛人がいる経営者のNさんと、芸能関係の仕事をしていて愛人周りに詳しいMちゃん。

 

男性側、女性側の両方からお話を聞くことができ業界の闇を垣間見ることができたので、紹介していきたいと思います!

 

そもそも愛人契約とは何か

ではまず、”そもそも愛人契約とは何か”について、定義を明確にしておきましょう。

愛人契約とは、男性側がお金を払って女性と食事を楽しんだり、ホテルに行ったりすることを指します。

一般的な浮気や不倫と違うのは、金銭の授受が発生するところ。

 

愛人を獲得する方法としては、

  1. 「愛人バンク」と呼ばれる業者に登録して紹介してもらう場合
  2. 飲み会等で知り合い直接声をかけて契約する場合

の2パターンがあります。

 

最近ではパパ活の一般認知が広まって、『ペイ●ーズ』や『シュ●ーダディ』のようなアプリも登場しましたね。

パパ活アプリに登録している子は、中には可愛い子もいますが所詮素人。

芸能関係の子はそんなところに現れず、バレないようにコッソリと稼働しています!

 

有名芸能人は、結婚してても他に女の子がいるイメージしかない。でも業界的に漏れると死活問題なので、みんなバレるのを恐れて知り合い伝いに紹介してもらう感じ。

--Mちゃん談

 

有名芸能人、恐るべしッ!

試しに『島田●助 愛人』で検索をしてみてください。有名になったグラドルやタレントの名前がズラーッと出てきます(笑)

 

Mちゃん曰く、恋バナが大好きな女の子同士でもどこから漏れるかわからないので愛人の話をする時はすごくデリケートになるのだそう。

そして有名芸能人は力があるので、週刊誌に撮られたら潰されるのは女の子側なのだそうです。

 

愛人バンクを利用するのは経営者などの富裕層!1人につき300万円貢ぐ!

愛人バンクを利用するのは、経営者などの富裕層に属する人達である場合が多いです!

 

なぜなら容姿レベルの高い子を繋ぎとめるとなると、契約に月20万円以上+更にブランド品を買ってあげたりしないといけないので、愛人1人につき年間300万円以上の出費をすることになるから。

 

300万円って……都内一般OLの年収ですよwww

愛人稼業だけで生活できるレベルですねこれwww

 

一体なぜ金持ちはそこまでのお金を愛人に貢ぐのでしょうか!? Nさんに聞いてみました。

 

お金を払うことで『恋愛感情』を排除して、『恋愛ごっこ』として割り切って楽しめる。口説く必要もなくなってラク。

--Nさん談

 

すなわち、ヤれるかヤれないかの攻防戦を繰り広げるのに疲れたり、アラフォーに突入してモテなくなった経営者は、お金を払って綺麗な子を抱ける愛人契約が合理的だという結論に行きつくということですね。

お互い目的が一致していれば、話も早いしラクだという訳。

 

愛人バンクで紹介される女の子の容姿レベルはかなり高い!

 

愛人バンクに登録すると、女の子のリストが送られてきて、その中から愛人契約したい女の子を選ぶことができるそうです。

リストには、写真・スリーサイズ・性格などが書いてあります。

 

紹介される女の子は、素人もいれば、AV女優、グラドル、タレントなんかも。

どのランクを選ぶかによって料金が変わり、容姿レベルはいずれの場合もかなり高いのだとか。

 

なぜ、彼女たちは金持ちや権力者の愛人となり、自らの美貌をお金に変えるのでしょうか。

父親世代のおっさんと寝ることに抵抗はないのでしょうか?(私は福山雅治以外ぜったい拒否)

 

こういうのって女の子にとってもメリットしかないからね。金か仕事か、どっちかが得られるわけだから。

--Mちゃん談

 

愛人になる理由は単純明快、「金」か「仕事」のためだとMちゃんは語る。

プロデューサーと寝るのもよくある話なんだとか。

ちょ、みなさん売れるために必死すぎません!?

 

枕営業は結構一般的だよ~。グラビアなんかは、事務所にもよるけど”週に何回エ●チしたか”とかチェック入るしね。ヤッてない人って女性ホルモンが活性化されてないから魅力的じゃないんだよね。

--Mちゃん談

 

週に何回エ●チしたかのチェックが入る!?!?

恐るべしグラビアの世界……。

彼女たちが魅力的なのは、男性と寝まくって女性ホルモンをドバドバ出しているからなんですね。プロ意識たけぇ、拍手。

 

いくらあればできる?一発の料金は3万円~20万円以上

さて、それでは、本題である”愛人契約の相場”についてご紹介していきたいと思います!

 

紹介料は1回買い切りの8万円!

愛人バンクの1人あたりの紹介料は買い切り8万円です!

1回紹介してもらえばその後継続するかどうかは自由で、新たに紹介料を払えば違う子を紹介してもらえます。

1度紹介してもらった後は、LINEで個別にやり取りをして会ってもOK。後は本人同士でご自由にどうぞ!ってことだそうです。

 

僕の場合、月額20万円にて21歳グラドルが月3回、うちに泊まりに来る。飲みの場にも来てくれる。

--Nさん談

 

おおーッ20万円で月3回!!!安い!!!

これは契約交渉が成功したパターンですね。

女の子も最初の1回は絶対とはいえ、「金」か「仕事」かどちらかのメリットがないと継続して会わないということなので、

 

「ちょっと安いけど仕事が貰えるかもしれないし繋がっとこうかな」という感じでしょうか。

 

経営者側としては、月20万円ならアルバイトの女の子が1人増えたレベルのダメージなのかな?

儲かってる会社の経営者なら、それほど高い値段ではないのかも。

 

愛人バンクで契約できる女の子の、一発の料金一覧表!

では次に、愛人バンクで紹介される女の子の料金を一覧にして比較してみました。

 

ランク一発の料金
素人(あんまり可愛くない)3万円
素人(そこそこ可愛い)3~5万円
AV女優7~10万円
タレント・グラドル(無名)8~12万円
タレント・グラドル(有名)20万円以上

 

素人の料金はパパ活と変わらないですね。可愛い子と可愛くない子で料金が変わるのは世知辛いw

 

そして、AV女優が、タレントやグラドルより1~2万円程度安いことには驚きです!床上手なのに!

タレント・グラドル(有名)にはきっと有名芸能人も含まれていることでしょう。

以前元A●Bのメンバーが交際クラブで荒稼ぎしていたこともスクープになっていたので。

 

一度繋がればこんないいことも!?

パパ活より愛人バンクを勧める理由。

それは、一度芸能系の子と繋がると、こんないいことがあるから!

 

接待要員として使え、絶対持ち帰れる

先程飲みの場に来てくれるとNさんがおっしゃってましたが、なんと!!一人、愛人稼業してる芸能系の子とつながると、数珠つなぎで一気に広がり、接待要因で呼ぶことができるらしいのです。

これは経営者にとってはメリットですね。

 

その子に紹介してもらえれば、8万円で知り合いのグラドルを呼ぶことは可能。複数人数で飲める。当然持ち帰れる。ただし、紹介制というか、身元不明な人はダメで、あくまで俺の紹介、みたいな感じじゃないとキャスティングしてくれないかと。

--Nさん談

 

愛人バンクに登録しているグラドルは、他の愛人稼業しているグラドルとも繋がっており、接待で呼んで更に絶対に持ち帰れるのだとか。

え、グラドルの皆さん……そんな自分を安売りして大丈夫⁉︎

いくら紹介といえどもいきなり呼ばれた飲み会で、持ち帰られるって、貞操観念低すぎやしませんか?

高級風俗と料金変わんないよね。

 

旅行に連れていける

Nさんいわく、旅行要因として愛人を呼ぶこともあるという。

旅費代全部払ってくれて、沖縄とかハワイとか連れてってくれるなら女の子からしても「ラッキー!」って感じなのではないでしょうか。

インスタグラムでハイクラスなホテルに泊まってシャンパン片手に”#ハワイなう”な写真をあげているバブリーな女たちが頭に浮かびました。

 

そういえば私は以前ハイクラスなホテルで働いていましたが、

  • 毎回違う綺麗な女性を連れている港区在住経営者
  • 愛人が泊まる時だけ特定の荷物のセッティングを要請してくる著名人
  • 時間をズラしてチェックインし愛人と密会している芸能関係者

など色々いましたね……。

おっとあんまり口が滑ると危ない。

 

秘書代として愛人を囲う経営者も

ある程度利益ある会社の経営者で、業務委託で経費枠で囲ってる人もいるみたいだね。

--Nさん談

なんと、愛人を経費として計上するという行為がまかり通っているのだそうです……。

社員や周りにバレたらヤバイ気がするんですが、なんと言い訳するのでしょうか!? 気になります。

恐るべし経営者たち……。

 

どうやったら愛人契約できる?

さぁ、ここまでパパ活より愛人契約がおすすめだという話をしてきましたが、最後にどうやったら芸能関係の愛人をゲットできるのか!?というお話です。

 

ズバリ、紹介しかありません。

 

愛人がいる経営者に頼んで、愛人バンクを紹介してもらうか飲み会をセッティングしてもらいましょう。

一度グラドルと繋がれば、数珠つなぎでその仲間と繋がることができそうです。

 

しかし綺麗な子を繋ぎとめておくには、それなりの財力と男としての魅力も必要。

愛人稼業に手を染めた女の子たちもやっぱり人間。羽振りが良くてイケメンヤリ手経営者の愛人になりたいものです。

人脈開拓と同時に人間力も磨いておきましょう。

 

まとめ:パパ活より愛人バンク

お金持ちになれば、可愛いグラドルやタレントの卵を抱くことができ、愛人契約して定期的に会うことが可能になります。

もし今パパ活やギャラ飲みで素人に数十万ぶっ込んでしまっている経営者の方がいれば、今すぐ愛人契約に切り替えましょう。

美人な女を連れていることは、男にとっての一種のステータスなので。

 

▼関連記事▼

関連記事

  1. 遠距離恋愛の彼の気持ちを確かめたい時、デキる彼女は時空を超えて透視で把握
    PR:Tphereth

  2. あの人気歌手が登場!?ロマンチックな渋谷のイルミデートをレポート

  3. 可愛くおねだりする方法♡確実に欲しいものを買ってもらうテクニックを伝授…

  4. CAさんの結婚相手って?CAの出会いや合コン事情を大暴露!

  5. 15万なら確実!?キャバ嬢はいくらなら抱けるのか調査してみた

  6. 【実録】芸能人御用達ラウンジで、あの男性アイドルと飲んだ話

  7. 結婚するなら、誠実な高収入高学歴男?~E子の結婚相談所婚活~

  8. 【港区女子名鑑】荒稼ぎパパ活女子によるリアルな実態を激白!!