彼女とのセックスレスを解消する4つの方法!原因を知って惚れ直させよう

彼女とセックスレスで不安に感じていませんか。

付き合いがなくなったり同棲をすると、セックスレスで悩むカップルは多いです。

今回は彼女とのセックスレスの原因や解消方法をご紹介!

ふたたび愛のあるセックスをして、お互いの愛情を確かめ合いましょう。

1.彼女とセックスレスになった原因

まずは、彼女とセックスレスになった原因を女性の立場から見ていきましょう。

セックスレスの原因は4つ考えられます。

  1. 仕事が忙しくて疲れている
  2. 気持ちよくない
  3. セックスがマンネリ化している
  4. 浮気がバレている

それぞれ確認していきましょう。

原因1.仕事が忙しくて疲れている

2人ともフルタイムで仕事をしているのであれば、セックスレスになりやすいです。

仕事が忙しいと体が疲れて、一刻も早く眠りたいと思うのは当然のこと。

また、仕事の不安やプレッシャーを抱えているときには、セックスをする気分になれません。

2人がリラックスできる時間を意識して作りましょう。

原因2.気持ちよくない

彼女があなたとのセックスに対して「気持ちよくない」と感じている可能性があります。

気持ちよくないセックスのための時間がもったいないとさえ感じているかもしれません。

最後のセックスをよく思い出してください。

彼女の表情や仕草が心から感じているものだったのか確認しましょう。

セックスの技う磨くためにも『セックスが上手いと言われるには?5つのコツを押さえるだけでOK!』を参考にして下さい。

原因3.セックスがマンネリ化している

長年付き合っているとセックスがマンネリ化してしまいます。

いつも同じ誘い方、流れ、体位になっていませんか。

「次はこの体位だろうな」と想像通りに事が運ぶと、飽きてしまうのは当然です。

いつもと違う誘い方をしてみましょう。

原因4.浮気がバレている

過去に浮気をしていたのであれば、それが原因かもしれません。

女性は敏感なので、口に出さなくても浮気を見透かされていることはよくあります。

「他の女性を抱いた手で触れて欲しくない」と思ってしまっているのです。

許したつもりでいても、本能的にあなたとのセックスを拒否している可能性があります。

2.彼女とセックスレスを解消する方法

彼女とのセックスレスを解消する方法は4つあります。

  1. 朝セックスに切り替える
  2. いつもと違う場所でセックスをする
  3. 家以外でもデートをする
  4. 男としての魅力を磨く

それぞれしっかり確認し、実践していきましょう。

解消方法1.朝セックスに切り替える

いつも夜にセックスをしていたカップルは麻セックスに切り替えましょう。

仕事前にセックスを行うことで短時間で終わらせることができます。

そのため、互いに負担が少なく済むのです。

また、朝から幸せをかみしめることができ、ハッピーな一日を過ごすことができます。

朝セックスが良い理由は『朝エッチは幸せの証♡彼をその気にさせる行動と朝エッチの効果とは?』に詳しく説明しています。

解消方法2.いつもと違う場所でセックスをする

いつもと違う場所でセックスをしてみましょう。

普段家でばかりセックスしているのであれば、気分を変えてラブホテルに行くのも良いでしょう。

ロマンチックな雰囲気を作るために高級ホテルで一夜を過ごすのも女性に喜ばれます。

いつもと違うシチュエーションでセックスをすることで、マンネリから抜け出すことができるはずです。

解消方法3.家以外でもデートをする

家以外でも外に遊びに行くデートをしましょう。

付き合いが長くなったり、同棲をするとデートの場所が家ばっかりになりがちです。

そうすると恋する気持ちを忘れてしまい、新鮮味がなくなってしまいます。

あえて外で楽しいデートをすることで、付き合いたてのカップルのようになれるはずです。

解消方法4.男としての魅力を磨く

男としての魅力を磨きましょう。

女性にとってセックスをしたいと思わせる男性は魅力のある男性です。

おしゃれに気を遣ったり、ジムで体を引き締めていきましょう。

男性としての魅力を見せつけることで、彼女はきっと惚れ直してくれるはず。

そこからまたセックスへと繋がっていきます。

まとめ

付き合いがなくなったり同棲をすると、セックスレスで悩むカップルは多いです。

しかし、セックスレスを乗り越えたカップルの絆は強くなります。

ふたたび愛のあるセックスをして、お互いの愛情を確かめ合いましょう。

また、セックスをしてダイエットをするセクササイズも流行っています。

セクササイズを話題に出しながら、彼女を誘うのも楽しいかもしれません。

セクササイズについては、『セクササイズで身も心も美しくなろう!セックスがもたらす嬉しい効果とは』を参考にして下さい。

関連記事

  1. 遠距離恋愛の彼の気持ちを確かめたい時、デキる彼女は時空を超えて透視で把握
    PR:Tphereth

  2. 【プロ無職るってぃ独占インタビュー】「契約彼女」という恋愛のカタチ

  3. デートにリュックはあり?男性にオススメのカジュアルリュック5選!

  4. デートは断然カフェがおススメ!カップルで行くべき厳選カフェ6つ

  5. 皆はどうしてる?付き合ってから気になるデートやエッチ事情を解説!

  6. 諦めなくてもOK!ごめん避けの見極めポイントと対処法

  7. あの時本当はヤれたかも?いつもお持ち帰りできない男の決定的な特徴は

  8. デートのヘアセットはセルフ?美容室?男性の本音と気になるアレンジランキ…