男性が離さない愛され女子とは?愛される女性はここが違う!

     
PICK UP   この記事は
ECONOMY(年収500万円未満)

男性にとって「離したくない女性」っていますよね。

この子は離したくない!と思ってもらえれば彼女としてこの上なく幸せです。

ではどんな女性が離したくないと思われるのでしょうか?

離したくない女性の特徴と離したくない女性になるために心得ておきたいことをお話していきます。

ぜひ離したくない!と思われる愛され彼女になってくださいね。

愛される女性の特徴とは?

ではまず離したくない女性の特徴をみていきましょう。

  • 甘え上手
  • 束縛しない
  • 癒してくれる
  • 一途
  • 居心地がいい
  • 気遣いができる
  • ちょうどいい距離でいてくれる

どんな女性なのかを理解すれば、なぜ男性が離したくないと思ってくれるのか分かってきます。

され女子にはそれなりの理由があったのですね!

特徴1.甘え上手

離したくない女性の絶対条件は、甘え上手であること!

甘えられるのが苦手…なんて言っている男性でも、心の底では甘えられることに喜びを感じるものです。

一言で甘えるといってもその方法は様々。

「頼りにしているよ」と言葉で伝える女性もいれば、ボディタッチを多めに取り入れている女性もいます。

グッとくる甘え方は人それぞれ違うので、あなたの彼はどんなタイプか見極める必要がありますね。

特徴2.束縛しない

離したくないと思わせる女性は、束縛もしません

束縛をすることで愛を感じるという男性はほんの一部で、ほとんどの人は束縛を窮屈と感じてしまいます。

追いかけてばかりいると逃げられてしまいますよ。

私は愛されていると自信を持って、束縛はせずにどんと構えていてください。

特徴3.癒してくれる

癒してくれる女性も離したくないと思われる特徴です。

どうやって癒したらいいの?と深く考える必要はありません。

あなたが笑顔でいるだけでも男性は幸せな気持ちになるでしょう。

また、おうちデートで良い香りのアロマを焚いたり、マッサージをしてあげたりと、ちょっとした工夫をすることで癒し系彼女になれますよ。

特徴4.一途

一途な女性も男性からしたら離したくないですよね。

「この子は絶対浮気をしない」という自信が持てれば、男性側も裏切ってはいけないという心理が働きます。

ただ注意して欲しいのは、一途であっても男性を安心させないことです。

好き好き攻撃をしていると、男性は安心を通り越して「浮気しても嫌われないだろう」と思ってしまうこともあるので注意してくださいね。

特徴5.居心地がいい

離したくない女性は居心地がいいのも特徴です。

おうちデートでいくら良い香りのアロマを焚いてマッサージをしてあげても、一緒にいて居心地が悪いと思われては元も子もありません。

彼が疲れているのにベラベラとずっと話しかけたり、食事中もスマホでポチポチ話も上の空では彼の心も離れていきますね。

特徴6.気遣いができる

気遣いができる女性は、誰からも愛されるでしょう。

彼も疲れている日・落ち込んでいる日・ぱーっとストレス発散したい日など様々な日があるのは当たり前です。

どんな心境なのか敏感に感じ取り、彼に合わせる気遣いができると良いですね。

そんなあなたに居心地がいい、癒されると感じるでしょう。

特徴7.ちょうどいい距離でいてくれる

意外と難しいのは、ちょうどいい距離でいてくれる女性です。

連絡のペースや会う頻度も人それぞれ「適度」というものがありますよね。

恋愛において価値観が似ているカップルなら良いのですが、どちらかが四六時中連絡をとりたい!毎日でも会いたい!なんて場合はちょうどいい距離がつかめません。

付き合って間もない段階で、恋愛の価値観は話しておくと良いですね。

男性が夢中になる女性になるには?

では、男性が離したくなくなるほど夢中にさせる女性になるとは、どんなことに気を付ければ良いのでしょう?

その方法はこちら!

  • 笑顔を忘れない
  • 穏やかになる
  • 料理上手になる
  • 彼氏の話を親身に聞く

1つ1つ実践していけば、愛され彼女の完成です。

方法1.笑顔を忘れない

まず魅力的な女性になるためには笑顔を忘れないことです。

学校で嫌なことがあっても、会社でミスをしてしまっても、あなたの元に帰ってきたら笑顔で迎えてくれる…彼はどんなに安心することでしょう。

反対に話も聞いてあげず、ムスっとしていたら、彼の心は離れていってしまいます。

方法2.穏やかになる

また、穏やかな女性も魅力的です。。

喜怒哀楽が激しい女性は一緒にいて疲れる…と思われます。

気持ちの浮き沈みを抑え穏やかな女性になれると、男性は安心して一緒にいたいと思ってくれるでしょう。

方法3.料理上手になる

料理上手な女性も離したくなくなりますよね。

男の胃袋を掴めという言葉があるように、料理上手な女性はとても魅力的です。

料理が上手というだけで、女子力がぐんとアップしますよ。

料理があんまり得意じゃない…という女性も、まずは彼の好物から練習してみましょう。

何度も繰り返し作っている間にコツや味付けの量も分かってくるはずです!

方法4.彼氏の話を親身に聞く

彼氏の話を親身に聞くのも、大切なポイントです。

たとえ仕事の愚痴でも親身になって聞いてあげることで、自分を受けいれてくれる存在と思えるからです。

なかなか口下手な彼でも本当は愚痴の1つも言いたいことはあるでしょう。

聞き上手になるのに加え、聞き出し上手にもなれるとバッチリですよ。

魅力的な女性になるには練習が必要!

男性が離したくなくなる女性になるには、テクニックが必要です。

すぐにそんな女性になれればいいですが、なかなか難しいですよね。

そんなときには、できるだけ多くの男性とコミュニケーションをとりましょう。

おすすめなのが、相席バー「オリエンタルラウンジ」です。

オリエンタルラウンジでは、さまざまな男性と出会うことができ会話や食事を楽しむことができます。

男性と話すことで、次第に男性が喜ぶ言葉やテクニックを身につけることができるでしょう。

まとめ

さて離したくない女性になるために、特徴や気を付けるポイントをお話してきました。

居心地が良く一緒にいて自然体でいられると思ってもらえれば、離したくない女性になったも同然です。

あなたが一生懸命彼に尽くせば、その分愛情は返ってきますからね!頑張って離したくない女性になりましょう!

関連記事

  1. 異性との出会いを無駄にさせない3つのポイント【誰でもできる】

  2. 合コンでの乾杯は最重要?気の利いた乾杯で女性との距離を縮める方法

  3. 別れるしかない!?デートが楽しくないときに女性がやるべき5つの対策

  4. 気になる人と好きな人の違いとは?恋の初期に効果的なアプローチ方法を紹介…

  5. フィリピン人女性との付き合い方って?確実に出会える街や方法を伝授

  6. サシ飲みデートを成功させるプランと次のデートに繋げるテクニック

  7. キスがもたらす12の効果とは!? 自然な誘い方とキスの注意点も解説

  8. デートでホテルだけってアリ?彼に愛されているか知る方法をご紹介!