片思いを占いで成就させよう!おすすめの占いサイト3つと運気アップ法5つ

「彼は私のことをどう思ってるのかな?」
「私たちの相性っていいの?」

恋をすると、先が見えなくて不安な気持ちになることってありますよね。

そんな片思いの時にこそ、占いを試してみてはいかがですか?

占いは、未来を知りたい、今後の進むべき方向を知りたいという気持ちから占いは生まれたのです。

ここでは、占いについて、無料でできる恋愛占い4選、幸せを引き寄せる5つの方法を紹介します。

好きな人ができたら、彼との未来を占ってみましょう!

1.占いってどんなもの?

占いは大きく分けると命(めい)・卜(ぼく)・相(そう)の3種類に分かれます。

命は誕生日から導き出されるデータを読み解くもので、占星術、四柱推命、数秘術、動物占いなどがこれにあたります。

卜は占いの時に出たサインを読み解くもので、タロット占い、コイン占い、おみくじ、花びら占いなどがあります。

相は目に見えるものから運勢を占うもので、手相占い、人相占い、姓名判断などがあります。

一口に占いと言ってもいろいろな種類のものがあることが分かります。

2.片思いの時に試したい!無料でできる占い4選

無料で気軽にできる占いもたくさんあります。

ここでは、その中から4つのおすすめの占いを紹介します。

占いに興味がある時は、心の中に悩みや迷いがある時です。

心を落ち着かせて悩みと向き合うことで、前向きな未来に向かっていけます。

恋愛に迷ったときに試してみたい占いを集めたので、是非参考にしてください。

1.好きな人のあなたへの気持ちは?

好きな人の生年月日が分かっているなら四柱推命で相性を占ってみましょう!

片思いをしていて一番気になるのは、相手が自分のことをどう思っているかですよね。

相手に確認できない気持ちを四柱推命で簡単に占えます。

是非試してみてください。

2.パッと分かる、でも奥深い恋愛診断

自分が選んだ答えに基づいて、恋愛の傾向や性格、恋愛の潜在力を診断します。

自分でも気付いていない本当の恋愛傾向が分かるかも!

客観的な診断結果をみることで恋愛に生かすことができます。

3.花凛のスピリチュアルタロット

占い師花凛のタロット占いのサイトです。

姓名判断、タロットなど数多の占術を駆使するが、人並み外れた霊能力を生かした鑑定はすべて桁違いの的中力を誇ると話題です。

タロット占いはその時に選んだカードによって鑑定結果が決まります。

一部無料で利用できるので、タロット占い初心者の方は是非試してみてください。

4.手相で分かる恋愛&性格!島田秀平が占います

この手相占いは3つの線であなたの恋愛や性格を診断します。

感情線、頭脳線、生命線の3線は手相において重要な線です。

自分の手相に一番近い手相を選んで運勢を占います。

あなたの恋愛傾向や本当の性格を診断してみましょう。

3.運気アップ!幸せを引き寄せるための5つの方法

幸せを引き寄せるにはまずはあなたの意識を変えることが大切です。

幸せなパワーは内側から湧いてくるものです。

今の恋がさらにハッピーになるように、内面からも運気を上げましょう!

ここでは、幸せを引き寄せるための方法を5つ紹介します。

方法1.断捨離をする

断捨離はもっとも簡単に運気アップできる方法です。

「断捨離をするとどうして運気があがるの?」と思うかもしれませんが、それは風水の思想に基づいています。

風水は、気の流れを良くすることで運気をあげようという考え方がベースになっています。

気が入る隙間がなければ、良い気が入ってくることができないのです。

部屋の中やクローゼットの中が物で溢れかえっている状態では、気持ちも雑然としてしまいます。

本当に必要なもの、好きなものに囲まれて暮らすことは自分にとっても心地いいものです。

断捨離をして身も心もスッキリしましょう!

方法2.好きな花を飾る

花や植物には生気のエネルギーがあります。

ただ眺めているだけで、心を穏やかに、明るくしてくれる花のパワーを部屋の中にも取り入れましょう。

花風水という言葉をご存知ですか?

花風水とは花や植物の持つパワーを使って幸せを呼び込むものです。

恋愛や愛情の運気を上げたい時は、ピンク系の花を飾るといいです。

また自分の今の気分に合った花を買ってみるのもいいでしょう。

季節や気分に応じた花を取り入れ、幸せを呼び込みましょう!

方法3.キラキラ輝くものを身に着ける

キラキラ輝くものを見ると気分が高揚するという特性を人は持っています。

「キラキラしたものを身に着けると気持ちがワクワクする!」

女性ならそんな気持ち分かりますよね。

そして、光り輝くものには魔除けという意味もあるのです。

昔、高貴な人が王冠や装飾品を身に着けていたのは魔除けのためたとも言われています。

本物の宝石ではなくても、キラキラしたものを身に着けることは運気アップにつながります。

キラキラしたもののエネルギーを味方につけて、幸せを呼び込みましょう。

方法4.なりたい自分をイメージングする

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🎈🎈🎈 . 明けました。スタートの月ですね♩ . イメージしたことは、全て叶う! 言っているだけではだめで、行動あるのみ。 . いつまでに何を叶えたいのか? 具体的なわくわくするイメージを楽しんで そこから逆算する。 . 3年後→1年後→今月 の思考で。 . 3年後のイメージを実現させるための、今年。 1年後のイメージを実現させるための、今月。 今月末のイメージを実現させるための、今日。 . そしてその前に。 何をするかの前に、まずは気持ちを整えておこうっと😌 . どんな自分でそれをやるか? どんな心持ちで毎日過ごすか? 行動よりも大事な根っこの部分だね。 . いい意味で、みんなを裏切る1年に♩ . 未来はわくわくだらけだ!✨ . #9月 #september #新会計年度 #始まりました #スタート #心機一転 #変化 #矢印はいつも自分に #変えるべくは自分自身 #変化が好きな人 #楽しめる人 #価値観 #考え方 #知識 #出逢い #成長 #選択 #誰と出逢って何を選ぶか #人生は旅だ #山も谷も欲しい #沼も欲しい #雲の上にも行きたい #わくわくだらけ #おとなだけど子ども #そんな生き方 #楽しみしかない #幸せのイメージ #笑顔の毎日 #好きな人とずっと一緒にいたい

水林香澄さん(@kasumingming)がシェアした投稿 –

幸せな自分をイメージする時間を持ちましょう。

あなたが思う幸せな自分とは、どのような姿をしていますか?

どんな表情で、しぐさで、どんな服装をしているのでしょうか?

自分がなりたい理想像をしっかりとイメージすることが大切です。

「いつも笑顔で穏やかな自分でいたいな。」
「彼とデートする時、あのスカートにしようかな。」

幸せな姿をイメージすることで、今の自分に足りないものも見えてきます。

具体的なイメージを持ち、それに相応しい自分になっていくことが幸せをつかむコツです。

方法5.パワースポットに行く

パワースポットは運気アップに最適な場所です。

パワースポットとは、世界中にある特別なエネルギースポットのことです。

パワースポットを訪れることで、身体や精神に活力が生まれ、物事をよい方向へ導いてくれると言われています。

神社や仏閣にパワースポットが多いのは、昔の人がパワーを宿している場所の目印として神社や仏閣を建てていたからなのです。

恋愛のパワースポットもたくさんあるので是非行ってみてください。

4.まとめ

ここでは、占いについて、無料でできる恋愛占い4選、幸せを引き寄せる5つの方法を紹介しました。

「占いをやってみたいな。」と思う時は、心が迷っている時です。

そんな時こそあなたの心の声に耳を傾け、その悩みと向き合ってみましょう。

占いは、あなたの悩みを解決するヒントをくれることでしょう。

幸せを引き寄せるためには、あなた自身が前向きな気持ちになることが何よりも大切です。

運気をアップさせて、幸せな恋をしましょう!

関連記事

  1. 遠距離恋愛の彼の気持ちを確かめたい時、デキる彼女は時空を超えて透視で把握
    PR:Tphereth

  2. ロシア美女が徹底伝授!ロシア人彼女を作る出会いの場3選とその秘訣

  3. 魔性の女を落としたい人必見!魔性の女を落とす5ステップと女の特徴

  4. 合コンで連絡先ゲット!その後女の子をデートに誘う4ステップとは?

  5. 抱き合うことは最良の薬?心も体も健康になるハグでマンネリも解消

  6. 優しい男の人の特徴とは?分かりにく脈ありサインを知って彼にアピールしよ…

  7. キモオタ認定される男の特徴はこれ!改善点も伝授します!

  8. 地方の婚活って難しい!地方住みアラサー女性の婚活必勝法とは?!