恋を叶えたい!結婚したいあなたへ!よく効く恋のジンクス教えます

女性なら、一度は頼ったことがあるであろう「恋のジンクス」。

好きな男性と結ばれることを夢見て、できることは全部試したという方も多いのでは?

世の中にはありとあらゆるジンクスが存在しますが、信じるか信じないかはあなた次第。

今回は、恋愛真っ只中のあなたがいますぐ知りたい恋のジンクスをご紹介していきます。

今の状況がどうしようもなく、なんとかならないかとお悩みの人は一度試してみてください。

両思いを叶えるジンクス8選

意中の彼と両思いになりたい、そんな願望を現実に変えたいあなたには、両思いのジンクスをぜひ試してみてください。

ここでは、両思いを叶えるジンクスを8つ紹介します。

  • 左足の小指にピンクのペディキュア
  • 右側の靴紐が自然にほどけたら両思い
  • 虹を見たら好きな人の名前を唱える
  • イヤリングが片耳から落ちたら両思い
  • 花束を持っている人とすれ違ったら恋が叶う
  • 新しい靴を買った次の日に雨が降ると両思い
  • 新しく買うならピンクや赤の下着
  • ブレスレットは左手につける

試した人から恋を実らせることができるかもしれませんね。

  • 両思いを叶えるジンクス1.左足の小指にピンクのペディキュア

    大好きな告白する日には、左足の小指にだけピンクのペディキュアを塗って挑みましょう。

    このジンクスは、よく当たると噂です。

    左足の小指にだけ!というのがポイントなので、効果をアップさせるためにと思って全部の指を塗ってしまってはいけませんよ。

    両思いを叶えるジンクス2.右側の靴紐が自然にほどけたら両思い

    利き足であることが多い右足。

    その右足の靴紐がほどけたら、運命の人が現れる予兆です。

    逆に左足の靴紐の場合は、好きな人に振られてしまうというジンクスもあるので注意してくださいね。

  • 両思いを叶えるジンクス3.虹を見たら好きな人の名前を唱える

    もともと虹は、幸運を運んでくれるものとして言い伝えられています。

    そんなに虹は見つけるだけで嬉しくなりますよね。

    そして、虹を見つけたら好きな人の名前を9回唱えるのです。

    幸せを運んでくれる虹に、両思いになれるようにお願いしてみましょう。

    両思いを叶えるジンクス4.イヤリングが片耳から落ちたら両思い

    イヤリングが耳からポロリと落ちたら、それは恋が実る兆候

    もともと何かを落とすというのは、厄が落ちた、悪いものが離れたと考えることが多いです。

    良い出来事が起こる予兆と期待してもいいかもしれませんね。

  • 両思いを叶えるジンクス5.花束を持っている人とすれ違ったら恋が叶う

    大切な人に贈るであろう花束を抱えた人は、存在そのものがハッピーオーラを身にまとっています。

    そんな幸せいっぱいの人とすれ違うことができたら、あなたの告白もうまくいくでしょう。

    今日こそは片思い中の彼に告白する!と心に決めた日は、花束を抱えた人を探してみてください。

    両思いを叶えるジンクス6.新しい靴を買った次の日に雨が降ると両思い

    新しい靴を買ったら女性ならワクワクしてすぐにお出かけしたくなるものですよね。

    そんな時に限って天気は雨…。

    考えただけでテンションが下がってしまいますが、恋のジンクスとしては効果アリです。

    新しい靴を買った次の日に雨が降ると両思いになるというジンクスがあります。

    ちょっと憂鬱になりがちな雨の日も、待ち遠しくなりそうですね。

  • 両思いを叶えるジンクス7.新しく買うならピンクや赤の下着

    使い古した下着をいつまでも付けていると運気が下がることは有名ですよね。

    下着を新調するなら恋愛運を上げてくれるピンク赤色をチョイスしましょう。

    両思いを叶えるジンクス8.ブレスレットは左手につける

    ブレスレットを左手につけると右脳への働きかけが良くなり、恋愛運や健康運がアップすると言われています。

    さらにローズクォーツなどのパワーストーンブレスレットなら運気を底上げしてくれること間違いなし!

    結婚を叶えるジンクス4選

    次に結婚を叶えてくれるジンクスを4つ紹介します。

    1. 結婚が決まった友達に婚姻届をもらう
    2. 水回りの掃除は丁寧にする
    3. てんとう虫が自分に止まっている時間
    4. 揺れるアクセサリーを身につける

    今の恋人とはうまくいっているのになかなか結婚に踏み出せない、という方は今すぐ実践してみてください。

    願いを叶えたいなら、タイミングも重要ですよ。

    結婚を叶えるジンクス1.結婚が決まった友達に婚姻届をもらう

    結婚が決まったばかりのカップルというのは、幸せそのものですよね。

    その幸せをおすそ分けしてもらうという意味でも、ぜひ婚姻届をもらってみてください。

    きっとあなたのお守りとなってくれるでしょう。

    結婚を叶えるジンクス2.水回りの掃除は丁寧にする

    水回りの掃除は運気を一気に上げてくれます。

    丁寧に掃除をすれば気持ちもスッキリしますよね。

    綺麗にもなってまさに一石二鳥ですね。

    結婚を叶えるジンクス3.てんとう虫が自分に止まっている時間

    昔からてんとう虫は、幸せのシンボルとして例えられています。

    そんなてんとう虫があなたの手に止まったら、その秒数を数えてみましょう。

    てんとう虫がとまっている秒数がそのままあなたが結婚する年齢になります。

    例えばその時間が30秒ならば、あなたは30歳で結婚するということです。

    結婚を叶えるジンクス4.揺れるアクセサリーを身につける

    普段からアクセサリーを好んで身につけるという女性は、揺れるタイプのアクセサリーを選んでみてください。

    なぜならば、良縁を運んでくれるという「引き寄せ」パワーがあるとされているからです。

    ゆらゆら揺れるタイプのイヤリングやピアスは、男性ウケもバッチリですよ。

    ジンクスを信じるかはアナタ次第!気軽に楽しもう

    恋のジンクスは、世の中にたくさんあふれています。

    恋のジンクスを試すことで得られるメリットはたくさんあるでしょう。

    あなたの恋愛したいという気分を高めてくれたり、なかなか人に話せない恋愛に関する悩みの拠り所になってくれたりしますよね。

    それを信じるか信じないかはあなた次第で、全てをちゃんとやろうとする必要はありません。

    大切なのは、やってみたい!と思えるものをチョイスして、気楽に楽しむことです。

    まとめ

    恋愛している女性は、いくつになってもキラキラと輝き、不思議と魅力的に見えるものです。

    ジンクスを通して、あなたが本来持っている素敵な部分をどんどん引き出していきましょう!

    そして、あなたにとって大切だと思える相手と幸せな関係が築いていけるように、小さなことでもいいので、まずは行動していきましょう。

  • 関連記事

    1. 社会人は出会いがないってホント?絶対出会える社会人の出会い方5選

    2. まだ寮祭で消耗してるの?エリート合コンの参加方法と一人勝ちする秘テク

    3. 【男女別】合コンあるあるまとめ!笑えるものから悲しいものまで

    4. 【男女別】結婚相手の決め手5つと結婚に踏み切れない3つの理由

    5. デートでヒールは男ウケする?ヒールの高さやコーデのコツをご紹介!

    6. 好き避けとは?特徴や心理、良いアプローチを知って恋人になろう!

    7. 未練がましい女はうざい!男に引かれないために避けるべき5つのこと

    8. おすすめの婚活ツアーはどこ?バス・電車・宿泊・移住に分けて徹底解説!