【当たる】名前だけで片思いの行方が占える!無料おすすめサイト8選

「好きな人ができたけど相手の名前しかまだ知らない」
「名前だけで相手との相性や片思いの行方を占いたい」

そんなあなたに、相手の名前だけで片思いの行方や相性を占えるサイトをご紹介します。

占いの結果を実生活に活かせば、片思いの相手へのアプローチの方法を考える参考にすることができます。

相手の名前だけがわかれば簡単に占えるサイトばかりなので、ぜひ占ってみてくださいね。

1.名前だけで占える占い方法は姓名判断

名前だけで片思いを占える方法は姓名判断です。

名前の漢字が分かれば、相手の性格、相性、片思いの行方を知ることができます。

まず、姓名診断とはどのような占いなのかを知っておきましょう。

そして後から紹介するサイトを使って、実際に相手との相性を占ってみてくださいね。

1ー1.姓名診断とは?

姓名診断とは苗字と名前の字画数から、その人の持つ性格や運命を解釈します。

相手の性格とあなたの性格をそれぞれ名前から占うことで、2人の相性や片思いの行方を占うことができます。

日本では名前をつける前に、字画数からその名前自体が持つ運気を判断したりしますよね。

日本人が名前の字画数を気にするのは、この判断に基づいています。

漢字が分からなくても、読みのひらがなだけでも姓名判断を行えます。

2.名前だけで片思いの行方や相性を占えるサイト

それでは名前だけで片思いの行方や相性を占えるサイトを紹介します。

相手の名前の漢字が分からない方のために、ひらがな読みだけで占いができるサイトも3つ紹介しますので安心してください。

全て無料で占いができるサイトなので、安心して利用してみてくださいね。

2ー1.相手の名前の漢字も分かる場合

相手の名前の漢字まで分かる場合の相性占いができるサイトを紹介します。

  • 2人の恋愛法則
  • ふたりの性格相性
  • 相性占い
  • 恋愛占いペナル

詳細結果は有料のものもありますが、基本的な結果の確認は全て無料です。

結果を参考にして、片思いのアプローチの参考にしてみてください。

(1)2人の恋愛法則

2人の恋愛法則では無料であなたと相手の相性診断ができるサイトです。

名前と性別を入力すると、お相手との相性がパーセンテージで表示されるので分かりやすいです。

あなたから見た相手との相性と相手から見たあなたとの相性がそれぞれ表示されます。

面白いのは、あなたから見たお相手との相性と、相手から見たあなたとの相性のパーセンテージに差があること。

ぜひ試してみて、自分と相手の詳細の相性を調べてみてくださいね。

サイトURL:https://www.seimeiuranai.net/aishou.html

(2)ふたりの性格相性

ふたりの性格相性では、名前を入力すれば性格面での相性を占うことができるサイトです。

ひらがなやカタカナの名前も入力できますが、3文字しか入力できないので漢字の名前が分かるなら漢字で入力した方が良さそうです。

本格的な姓名判断で、相手との相性を占えます。

相手との相性や、うまく付き合うためのアドバイスもしてくれるのが特徴です。

相手との相性が思わしくなくても、アドバイスがあるので心が軽くなります。

アドバイスも含めて、相性を占ってみましょう。

サイトURL:http://www.nifty.com/seimei3/su00/

(3)相性占い

相性占いでは2人の名前から相性を診断できます。

面白いのは結婚前と結婚後の相性をそれぞれ占えるところです。

結婚前は性格面・恋愛縁・結婚縁を、結婚後は夫婦愛・夫婦縁を占えます。

結果の記載は簡易的ですが、結婚のことも占えるのが嬉しいです。

相手と付き合えたら、将来的には結婚も想定している人にはおすすめです!

サイトURL:https://www.nipponsoft.co.jp/compatible/

(4)恋愛占いペナル

恋愛占いペナルでは名前の字画数から2人の心の相性を占うことができます。

相性をパーセンテージで表示し、2人の恋愛傾向からお互いの恋愛面での相性を分析してくれます。

心の相性、体の相性、2人に起きるトラブル、恋が叶う可能性まで占ってくれますよ。

2人のこれからの未来のことも調べたい方にはおすすめのサイトです。

サイトURL:https://uranai-renai.com/aisyo/aisyo2.php

2ー2.相手の名前の漢字が分からない場合

まだ相手の名前の漢字がはっきり分からないという場合は、これから紹介する4つのサイトを使ってみてください。

  • PROLO
  • 占いしようよ
  • ローマ字名前相性占い 恋愛編
  • カナウ

読み仮名だけで2人の相性や未来を占えます。

もちろんこちらも無料サイトですので、安心して相手との相性を占って片思いの行方を占ってみましょう。

(1)PROLO

PROLOでは一部無料で相手との相性を占うことができます。

2人の相性が良いかどうか、とりあえず知りたい時にはおすすめ。

もしも詳細を知りたい時は、324円(税込)で詳細結果を購入できますよ。

簡易的にでも、2人の相性を知りたい方におすすめです。

サイトURL:https://cocoloni.jp/fortune/20417/

(2)占いしようよ

占いしようよでは、名前のよみがなだけで2人の相性や未来のことまで占うことができます。

このサイトでは、あなたと相手の性格の分析から、2人の関係性を占います。

恋愛で気をつけるアドバイスや、結婚後の2人がすべき注意点なども教えてくれます。

2人の相性だけでなく、付き合った後や結婚した後のアドバイスも欲しい人におすすめです。

サイトURL:http://usyo.net/i/onm/b_27.html

(3)ローマ字名前相性占い 恋愛編

ローマ字名前相性占い 恋愛編では、ローマ字でお相手との相性を占うことができます。

名前の持つ音の組み合わせで相性を占うサイトです。

片思いの相性、アプローチの方法、交際のきっかけになる出来事や、交際のアドバイスをもらえます。

文章自体は短いですが、しっかりと要点を抑えているので分かりやすい占いサイトです。

片思いのアプローチ方法に悩んでいる人におすすめのサイトです。

サイトURL:http://pastime.torworld.com/uranai/roman/

(4)カナウ

カナウでは名前の読みと現在地(都道府県)で2人の相性を占えます。

相手が自分のどんなところに魅力を感じやすいのかを教えてくれるサイトです。

自分の長所が分かるので、相手に自分のどこをアピールポイントとしてアプローチすれば良いか分かりやすいのが嬉しいサイト。

相手からみた自分の長所が分からなくて困っている人におすすめのサイトです。

サイトUEL:https://fortune.the-uranai.jp/fortune_telling/affinity/00813/

3.名前しか分からなくても出来る他の占い方法

名前しか分からない場合、姓名判断の他にできる占いの方法を紹介します。

名前しか分からない場合でも、頭の中に片思いの相手のことを思い浮かべるだけで2人の相性を占ってくれる方法があるんです。

これから紹介する占いができるお店や、電話で占いをしてもらうことができます。

「無料の結果診断だけでは物足りない!気になることを質問したい!」という方は直接占い師に見てもらうか、電話占いを使ってみましょう。

3ー1.霊視

名前しか分からない場合、霊視で相手の気持ちや片思いの行方を占ってもらうことができます。

霊視とは、霊感占いやサイキック占いとも呼ばれ、占い師の霊感を使って相手の気持ちや未来を予知する占いです。

直接お店に行って占ってもらうことも、電話で占ってもらうこともできます。

最近はスカイプなどのテレビ電話で占いをしてもらうこともできます。

テレビで紹介された青森の神様 木村藤子さんが霊視占いでは有名ですよね。

「相手の情報が分からないのに、2人の関係が見透かされているようだった!」なんて体験談もあります。

ただ、霊視は誰でも適用にそれらしい結果を告げることもできます。

口コミや評判をしっかり調べて、本当に当たると評判の占い師に見てもらうことをおすすめします。

先ほど紹介した木村藤子さんは、電話で予約して青森まで行けば直接霊視占いをしてもらうことができます。

その他にも自分がお住いの地域で有名な占い師がいれば、その人に占ってもらうと良いでしょう。

電話占いは、口コミの評価サイトがありますのでぜひ参考にしてみてください。

電話占い調査団

その他全国の占い師を検索できるサイトもありますので、参考にしてみてくださいね。

占い師Navi

3ー2.タロット占い

タロット占いも、相手の名前だけで片思いの行方や相手の気持ちを占うことができます。

生年月日を聞かれる場合もありますが、分からないといえば「相手のことをイメージしてください」という手順だけで占ってくれるところが多いようです。

タロット占いで有名なのは、原宿の母や銀座の母ですね。

地方にも当たると有名な占い師さんがいますので、評判の良い方を探してみてくださいね。

電話占いでもタロット占いは可能ですので、口コミサイトを参考にしてみてくださいね。

電話占い調査団

無料でタロット占いができるサイトは、別の記事でも紹介しているので参考にしてみてください。

片思い中の女性必見!運命を切り開くタロット占いの魅力とは?

4.対面占い、電話占いを使うメリット・デメリット

サイトの無料占いだけでなく、対面式の占いや電話占いを利用するメリットやデメリットを紹介します。

無料のサイト占いでは、どこか物足りない方はメリットとデメリットを見て、他の占い方法を検討してみてください。

4ー1.対面式の占い・電話占いのメリット

直接、または電話占いを利用するメリットは、自分の気になることをその場で質問できることです。

占いサイトだけでは、「具体的にはどうしたら良いのか」などと疑問が残る可能性があります。

そんな時、対面占いか電話占いを使えば詳細を掘り下げて聞くことができるんです。

相手と直接話ができることが、直接占いや電話占いを利用するメリットと言えます。

4ー2.対面式の占い・電話占いのデメリット

対面式の占い・電話占いのデメリットは料金が高いこと、当たる占い師か見極めるのが難しいことです。

サイトの占いと違って、対面式や電話占いは料金がかかります。

対面式だと1件3,000円程度から、電話占いは10分100円程度のお金がかかります。

評判の良い占い師ほど高いお金がかかるので、出費が多くなります。

また、相手の表情などから心理を読み解いて当たっているように見せかける「コールドリーディング」を用いた手法を用いるインチキ占い師もいます。

特に電話占いなどでは、主婦がアルバイトで占い師のふりをしているケースもあります。

口コミサイトや友達が実際に当たった体験談などを参考にして、実際に当たる占い師を選びましょう。

先ほども紹介したような口コミ検索サイトを使って、自分がしっくるくる占い師を選びましょう。

電話占い調査団

占い師Navi

5.名前占いの結果はどう活かせば良い?

占いの結果が良い場合も、悪い場合も今後に活かしましょう。

占いの結果が良かった場合は、自分に自信を持つ材料にして、相手に積極的にアプローチすると良いでしょう。

悪い結果が出た場合は、必ず今後を改善するためのアドバイスを参照にして、自分の欠点を直すようにしましょう。

占いはあくまで現時点での2人の未来や相性を示すもの、あなたの努力次第で結果は変えることができます。

悪い結果が出たからと落ち込んで、暗い顔をしていれば相手との明るい未来が遠ざかってしまいます。

まずは結果を受け止めて、自分が今できる改善策にすぐ着手しましょう。

良い結果は自信に変える、悪い結果は改善策を取る、という風に未来に活かしましょう。

6.まとめ

「片思いに悩んでいるけど、まだ相手の情報が分からない」そんな時も名前さえわかれば簡単に相手とあなたの相性や片思いの行方を占うことができます。

今はインターネットのサイトで無料で占いをできるので、手軽に占いができます。

「もっと詳細を聞きたい、アドバイスをもらいたい!」という方は電話占いや近所の評判の良い占い師に直接占ってもらいましょう。

名前しか分からない状態でも、姓名判断の他に霊視、タロット占いなどの技法を使って相手との未来をみてもらえます。

占いの結果が良くても悪くても、相手が好きなら占いの結果を活かしてアプローチや自分磨きなどの努力をしてみてください。

健気にアプローチしてくれるあなたに、相手も心を揺さぶられて両思いになれますよ。

関連記事

  1. 遠距離恋愛の彼の気持ちを確かめたい時、デキる彼女は時空を超えて透視で把握
    PR:Tphereth

  2. セルライトを潰すのはNG!除去方法は?

  3. 関東のおすすめデートスポット25選!シーン別にご紹介します!

  4. もう一人の自分がいる!3つの原因と活用法

  5. 洪水の夢!夢占いが暗示する意味を解説

  6. LINEの一言(ひとこと)おすすめ一覧

  7. 【夢占い】死体の夢!対象・関係別の夢占いの意味

  8. 夢で分かる自分の気持ち!動物が出てきた意味を夢占いで徹底分析!