彼女との初エッチをスマートに決める!タイミングや場所を徹底解説

     
PICK UP   この記事は
ECONOMY(年収500万円未満)

「最近彼女ができたけど、初エッチっていつのタイミングで誘えば良いのかな?」
「初エッチを素敵に演出したいけど、どんな場所で初エッチをするのが良いんだろう?」

大事な彼女のために、初エッチを素敵に演出してあげたいですよね。

この記事を最後まで読めば、彼女との初エッチのタイミングや場所、流れが全て分かります。

また、彼女との初エッチで気をつけるべきポイントもあわせて紹介しますので、しっかり頭に入れてくださいね。

最後まで読んで、彼女との初エッチを忘れられない素敵なものにしてください。

エッチのテクニックに不安がある方は、下記の記事にエッチが上手に思われるテクニックを紹介していますので参考にしてくださいね。

セックスが上手いと言われるには?5つのコツを押さえるだけでOK!

1.彼女との初エッチ!タイミングはいつがベスト?

彼女と付き合い始めは、いつ初エッチができるかソワソワしますよね。

世の中のカップルが、どれくらいのタイミングで初エッチをしているのか調べてまとめてみました。

2人のペースや女性の男性経験によっても違いはありますが、一応の目安として参考にしてみてくださいね。

1ー1.彼女との初エッチのタイミング

まず彼女との初エッチのタイミングは、下記のようにわかれました。

  • 当日〜2週間
  • 付き合って1ヶ月
  • 3ヶ月以上

それぞれのタイミングになった理由も合わせて解説していきます。

(1)当日〜2週間が最も早いタイミング

最も早いタイミングは交際開始当日から2週間程度という結果になりました。

「付き合う前から良い感じで、交際開始してすぐに体の関係を持つことになった」
「家で飲んでいる時に付き合うことになったので流れで…」

以上のような理由で、早めのタイミングで初エッチをしている人が多いようです。

あまりに早いと女性としては「体目当てなのでは」と不安に感じることもあるようです。

交際開始や、2人のエッチへの考え方次第では、2週間以内というかなり早いタイミングで初エッチの日を迎える人もいるようです。

(2)一番多いタイミングは付き合い始めて1ヶ月

交際開始から初エッチまで最もポピュラーなタイミングだったのは付き合い始めてから1ヶ月です。

「あまりに早すぎると体目当てだと思われるが、あまりに遅くでも女性に失礼かも」という男性が多く、ある程度デートを重ねてからの1ヶ月で初エッチに踏み切るカップルが多いようです。

また女性としても「付き合って3回くらいはエッチなしのいちゃつくだけのデートを楽しみたい」という声も多いようです。

交際開始から1ヶ月で初エッチというタイミングが、男女ともにベストなタイミングと思っている人が多いようです。

(3)3ヶ月以上エッチがないカップルもいる

実は3ヶ月以上エッチがないカップルも意外といると言われています。

お互いに実家に住んでいたり、忙しくてデートの回数があまり取れないカップルは初エッチのタイミングが遅くなりがちです。

男性としても「早々に手を出して彼女に嫌われたくない」「初エッチの場所などにこだわると中々タイミングがない」と考える人もいるようです。

2人のデートの回数や、居住状況によっては3ヶ月以上経ってから初エッチというカップルもいます。

2.彼女との初エッチに適切な場所は?

タイミングが分かったら、次に考えるのは初エッチの場所ですよね。

スムーズに初エッチをするために、どの場所を選ぶのが適切なのかそれぞれの場所ごとにメリットを解説していきます。

2ー1.どちらかの家

一番メジャーな初エッチの場所は、あなたか彼女、どちらかの家です。

家デートをする機会があれば、チャンスと言えます。

お互いに実家住まいでなければ、家デートや宅飲みを企画するとすんなり初エッチの流れを作れます。

女性としても、密室に彼氏と2人きりになるというシチュエーション自体で体の関係を想定します。

金銭的に余裕がない場合も安心できる、家が最も初エッチの場所として多いのです。

2ー2.旅行先で

記念日や2人で行った旅行先で初エッチというカップルも多いです。

付き合い始めて初めての旅行で、夜に初エッチというと少し特別感もありますし、ロマンチックですよね。

金銭的に余裕がある、お互いに旅好きということであれば、旅行を企画して旅先で初エッチというのも良いでしょう。

2ー3.ちょっとリッチなホテル

クリスマスや彼女の誕生日などイベントごとが近いなら、近場で少しリッチなホテルに一泊してそのまま初エッチという流れも良いでしょう。

ホテルのレストランなどを予約しておけば、部屋への移動もスムーズです。

「この後部屋取ってあるんだけど」と食事が終わったら伝えるのも、サプライズ感があって喜ばれます。

イベントごとに絡めて、少しリッチなホテルの一室で初エッチもおすすめです。

2ー4.ラブホテル

お互いに実家に住んでいるなどの場合はラブホテルも定番の初エッチの場所です。

ラブホテルも最近はアメニティが充実していたり、部屋がリゾート仕様になっているものもありますから、そういったホテルをチョイスするとさらに初エッチを盛り上げることができます

2人で飲んで終電を逃したり、繁華街近くのホテル街を歩いて、さりげなくラブホテルに誘うと流れも自然です。

ラブホテルに入るのを承諾してもらえれば、初エッチの許可が取れたも同然なので、どうやってエッチを切り出すか悩む必要もないでしょう。

ラブホテルも初エッチの場所としては使えるスポットです。

ラブホの仕組みも事前に勉強しておきたい方は下記の記事がおすすめです。

ラブホ初心者必見!分かりにくいラブホのシステムを徹底解説

3.彼女との初エッチはどちらから誘うべき?

彼女との初エッチは、女性から言い出すべきなのか男性から言い出すべきなのか悩んでいませんか?

おそらくご想像の通り男性から誘う、という人が多数です。

それぞれの初エッチの誘い方を紹介します。

3ー1.男性から誘った人が多数

多数派の意見としては男性から初エッチを誘うというものでした。

家の場合は、男性から積極的にボディタッチをするなどして雰囲気を作り、そのまま初エッチという流れがメジャーです。

旅行やホテルの場合も、男性が企画してエッチの流れに誘導することが多いようです。

直接的に「エッチしよう」と言うという人もいますが、大多数は男性からキスやボディタッチをして良い雰囲気になった時点で「(エッチして)良い?」と確認を取ると言う流れ。

女性は基本受け身ですし「性的なことは恥ずかしくて言い出せない!」という女性も多いです。

ここは勇気を出して、男性側から流れを作って初エッチに持っていきましょう。

3ー2.お互いに雰囲気で・女性から

イチャついていてお互いに雰囲気が良くなって、女性から誘ったというパターンもあります。

特に家デートやラブホテルなど、エッチがあることをお互いに覚悟している場合は、どちらともなくイチャイチャを開始してその流れで初エッチが始まります。

女性から誘うパターンとしては、中々男性側から初エッチのお誘いがなく「私に魅力ないの?」と女性が不安を感じて誘う、というパターンが多いようです。

女性が性的に積極的な場合も、女性から「エッチしよ」と誘うこともあるようです。

初エッチの流れとしては、お互いに雰囲気で、または女性から誘うというパターンもあります。

4.彼女との初エッチの時に注意したいこと

彼女との初エッチの時に注意しておきたいことを3つお伝えします。

この注意点を忘れると、初エッチで女性に悪印象を与えてしまう可能性が高いので、しっかり頭に入れておきましょう。

初エッチを成功させ、2度目や3度目のエッチもスムーズに行かせるために注意点を3つ覚えておきましょう。

4ー1.がっつきすぎないこと

初エッチは気持ちが高まるものですが、男性側からがっつきすぎてはいけません。

誘いをかける時も同様で、やたらと家に入りたがったりラブホテルに行きたがるのはNG。

女性から体目当てと思われてしまう可能性があります。

初エッチの流れは、基本的にムードを作って女性をその気にさせるようにすること。

エッチの最中も、前戯をおろそかにして自分の快感を追求するような姿勢はしないようにしましょう。

初エッチまでの期間も、最中もがっつきすぎないことを肝に銘じましょう。

4ー2.初エッチはあくまでノーマルなプレイを

仮にあなたがしてみたいプレイがあっても、初エッチはあくまでノーマルに済ませましょう。

女性が男性経験が少ない場合は、引いてしまう可能性があります。

今後も何度かエッチをしていけば、お互いの性壁を話し合ったり、新しいプレイに挑戦するタイミングは必ず来ます。

まだお互いの性的な傾向がわからないうちは、とりあえずノーマルなプレイをしましょう。

女性を気持ちよくすることは忘れてはいけませんが、性癖に走らないように気をつけましょう。

4ー3.ムードを作ることを心がけよう

男性は視覚と触覚で快感を感じると言われていますが、女性は心で感じると言われています。

大好きな人との初エッチでも、彼女の心が初エッチを受け入れられる状態でなければ、十分に快感を得られない可能性があります。

仮に家デートをする場合でも、女性がその気になれるように雰囲気づくりをしましょう。

自分の家で初エッチをするタイミングがあるようなら、キャンドル型のライトなどを用意して、ロマンチックなムードを演出してみましょう。

またシチュエーションの他に「好きだよ」などと、彼女の気持ちを高めるように恥ずかしくても言葉に出して気持ちを伝えましょう。

エッチの最中も「可愛い」などと、褒めてあげるのもおすすめ。

女性との初エッチは特に、ムード作りに力を入れるようにしましょう。

5.中々初エッチができない時の対処法4つ

「交際を始めてしばらく経つけどなかなかエッチができない!」という場合の対処法を4つ紹介します。

がっつかずにスマートに初エッチを女性に意識させて、彼女との初エッチを実現しましょう。

5ー1.ボディタッチを増やす

女性にも初エッチを意識してもらうため、ボディタッチを増やすようにしましょう。

日頃から手を繋いだり、腰に触れたりして女性の反応を見てみましょう。

特に拒否しているようなそぶりがないようなら、誘いをかければ初エッチに持っていける可能性が高いです。

もしもビックリしてしまうようなら、男性経験が少なくて少し怖いと思っているのかも。

手を繋ぐなどのボディタッチから、少しずつ女性にエッチを意識させましょう。

5ー2.キスの回数を増やしてみる

エッチの前段階としてキスは非常に大事なステップです。

初キスは済んでいるなら、軽いキスからディープキスに移行して、少し性的な雰囲気を作っていきましょう。

初エッチを意識したら、少しずつキスの回数を増やしてみて、女性も乗ってくるようなら初エッチまでの道のりも近いでしょう。

キスは大切な前戯ですので、女性が嫌がらない程度にキスの回数を増やしていきましょう。

5ー3.ラブシーンのある映画を2人で見る

2人で映画館へ行ったり、家デートの際にDVDを借りる機会があればラブシーンのある映画を借りましょう。

洋画などはロマンチックで、割と激し目のラブシーンがあるのでおすすめです。

ラブシーンの映画をみることで、女性にも初エッチを意識してもらえます。

そのタイミングでキスなどを仕掛ければ、そのまま初エッチに持っていける可能性も。

2人で映画鑑賞やDVD鑑賞をする際は、ラブシーンのある映画をチョイスしてみましょう。

恋愛映画の人気作!彼女と観たい恋愛映画ランキング10【保存版】

5ー4.お泊まり前提のデートに誘ってみる

なかなか2人の仲が進展しないようなら、旅行や一泊のホテルステイなどお泊まり前提のデートを企画してみましょう。

金銭的に余裕がないなら、自分の部屋に招待するのもおすすめ。

彼氏と密室に2人きりで泊まり、となれば女性も流石にエッチを意識します。

承諾がもらえれば、女性としてもエッチになっても良いという同意としても受け取れます。

お泊まり前提のデートを企画して、女性に初エッチの日を意識してもらいましょう。

6.まとめ

ここまで初エッチのタイミングや流れ、場所について紹介してきました。

自分の中で初エッチに挑む計画を立てられたのではないでしょうか。

自分の状況や、あなたの彼女のエッチに対しての気持ちを汲み取りながら、初エッチのプランを練ってあげてくださいね。

初エッチは彼女とあなたの中でも告白の次にくる最初の大きなイベントです。

あくまでも自然に、ムードを高めることであなたも彼女も気持ちの良い初エッチをすることができます。

この記事で紹介した内容を参考にしてしっかりと計画を立てて、彼女もあなたも楽しめる素敵な初エッチの日にしましょう。

関連記事

  1. 恋愛映画の人気作!彼女と観たい恋愛映画ランキング10【保存版】

  2. デートでやることがない!マンネリが解消できるデートスポット5選

  3. 気になる彼からLINEの返信が来ない理由とは?返信率を高めるコツを紹介…

  4. おうちに誘われたらどうする?理想のおうちデートを実現する方法

  5. 【結婚相手の条件】本当に彼と結婚して幸せになれる?NG条件をチェック!…

  6. 理想の結婚相手との出会いを見つけよう!結婚相手との出会い場所6選!

  7. デート直前のニキビはどう対処する?隠し方や素早く治す方法を伝授!

  8. 久しぶりの連絡はどうして送られてくる?目的を見破る方法