かわいい女性になる方法は?知るだけで得する3つの努力を解説!

「かわいくなりたいけれど、どうすれば良いのかな。。」なんて、お悩みではないでしょうか?

周りにかわいい女性がいたら、自分もそうなりたいと思いますよね。

実は、かわいい女性になるには、知っておくだけで得をする3つの努力があるんです。

そこで今回は、かわいい女性とはどういう人なのかや、かわいい女性になるための努力をご紹介していきます。

かわいい女性になるための方法を知って、あなたもかわいい女性の仲間入りをしましょう!

1.世界一かわいい女性を目指そう!

どうせかわいい女性を目指すのであれば、世界一を目指すべきです。

やる気があればあるほど、かわいい女性になれる確率は高まります。

「自分なんかが世界一かわいい女性なんて、目指すだけ無駄。。」と、思う人もいるはずです。

しかし、やる前から諦めるのはもったいないことだと言えます。

実際に世界一かわいい女性を目指している人は少なくありません。

美容やオシャレの分野は、突き詰めるとキリがない世界です。

したがって、どうせ興味を持つなら、誰よりも上を目指しちゃいましょう!

かわいくなりたいなら、『かわいいと言われるには方法があった!モテる女の子になる秘訣は?』の記事もあわせて読んでみてください。

ちなみに、かわいい女性を目指すのであれば、男性に好まれるタイプのかわいい女性になるのが良いです。

  • 1−1.男性が思うかわいい女性になろう

    女性が思うかわいい女性よりも、男性が思うかわいい女性になるべきです。

    男性が思うかわいい女性を目指したほうが、男女両方に受けるかわいさを手に入れられます。

    男性と女性でかわいいの基準が違うことが多いですが、男性の思うかわいいが女性にまったく受け入れられないということはありません。

    したがって、男性ウケするかわいさをまずは身につけていきましょう。

    しかし、「そもそもかわいい女性とはどういう人なんだろう。。」なんて、疑問に思っている人も多いのではないでしょうか。

    そこでここからは、かわいい女性について確認しておきます。

    2.かわいい女性にはさまざまなタイプがある!

    かわいい女性といっても、ほんわか系やクール系などさまざまなかわいさがあります。

    ここで、何人かのかわいい女性を見ておきましょう。

     
     
     
     
     
    View this post on Instagram
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    MIYAさん(@miyacos_4646)がシェアした投稿

     
     
     
     
     
    View this post on Instagram
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    takumi westさん(@westgraph)がシェアした投稿

     
     
     
     
     
    View this post on Instagram
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    minaさん(@mina0822_photo)がシェアした投稿

    ここまで、かわいい女性を3人ご紹介しました。

    タイプは違うものの、どの女性もかわいいと感じてもらえたと思います。

    このように、自分の良さを活かしながらかわいい女性を目指していくのが良いです。

    ご紹介したかわいい女性には3つの特徴があるので、順番に確認していきましょう。

  • 3.かわいい女性の3つの特徴

    かわいい女性には、以下のような3つの特徴があります。

    1. 何事にも素直な天然キャラである
    2. 常に見た目に気を配っている
    3. いつも笑顔で甘え上手である

    これらの特徴を知った上で努力をするのが、かわいい女性になるための近道です。

    それではそれぞれの特徴について、順番に確認していきましょう。

    特徴1.何事にも素直な天然キャラである

    何事にも素直な天然キャラである女性は、周囲にかわいい女性だと感じてもらえます。

    なぜなら、相手の言うことを純粋に信じて等身大の反応を返せる女性は、嫌われる要素がないためです。

    たとえば何かしら褒められたときに、満面の笑みを見せて喜べる女性は嫌味がなく好かれます。

    このように、かわいい女性は何事にも素直な一面があるのです。

    「天然キャラは好かれないんじゃ。。」と思う人もいるかもしれません。

    しかし、必要以上のぶりっ子は嫌われますが、天然キャラはなんだかんだで周りから愛される存在です。

    安心して素直に感情を出していきましょう。

  • 特徴2.常に見た目に気を配っている

    常に見た目に気を配っている女性も、周囲にかわいい女性だと感じてもらえます。

    あまり人に会わないだろうと手抜きしたときに限って、知人や友人に会うのはよくあることです。

    たとえば、ちょっとコンビニに行くときでもしっかりとオシャレに気を配っていれば、不意に誰かと会ったときに高評価を得られます。

    「コンビニに行くだけでもちゃんとしてるし、やっぱりこの子はかわいい女性だ!」と思ってもらえるのです。

    どんなときも油断せずに人と会う準備をしているのがかわいい女性だと言えます。

    特徴3.いつも笑顔で甘え上手である

    いつも笑顔で甘え上手な女性も、周囲にかわいい女性だと感じてもらえます。

    どんな人でも、笑顔はかわいい女性に見えるものです。

    たとえばちょっと酔ったときに、笑顔で甘えてこられるとかわいい女性だと思う人はよくいます。

    したがって、どのようなときでも笑顔を保って甘え上手に徹するのがポイントです。

    甘え上手な女性は、男性からもとても好かれます。

    以上が、かわいい女性の特徴でした。

    これらの特徴を持つ女性になれば、あなたも「かわいい!」と思ってもらえます。

    それでは、かわいい女性になるための具体的な努力について見ていきましょう。

  • 4.かわいい女性には努力でなれる!意識することは?

    かわいい女性には、あなたも努力次第でなることができます。

    そのためには、以下の3つのことを意識するべきです。

    1. 恥ずかしがらず感情を出す
    2. メイクやファッションに敏感でいる
    3. いつでも笑顔を意識する

    これらの努力を行えば、あなたもかわいい女性に近づけます。

    それではそれぞれの努力について、順番に確認していきましょう。

    努力1.恥ずかしがらず感情を出す

    かわいい女性になるには、恥ずかしがらずに感情を出すことが大切です。

    喜怒哀楽を素直に出している女性は、魅力的に見えます。

    「人に感情を見せるのはなんだか苦手。。」という人もいるかもしれません。

    そのような場合は、嬉しいことがあったときだけでも素直に笑顔を見せるようにすると良いです。

    喜びを表情に出せる人は、人懐っこく思われやすくなります。

    そうなれば、あなたのことを「かわいい女性だ」と思う人も増えるはずです。

  • 努力2.メイクやファッションに敏感でいる

    メイクやファッションに敏感でいることも、かわいい女性でいるためには重要なことです。

    やはり、どんなときでもオシャレに関心のある女性は、「美意識が高くかわいい」と思ってもらいやすいとされています。

    ここでいう敏感というのは、常に最新の流行を追いかけているという意味ではありません。

    ちょっとしたお出かけや、家にいるときでもメイクやファッションについて意識をしているという意味です。

    急に人と会ったときでもオシャレに気を配っていれば、「この人はどんなときでもかわいい女性で良いな」と思ってもらえます。

    少し近場に出かけるだけなどのときにメイクやファッションをしっかりするのは面倒かもしれませんが、癖づけておくべきです。

    ファッションについて詳しく知りたければ、『デートの愛されファッション10選!彼の心をグッとつかもう!』を読んでみてください。

    努力3.いつでも笑顔を意識する

    かわいい女性だと思われたいなら、いつでも笑顔を意識しておくのが良いでしょう。

    どんなときもニコニコしている女性は、それだけでかわいい女性だと思ってもらえます。

    笑顔を人前ではあまり見せないという女性はかなり損をしているの、積極的に笑顔を出していくべきです。

    常にニコニコと笑顔でいる癒し系キャラを目指していってください。

    以上が、かわいい女性になるための努力でした。

    どれも難しいことではないので、知っているだけでもかわいい女性に近づくはずです。

    しかし、「逆に、かわいい女性になるためにやってはダメなことはないのかな。。」なんて、疑問に思った人もいると思います。

    ここからは、かわいい女性になるためにNGな言動を見ていきましょう。

    5.かわいい女性になるためにNGな言動

    かわいい女性になるためには、以下のような言動は避けなければなりません。

    1. 素直ではない強がりな言葉
    2. ムスッとした話しにくい態度

    これらの言動をしてしまうと、かわいい女性になるための努力をしていても台無しになってしまいます。

    それではそれぞれのNG例について、順番に確認していきましょう。

    NG例1.素直ではない強がりな言葉

    素直ではない強がりな言葉は、多用すると「かわいくない女性だな」と思われてしまいます。

    なぜなら、強がりな言葉は相手を突き放すような印象を与えてしまうためです。

    たとえば、相手が体調を気遣ってくれているのに、「あなたには関係ないから気にしないで」なんて返してしまう場合が挙げられます。

    このような言葉は、相手を嫌な気持ちにさせてしまうことも少なくありません。

    照れ隠しのつもりで強がったことを言ってしまう女性も多いです。

    しかし、かわいい女性だと思われたいなら避けるようにしてください。

    NG例2.ムスッとした話しにくい態度

    ムスッとした話しにくい態度を取るのも、かわいい女性だと思われたいならNGだとされています。

    なぜなら、ムスッとしていると近寄りがたく感じられ、仲良くなりにくいためです。

    一般的に人は、仲良くなった人のことを「かわいい女性だな」と思います。

    全然知らない女性を前にして、「かわいいな」と思うことはあまりないのです。

    したがって、必要以上に周りの人に距離を作るのはよくありません。

    常に笑顔で話しかけやすいオーラを出しておくようにするのが良いでしょう。

    以上が、かわいい女性になるためには避けるべき言動でした。

    すでに癖になってしまっている人は、早めにやめられるように気をつけてください。

    ここまでにご紹介してきたことをしっかり押さえれば、あなたもかわいい女性になれるはずです。

    かわいい女性になれたなら、よりかわいくなるために異性と出会いに行くのが良いと言えます。

    6.かわいい女性になれたら出会いを見つけに行こう!

    かわいい女性になれたなら、出会いを見つけに行きましょう。

    せっかく努力をしたなら、かわいいと言ってくれる男性と関わったほうが今後のモチベーションの維持ができます。

    もしも身近に出会いがないようなら、『オリエンタルラウンジ』を利用するのがピッタリです。

    オリエンタルラウンジに行けば、さまざまな男性と出会うことができます。

    行くだけでたくさんの人と関われるので、あなたをかわいい女性だと言ってくれる人も多いはずです。

    いっぱい褒めてくれる男性に恋をしたら、あなたはますますかわいくなるでしょう。

    6−1.恋している女性はかわいい!

    恋している女性はかわいいものです。

    男女ともに、恋している女性はかわいいと思っています。

    一人の男性を一途に好いて努力している女性は、周りから見てもかわいく見えます。

    したがって、『オリエンタルラウンジ』などを利用しながら、本気で好きになれる人を探してください。

    好きな人ができたのにカップルになる方法がわからないというときは、『相思相愛になりたい!好きな人と理想のカップルになる方法』を読むのが良いでしょう。

    まとめ

    かわいい女性には、努力次第でなることができます。

    かわいい女性の特徴を押さえた上で、適切な努力をしていきましょう。

    また、恋する女性は非常にかわいいものです。

    わいい女性になる努力をしながら、積極的に出会いの場に足を運んでください。

    出会いの場に心当たりがなければ、『オリエンタルラウンジ』が最適です。

  • 関連記事

    1. 2対2の合コンが成功の秘訣!2対2が最適な理由と成功のコツとは

    2. 合コンで消防士を落とす必勝法!消防士との付き合い方徹底マニュアル

    3. デートで緊張するあなたに届け!緊張する原因と対処法を徹底解説

    4. デート1回目で告白はアリ!気になる彼と付き合う必勝法を徹底解説!

    5. 浮気セックスする女性の心理は?防止と対処法も徹底解説!

    6. 合コンでモテる男のテクニック集!自己紹介や連絡先交換の方法まで

    7. デートに寝坊する彼への3つの神対応♡許してあげて女度を上げよう

    8. 合コンで女子受けのいい趣味をご紹介!【草食系男子必見】