過去最高と言われたい…体験談から分析!女性にとって最高のセックス

「彼女にとって気持ちの良いセックスができているんだろうか?」
「最高のセックスだったと言われるくらい気持ちの良いセックスをしてあげたい!」

そんな風にお悩みなのではないでしょうか?

付き合っている彼女が、自分とのセックスを気持ちよく思っているかわからないと不安になりますよね。

男として、彼女に「最高のセックスだったと言わせたい!」という気持ちがあるでしょう。

まずは女性にとって最高のセックスがどんなものかと知り、その方法を紹介します。

女性を感じさせて、2人にとって最高のセックスができるようになってください。

1.体験談から見る女性にとって最高のセックスとは?

まず女性にとっての最高のセックスが何かを知ることが重要です。

今から4パターンの女性が告白した最高のセックスの体験談を紹介します。

女性が最高のセックスと感じるポイントを探すヒントが詰まっていますので、自分の彼女とのセックスを思い返しながら読んでいきましょう。

実際に女性が気持ち良いと感じるセックス体験を知ることで、女性が求めているセックスを知ることができます。

1ー1.温泉でのセックス

付き合っている彼氏と内風呂付きの温泉を予約して旅行に行きました。

彼と内風呂に入りながらセックスをしたんですが、過去最高のセックスでした。

部屋についている露天風呂でのセックスだったことや、いつものシチュエーションと違うのでとても興奮したんです。

隣の部屋の人に聞かれてるかも…というのと、明るいところでセックスする快感がすごかったです。

彼とは温泉でも、部屋でもなんどもセックスをしました。

忘れられない最高のセックスです。(20代・女性)

内風呂つきの温泉という非日常な空間でのセックスが最高のセックスだったという体験談です。

なんどもセックスをするくらい盛り上がったんですね。

誰かに聞かれたり、明るいところでするセックスはいつもと違う刺激になるようです。

1ー2.目隠しをしたセックス

彼とのセックスがマンネリ気味になってきた時、彼が目隠しプレイをしたいと言い出したんです。

彼のネクタイを目隠しにしてプレイしましたが、とっても気持ちよかった。

何をされるかわからないドキドキ感で、いつもより断然感じました。

彼も興奮していたみたいで、かなり盛り上がりましたよ!

私がMっぽいからかもしれないけど、かなりオススメです。(30代・女性)

目隠しを使ったセックスなど、アブノーマルなプレイを最高のセックスだったという体験談です。

先ほどの温泉と同じく、非日常なシチュエーションと見えないという状況が快感を高めたようです。

人は環境が変わると、日頃している行為も新鮮に感じるものなので、マンネリのカップルには非常に効果的なのでしょう。

目隠しなどのアイテムを使ってのセックスも、最高のセックスをするヒントになるのかもしれません。

1ー3.ゆったりとした愛撫で焦らされて…

彼氏がとある本を読んだらしく、いつもと愛撫を変えてきたんです。

彼は典型的なAVのテクニックを実践する人で、正直セックスには不満がありました。

でもその日は一変!

焦らすような愛撫をして、挿入後もゆっくり…どこで覚えてきたの⁉️という感じでした。

焦らされているとだんだん下が疼いてきて…自分からおねだりしちゃうくらいでした。

彼も私が感じているのに興奮して、すっごく盛り上がるセックスができました。

あのセックスは本当に良かったな〜。(20代・女性)

世に言うスローセックスが最高のセックスだったと言う体験談ですね。

詳しくは後ほど説明しますが、焦らされるような愛撫の方が感じると言う女性は非常に多いです。

女性の方から「もっと」と言わせるようなセックス…男性の憧れですよね。

いつもと愛撫の方法を変えてみるのも、最高のセックスに導く方法なのかもしれません。

1ー4.喧嘩した後の激しいセックス

彼と大げんかして別れる寸前。

正直もう別れてもいいと思っていましたが、彼が夜に訪問してきて謝罪してくれ、流れでセックスに。

初めての大げんかだったということもあり、仲直りセックスはすっごく燃えました。

いつもより激しいセックスで、2人とも積極的になれたのもあり何回もイかされました。

いつもは最高2回なんですが、その日は時間をおいて3回もしちゃいました。(30代・女性)

喧嘩の後のセックスが最高のセックスだったと言う体験談です。

人は喪失感を味わった後の満足感をより強く感じるという心理があります。

喪失感と幸福感のギャップが、より快感を増幅させるために最高のセックスと感じる心理効果です。

その心理もあいまっての最高のセックスになる、ということでしょう。

2.女性にとって最高のセックスをする方法5つ

体験談から、女性にとって最高のセックスをしてあげる方法を分析しました。

今回は以下の5点について説明していきます。

  • 非日常なシチュエーションを用意する
  • ロマンチックなムードを作る
  • スローセックス
  • 言葉も愛撫の1つ
  • アブノーマルプレイにも挑戦

日頃のセックスに活かせるテクニックも満載なので、すぐに実践してみましょう。

女性が離れられないくらいのセックスをしてあげられるように、しっかりと方法を頭に入れてくださいね。

ほかにもセックスがうまいと言われるための詳細が下記の記事に載っているので、あわせて参考にしてみてくださいね。

セックスが上手いと言われるには?5つのコツを押さえるだけでOK!

2ー1.非日常なシチュエーションを用意する

最高のセックスにはシチュエーションが大切です。

可能なら旅行をしてみたり、少し良いホテルを予約するなど非日常のシチュエーションを用意しましょう。

今セックスがマンネリ気味と思っている場合も、シチュエーションが変わると新鮮な気持ちになり、興奮しやすくなります。

いつもとシチュエーションを変えることで、最高のセックスができる環境を作りましょう。

2ー2.ロマンチックなムードを作る

女性は体ではなく気持ちでセックスをすると言われていますので、ムード作りは必須です。

いつもなんとなく流れでセックスをしている場合は、セックスまでの流れを変えてみるだけでセックスの質がグッと上がります。

お互いの部屋でセックスをする際、キャンドルを炊いてみる…「好きだよ」と声をかけて、軽いキスを繰り返す…など。

女性が心で気持ち良くなる準備ができるよう、ロマンチックにセックスに持ち込むようにすることが大切です。

2ー3.スローセックス

日常のセックスで強めの愛撫をしている人は、スローセックスを取り入れてみましょう。

そもそも女性は強めの愛撫は痛かったり、さほど気持ち良いと感じない人がほとんどです。

愛撫は優しく丁寧に、手の動きは円を描くようにゆっくりと動かすのが基本。

スローセックスとは、基本的にフェザータッチで焦らすように愛撫をする方法です。

挿入後も激しく動かず、抱き合ってジッとし、たまにゆっくりと動く…を繰り返します。

2人の快感が高まり、我慢できなくなったらやっと通常の挿入を開始します。

この方法をとることで、女性の快感を高めて、今までイけなかった女性が初めて絶頂することも。

スローセックスは最高のセックスのための近道と心得ましょう。

詳しい内容は動画でも紹介されていますので、参考にしてみてくださいね。

動画の他に、この記事でも詳細を説明しているので参考にしてください。

気持ちのいいセックスとは?女に「もっと!」と言わせるテクニックを紹介

2ー4.言葉も愛撫の1つ

セックス中は女性に対して、言葉での愛撫も忘れないでください。

「好きだよ」「気持ちいいよ」など、声をかけてあげましょう。

耳元で囁くように言葉をかけると、耳への刺激もあいまって女性の性感も高まります。

無言のセックスではなく、言葉をかけながらコミュニケーションとしてのセックスをしましょう。

最高のセックスのためには、言葉も愛撫の1つであると心得ましょう。

2ー5.アブノーマルプレイにも挑戦

マンネリ気味なら、アブノーマルプレイに挑戦するのも良いでしょう。

体験談にあったような目隠しや、手首を縛るプレイなどもおすすめ。

特に女性がMっ気がある場合は、かなりの効果を発揮します。

2人の付き合いが長いなら、アブノーマルなプレイにも手を出してみると良いでしょう。

3.2人にとって最高のセックスを演出するプラスアルファ

セックスは2人で楽しむもの、あなたにとっても最高のセックスにならなければ意味がありません。

2人ともが楽しめるセックスをするためのプラスアルファをご説明します。

お互いが気持ち良くて、最高のセックスだと感じられるように、今からお話しすることを実践してみてくださいね。

3ー1.セックスについてオープンに話し合う

2人で最高のセックスをするために最も重要なのは、セックスについてオープンに話し合うことです。

女性のしてほしいことをうまく聞き出してあげて、どんなセックスをしてみたいか、例えば今まで自分とのセックスで気持ちよかった愛撫はどれか聞いてみましょう。

女性の体は人それぞれ、感じる部分も違います。

今の彼女の気持ち良いと感じるポイントを、相手から聞き出すようにしましょう。

さらに自分も彼女にしてほしいことがあれば伝えましょう。

女性も男性に気持ち良くなってほしいと思っていますから、こんな風に愛撫してほしいなどあなたからも彼女に伝えましょう。

お互いが性についてオープンになることで、お互いが気持ち良くなれる最高のセックスをできるようになります。

どうしても話し合いに躊躇がある場合は、下記の記事も参考にして彼女の感じるポイントを探ってあげてくださいね。

こんなSEXしてみたい♡ 女子のキャラ別攻め方まとめ

3ー2.女性はイかなくても気持ち良い

男性は女性がイかないと、自分に自信をなくす傾向にありますがそれは間違いです。

女性はイかなくても気持ち良いと感じていますので、それを覚えておきましょう。

イかせようと躍起になって、強く愛撫される方が辛いのです。

女性がイけなくても気にせずに、ゆっくりと気持ちを込めてセックスをしてあげれば良いのです。

女性は男性と違って、イけなくても満足するものです。

女性はイけなくても心で満足すれば、自然と快感を感じるということを覚えておきましょう。

4.最高のセックスのために精力を増強する方法

最後に「彼女とのセックスを長く楽しみたい!何回もセックスできるようになりたい」という人のために精力増強法をお教えします。

セックスは回数や長さではありませんが、男性としては精力が強い方が良いですよね。

簡単にできるテクニックなので、今日から試してみましょう。

  • スクワット
  • 亜鉛を摂取する
  • 睡眠をとる

以上3点に気をつけると、精力増強・男性機能のアップの効果があると言われています。

それでは1つずつ見ていきましょう。

セックスの適切な時間が分からない…という方は下記の記事も合わせて読んでみてください。

セックスは時間が重要?女性を満足させるための時間と4つのコツ

4ー1.スクワット

男性の精力増強にはスクワットが有効とされています。

下半身の筋肉強化になるので、下半身の血行をあげて性器の血流をあげられるので硬さがアップします。

さらにペニスをボッキさせるのに作用する筋肉も強化されるんです。

「スクワットを続けて、勃ちが良くなった」なんて声も。

スクワットの方法は下記の動画に詳しく書いてあるので参照してみてください。

下半身を増強して、最高のセックスができる体を作りましょう。

4ー2.亜鉛を摂取する

精力アップに有効な食材として亜鉛があげられます。

亜鉛が不足すると、男性機能が低下すると言われています。

日頃の食生活で亜鉛を摂取できていない場合は、意識的にとるようにしましょう。

亜鉛が含まれている食材として代表的なのは、牡蠣・牛の赤身・ラム肉などです。

最近は手軽に摂取できるサプリメントも販売されていますので、亜鉛を摂取できるサプリを摂ると良いでしょう。

亜鉛をしっかり摂取して、精力アップしちゃいましょう。

4ー3.睡眠をとる

最後に大切なのは睡眠です。

慢性的な睡眠不足だと、通常の思考能力などはもちろん身体機能も低下します。

つまり男性機能も下がるということ。

睡眠不足の状態では、最高のパフォーマンスは出せませんし、最高のセックスなんて夢のまた夢です。

不規則な生活をしているなら、早寝早起きを心がけましょう。

最低でも6時間は睡眠をとるようにすると、男性機能もアップします。

精力アップのためには睡眠は必須だということを覚えておきましょう。

5.まとめ

女性にとっても最高のセックスと、その方法を紹介しました。

今までの自分のセックスを思い返すと、女性が気持ち良いと感じるセックスとの認識の相違があったのではないでしょうか。

この記事に書いてあることを参考に、まずは相手の女性とセックスについて話し合いをしてみましょう。

女性の体は神秘的、人それぞれ何が気持ち良いかが違いますから、話し合いは避けて通れないのです。

2人で気持ちの良いセックスをするためにも、お互いの要望を話し合って、2人で満足のできる最高のセックスをしてくださいね!

関連記事

  1. デートの約束したけど面倒?なら会う回数を減らそう!おすすめデートプラン…

  2. 奥手な彼氏は彼女を大事にしてくれる!効果的な愛情表現と付き合い方

  3. テンプレートで婚活の会話が完璧に!会話を続かせるコツを伝授します

  4. 脈あり女性が見せる21の態度とは?チェックしてデートに誘おう!

  5. 合コンでの社会人の立ち振る舞いは?嫌われる発言と好かれる発言を紹介!

  6. 年上好きな男性の心理とは?落とすためのアプローチ方法も徹底解説!

  7. お泊まりデートなら必見!持ち物・服装・夜用メイク・注意点を全特集

  8. 【完全保存版】大手結婚相談所10社を徹底比較!使い方も解説!