女性を本気にさせろ!「絶対に君とは何もしない」と伝えてホテルに誘う術

「絶対に君とは何もしないから」

こんばんわ。パーヤンです。

簡単に自己紹介をすると、私は藤沢数希さんが発行されているメルマガ『金融日記』や「僕は愛を証明しようと思う」を読み「恋愛工学」という男性向けの恋愛テクニックを活かして自身のブログやメディアなどで紹介しています。

さて、本題ですが狙っていた女性と良い感じになった時に、男性ならあわよくば「ホテルへ誘いたい」と思うことがあるでしょう。

「明日は何も予定がないって言っていたからもしかしたら・・・」

「もう我慢できない。だけどホテルに誘って引かれないだろうか??」

事実、それは私も同じです。そんな時に「なんて言えば女性をスムーズにホテルに誘えるのか?」と考えたことはないでしょうか?

その時にあなたならどんな言葉を使って誘いますか??。

 

「君とホテルに行きたいんだ!」

「じゃあホテル行こっか」

 

ストレートに伝えることで、相手の女性にも響きますが心理的になかなかその場で言うのって難しいですよね!

そんな時に使える必殺技が「絶対に君とは何もしない」です。

今回の目的は「ラブホテルにどうやって女性を誘いこむか?」に焦点を当てて解説していきます。

君とは何もしないと伝えるのはこれから始まる合図

女性からすれば、男性からホテルへと誘われた時に「絶対に何もしないから」と誘われたことがある人はたくさんいるでしょう。

では、実際に「何もしない」と言われたけど実際はしてしまったという人が大多数を占めると思います。

  • 絶対に何もしないから
  • 少し休んでいくだけだよ
  • ホテルで軽く飲みなおさない?

女性であれば「何もしないから」と言われて本当に何もしないと思う人もいれば、警戒する人もいます。

 

逆に男性は「絶対に何もしない」と言ってますが、

絶対にします!(笑)

女性も、余程タイプじゃないか、それをしたことによって自分の何か大事なものが失われることがなければ

ホテルに誘うためには口実を作ることを意識

あなたの中で狙っていた女の子とやっと食事に行くことに。

そんな中であわよくば、やれたらなと思う気持ちもあるでしょう。そのためには事前の雰囲気作りが最も重要です。

ホテルに行くにしろ、セックスをするにしろ女性に必要なのは「口実」です。

 

「勢いにおされて」「お酒が入って」など。お付き合いしている女性以外とのセックスの場合は必ず口実は必須です。

なので、男性の皆さんはいかに女性と寝れるシチュエーションにしやすい口実を作る必要があります。

では、そんなシチュエーションを作り出すおすすめの方法をいくつか紹介していきます。

食事に行く時間をワザと遅くする

男性であれば、狙っている女性とセックスがしたい時、大体の人が「お酒有りの食事」に誘うことがほとんどでしょう。

ただ、お酒の力であわよくば50%の確率にかけて、お持ち帰りできなかった時の虚しさは男性にしかわかりません。

ならば、少しでもお持ち帰れる確率を上げるために食事に行く時間を遅くしてみてください。

 

「仕事が長引きそうで、22時〜とかでも良い?」このメッセージを貰った時点で多くの女性が、

「遅すぎない?」「終電なくなる」

と思うことがほとんどです。

 

ただ、ホテルへと誘いたいのであればこの時点で相手とセックスできるかの確率がわかります。

先程、女性をホテルへ誘うためには口実が必要だと説明しました。この場合に、もし女性がホテルへ行く口実としたら「終電を逃してしまって・・・」があてはまるでしょう。

 

遅い時間に設定して、相手からのメッセージが乗り気であればホテルへと誘える確率は高くなりますし、逆に渋られた場合は少し違うアプローチで攻める必要があると分ります。

さらには「仕事が遅くなって」と言えば、特に相手からも悪い印象を持たれることも少ないです。

カラオケしない!?

「ホテルに誘うのにカラオケ?」と思った方もいるでしょう。

実は最近のラブホテルでは娯楽施設としての需要も増えてカラオケが置いてあるホテルが増えています。

さらには、最新のゲームなどが置いてあったりするので、今時のラブホテルはあの手この手を使って性が盛んでない日本を頑張って盛りあげてくれています。

 

連れ出した先に歩くホテル街。ですが、カラオケがついたラブホテルの前に立ち止まった時に、女性から「え?ここラブホテルじゃん」と言われてしまう。

想定していなかった女性からすれば「それならカラオケボックスで良いじゃん?」という返答がきそうですよね。

そこで登場するのが、

 

必殺「絶対に君とは何もしないから」

 

カラオケボックスだと眠くなった場合に、寝る環境としては最悪ですよね。そんな時ラブホテルであれば、眠れない心配も必要ありません。

 

渋る女性に対して「ベットもあるし、お風呂も付いているしカラオケを歌い終わって疲れたらすぐに眠れるよ!」と一言。

確かにこれで全ての女性をクロージングすることはできませんが、ここで大事なのは「口実」。

 

私自身、本当に友達としてしか見ていなかった女性に対しこの技を使ったところ、踏み込んではいけない友達の壁を超えてしまった経験があります。

カラオケが付いているラブホテルを事前にリサーチしておくのを忘れないようにしておきましょう。

21時〜22時の時間帯にホテルに誘うのも一つの方法

通常、女性をホテルへ誘うシチュエーションとして「終電を逃した時」「朝まで一緒にいる時」などが考えられます。

しかし、理想で言うなら食事をして2軒目としてラブホテルに行き、終電で帰るというのがベストパターンです。

「これができたら完璧なんだけどな〜」と思うかもしれませんが、上記で紹介した「カラオケ」や「DVDを一緒に見ない?」戦法を使えばそれがハマる可能性もあります。

 

そもそも女性は「ホテルへ誘われる」ことに対して強い警戒心を抱いています。

例えば、終電を逃した際へのホテルへの誘いは「仕方なく」「泊まるところもないし」といった場合でお泊まりが確定するパターンが多いです。

だけども、中には「集合が遅くなるなら、また別の日しよう!」と提案してくる女性もいるでしょう。

(むしろ、そうやって言う女性の方が多いかも)

 

だけど、そんな女性たちを取りこぼさないために使えるのが、

 

終電まで戦法です(笑)!

 

この時にも「絶対に君とは何もしない」と前置きをおいた上で女性に提案してみてください。

 

カラオケやDVD鑑賞を誘う上でも「終電まで」という口実を使えば思いのほかホテルに誘うことができます。

女性も「終電までなら」と少しばかり警戒心を解いてくれる女性もいます。

一度断られても軽く粘ってみてください。女性は男性からホテルの打診を受けたら一度断るのがお決まりです。

通常時間帯でも、このように「絶対に何もしない」コンビネーションを発動させれば、思いのほか上手く行くこともあるので挑戦してみてください。

絶対に何もしないホテルへ誘うタイミングは店内でおこなう!

女性をホテルへと誘おうとするタイミングとして、ほとんどの男性は店から出た後と答える人が多いでしょう。

ですが、これはおすすめできません。女性をホテルへと誘うのであれば必ず店内で食事を取っている時がおすすすめです。

「店を出た後に提案するのはダメなの?」

「事前に伝えることで余計断られる確率が高いんじゃないの?」

と思う方もいるでしょう。

 

しかし、これはあくまで持論ですが店を出た後に誘うことの方が女性を混乱させてしまい、自らNOという答えを返ってこさせるようにしてしまっているのです。

女性の心理的には店を出るまでに、その後なんらかのアクションがないとてっきり帰ってしまうものだと思っているはずです。

女性は男性からの誘いを待っています。

 

なので、店内での食事が終わりに近づいてきた段階で「まだ飲みたいな〜」「一緒にいたい」ということを相手に伝えてあげましょう。

そうすることで、相手の女性に対し「まだ君と一緒にいたい」ということを認識させる必要があります。

自分に気があるようでしたら「1時間だけなら」「私もまだ、あなたといたい」など女性心理をくすぶらせることができます。

ホテルへと誘いたいなら必ずカウンター横並びのお店を予約する

女性をホテルへと誘いたいのであれば、お店選びも非常に大事です。

お店選びを確実にすれば「絶対に君とは何もしない」と伝えなくても、むしろ女性の方から求めてくることも可能です。

女性がホテルに行きたい心理状況として、男性と同じく、お酒が入ってムラムラして「SEXがしたくてたまらない」という状況にさせる必要があります。

 

そのために大事なのが「ボディタッチ」です。

ボディタッチはSEX前に多めにしてあげることで、体に触られることに抵抗感を無くしてあげることに繋がります。

ですが、向かい合っている席であったり、テーブル席だと壁ができてしまい互いの距離感が遠くなってしまいます。

 

そこでおすすめなのが、「横並びの席のお店」です。

女性を落とすためのクロージングとしては一番アツい戦法です。

人間の心理状況的に目を見て話すのが緊張してしまったり、なかなかお互いの顔を見て話すのは苦手という方も多いでしょう。

 

ですが、横並びの席であれば互いの手があたる距離でもあり、正面から顔を見て話して緊張するという心配もなくなります。

横並びの席のイメージだと、焼き鳥屋のカウンターや串カツなどがあてはまるでしょう。

誘いたい女性であれば、必ずマストで横並びの席のお店です!

「絶対に君とは何もしない」に秘められた女性を安心させる大事感

ここまで、いくつか「絶対に君とは何もしない」を絡めたホテルへの誘い方のポイントを紹介してきましたが、最終的に重要なのは女性に対して「君のことが大事」だと伝えてあげることです。

これは言葉でなくても、態度や気遣いからでも女性にアピールしておくようにしてください。

男性の場合、SEXに関してで言えば好きよりも「性欲」が上回ってやりたいとなることがほとんどですが、女性の場合は少し違います。

 

女性は男性に比べて「好き or 好意が強いからする」という場合が非常に多いです。

性欲に身を任せてしてしまう男性と比べて、女性はSEXについて深く考えています。

ですので、女性の気持ちを汲み取り相手に「安心感」を与えてあげることを意識してください。

「真面目にホテルに誘うフレーズ」と「笑いありで誘うフレーズ」で分けてみました。

もちろん、どちらのフレーズを使うにしろ「絶対に君とは何もしない」は前置きで女性には伝えてあげましょう。

 

真面目にホテルに誘うフレーズ

  • 今日はもうちょっとだけ一緒にいたいな
  • 大事にしたいからこそ二人でゆっくり話せる場所に行きたい

真面目にホテルに誘う場合であれば、「好き」などは明言しない方が良いです。

相手に「好き」と明言してしまえば、「=SEXをするかもしれない」という不安感を与えてしまいます。

「一緒にいたい」など、これからの交際を匂わせる発言で誘導してあげてみてください。

 

笑いありで誘うフレーズ

  • 大人の世界行っちゃう!?笑
  • DVD見よ!終電まで!
  • カラオケ1時間だけ行こうよ!

先ほどもいくつか誘うパターンで紹介しましたが、笑いありで誘う方が気持ち的には言いやすいと思います。

ただ、年齢層が上がるに連れて笑いありでのホテルへ誘うフレーズは逆効果です。

女性から「私のことなめてんの!?」と言われかねないので、注意してください。

まとめ

この記事を読んだ女性であれば、いかに男性からの「絶対に何もしないから」という言葉が信用できないかはわかったはずです。

逆に男性は「絶対に何もしないから」と伝えて「つまりSEXがしたいんでしょ」と女性に見透かされていることも理解してください。

ではなぜ、互いにその言葉の意味を理解しているのに使うのか?

それは結局「口実」です(笑)

ここまで私が何回も口うるさく「口実」という言葉を出していますが、最終的に女性をホテルへと連れて行きたいのであれば、この口実作りをいかに上手くするかがほとんどを握っているといっても過言ではありません。

さらに、それに向けての準備やシチュエーション作りなど、やることはたくさんあります。

互いに心の中では信じていない「絶対に君とは何もしない」。

ベットインの後に「あの時何もしないって言ったじゃ〜ん♡」と女性に言わせるためにも、男性の皆さんは紳士にスマートに女性に安心感を与えられるような雰囲気作りを心がけてみてくださいね。

関連記事

  1. 執着を手放すたった1つの方法は?恋愛に前向きになる秘策を解説!

  2. 合コンでの具体的な質問集と女子ウケする模範回答【男性編】

  3. おすすめの婚活サイトランキング!年代別に徹底比較【保存版】

  4. 奥手な彼氏は彼女を大事にしてくれる!効果的な愛情表現と付き合い方

  5. 社会人1年目の合コンの教科書!学生合コンとは違うマナーやモテ法則

  6. 満たされない心理の理由と解決策は?スッキリ暮らす秘訣を紹介!

  7. デートがつまらないと思われてる!?女の本音と挽回するための方法

  8. 女性からデートを誘ってもOK!男性へのデートの誘い方【失敗しない】