浮気セックスする女性の心理は?防止と対処法も徹底解説!

「浮気セックスをされている気がする。。」なんて、お悩みではないでしょうか?

好きな人に浮気をされた上、身体の関係も持たれているとなると非常に辛いですよね。

浮気セックスをする女性は繰り返すので、早めに別れるべきです!

そこで今回は、浮気セックスをする女性の心理や対処法、防止方法などをご紹介します。

浮気セックスをする女性とは別れ、一途にあなたのことを見てくれる人とお付き合いしましょう。

1.浮気セックスは女性もする!

浮気セックスは、女性もするものです。

浮気と聞けば、男性のイメージが強いという人も多いと思います。

しかし、実際には女性も浮気をしますし、セックスまで至ることも多いです。

付き合っていたパートナーに浮気をされたという男性は少なくありません。

「自分の彼女も浮気セックスをしている気がする。。」なんて、不安に思っている人もいるのではないでしょうか。

浮気セックスをされたかを知るには、直球で聞くのが一番です。

1−1.浮気セックスをされたか知るには直球で聞こう!

浮気セックスをされたかを知るには、直球で聞きましょう。

遠回しに探っても、答えがわからないことはよくあります。

なので、不安に思っている気持ちを正直に伝え、浮気をしていないのかを聞くべきです。

もしも彼女が浮気をしていないとしても、あなたが本当に不安に思っているのにそれを聞かれて怒る彼女とは今後も長く続きません。

これからの2人の関係のためにも、ストレートに聞いてみてください。

もしも浮気をされていた場合、『浮気されたなら知っておきたい4つの事実と付き合い続ける4つの対策とは?』も参考になるはずです。

浮気セックスをされていたなら、「なんで浮気セックスをしたんだろう。。自分が悪いのかな。。」と、悩むことだと思います。

ここで、浮気セックスをする女性の心理を見ていきましょう。

2.浮気セックスをする女性の心理3選

浮気セックスをする女性の心理には、以下のようなものがあります。

  1. 本命彼に求められなくて寂しい
  2. 多くの男性に愛されると満たされる
  3. 断りきれずについついやってしまう

いずれかの心理で、浮気セックスをする女性が多いのです。

それぞれの心理について、順番に確認していきましょう。

心理1.本命彼に求められなくて寂しい

浮気セックスをする女性心理で多いのが、本命の彼に求められていなくて寂しいというものです。

付き合っているのにセックスレスの状態が続いている場合、この心理になりやすいと言えます。

本命彼と愛し合えない分、別の男性で満たそうとしている状況です。

しかし、本命彼に求められたときのような満足感を得られず、繰り返してしまう女性もたくさんいます。

寂しいというのを言い訳に使うこのタイプの女性は、嫌われやすいです。

もしもセックスレスについてもっと知りたいなら、『セックスレスで辛い状況の解消方法は?夫婦仲を良くする秘訣も解説!』を読んでみてください。

心理2.多くの男性に愛されると満たされる

多くの男性に愛されることで心を満たそうとする心理の女性もいます。

このような心理になる女性は、小さい頃に愛情をあまり与えられずに育った人が多いです。

愛情不足を補うために、複数の人と関係を持ってしまいます。

大好きな彼氏1人に愛されたら満たされるという気持ちになれないので、浮気セックスを頻繁にしてしまうでしょう。

心理3.断りきれずについついやってしまう

男性に誘われたら断りきれずについつい浮気をしてしまうという女性もいます。

自分では積極的に浮気をしようと思っていないものの、最後まで関係を持ってしまっているので浮気にはかわりありません。

このタイプの女性は、客観的に男性から見て「浮気に誘いやすそう」と思える言動をしています。

普段から押しに弱かったり、ちやほやされるのが好きだったりという女性は、この心理で浮気しやすいです。

以上が、浮気セックスをする女性の心理でした。

どのような心理とはいえ、浮気セックスは許せないですよね。

許せない気持ちのまま付き合い続けていても、先はないと言えます。

浮気セックスをされたなら、早めに別れるべきです。

3.浮気セックスをされたなら別れるべき!

浮気セックスをされたなら、すぐにでも別れるべきです。

一度浮気をしてしまった女性は、今後も浮気をする可能性が高いと言えます。

なので、将来のことも考えて早めに別れてください。

世の中には浮気をしない女性もたくさんいるので、心配する必要はありません。

しかし、「次に付き合った女性にも浮気をされたらどうしよう。。」なんて、悩んでしまうこともありますよね。

浮気セックスを防ぐためには、愛情をたくさん与えることが大切です。

4.浮気セックスを防ぐためには愛情を与えること

浮気セックスを防ぐためには、愛情を与え続けることが重要となります。

寂しく感じたら浮気する女性はとても多いので、非常に有効な予防方法です。

また、常に愛情をたくさん与えておけば、彼女が他の男性に誘われたときも全力で断ってくれるでしょう。

ただし、ただ闇雲に愛情を与えれば良いというわけではありません。

普段から注意するべき点は注意し、単に優しいだけではないところも見せておくと良いです。

そうすることによって、「この人は真面目に自分のことを愛してくれているんだな」と思ってもらえます。

愛情表現を欠かさずに行い、浮気セックスを予防していきましょう。

浮気セックスの予防方法がわかったところで、新しい出会いを見つけに行ってください。

5.浮気セックスをしない女性を見つけに行こう!

浮気セックスをした彼女と別れたなら、積極的に出会いを探しに行くのが良いでしょう。

身近なところで特に新たな出会いがないようなら、『オリエンタルラウンジ』を利用するのがピッタリだと言えます。

オリエンタルラウンジに行けば、さまざまな女性と出会うことができます。

行くだけでたくさんの人と関われるので、好きになれる素敵な相手も見つかるはずです。

良い出会いを見つけたいのなら、ぜひ一度オリエンタルラウンジに行ってみてください。

ちなみに、あまり出会いの場に行ったことがなければどのようなことを話したら良いのかがわからないかもしれません。

お酒の席なので自然と盛り上がることが多く、心配する必要はありません。

しかし、どうしても心配なら、『【一覧あり】合コンで絶対に盛り上がる話題とは?NGな話題まで徹底解説!』で予習していくと良いでしょう。

付き合ってからも浮気セックスをしない、素敵な女性との出会いを楽しんでください!

まとめ

浮気セックスをする女性は、少なくありません。

自分のパートナーが浮気セックスをしている可能性があるなら、まずは本当にしているのかを判断しましょう。

そして、浮気セックスをしているのなら早めに別れるべきです。

新しく付き合う相手には、浮気セックスをされないように努力することも大切だと言えます。

関連記事

  1. 遠距離恋愛の彼の気持ちを確かめたい時、デキる彼女は時空を超えて透視で把握
    PR:Tphereth

  2. 男性が本当に好きな人とするセックスの6つの特徴をチェックしよう

  3. まだ寮祭で消耗してるの?エリート合コンの参加方法と一人勝ちする秘テク

  4. 【デートカバン14選】デートにおすすめのカバンを男女別に紹介!

  5. 男性や女友達から「あざとい」と言われてしまう行為と3つの対処法

  6. 彼氏が会ってくれない原因4選!秘密のテクで彼の心を取り戻そう!

  7. 【保存版】長続きするカップルの特徴〜あなたはいくつ当てはまる?〜

  8. デートで手を繋ぐのは何回目からOK?自然な手の繋ぎ方と手汗対策