しつこい女に気をつけろ!スッパリ諦めさせる断り方を紹介!

「しつこい女に付きまとわれていて疲れる。。」なんて、お悩みではないでしょうか?

冷たい態度をどれだけとっても意味がなければ、ストレスがたまる一方ですよね。

実は、しつこい女にはスッパリ諦めさせるための断り方が存在しているのです!

そこで今回は、しつこい女の特徴や断り方について見ていきます。

しつこい女友達や元カノとは縁を切って、素敵な女性との出会いを探しに行きましょう!

1.しつこい女とは付き合わない方が良い

しつこい女とは付き合わない方が良いです。

「これだけ自分のことが好きなら、付き合ってもうまくいくかもしれない。。」なんて、思うかもしれません。

しかし、しつこい女は付き合ってからも束縛がひどいなど、ストレスがたまることが多いです。

しつこくするのをやめてほしいと伝えても、やめてもらえることはないでしょう。

相手はあなたを好きすぎる上に、しつこい性格もあってずっと干渉してきます。

なので、しつこい女を嫌がる男はとても多いです。

  • スポンサーリンク

  • 1−1.しつこい女を嫌がる男の心理

    しつこい女を嫌がる男の心理には、自分の時間や自由がなくなるのが嫌というものがあります。

    しつこい女はとにかく好きな男の生活に関わろうとしてくるためです。

    休みの日に出かけようとしただけで、しつこく場所やメンバーを聞いてくるでしょう。

    無視して出かけたとしても、今後ずっとそのことについてグチグチ言われます。

    そのような毎日は窮屈です。

    したがって、しつこい女とはできるだけ関わりたくないと思う男がほとんどとなっています。

    あなたもしつこい女に捕まると面倒なので、しつこい女の特徴を知って関わらないようにしましょう。

    2.しつこい女の特徴3選で診断しよう!

    しつこい女の特徴には、以下のようなものがあります。

    1. 常に好きな男のことを考えている
    2. 連絡は返事が来るまで何度も送ってくる
    3. 職場や学校でも気にせずしつこい

    これらの特徴に当てはまる女は、しつこい女だと診断できます。

    それぞれの特徴について、順番に確認していきましょう。

  • スポンサーリンク

  • 特徴1.常に好きな男のことを考えている

    常に好きな男のことを考えているのは、しつこい女の最大の特徴です。

    一緒にいないときもずっと1人のことを考えています。

    それゆえに、さまざまなしつこい行動に出てしまうのです。

    たとえば、好きな男が欲しそうだと自分が思った物を見つけたら、頼まれてもいないのに買って準備しておくといった行動が考えられます。

    付き合っていない相手にもそのようなことをするので、引かれることも多いです。

    どんなときも自分と好きな男を中心に物事を考えるので、周囲にも迷惑がかかります。

    特徴2.連絡は返事が来るまで何度も送ってくる

    連絡は返事が来るまで何度でも送ってくるのも、しつこい女の特徴です。

    返事を待てずに一方的にひたすら連絡をしてきます。

    また、日記のような返事のしにくい内容も頻繁に送ってくることが多いです。

    興味もまったくないのに多くの連絡が来るのは、ストレスになります。

    このようなしつこい連絡をされるのが嫌で、連絡を見ることも嫌になる人も多いです。

    受信拒否やブロックなどの設定で連絡を受け取らないようにしようとしても、ありとあらゆる方法で連絡をしてくるでしょう。

  • スポンサーリンク

  • 特徴3.職場や学校でも気にせずしつこい

    職場や学校でも周りを気にせずにしつこいのも特徴です。

    あまり女の人と近い距離で過ごしたくないような場所でも、お構いなしにしつこく関わってきます。

    客観的に見たらいつでも一緒にいるように思われることも多いです。

    それによって、「2人は付き合っているのではないか?」なんて、勘違いされることもあります。

    周囲に勘違いされたり変な噂を流されたりすることで、日常生活に支障が出てしまうのです。

    以上が、しつこい女の特徴でした。

    身近な人で特徴に当てはまるようなら、しつこい女だと言えます。

    もしもしつこい女が身近にいるのなら、スッパリと諦めてもらえる断り方を実行するべきです。

    3.しつこい女友達や元カノを諦めさせる断り方

    しつこい女友達や元カノを諦めさせる断り方の最大のポイントは、直球でハッキリ伝えることです。

    「申し訳ないけれどあなたに興味は一切なく、今後まったく関わってほしくない」ということを伝えましょう。

    また、その際にわずかな情も見せるべきではありません。

    徹底した冷たい態度を取ってください。

    断る際に少しでも相手に希望を残してしまうと、またしつこくされることになってしまいます。

    なので、心が痛むかもしれませんが、露骨なまでに冷たく断りましょう。

    もしもしつこい女が諦めてくれないなら、事情を周りの人たちに伝えておく方が安心です。

  • スポンサーリンク

  • 3−1.しつこい女が諦めてくれないときは周囲に事情を伝える

    しつこい女がどうしても諦めてくれないなら、周囲に事情を伝えておくべきです。

    付きまとわれて困っていることを周りの人に知ってもらえば、あなたの評判が下がる可能性は低くなります。

    また、しつこい女に冷たくすることで周囲も巻き込んだ嫌がらせをしてくるかもしれないです。

    そのようなときにトラブルを最低限にするためにも、周りへの事情説明は欠かせないと言えます。

    面倒ですが、「しつこい女に付きまとわれているから迷惑をかけたらごめん」ということを伝えておいてください。

    しつこい女との縁が切れたのなら、しつこくない女と出会いに行くのが良いです。

    4.しつこくない女と付き合うべき!出会い方は?

    しつこい女にはハッキリと断って、積極的に新たな出会いを探しに行くのが良いでしょう。

    しつこい女と付き合ってもストレスがたまりやすいので、しつこくない女を探すべきです。

    身近なところで特に新たな出会いがないようなら、『オリエンタルラウンジ』を利用するのがピッタリだと言えます。

    オリエンタルラウンジに行けば、さまざまな女性と出会うことができます。

    行くだけでたくさんの人と関われるので、しつこくない素敵な相手も見つかるはずです。

    良い出会いを見つけたいのなら、ぜひ一度オリエンタルラウンジに行ってみてください。

    ちなみに、あまり出会いの場に行ったことがなければどのようなことを話したら良いのかがわからないかもしれません。

    お酒の席ということもあり自然と盛り上がるので、心配する必要はありません。

    しかし、どうしても心配なら、『【一覧あり】合コンで絶対に盛り上がる話題とは?NGな話題まで徹底解説!』で予習していくと良いでしょう。

    しつこくない素敵な女性との出会いを楽しんでください!

  • スポンサーリンク

  • まとめ

    しつこい女に付きまとわれるのはストレスになります。

    しつこい女友達や元カノがいるなら、早めに諦めさせる断り方を実行するべきです。

    断る際には、徹底的に冷たい態度を取ることがポイントとなります。

    しつこい女と付き合っても大変なことが多いので、しつこくない女と付き合いましょう。

  • 関連記事

    1. 男の片思いは辛い!現状から脱出して相手を振り向かせる方法

    2. 【最新版】カップルで行きたい!おすすめの公園デート9選

    3. 楽しいことがしたいときに日常や恋愛で行うべきこと30選【完全版】

    4. 片思い中の女性必見!運命を切り開くタロット占いの魅力とは?

    5. 職場の片思いを実らせたい!彼の脈あり・脈なしを見極めてアピールしよう

    6. 婚活の40代での成功方法は?出会うコツを知って勝ち組女性になろう

    7. 普段のデートがロマンティックに♡都内屈指のデートスポット【厳選】

    8. 相思相愛になりたい!好きな人と理想のカップルになる方法