彼女にしたいと思われるタイプは?職業ランキングも紹介!

「彼女にしたいと思われる女性になりたい!」とお考えではないでしょうか?

男性から彼女にしたい素敵な女性だと思われるのは嬉しいですよね。

実は、彼女にしたいと男性が思う女性には共通点があるのです!

そこで今回は、彼女にしたいと男性が思うタイプや職業について見ていきます。

彼女にしたいと思われる女性になって、今まで以上にモテまくりましょう!

1.彼女にしたいと男性が思う女性の共通点

彼女にしたいと男性が思う女性の共通点は、見た目や性格などのタイプと職業についてがあります。

男性が好むタイプや職業を押さえることで、「彼女にしたい!」と思われるはずです。

彼女にしたいくらいかわいいと思ってもらえるのは、とても嬉しいことだと言えます。

彼女にしたいタイプや職業になれば、さまざまな人から褒めてもらえるはずです。

特にタイプについては、知っているだけでも得をすることなのでぜひ参考にしてください。

それでは、彼女にしたい女性の3つのタイプから見ていきましょう。

  • 2.彼女にしたい女性の3つのタイプ

    彼女にしたい女性のタイプには、以下のようなものがあります。

    1. 見た目が良い
    2. いつも笑顔でいる
    3. 男性を立てられる

    これらのタイプを参考にすることで、あなたも彼女にしたい女性になることができるはずです。

    どれも難しいことではないので、ぜひ取り入れていってください。

    それぞれのタイプについて、順番に確認していきましょう。

    タイプ1.見た目が良い

    彼女にしたいと思われる女性は、見た目が良いことが多いです。

    かわいい系やクール系など見た目が良いと言ってもさまざまな雰囲気があります。

    どのような雰囲気でも問題ありませんが、男性の目を引くルックスが求められるのです。

    彼女にするなら見た目が良くなければ嫌だという男性は多いです。

    ただし、生まれ持ってルックスが良い必要はありません。

    髪型やメイクに気を配るだけで、彼女にしたいと思われる可能性は高いです。

    自分に合った髪型やメイクをするために、美容室やアパレルショップに行って聞いてみましょう。

    ファッションについて詳しく知りたいなら、『デートの愛されファッション10選!彼の心をグッとつかもう!』を読んでみてください。

  • タイプ2.いつも笑顔でいる

    いつも笑顔でいる女性も、彼女にしたいとよく思われます。

    一緒にいるときにずっとニコニコしている女性は、男性から非常に人気です。

    いつも笑顔な女性は、短時間会うだけでも癒やされると男性は考えています。

    逆に、ぶすっとした表情の女性を彼女にしたいと思う男性はいません。

    なので、どんなときも笑っていることを心がけてみてください。

    ニコニコしている女性は、男性からだけではなく女性からも好かれます。

    タイプ3.男性を立てられる

    男性を立てられる女性も、彼女にしたいと思われやすいです。

    必要なときにしっかり男性を立てられる女性と歩くのを、気持ち良く思う男性は少なくありません。

    一緒に歩いているときに自分を立ててくれる女性を男性は好みます。

    なので、男性と関わるときには主張しすぎずに一歩下がって行動しましょう。

    以上が、彼女にしたい女性のタイプでした。

    どれも自分の気持ち次第でなれるものなので、ぜひ意識しておいてください。

    ちなみに、職業も男性が彼女にしたいと思う要素の1つです。

    ここで、彼女にしたい職業を見ていきましょう。

  • 3.彼女にしたい職業ランキングTOP3

    彼女にしたい職業は、ランキング形式で以下のようになっています。

    1. 看護師
    2. 医師
    3. 公務員

    このような職業に就けば、特に男性から好かれるはずです。

    どれも安定している職業ばかりで驚いたかもしれません。

    男性が彼女にしたいと思うのは、結婚しても安定して暮らしていけそうな職業に就いている女性だと言えます。

    もしもお仕事選びに悩んでいるのなら、参考にしても良いでしょう。

    ただし、看護師や医師、公務員はどれも就職難易度が高い職業です。

    なので、「今から彼女にしたいと思われる職業になるのは無理かも。。」という人もいると思います。

    3−1.彼女にしたい職業に就くのが難しいなら?

    彼女にしたい職業に就くのが難しいなら、気にせずにやりたいお仕事を頑張るべきです。

    彼女にしたいタイプに当てはまっていれば、職業はあまり大きく関係しないとされています。

    実際に相手の職業を聞いて彼女にするかを考える男性は少数です。

    したがって、先ほどご紹介した3つのタイプを押さえておいたら問題ありません。

    看護師や医師、公務員は一度社会人になってから目指すのは大変です。

    なので、彼女にしたいタイプを徹底的に追求するなど、他のところで頑張ってください。

    しかし、どれだけ自分磨きをしても出会いがなければ男性からモテることはないです。

    彼女にしたいタイプに少しでもなれたと思ったら、出会いの場に行ってみましょう。

  • 4.彼女にしたいと思ってくれる男性と出会おう!

    彼女にしたいと思ってくれる男性と会うため、積極的に出会いを探しに行くのが良いでしょう。

    たくさんの男性と出会えば出会うほど、あなたを彼女にしたいと考える男性と出会える確率も高くなるはずです。

    身近なところで特に新たな出会いがないようなら、『オリエンタルラウンジ』を利用するのがピッタリだと言えます。

    オリエンタルラウンジに行けば、さまざまな男性と出会うことができます。

    行くだけでたくさんの人と関われるので、素敵な相手も見つかるはずです。

    良い出会いを見つけたいのなら、ぜひ一度オリエンタルラウンジに行ってみてください。

    ちなみに、あまり出会いの場に行ったことがなければどのようなことを話したら良いのかがわからないかもしれません。

    基本的には男性がリードしてくれるので、心配する必要はありません。

    しかし、どうしても心配なら、『【一覧あり】合コンで絶対に盛り上がる話題とは?NGな話題まで徹底解説!』で予習していくと良いでしょう。

    あなたを彼女にしたいと思ってくれる素敵な男性との出会いを楽しんでください!

    まとめ

    彼女にしたい女性になるには、人気のタイプを押さえることが大切です。

    また、彼女にしたい職業というものもあるので、お仕事選びの参考にしてみてください。

    男性が「彼女にしたい!」と思う女性になれれば、毎日が楽しくなるはずです。

    彼女にしたいタイプを押さえたなら、積極的に出会いの場に行ってみると良いでしょう。

  • 関連記事

    1. 彼氏なの!?勘違いしている男性の特徴と撃退方法を伝授!

    2. キスがうまい女と思わせたい!男が思わずハマる魅惑的なキスとは?

    3. 実録、悲劇の合コン失敗談6選!先人達に学ぶ忘れてはいけない心得

    4. デートで軽自動車だったらガッカリ?女の子ウケする車はコレだ!!

    5. 合コンの挨拶で自己紹介する時に必要なネタと注意点

    6. 結婚後にセックス外注はアリ?ナシ?世間のタブーに切り込み隊

    7. 人生100年時代にもう一度考えて欲しいこと、子供を産むことの選択と責任…

    8. デートでスニーカーはあり?登山コーデにならないための3つのポイント