不倫を終わりにするのは今しかない!別れる方法をすぐに実行しよう!

「不倫の関係を終わりにしたい。。」なんて、お考えではないでしょうか?

不倫関係が誰かにバレてしまったらと思うと、なかなか落ち着いて暮らせませんよね。

実際に、不倫していたことがバレて大きなトラブルになる人は多いです。

そこで今回は、不倫を終わりにする方法や、不倫を終わりにしたときの未練の断ち切り方を見ていきます。

不倫は早めに終わりにしてしまい、何の心配もなく暮らせるようになりましょう。

1.不倫は終わりにするべき!

不倫をしているなら、今すぐにでも終わりにするべきです。

不倫は常に周囲の人にバレるリスクがつきまといます。

相手のことがどれだけ好きだとしても、不倫というだけで周りに知られたら非難されるのです。

あなたが未婚であれば不倫相手の配偶者から責められ、慰謝料を払わなければならないこともあります。

また、あなたが既婚であれば、今まで一緒に暮らしてきた配偶者と別れることにもなりかねません。

このように、不倫には大きな危険がついて回るので、早めに終わりにしてください。

不倫については、『不倫は絶対ダメ!なのにどうして女性は禁断の愛にハマってしまうのか』も参考になるはずです。

しかし、「不倫を終わりにする方法がわからない。。」という人もいると思います。

ここで、不倫を終わりにする方法を見ていきましょう。

2.不倫を終わりにする3つの方法

不倫を終わりにするには、以下のような方法があります。

  1. 直接不倫を終わりにしたいと伝える
  2. 会うのをやめて自然消滅を狙う
  3. 婚活や家族を大切にしたいと説得する

これらの方法を実践することで、不倫を終わりにできるはずです。

それぞれの方法について、順番に確認していきましょう。

方法1.直接不倫を終わりにしたいと伝える

まず考えられる方法は、直接不倫相手に、もう不倫の関係は終わりにしたいと伝えることです。

その際には、「今まで楽しかった。ありがとう。」という気持ちをしっかり伝えるのが良いと言えます。

しかし、不倫相手によっては納得してくれないこともあるはずです。

その場合も冷静になぜ不倫を終わりにしたいのかを伝えてください。

冷静さを欠いて怒るなどしてしまうと、相手も感情的になってしまうので避けなければなりません。

落ち着いて不倫を終わりにしたいと伝え、話し合いましょう。

方法2.会うのをやめて自然消滅を狙う

不倫相手と会う頻度が低いのであれば、会うのをやめて自然消滅を狙うのもアリです。

年に1回〜3回くらいしか会わない相手であれば、誘われても適当な都合をつけて毎回断ってください。

そうすれば、いつの間にか自然消滅すると考えられます。

相手が忙しければ特に、自然消滅の可能性は高まります。

ただし、同じ職場で毎日会って会話するといった特別な事情があるときは、この作戦は成功しにくいです。

試してみても損はしませんが、期待しすぎずにやってみるのが良いでしょう。

方法3.婚活や家族を大切にしたいと説得する

これまでの方法を試しても話し合いで丸め込まれそうなら、何としても相手を説得しなければなりません。

不倫を終わりにする理由として使いやすいのが、婚活を始めるということや、家族を大切にしたいということです。

まだ未婚の場合は婚活を、既婚の場合は家族を理由にしてください。

婚活や家族といった、今後の人生を左右する話をされると、浮気相手も諦める可能性が高いです。

ただし、「こちらの都合で急に終わりにしてしまい、本当に申し訳ない」という気持ちを全面に出しましょう。

横暴な態度で話した場合、どれだけ良い理由でも納得してもらえなくなるからです。

以上が、不倫を終わりにする方法でした。

実行するのには勇気が必要かもしれません。

しかし、不倫を終わりにするタイミングは早い方が良いでしょう。

3.不倫を終わりにするタイミングは早い方が良い

不倫を終わりにするタイミングは、早ければ早い方が良いです。

ついつい先延ばしにしてしまうという人も多いと思います。

不倫を終わりにしたいと思いつつ、終わらせられないという人は多いです。

しかし、後回しにしたところで、不倫のリスクは消えることがありません。

なので、不倫がバレてトラブルになる前に、終わりにするためのアクションを行っていきましょう。

「不倫をすぐに終わりにした方が良いのはわかるけれど、未練が残りそう。。」という人もいるのではないでしょうか?

不倫を終わりにした未練が残りそうだとしても、不倫は終わりにするべきです。

4.不倫を終わりにしたら未練が残りそうなときは?

不倫を終わりにしたら未練が残りそうなときは、将来の自分の生活について冷静に考えてみてください。

不倫相手のことがどれだけ好きでも、将来を考えたときに良いイメージが描けないのであれば別れるべきです。

不倫に将来性はほぼありません。

いくら未練が残ると言っても、自分の将来の方が大切だと思います。

不倫の未練は、時間が経てば薄れていくものです。

未練を恐れて不倫を終わりにしない場合のリスクは、割に合わないほど高すぎます。

不倫を終わりにして未練が残って辛いなら、男性との相席を楽しんでリフレッシュしましょう。

5.不倫は終わりにして男性との相席を楽しもう!

不倫を終わりにしたら、いきなり寂しい気持ちでいっぱいになることもあるはずです。

そのようなときは、男性との相席を楽しむのが良いと言えます。

不倫で傷ついた気持ちを癒やすには、『オリエンタルラウンジ』を利用するのがピッタリだと言えます。

オリエンタルラウンジに行けば、さまざまな男性と出会うことができます。

行くだけでたくさんの人と関われるので、会話を心から楽しめる相手も見つかるはずです。

不倫の未練を断ち切りたいのなら、ぜひ一度オリエンタルラウンジに行ってみてください。

ちなみに、あまり出会いの場に行ったことがなければどのようなことを話したら良いのかがわからないかもしれません。

基本的には男性がリードしてくれるので、心配する必要はありません。

しかし、どうしても心配なら、『【一覧あり】合コンで絶対に盛り上がる話題とは?NGな話題まで徹底解説!』で予習していくと良いでしょう。

後ろめたさのない素敵な男性との時間を楽しんでください!

まとめ

不倫の終わりは、当事者のどちらかがもうやめようと思ったときです。

どちらか一方でも本気で不倫を終わりにしようと思っていれば、終わらせることができます。

不倫を終わりにする方法を知って、後ろめたいことをやめてしまいましょう。

関連記事

  1. 元彼の話をする心理は?聞きたくないときの対処法も徹底解説!

  2. 恋のABCはもう古い?キスやHなど恋愛の進行度をの意味を示す隠語!

  3. 浮気をする男性の心理とは?浮気する3つのタイプや対処法を知ろう

  4. 腕を掴む男性の心理とは?脈ありのサインを見抜こう

  5. 諦めないで!忙しい彼氏とも上手く付き合って理想のカップルになろう

  6. 合コンその後は3ステップで攻めろ!デートに誘えるLINE徹底解説

  7. 【男性が教える】絶対に誰にも愛されない女の特徴

  8. デートが面倒なら会う回数を減らそう!原因とおすすめデートプランをご紹介…