彼女の裸を見た彼氏の心理は?男性が女性の身体に求める3つのこと

「彼氏に裸を見せたとき、どういうことを思われるのかが心配。。」なんて、お考えではないでしょうか?

お泊りデートなど、彼氏に裸を見せる機会が出てきたら不安になりますよね。

実は、彼女の裸を見て彼氏はさまざまなことを思うものです。

そこで今回は、彼女の裸を見て彼氏はどのようなことを思うのかや、彼女の裸に求められることをご紹介していきます。

「彼女の裸が好きだ!」と思ってもらえるように準備して、安心してデートに行きましょう。

1.彼女の裸を見て彼氏は何を思う?心理3選!

彼女の裸を見て彼氏が思うことは、以下のようになっています。

  1. 体型が好みではない
  2. 思っていた胸のサイズと違う
  3. ムダ毛の処理が甘い

多くの男性は、彼女の裸を見たときにこのような心理を抱くのです。

男性はAV女優やグラビアアイドルを見ているので、女性の裸についてさまざまな期待をしています。

それぞれの心理について、順番に確認していきましょう。

心理1.体型が好みではない

彼女の裸を見たとき、体型が自分好みではないと考える男性は多いです。

服を着ている状態ではハッキリとわからない体型も、裸になればすぐにわかります。

特に、スリムな女性を好む男性が多いとされています。

着痩せするタイプだったのなら、「案外ぽっちゃりしているんだな。。」なんて、思われてしまうかもしれません。

したがって、彼氏の好みの体型を事前に聞いて少しでも近づけておくのが良いでしょう。

心理2.思っていた胸のサイズと違う

思っていた胸のサイズと違ってガッカリするというのも、彼女の裸を見た男性には多い心理です。

服を着ているときはそれなりに大きく見えていたのに、ブラを外すと小さかったという場合が考えられます。

男性にとって、胸は女性の身体の中でも重要な部分です。

そんな胸のサイズが予想と違うと、「裏切られた。。」と感じる人もいるでしょう。

パッドを入れすぎているのを嫌がる男性は少なくありません。

もしも自分の胸のサイズに自信がないのであれば、裸になる前に彼氏に不安な気持ちを伝えておいてください。

胸を大きくしたいと思った人は、『胸を大きくする方法を知りたい!悩み解消への最短ルートを教えます』が参考になるはずです。

心理3.ムダ毛の処理が甘い

彼女の裸を見たとき、「ムダ毛の処理が甘い。。」と男性が感じることもよくあります。

自分ではしっかりと処理をしたと思っていても、ついつい処理のし忘れが出てきてしまうものです。

彼女の裸を見慣れていない時期、彼氏は彼女の裸をかなり細かく見ます。

なので、普段は見逃すようなムダ毛も見つけられやすいです。

したがって、徹底的なムダ毛処理を意識しておいた方が良いでしょう。

「自分では全力を尽くしたけれど、やっぱり不安。。」というときは、部屋を暗くしてから服を脱ぐのもアリです。

以上が、彼女の裸を見た男性の心理でした。

「こんなことを思われるなんて、裸を見せるのが嫌だな。。」と、思った人も多いはずです。

しかし、事前に彼氏が彼女の裸に求める内容を知っておけば、問題ありません。

ここからは、彼女の裸に彼氏が求めるものを見ていきましょう。

2.彼女の裸に彼氏が求めるものを押さえておこう!

彼女の裸に彼氏が求めるものは、以下の2つが考えられます。

  1. メリハリのある身体でいて欲しい
  2. ムダ毛の処理はしておいて欲しい

これらの希望を叶えておけば、心配なく彼氏に裸を見せられるはずです。

それぞれの希望について、順番に確認していきましょう。

希望1.メリハリのある身体でいて欲しい

彼氏は彼女の裸を見るとき、自分好みの体型であることを望みます。

自分好みの体型とは、多くの場合はメリハリのある身体です。

つまり、胸は出て、お腹は引っ込んでいるというような体型が一般的には求められています。

彼氏に裸を見せるまでに時間があるのなら、少しでもお腹を引き締めるためにダイエットしてみましょう。

メリハリ体型を作ることができれば、今まで以上に彼氏に愛されるはずです。

彼氏の好みの体型を聞きながら、できる範囲で努力していくと良いと言えます。

希望2.ムダ毛の処理はしておいて欲しい

ムダ毛を見てガッカリするのを避けたいと考える男性は多いです。

特に、彼女の裸を初めて見るのにムダ毛があると、「女子力が欠けているな」と思われてしまいます。

なので、ムダ毛の処理はしっかりとしておきましょう。

場合によっては、ムダ毛が原因となって別れることまであるのです。

また、ムダ毛の処理を頑張りすぎて肌を傷めるのはよくありません。

しっかりと保湿などのケアもして、触り心地の良い身体を作っておいてください。

以上が、彼女の裸に彼氏が求めるものでした。

すぐに完ぺきにはできないかもしれませんが、彼女の裸が好みでなくて心から不満に思う彼氏は少ないです。

できる範囲でしっかりポイントを押さえておけば、彼氏はあなたの裸を見て喜んでくれます。

しかし、どうしても今の彼氏に裸を見せるのが嫌なら、安心して裸を見せられる人と付き合うのが良いでしょう。

4.裸を見ても愛してくれる人と出会うには?

裸を見ても愛してくれる人と付き合いたいなら、積極的に新たな出会いを探しに行くのが良いでしょう。

「心配なく裸を見せられる!」という男性と付き合えば、お泊りデートも心配しなくて良いのです。

身近なところで特に新たな出会いがないようなら、『オリエンタルラウンジ』を利用するのがピッタリだと言えます。

オリエンタルラウンジに行けば、さまざまな男性と出会うことができます。

行くだけでたくさんの人と関われるので、安心して付き合える素敵な相手も見つかるはずです。

ちなみに、あまり出会いの場に行ったことがなければどのようなことを話したら良いのかがわからないかもしれません。

基本的には男性がリードしてくれるので、心配する必要はありません。

しかし、どうしても心配なら、『【一覧あり】合コンで絶対に盛り上がる話題とは?NGな話題まで徹底解説!』で予習していくと良いでしょう。

素敵な男性と出会って、裸を見せられないと心配する日々から解放されましょう!

まとめ

彼女の裸を見たとき、彼氏はさまざまなことを考えます。

男性はグラビアアイドルやAV女優の影響で、女性の裸に期待をしていることが多いです。

しかし、彼女の裸は特別なものなので心配しすぎる必要はないでしょう。

裸を見せる機会があるなら、2人だけの時間をゆっくり楽しんでください。

関連記事

  1. 遠距離恋愛の彼の気持ちを確かめたい時、デキる彼女は時空を超えて透視で把握
    PR:Tphereth

  2. マゾ(M)な人はココで分かる!特徴の見分け方や攻略方法を紹介【男女別】…

  3. アラサーが合コンでモテるテクニックを徹底解説!【アラサー女子必見】

  4. 癒し系女子になるポイント10選!愛されるための秘策を徹底解説!

  5. 別れるしかない!?デートが楽しくないときに女性がやるべき5つの対策

  6. 秋の合コンで男性の視線を独り占め!最強の合コンモテ秋コーデ6選

  7. デートでランチってあり?次回のデートへと繋げる戦略を徹底解説!

  8. 結婚後にセックス外注はアリ?ナシ?世間のタブーに切り込み隊