経営者に愛されるLINEの作法って?付き合う前のSEXはあり?疑問を解消!

こんにちは、斎藤美海(みうな)です。

おまたせしました、felice第二弾の記事でございます。初めて読んでいただく方は、前回のおさらいからどうぞ〜!

私がここまで経営者との恋愛について書けるのはなぜかというと、

近くで接してきた人の「経営者率」が異常なくらいに高かったからです。

 

家族親戚に経営者が何人かいたし、仲良くなった友達にも元彼にも経営者が多かった…。

物心ついた頃から、経営者の人達とコミュニケーションを取ってきたので、経営者の気持ちを、理解するのが得意なのかな、と感じています。

今回は、初報の続編として経営者を虜にするコミュニケーションをテーマに、記事を書いていきたいと思います!

 

経営者にウケる!LINEのトークテクニックとは?

忙しい経営者と、LINEで何を話したらいいか。

悩みますよね。

特に相手が経営者となるとどんなLINEが正解なのかわからない……。

そんなときに試してほしいテクニック。

それは、話題をコロコロ変えることです!

モテLINEができる女子の特徴を考えてみると、話題が尽きずにいろいろな話に発展するんですよね〜!

しかも気分の移り変わりが早く、自分が言ったことをあまり覚えていなかったりもするから、男の人は「天真爛漫で明るい子」とポジティブな解釈をしてくれるんです。

さらに話題がコロコロ変わると、いつも違う方向からトークテーマが飛んでくるので頭の回転が早い経営者の彼からすると飽きないですし、気まぐれで何を考えてるのかわからないから「もっと知りたい」ってなるのかも?

参考までに私がどんなLINEを送信しているのか具体例を挙げます。

  • スポンサーリンク

  • 位置情報つきでおすすめスポットを送る

    美味しいお店やお気に入りの場所に出会ったら感動を共有したいので「今ここにいるけど、この店、超いいよ!」と位置情報を送ります。

    その場で撮った写真を載せるときもあります。ツイッター感覚でLINEしてますね。

    あくまで良い情報の共有という目的です。

    ネットで拾った面白いニュース

    経営者は職業柄、社会の動きや世の中の流行りに敏感なので、彼の感性に刺さりそうなネットニュースを厳選した上で送ります。

    「これどう思う?」と意見を求めて、そこから、LINEの会話が展開していくこともあります。

    自分のニュースを送るより、社会のニュースを送る事!

  • スポンサーリンク

  • お互いの写真を送りあう

    お互いの写真を送り合うのは、ちょっぴり面倒でも良いコミュニケーションになります♡

    私の場合、美意識の高い彼氏とつきあうことが多いので、鏡ごしに下着姿を撮って「どこをどう痩せたらいい?」と聞いて体型のダメ出しをしてもらいます。

    例えば、「あと2キロ落として!」と言われたら体重を落としてダイエットしてまた写真送って「大丈夫かな?」って確認してもらう。

    ただ、自分だけ一方的に送るのはNG!

    会えないときは「〇〇くんのかっこいい写真、みたいから送ってほしいな〜!」と要求しています。

    もしも送ってくれたら「きゃー」「保存♡」と褒めるのも忘れずに!

    既読スルーは気にしない!軽やかなモテLINEをするコツ

    やり取りの中で既読スルーをされることもあるかと思います……が、全く気にせずLINEを送りましょう!

    LINEが既読スルーになったくらいで「私のこと嫌いになったの?」なんて勘ぐったり、相手に伝えるのはNGです。

    彼も忙しくてタイミングが悪かったんだなと仕切り直して、話題をまたコロコロ変えながら、LINEしましょう。

    話題豊富かつ、軽やかなモテLINEをするには、3つのコツがあります。

    1.自分の言ったことを言ったそばから意図的に忘れてく

    2.喧嘩と不満を長引かせない!

    3.毎日新しい発見をすることを習慣にする

    公私ともにいろんな活動を同時にこなして忙しい女性って、コレが自然とできちゃうんですよね〜!

    まずはこの3点を意識しながら、徐々に、軽やかなモテLINEを修得していくのはいかがでしょうか?

    経営者に気に入られる女性は〇〇がうまい!

    経営者に気に入られている女性や会いたいと思われる女性を何人か知っていますが、彼女たちには、共通点があると思っています。

    ひとことで言うと「人付き合いがうまい」のですが、どのようにうまいのでしょうか?

  • スポンサーリンク

  • 今夜会おうと言われて会える

    モテる経営者男性は、日中に仕事して夜に飲みに出かけたり夜に人に会う生活をしている人が多いんですよね。

    しかも友達と遊ぶ予定を当日に決めることもあります。

    たとえば、19:00ぐらいから男同士でご飯を食べていてお腹を満たしたら、そのあと、二軒目行こうってなって、誰か友達呼べる?って話し合いになるわけですよ。

    そこで呼ばれるのが経営者の友達だったり最近知り合った女の子だったりするわけですが、経営者に気に入られる女性は気前がいいのですぐ準備して駆けつけてるんですよ。

    「急な呼び出しに対応してくれてありがとう」と思われる事で、徐々に評価が上がってく感じなんです。

    私も今はもうしませんが、まだ人脈ができていなかった20代前半の頃は、終電に飛び乗って1時間弱かけて呼び出しに対応していました。

    「明日仕事があるから行けない」なんて絶対に言いませんでした。ノリの悪いやつと思われたくなかったですし、何度も断ると次誘われなくなると思っていたので、誘われたときに対応して好感度をあげて、次また誘いたいなと思われるようにしていました!

    経営者宅の近所に住むのがポイント?

    よく経営者の彼女さんたちから「彼になかなか会えないんです。私のことをどう思っているのでしょうか?」と相談をいただきますが、もしかしたら、家が近所ならば解決するかも?

    経営者は時間がない人も多いですし、仕事最優先の生活をしているので、彼女とのデートの約束を何週間後にするような、いわゆる「フツー」のデートの約束を、避けたいのが本音かなと思います。

    もしも、近所に住んでいたら「今から会おう」って彼が言いやすいんですよね。

    私もこのことに気づいてからはお気に入りの彼の近所に住むようにしましたね〜。

    深夜3時ぐらいからでも「来て」「今から行くよ」って言って会えるじゃないですか。

    忙しい経営者との付き合いは、近所に住んでいることが鍵になるはず!

  • スポンサーリンク

  • 付き合う前のSEXを毛嫌いしない

    まず、ここのこだわりを捨てる事。

    モテる経営者に「私、付き合ってからじゃないと寝たくない」と言ったところで「じゃあ、付き合おう」って話になるかもしれませんがその「付き合おう」はSEXするために言ってるだけの人もいます。

    すると、そこから連絡頻度が落ちて自然消滅するかもしれません。

    「付き合う付き合わない」の約束なんかじゃ縛れないのです。

    あと、モテる経営者の前では、私は自由でいたいから誰とも付き合いたくないしあなたとも付き合いたくはない!って言っちゃうほうが最初の食いつきは良いです。

    付き合ってほしいとか結婚したいっていろんな女性たちから売り込まれていると思うので「また来たか」と思われるじゃないですか。

    「ハイハイ、いつものパターンね」って思われると彼も面白くありません。

    「私の周りにいい男はあなたしかいない」って態度をみせてしまうと格下に見られて舐められるんですよ。

    なので、あなたは大勢いるいい男のなかの1人って位置づけにしておくと、彼は勝手に競争心を燃やしてくれて追いかけてきてくれるのでラク出来るのです。

    出会ってからしばらくは複数の男性と同時に付き合いながら、彼ともたまに会うようにして、彼を嫉妬心に狂わせ、「これだけの長い期間想い続けて悩み続けた女性を絶対に離したくない!攻略したい!」と思わせたほうがいいかな。

    可愛いライバルと差をつけるには?

    経営者のまわりには可愛い女性がたくさんいる激戦区状態。

    私も可愛くならなきゃ!と外見を磨く女性がいますが、そもそも、経営者は可愛い女性に慣れてしまっているし、一周して飽きてる人もいるくらいです。

    容姿をめちゃくちゃ磨いたところでインパクトは薄いんですよね〜。

    もっと効果的なブランディングをしたければ、

    「一芸に秀でる」ことがおすすめ!

    例えば、多くの女性の憧れである、石原さとみさんがなぜ需要があって選ばれているのか知っていますか?

    女性目線で回答すると、可愛いから!と言いたくなるでしょうが、選ばれる本当の理由はそこではありません。

    「芝居ができるから」です。

    誰もが、容姿が可愛い「だけ」では価値をだせないんです。可愛い人が真剣にがむしゃらになって1つの道、1つの仕事を極めるからこそ、ものすごい価値になるんですね。

    若さと可愛さを失ったとしても私にはコレがある!ってものを人生をかけてつくりあげておくと、ちゃんと報われるときがやって来ます。

    同じように努力してきたハイスペ男性は、女性の頑張る姿勢をよくみています。

    そして何かに頑張ってきた姿を見て「価値観が合う」と感じるんです。

  • スポンサーリンク

  • で?結論は?

    ここまでの話をまとめると、

    ・経営者との恋愛では「付き合う」という形式にあまり意味がない

    ・彼のなかで優先度と重要度の高い女性を目指そう!

    ・彼が相手じゃなくても幸せになれる環境を整えておくと一目置かれる、そして舐められない

    ということです。

    容姿だけ磨くのではなく、コミュニケーションの取り方や自分の世界の持ち方など、工夫できるところはたくさんありますよ♡

  • 関連記事

    1. キャバ嬢と客のSEX事情を暴露!-リアルな枕営業記録ー

    2. <インスタ>20代女子のマウンティング戦争とは?ハイブランド祭りの実態…

    3. 【港区女子名鑑】荒稼ぎパパ活女子によるリアルな実態を激白!!

    4. 女性はなぜハイスペックを求める?毎晩社長とセックスを楽しむ港区女子に聞…

    5. 港区美女が伝授♡こっそり通うオトナの夜遊びスポットまとめ

    6. 一発5万はコスパ悪すぎ!3万円でパパ活する裏ワザを経営者が伝授

    7. 愛人契約の最高単価は?元港区女子が暴露するヤバすぎる案件とは

    8. 【港区女子名鑑】年収1億の不動産王とAV女優と一夜を共にした話