キャバでシャンパンタワーする最大のメリットは●●だった!驚きの相場は?

何百万もの大金が、夜の店の泡となり、一瞬で消えてゆく…!!

金と女の欲望まみれるキャバクラにおいても、「シャンパンタワー」は特別な存在。

有名嬢の周りの世界では、シャンパンタワーをしてくれる客がいるか?

どれくらいの規模のシャンパンタワーを成功させたか?

といった、「シャンパンタワーマウンティング」が存在しています。

そもそもシャンパンタワーをする客って何者??ベストなタイミング・金額もあわせて紹介します。

キャバクラとシャンパンタワー・客のリアルを暴露!

「キャバクラのシャンパンタワーなんて、自分には一生縁がないことだ」と思う人もいるでしょう。

この感情は当然のこと。

シャンパンタワーをする人はキャバクラで酒を飲むうちの1%にも満たない数だからです。すでに通っている客から見ても、シャンパンタワーをする客は謎で、どこか不可解な存在なのです。

何百万という大金が動く瞬間には、何があるのでしょう?

夜の世界特有のシャンパンタワー、そこに熱狂する男や女の心情とはいかに?

謎で不可解な夜の世界の真相を、解き明かしてみたいと思います。

シャンパンタワーをする客の正体とは

キャバ嬢のインスタを開けば、ド派手なドレスにシャンパンタワー。ドンペリやクリュッグといった高級な酒も、タワーになってしまえば単なる水の泡…?!

シャンパンを美味しく味わう時間もないままに、ノリと勢いに酒が流されてゆきます。

会計だって数百万がデフォルト。シャンパンタワーがなくならないのはなぜでしょう?

これは「シャンパンタワーをする客がいるから」に他なりません。シャンパンタワーをする客として多いのは、下記の職業です。

  • 不動産関係
  • ・ビットコインバブラー
  • 製薬会社役員
  • 二代目社長(ジャンル不問)
  • 飲食店経営者
  • 港区おじさん(職業不明)

不動産関係のギラギラ経営者とキャバクラの関係は長年のお付き合い、ビットコインバブラーやIT関連はここ数年でシャンパンタワー市場に乗り込んできています。

製薬会社役員も意外とシャンパンタワーをしている印象ですが、とにかく地味で金額の上限が低めな印象。

二代目社長、港区おじさんなどの「ハングリー精神低め・なんか知らんけど金がある層」はキャバ嬢とフィーリングが合ったから、というレベルのノリでシャンパンタワーを快諾したりするため、ある種謎の存在です。

飲食店経営者は、バーやホストクラブなど同業がメインになってくるでしょう。金額はそこそこですが、横のつながりを重視する傾向にあるためキャバ嬢から見た「シャンパンタワー候補」としてはカタいでしょう。

シャンパンタワーの平均的な相場・太客の相場は??

シャンパンタワーは、「どのシャンパンでタワーをつくるか」によって金額は変動します。

一番安いもので30~50万円前後でシャンパンタワーをすることも可能ですが、ぶっちゃけこの金額ならばタワーにする意味がありません。

むしろ「50万円のタワーなんて恥ずかしいからやめて!」というのがキャバ嬢の本音でしょう。

平均的な相場はお店・選ぶ酒・大きさによって変動しますが、「シャンパンタワーといえばいくら?」という疑問に、キャバ嬢視点で、若干の理想を含んだ数字でお答えします。

ズバリ、シャンパンタワーといえば、「1台で約100万円」が相場でしょう。※シャンパングラスが何台も積み上がったまとまりを1とし、「1台」や「1基」と数えます。

キャバ嬢としては、「シャンパンタワーの会計がいくらか?」ということと同じくらい、「何台のシャンパンタワーを達成したか?」ということも重要になります。

たくさんシャンパンタワーが並んでいると見た目にも豪華ですし、華やかな印象を与えます。

「シャンパンタワーやってみたい」という経営者の方は、キャバ嬢に事前ヒアリングを行うことでより良いサービスを受けられます。

金額重視のキャバ嬢と、台数や見栄え重視のキャバ嬢といますので、キャバ嬢ニーズを引き出しつつ、どんなシャンパンタワーを楽しみたいのか伝えるとよいでしょう。

シャンパンタワーの平均相場は1台約100万円太客認定されるのは300万円超または、2台以上のシャンパンタワーをするケースです。

シャンパンタワーのタイミングはいつがいい?

キャバクラでシャンパンタワーをしようと思っても、実際はいつでも簡単にできるわけではありません。
お店側・キャバ嬢側にも準備が必要であることや、そもそもシャンパンタワーには「ふさわしいタイミング」というものが存在するためです。

シャンパンタワーのタイミングは大きく分けて以下の3つに集約されます。

  • キャバ嬢のバースデー
  • キャバ嬢卒業のタイミング
  • お店の周年イベント

上記のタイミングを見計らって、それとなく相談してみるとよいでしょう。

シャンパンタワーをするときの流れと注意点

シャンパンタワーをする客は、ある意味キャバ嬢に「狙われた客」だともいえます。

なぜなら、シャンパンタワーを考えたタイミングで営業をかけるとき、連絡先に保存された客の全てに営業するわけではないからです。

「この人ならやってくれるかも」という見込みが少しでもある客にのみ、シャンパンタワーを打診します。

基本は、下記の流れで進行していきます。

  • バースデーなどのイベント前後で見込み客に営業をかける
  • シャンパンタワーの予算を一緒に決める
  • 店側に金額とイメージを伝えて実行に至る

95%以上がこの流れになりますが、稀に自分から「シャンパンタワーやってあげるよ」と言ってくる神客が存在します。

この発言のもとのシャンパンタワーであれば、金額が多少安かろうと神客かつ太客ポジションをばっちり確保することができます。

シャンパンタワーの予算は、基本的に客サイドとキャバ嬢の希望を互いに出し合い、うまくまとまれば金額決定という流れです。

このとき注意したいのは、キャバ嬢やお店側は「いくらのタワーか」ではなく「どのシャンパンでタワーするか」という話題になりやすいため、ノリでOKするとシャンパンの金額が高すぎて驚愕したというケースもあります。

また、シャンパンタワーをすると、酒が有り余ってるように見えますが、全て注ぎ終わったあとに必ず悪ノリが発生します。これは、追加料金が発生するということと同義です。

「あれ?これで終わり?追加のモエシャンなしなかんじ?w」
というような、新たな酒をおろさざるを得ない空気感になる可能性は大いにあります。

高級クラブなどであれば、事前に伝えることでこの状況を回避できますが、ノリ要素強めのキャバクラでは避けられないといえるでしょう。

シャンパンタワーの金額+数十万くらいの予算は立てておく方が無難です。

合計でいくらになるのか、ということをきちんと確認しておきましょう。

シャンパンタワーの打診を断ったらどうなる?

完全に偏見込みの意見ですが、この目で見てきた「こんな客がシャンパンタワーをする」特徴をお伝えします。

  • 金はあるが気弱な経営者
  • ロジカルでなく感覚的
  • 非モテ(ハゲ・デブ・コミュ障)
  • 人生に楽しみを見出せない
  • イケメンだけど薄毛、のように「これさえなければ」という欠点がある

ご覧いただくとわかるように、コンプレックスをかかえた男達です。

イケメン・金持ち・気立てよしといったイイ男三拍子を揃えた客がシャンパンタワーをすることも無いわけではありません。しかし、全体から見るとかなり少数派な印象です。

なぜ、コンプレックスをかかえた男が多いのか?

おそらく、コンプレックスのある男は自信がないゆえにキャバ嬢のお願いを断れないのだと想定します。

「断ったらどうなってしまうのだろう?」
「彼女に嫌われてしまうのではないか」
「お金を使わなければ、彼女の愛を独り占めできない」

という風に考えてしまう人が多くいますが、実際はそこまで気にする必要はありません。キャバ嬢はダメ元でお願いしているからです。

「あなたにしか頼めないの」と言われたとしても、それは嘘でしょう。
あなたにしか頼めないと、皆に打診し、断られたら次、というように営業は続くのです。断られて当然と思っているため、当然ですがお金に余裕がなければ断りましょう。

断ったからと言って、すぐに関係が切れる可能性はゼロに近いです。基本的に何事もなく疑似恋愛はつづきますのでご安心ください。

貢いだ金額とSEXの確率は比例するか?

シャンパンタワーをした客とキャバ嬢ってどんな関係?という疑問を持つ方も多いでしょう。

ケースバイケースですが、一番ありえないのは「現在ガチ恋進行中」というパターンです。これは断じてありえません。

シャンパンタワーをきっかけにガチ恋がはじまる、というケースは存在します。

しかし、既に真剣に付き合っている場合であれば、キャバ嬢としても客としてもシャンパンタワーなどに大金を使うより他のことに使おうと思うはずです。

付き合っていない男女の場合もみていきましょう。

自分の好意を金に換えて、大きなリターンを得ようとするタイプの客の目的はSEXです。「シャンパンタワーをしたらさすがにヤレるだろう」と思って大金を投入します。

つまり、シャンパンタワーを行う段階では「まだヤッてないケースも多い」ということです。

逆に、何度もSEXしてるパパ活のような関係性の客とキャバ嬢が、今さら改めてシャンパンタワーをいれる必要もないでしょう。

シャンパンタワーをする客の心情は、大きく分けて下記の3つのようなものでしょう。

  • 「SEXしたいけど金を払わなければむりそう」と思うパターン
  • 金が有り余っているものの刺激がないからパターン
  • キャバ嬢にどハマり。とにかくこの子を喜ばせたいパターン

上記の中で、キャバ嬢が本気で好きになる可能性があるとしたら、ただ一つ。

「金が有り余っているものの刺激がないからパターン」に分類される男です。

わたしに興味あるのかな?なんでシャンパンタワーしてくれたんだろう?

このようにミステリアスな疑問を残す男は、昼間の女だけでなくキャバ嬢にもモテますね。

あとの男に関しては、言わずもがな。神客か太客になれる可能性は大いにありますが、ガチ恋となると難しいでしょう。

お金を使ったからといって、SEXできるわけではありません。貢いだ金額とSEXの確率は比例することなく、結局はモテる男がいい女を総取りしてゆくのです。

経営者がシャンパンタワーをやる価値はあるのか?

なぜ、シャンパンタワーに熱狂するか?
経営者や金持ちがキャバクラでシャンパンタワーをする意味は何なのか?

全く理解できない、という人も多いでしょう。

シャンパンタワーをすることによってビジネスや経営に利点があるか?と問われたら、大抵の人には利点はないというのが答えです。

キャバクラの飲み代を経費にできる人もいれば、できない人もいるでしょう。金額がそれほど大きくなければ、経費計上してお得にキャバクラを満喫することも可能です。

しかし、シャンパンタワーを経費で行うというは現実的ではありません。

そのため「お金を有効に使うため」にシャンパンタワーをしようと考える人には、おすすめできません。

単純にキャバクラ・キャバ嬢が好き、夜の世界の刺激が好き、という人であれば、シャンパンタワーは「他では味わえない時間」という体験を得られる機会となるでしょう。

シャンパンタワーには経営者に限って得をする何かというものは存在しません。

ただ、経営者にありがちな「金が有り余って退屈」「何か刺激的な出来事が欲しい」「金を使って派手にお祝いしたい」という場合はシャンパンタワーをしてみるのもアリでしょう。

価値観は人それぞれですが、経営者特有の虚無感みたいな感情を満たす何かが「シャンパンタワー」にはあるのかもしれません。

お金を稼ぐ過程で失ってしまった感情があるならば、一度試してみるのも良いでしょう。キャバクラにくる客の中でも、お金が溢れる人にしかできない遊びです。

まとめ:大好きなキャバ嬢がいるなら見返り求めず貢ぎましょう

シャンパンタワーをしたい程、好きだと思うキャバ嬢に出会えたならそれは幸せです。

経営者になると、いくらお金があっても刺激だけがない、好きだと思える女もいない、という虚無モードに陥りがちです。

シャンパンタワーはお金のない人にできる娯楽ではありません。一瞬の快楽に大金を放てるのは、稼ぐ能力のある男だけでしょう。

キャバクラで使うお金は瞬時に消え去り、刹那的で、意味のある投資とは言えないかもしれません。

けれど、どこに行っても見つからない刺激と高揚感に出会うことならできるかも。そんな期待とともに、人生に一度くらいはシャンパンタワーにチャレンジしてもよいでしょう。

関連記事

  1. 遠距離恋愛の彼の気持ちを確かめたい時、デキる彼女は時空を超えて透視で把握
    PR:Tphereth

  2. 【社長秘書】六本木で出会った美魔女との一夜限りのベッドイン

  3. 可愛くおねだりする方法♡確実に欲しいものを買ってもらうテクニックを伝授…

  4. 銀座のホステスVS六本木のホステス!夜職希望の女子必見!

  5. 【驚愕】港区女子にもヒエラルキーが存在している説?!

  6. 【決定版】高級キャバ嬢にモテる職業・モテない職業まとめ

  7. 【パパ活攻略】パパ活で稼げる相場はどれぐらい?Hも含めた相場を解説!

  8. 一晩で8人の女の子とLINE交換できちゃうスポットは!?