おねだり上手は愛され上手!可愛いおねだりテクニックで愛を深めよう

「本当はもっとおねだりしたいけど、恥ずかしくてできない!」
「おねだりして、わがままだと思われたら嫌だな‥。」

彼にして欲しいことがあっても、それを口に出して言うのは勇気がいりますよね。

嫌われたくないからと、ついつい相手の言うことに合わせてしまっていませんか?

おねだりはわがままとは全く違います。

かわいいおねだりは恋愛にとって大切なことです。

可愛いおねだりテクニックをマスターして今よりもっと彼に愛される女性になりましょう!

1.シチュエーション別!可愛いおねだりの仕方

可愛いおねだりは、彼との距離をグッと縮めます。

おねだりというと男性に甘えて高価なものを買ってもらうことと思いがちですが、おねだりにもいろいろな形があります。

こんなことをして欲しい、こうしてもらえたら嬉しいという気持ちを素直に相手に伝えることがおねだりなのです。

おねだりは自分の欲求を通すものでなく、もっと好きになってもらうための愛情表現と思ってください。

自分だけに見せてくれる可愛い姿を見ると、彼も叶えてあげたいという気持ちになるでしょう。

具体的にどうしたらいいの?と思っている女性のために、シュチュエーション別のおねだりの仕方を紹介します。

可愛いおねだり方法を見に付けて彼との距離を縮めましょう!

シチュエーション1.食事編

「今夜、何食べたい?」と聞かれて「何でもいいよ、〇〇くんは?」なんていう会話をしていませんか?

私は何でもいいから相手に合わせたいという気持ちは分かりますが、相手にすべてを委ねてしまっては可愛いおねだりにはなりません。

「今日は疲れちゃったからお肉食べに行きたいなぁ。」
「ゆっくり話したいから、お酒の飲めるところがいいな。」

食べたいものや行ってみたいお店がある時は遠慮せずにおねだりしましょう。

あなたが家で食事を作る時、「何食べたい?」と聞いたときのことを想像してみましょう。

「何でもいいよ。」ではなく、彼の食べたいものを聞きたいですよね。

それは男性も同じです。

思いつかなければ「今まで〇〇くんが行った中で、一番美味しかったお店に連れて行ってほしいなぁ。」と言ってみましょう。

おねだりのポイントは、あくまで彼に連れて行ってもらうということです。

彼女が喜ぶのはどこかな?と考えることで、彼も達成感を味わうことができます。

可愛いおねだりは、彼を男性としてもスキルもアップさせるでしょう。

シュチュエーション2.誕生日編

おねだりと聞いて一番始めに思い浮かべるのはプレゼントでしょう。

いつでもどこでもプレゼントをねだっていては、ただのわがままな欲しがり女子です。

しかし、誕生日やクリスマスなどの特別な時にはとびきりのプレゼントをおねだりしましょう。

いつもはおねだりしない彼女のおねだりに、男性も喜んでプレゼントしたくなるでしょう。

「欲しいものある?」と聞かれたら、「ずっと欲しかったものあるんだけど、お願いしてもいい?」と可愛くおねだりしてみましょう。

変な駆け引きはせずに、欲しいものを欲しいと言える女の子は可愛く見えますよね。

シュチュエーション3.スキンシップ編

彼からの愛情をもっと感じたい時も、素直におねだりしてみましょう。

女性から誘ってもらうと、恥ずかしがり屋の男性でも積極的になってくれるでしょう。

「自分からそんなこと言うの恥ずかしい‥。」
「引かれないかな‥。」

女性からスキンシップをおねだりすることに抵抗がある人も多いかも知れませんが、常に受け身な女性よりも、素直なおねだりしてくれる女性の方がに男性も愛おしいと思うことでしょう。

「ちゃんと好きって言って‥。」
「今日はもっと一緒にいたいな。」

普段は言えない気持ちを伝えることで彼も愛されれるんだと実感することができます。

口に出して言うのが恥ずかしいなら、両手を広げて「おかえり!」とハグしてのサインを出すなど、どんどんスキンシップのおねだりをしちゃいましょう。

シュチュエーション4.メール編

直接のおねだりが恥ずかしいなら、メールでおねだりする方法もあります。

顔を合わせないメールでなら素直におねだりできるかも知れません。

「〇〇くんに会えなくて淋しいな‥。」
「今度〇〇に連れて行って!」

会って言うのが恥ずかしい時はメールでしたいことをおねだりしちゃいましょう。

女性から気持ちを伝えてもらって嫌な気持ちになることはありません。

メールなら可愛いおねだりも抵抗なくできるので、まずはメールから試してみましょう。

彼氏にハグしたいなと思ったらこちらの記事を参考にしてください。

2.おねだり上手になるために知っておきたい4つのこと

思わず何かしてあげたくなるおねだり上手な女性に憧れたことはありませんか?

おねだり上手な女性は、男性を喜ばせるコツを知っています。

人を喜ばせたいという気持ちは、誰でも持っているものです。

それが好きな人であればなおさらです。

おねだりするということは、私はこんなことをしてもらうと嬉しいですよと相手に教えてあげているのです。

された女性はもちろん嬉しいし、好きな人が喜んでいる姿を見れる男性も嬉しいものです。

おねだりされた男性はもっと喜ばせようと頑張ることでしょう。

ここでは、おねだり上手になるために知っておきたいことを紹介します。

1.おねだりとわがままは違う

おねだりとわがままは全く違います。

忙しい彼に、「今すぐ会いたい!どうして会えないの?私のこと好きなら今すぐ会いに来て。」というのはわがままですよね。

相手の気持ちは考えず、自分の不安をぶつけているだけです。

「ずっと会えてないから会いたいな。次に会える時はずっと一緒にいてね。」と言うのはおねだりです。

この違い分かりますか?

気持ちを一方的にぶつけるのではなく、相手ができることをお願いするのがおねだりです。

おねだりは愛情を深めます。

自分にだけ甘えてくる彼女のことを可愛いと思うでしょう。

自分の気持を我慢してただ耐える女性より、こんなに会いたい、大好きだよと言う気持ちをおねだりとして伝えられる女性は恋愛上手と言えます。

2.おねだりした後はお礼を忘れない

おねだりした後は、嬉しい気持ちを忘れずに伝えましょう。

男性は女性の喜ぶ顔が見たくて頑張っているのです。

「すごく美味しい!こんな素敵なお店に連れてきてもらえて嬉しい!」
「会えて本当にうれしかった!また明日から頑張れそう!」

喜んでくれたら男性は、また何でも叶えてあげようと思うはずです。

してもらって当たり前、お礼も言わないという態度では男性の気持ちも離れてしまいます。

言葉でお礼を伝えるのはもちろん、何か小物をプレゼントしたり、食事のお礼に手料理をご馳走するのもいいでしょう。

あなたが嬉しいと思った気持ちを素直に彼に伝えましょう。

3.してもらって当たり前と思わない

何かをしてもらうことを当たり前と思ってはいけません。

限られた時間やお金をあなたのために使ってくれる男性に感謝の気持ちを持ちましょう。

してもらうことを当たり前と思っている態度は、知らず知らずのうちに相手に伝わります。

おねだり上手な女性は、相手に対する感謝の気持ちを忘れません。

些細なことでもきちんとお礼を言うことで、男性も自分のしたことで喜んでもらえたという実感がわきます。

喜んでもらえることは、また次のアクションにつながります。

おねだり上手な女性は相手のことも喜ばせることができるのです。

4.おねだりする本当の意味を知っている

おねだりする本当の目的は、食事やプレゼントを貰うことではありません。

おねだりするのは、相手とのコミュニケーションの一つです。

付き合っているからこそ、こんなことをして欲しい、こんなことがしたいと言えるのです。

おねだりは心を許している証拠です。

子供が親におねだりするのに理由はありませんよね。

「甘えてくれて、おねだりしてくれる姿が可愛い!」と思われることこそ、おねだりをする本当の意味なのです。

プレゼントを買ってもらうことよりも、おねだりをすること自体に意味があるのです。

可愛い女性の特徴や仕草を知りたくなったらこの記事を参考にしてみてください。

3.おねだり女子が愛される3つの理由

甘え上手な女性が愛されるように、おねだり上手な女性は男性に愛されます。

あなたの周りにも、可愛くおねだりできるおねだり上手な女性はいませんか?

男性のしてあげたい欲を見事に叶えてしまうおねだりテクニックは身につけて損はありません。

ここではおねだり女子が愛される理由を紹介します。

理由1.喜んでいる顔が可愛いから

喜ぶ女性を見て嫌な気持ちになる男性はいません。

無邪気に喜ぶ笑顔を見たら「また、こんなふうに喜ばせてあげたいな。」と、してあげた方も幸せな気持ちになりますよね。

あの笑顔が見たいから、ついついおねだりを叶えてあげてしまいます。

恥ずかしくて素っ気なくしてしまう気持ちも分かりますが、素直に喜べるのが愛される秘訣です。

理由2.自分を頼ってくれるのが嬉しいから

頼ることもおねだりの一つです。

男性が得意な分野のことをお願いするのも、上手なおねだりポイントです。

「私、パソコンが苦手で。〇〇くん教えてほしいな~、お願い!」と可愛く言われるとついついやってしまいますよね。

得意分野のことを頼まれると男性も嬉しいですし、おねだりも聞いてもらえやすくなります。

自分を頼ってくれる彼女のことを、をますます好きになってしまいますね。

理由3.素直で分かりやすいから

して欲しいことや、自分の気持を素直に伝えてくれる女性は分かりやすいです。

言いたいことを我慢して「どうして私の気持ちわかってくれないないの?」と拗ねる女性よりも「今日は疲れたからお家でゆっくりしたいな」と伝えてくれる女性の方が分かりやすく付き合いやすいですよね。

どうしたいか、どう思っているかを伝えることは付き合っていく上でとても大切なことです。

気持ちを伝えてくれる女性は素直で可愛く思えます。

その素直で分かりやすいところも、おねだり女子が愛される理由です。

本気で愛される女子になりたいならこの記事を参考にしてください。

4.まとめ

可愛いおねだりができる女性は、男性からも愛されます。

自分のしたいことや、して欲しいことを相手に可愛く伝えることがおねだりなのです。

そんな可愛いおねだりをされたら男性も嬉しくなり、もっと二人の距離も縮まるでしょう。

この記事を読んで、あなたも可愛いおねだりテクニックを使ってみてください。

関連記事

  1. 遠距離恋愛の彼の気持ちを確かめたい時、デキる彼女は時空を超えて透視で把握
    PR:Tphereth

  2. 経験人数の多い女性が持つ8つの魅力とは?

  3. 20代の婚活方法を徹底解説!あなたにぴったりの婚活はこれだ!

  4. 恋愛対象外な女性の特徴は?一発逆転のマル秘テクニックも紹介!

  5. 男性ウケ抜群!「守りたい」と思われる可愛い女性になる方法

  6. 【保存版】5分でわかるモテる男のLINEテクニック!女性の心を惹きつけ…

  7. 【知らなきゃ損】彼女を喜ばせたい!女性をイかせる前戯のポイント

  8. 不倫とセフレの境界線は?既婚者男性の胸の内と見分け方をご紹介