生足は男性ウケ抜群!モテる足を作るための3つの方法とは?

「生足を好きな男性は多いって聞いたけれど、本当かな?」なんて、疑問に思っていないでしょうか?

暑くなってくると足を出す機会も自然と増えますし気になりますよね。

実は、生足を好きな男性は多く、足が綺麗なだけで男性ウケするのです!

そこで今回は、生足を男性が好む理由や、男性ウケする生足を手に入れる方法を見ていきます。

男性が好きな生足を手に入れて、今まで以上にモテまくっちゃいましょう!

1.生足は男性ウケ抜群!

生足は男性ウケが抜群だと言われています。

綺麗な生足はセクシーな印象が感じられ、女性ならではの肌の質感もわかるためです。

実際に、生足が好きな男性は非常に多いとされています。

肌色のストッキングを履いているとガッカリするくらい生足好きな男性もいます。

しかし、「なんで男性がそこまで生足を好きなのかがよくわからない。。」という人も多いはずです。

ここで生足を男性が好む5つの理由について見ていきましょう。

2.生足を男性が好む5つの理由

生足を男性が好む理由としては、以下の5つのようなものが考えられます。

  1. 女性特有のすべすべな肌が好きなため
  2. セクシーに感じるため
  3. 丸みのあるラインが好きなため
  4. 補正のない本当の足がわかるため
  5. もちもちしていて触りたくなるため

このような理由で、生足を好む男性は非常に多いです。

理由を知ってからなら、積極的に生足を見せようと思えますよね。

それぞれの理由について順番に確認していきましょう。

理由1.女性特有のすべすべな肌が好きなため

女性特有のすべすべな肌が好きなため、生足を好む男性は多いです。

すべすべな肌についつい触れたくなる男性は少なくありません。

生足でデートに行ったらキスをされたという経験談もあるくらい、すべすべな肌は男性ウケ抜群なんです。

すべすべな肌質に自信があるなら、積極的に生足を出していきましょう。

理由2.セクシーに感じるため

セクシーに感じるから生足が好きという男性も非常に多いです。

生足からは健康的なセクシーさが感じられるので、男性ウケしやすいです。

セクシーな女性は大人の魅力も出せて、幅広い男性に好まれます。

「大人っぽさを出したい。。」という人は、今までよりも生足を見せていくのも良いでしょう。

理由3.丸みのあるラインが好きなため

女性の丸みのあるラインが好きだから生足を好むという男性もいます。

生足なら補正なしでそのままのラインがわかるので、女性らしさがアピールできるのです。

女性らしい丸みや柔らかさを好んでいる男性は少なくありません。

「気になる男性にもっと女性として見られたい!」というときは、生足を出してみるのも良いと言えます。 

理由4.補正のない本当の足がわかるため

生足であれば補正なしの本当の足がわかるため好きであるという男性もいます。

タイツやストッキングは補正機能の強いものもありますよね。

そういった補正による足ではなく、本当の足を知りたいと考える男性もいるのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sachiko michie🇯🇵さん(@sachiko_michie)がシェアした投稿

この理由で生足を好きな男性は、自分の好みの足がある可能性が高いと考えられます。

なので、相手の好きな足のタイプをリサーチして、それに近づけるように努力していきましょう。

理由5.もちもちしていて触りたくなるため

女性の生足はもちもちしていて触りたくなるから好きであるという男性もいます。

どんな体型だとしても、もちもちで触ると気持ちよくなる女性の肌を好む男性は少なくありません。

いつ触られても男性を満足させられるように、顔以外にもスキンケアをしておくと良いでしょう。

マシュマロのようなもちもちとした身体を作りたいなら、『マシュマロボディの作り方やケアの方法は?男ウケする身体になろう!』も読んでみてください。

以上が、男性が生足を好む理由でした。

「男性が生足を好む理由はわかったけれど、自分の生足にまだ自信が持てない。。」という人もいると思います。

そこでここからは、男性ウケする生足にするための3つの方法を見ていきましょう。

3.男性ウケする生足にするための3つの方法

男性ウケする生足にするための方法には、以下のようなものがあります。

  1. スラッとした足にするためのストレッチ
  2. 足首を引き締めるマッサージ
  3. 痩せるためのダイエット

どれも難しいものではないので、自信のある生足にするために積極的にやっていくべきです。

それぞれの方法について、順番に確認していきましょう。

方法1.スラッとした足にするためのストレッチ

生足を見せる自信が欲しいなら、まずはスラッとした足にするストレッチをしてみましょう。

たとえば、以下のようなストレッチが簡単でやりやすいです。

足は知らず知らずのうちに酷使してしまっている部分です。

なので、気がついたときにストレッチをするだけで、綺麗な足に近づけます!

方法2.足首を引き締める運動

足首が太くて自分の足に自信が持てない人は、引き締める運動を行うべきです。

足首を引き締めるためには、足首回しが有効だとされています。

足首が太い理由の1つとしてむくみがあることが考えられており、むくみを減らすために足首回しが効果的なんです。

足首の力を抜いてゆっくり足首を回すことで、血行が良くなってむくみもとれやすいです。

ちょっと時間があるときに気楽にできる運動なので、ぜひ積極的にやってみてください!

方法3.痩せるためのダイエット

「足も身体も太すぎて、生足を見せるなんて考えられない。。」という人は、痩せるためにダイエットを行いましょう。

生足を見せるにしても見せないにしても、適度に痩せた身体を持っている女性は好かれやすいです。

そうは言ってもダイエットなんて簡単にはできませんよね。

気楽に始めやすいのは、日々の体重や食べた物を記録するレコーディングダイエットです。

レコーディングダイエットはスマートフォンのアプリでも行えるので、ぜひやってみてください!

以上が、男性ウケする生足にするための3つの方法でした。

できることから積極的に行って、男性からモテまくっちゃいましょう。

しかし、良い生足が作れたとしてもファッションに自信がなければ男性に見せるのも難しいですよね。

ここで、生足が綺麗に見せるファッションについても見ておきます。

4.生足が綺麗に見えるファッションを押さえよう!

生足が綺麗に見えるファッションを押さえることで、より男性ウケを狙うことができます。

生足を見せたいのであれば、できるだけシンプルなコーデがおすすめです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さーちあんさん(@___sachian___)がシェアした投稿

シンプルなファッションなら、あなたの生足をより目立たせることができます。

ショートパンツに生足のような簡単なファッションでも生足が綺麗なら魅力的です。

また、膝上の丈のスカートも使いやすいので持っておくと良いと言えます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さえみる🍇岩根沙恵子・いわねさえこさん(@saemiltiii)がシェアした投稿

生足を活かせるファッションをいくつか押さえておきましょう。

いきなり完全な生足を出す勇気がなければ、足用のファンデーションもあるので検討してみてください。

以上が、生足を綺麗に見せるために知っておくべき方法でした。

もっと男性にモテる方法が知りたいのであれば、『いい女性の恋愛テクニック15選!これであなたも男にモテる!』を読むのも参考になります。

男性ウケする生足やテクニックを身につけたら、あとは男性と出会いに行くだけです。

積極的に生足好きな男性と出会いに行って、良い相手を見つけましょう!

5.生足好きな男性と出会いに行こう!

ご紹介した通り、生足を好きな男性は多いです。

しかし、「身近に生足好きな男性がいなさそう。。」という人もいると思います。

その場合は、相席ラウンジに新たな出会いを探しに行くのが良いでしょう。

心当たりがなければ、『オリエンタルラウンジ』を利用するのがピッタリだと言えます。

オリエンタルラウンジに行けば、さまざまな男性と出会うことができます。

行くだけで多くの人と関われるので、あなたの生足の良さをしっかりとわかってくれる相手も見つかるはずです。

ちなみに、あまり出会いの場に行ったことがなければどのようなことを話したら良いのかがわからないかもしれません。

お酒の席なので自然と盛り上がることが多く、心配する必要はありません。

しかし、どうしても心配なら、『【一覧あり】合コンで絶対に盛り上がる話題とは?NGな話題まで徹底解説!』で予習していくと良いでしょう。

あなたの良さを理解してくれる素敵な男性と出会い、恋愛を思いっきり楽しんでください!

まとめ

男性は女性の生足を好むことが多いです。

男ウケする生足を手に入れて、積極的にファッションに取り入れていきましょう。

生足を綺麗に見せる3つの方法を積極的に実践していってください。

もしも周りに生足が好きそうな男性がいないようであれば、相席ラウンジを利用してみるのも良いです。

関連記事

  1. 遠距離恋愛の彼の気持ちを確かめたい時、デキる彼女は時空を超えて透視で把握
    PR:Tphereth

  2. 要注意!束縛は愛じゃない!束縛彼氏の特徴と上手に付き合う対処法

  3. 「可愛い顔は作れる」は本当だった!顔が可愛くなる4つのポイント!

  4. 合コンでの乾杯は最重要?気の利いた乾杯で女性との距離を縮める方法

  5. 朝エッチは幸せの証♡朝エッチしたくなる理由や男女別のメリット

  6. 優しい男がモテないのには理由があった!モテるための秘策を徹底解説

  7. 年上女性とのデートを徹底解説!脈ありサインからデート当日まで

  8. 苦手な人との付き合い方は?苦手な人への心構えと賢い付き合い方10選