男性も「キュン死に」するの!?思わずキュンとさせる方法を徹底分析

彼にキュンっとすることはあるけど、彼は私にキュンとしないのかな?

と思うことはありませんか?

彼をキュン死に状態にすることが出来れば、もっとあなたを好きになってもらえますよ。

ここでは男性がキュン死にする瞬間がどんな時か、ドキッとするワードにはどんなものがあるのかをお話していきます。

これらをマスターして、あなたも彼をキュン死にさせてしまいましょう!

「キュン死に」とは?

まずキュン死にとはどんな状態のことを言うのでしょうか?

「キュン死に」とは、胸が締め付けられ骨抜き状態心臓が止まってしまうほど胸がキュンとなることです。

女性がキュン死にするのをイメージすると、少女マンガに出てくる王子様キャラを想像すると分かりやすいでしょう。

キュン死にするのは女性だけとは限りません。

キュンとするポイントやテクニックをおさえておけば、男性をキュン死にさせることも可能ですよ!

  • 男性がキュン死にする瞬間はどんなとき!?

    では実際に男性がキュン死にする瞬間にはどんなときがあるのでしょう?

    こちらに挙げる瞬間だけで8つもあり、意外とキュン死にする瞬間はたくさんあります。

    1. 無邪気な笑顔を見せられたとき
    2. 不意に顔を覗き込まれたとき
    3. さりげなくボディタッチされたとき
    4. 甘えられたとき
    5. 上目遣いをされたとき
    6. 恥ずかしそうにしているとき
    7. 服の袖を引っ張られたとき
    8. 虫を怖がっているとき

    さっそく次のデートで取り入れてみてくださいね!

    キュン死に瞬間1.無邪気な笑顔を見せられたとき

    キュン死にする瞬間その1は、無邪気な笑顔を見せられた時です。

    子供のようにはしゃぎながら無邪気な笑顔を見せられたら、キュンキュンするのも納得ですよね。

    顔をくしゃっとさせて笑ってみてください。

    いつもに増して笑った顔が可愛く見えますよ。

    ポイントは、はしゃぎながらの無邪気な笑顔です。

    ウィンドウショッピングで面白い雑貨を使ってみたり波打ち際で波から逃げたりと、その時のデートで上手に演出してみてくださいね。

  • キュン死に瞬間2.不意に顔を覗き込まれたとき

    不意に顔を覗き込まれたときも男性がキュン死にする瞬間です。

    彼がぼーっとしている時や、何かに集中している時がチャンスですよ。

    覗き込むときは勇気を出して顔を近付けてみてください。

    一瞬で彼の心拍数が上がること間違いなしです。

    キュン死に瞬間3.さりげなくボディタッチされたとき

    キュン死に瞬間は、さりげなくボディタッチされた時にもおとずれます。

    女性がバックハグや頭ポンポンにドキッとするのと同じことですね。

    ボディタッチと一言で言っても、腕・太もも・顔と様々な部分があります。

    彼の反応を見ながら、どこをタッチするとどんな反応をするのか、観察してみると面白いですよ。

  • キュン死に瞬間4.甘えられたとき

    こちらはベタなキュン死に瞬間ですが、甘えられたときです。

    食事の際「ちょっとちょうだい」と可愛くおねだり。

    仕事終わりに「今日は疲れちゃったよー」ともたれてみるのも良いですね。

    人前で甘えるのが苦手…という女性は、2人きりになった瞬間に頑張ってみましょう。

    特別難しいことをする必要はありません。

    普段甘え下手の女性なら、エレベーターでぴとっとくっつくだけでキュンっとしてもらえますよ。

    キュン死に瞬間5.上目遣いをされたとき

    上目遣いをされたときもキュン死にする瞬間の1つです。

    上目遣いをする時は、ニコッと微笑みながらするのがポイントです。

    彼の身長が高い場合、普段から実行出来ます。

    ただし同じくらいの身長もしくは女性の方が背が高い場合もありますね。

    そんな時は登りエスカレーターを上手に活用してみてください。

    あえて彼を先に乗せ、一段後ろに乗れば自然な上目遣いが出来ますよ。

  • キュン死に瞬間6.恥ずかしそうにしているとき

    キュン死に瞬間は、恥ずかしそうにしているときにも訪れます。

    食事で歯にノリが付いていた…なんておっちょこちょいな姿は微笑ましくなんとも可愛いです。

    バリバリ仕事ができるキャリアウーマンタイプの女性はここを狙いましょう。

    普段の姿とギャップがあってキュン死にしてもらえますよ。

    キュン死に瞬間7.服の袖を引っ張られたとき

    服の袖を引っ張られたときもキュン死に瞬間です。

    人混みではぐれてしまいそうな状況に使える手ですね。

    手を握りたいけどそこまでの勇気はない感じで服の袖を引っ張ってみましょう。

    彼の方から手を繋いできてくれたら、キュン死に状態になっていると思って良いですよ。

    キュン死に瞬間8.虫を怖がっているとき

    また虫を怖がっているときの様子もキュン死にポイントになります。

    小さな虫にビックリしてしがみつかれたものなら…彼の心拍数も上がってしまいますね。

    これは、女性なら誰でもできそうです。

    ぜひマスターしましょう!

    また、キュンとする恋愛映画をみて気持ちを高めるのもいいですよ。

    恋愛映画人気ランキング15選!キュンとしたい方必見です♡

    知っておきたい!男性がキュン死にするワード

    ここまでキュン死にする瞬間をおさえていきました。

    さらに効果的なのはその状況でキュン死にするワードを加えることです。

    こちらの5つの言葉をさりげなく使うと、彼もドキっとしてしまうこと間違いなし!

    1. 「好きになっちゃった」
    2. 帰り際に「寂しいなぁ・・・」
    3. 「〇〇君が彼氏だったらいいのになー」
    4. 「ずっと一緒にいたい」
    5. 「〇〇君だけだよ」

    どんなワードに胸キュンするのか、頭に入れておきましょう。

    キュン死にワード1.「好きになっちゃった」

    キュン死にワードその1「好きになっちゃった」これはもう鉄板です。

    まだお付き合いはしていない良い感じの関係の時に効果大

    恥じらいながら「…好きになっちゃった」と小声でいうのがポイントですよ。

    ちょっとマンネリしてきたカップルも、改めて言ってみるとドキッとします。

    キュン死にワード2.帰り際に「寂しいなぁ・・・」

    キュン死にワードその2は帰り際に「寂しいなぁ…」これも胸キュンしますよね。

    好きな人と一緒だと時間があっという間に過ぎます。

    「寂しいなぁ…」とまだ一緒に居たいことをアピールすると可愛いと思ってもらえるでしょう。

    キュン死にワード3.「〇〇君が彼氏だったらいいのになー」

    「〇〇君が彼氏だったらいいのになー」こちらもキュン死にワードです。

    これは素直に嬉しい一言ですよね。

    そして、恋愛対象として見られているのだと自覚してもらえます。

    なかなか勇気がいるワードではありますが、キュン死にレベルは高いです。

    シラフでいうのが難しい場合は、お酒の力を借りて言うのもOK!

    ただしふざけて言うのはだめですよ。

    真面目に言うことで彼の心にも響きます。

    キュン死にワード4.「ずっと一緒にいたい」

    ずっと一緒にいたいというのもキュン死にワードの1つです。

    あなたの未来に自分がいるんだと思ったら胸キュンしますよね。

    ただし結婚適齢期の時期に何度もこのワードを使ってしまうと、男性が引いてしまう場合もあるので注意が必要です。

    デートの別れ際に「ずっと一緒にいたいなぁ…」と可愛く甘えるくらいがちょうど良いですね。

    キュン死にワード5.「〇〇君だけだよ」

    「〇〇君だけだよ」という一言は、男性が好きな特別感を出すのに最適な言葉といえます。

    独占欲が強い男性にも効果的ですね。

    会社の飲み会などに異性がいる時は、伝えてあげると良いです。

    またサプライズ好きの彼氏には「こんなことしてくれるの〇〇君だけ!」という風にも使えます。

    キュン死にさせるならときには演技も必要!

    ここで頭に入れておいて欲しいのは、キュン死にさせるにはときには演技も必要ということです。

    キュン死にする瞬間や使うワードの中には「これ実践できそう!」というものがあったと思います。

    そのシチュエーションを待つのではなく、自分で演出したり演技を入れてキュン死にしてもらえるように挑戦してみてくださいね。

    まとめ

    さてキュン死にする彼氏がイメージ出来たでしょうか?

    あと一歩でお付き合いが出来る場合や、マンネリ化してしまったカップルはぜひ取り入れてみてください。

    キュン死にさせることが出来れば、2人の距離がグッと縮まりますよ。
    キュン死にテクニックを磨いて彼の心をあなただけのものにしてくださいね。

  • 関連記事

    1. オトコは必ず浮気する〜その理由と浮気防止の裏テクとは〜byE子

    2. 都合のいい女の特徴を知って本命になろう!彼女になる方法を伝授!

    3. 婚活男性の年収は嘘?本当?「年収の嘘」を見破る5つのポイント

    4. 合コンのやり方を初心者でも分かるように徹底解説!【幹事必見】

    5. 元カノからの連絡の意味は?未練だけではない女性心理を理解しよう!

    6. キスがうまい女と思わせたい!男が思わずハマる魅惑的なキスとは?

    7. キュン!年下男性に「かわいい」と思わせる年上女性になる方法

    8. デート中の暇つぶしってどうしてる?飽きずに過ごす暇つぶしの裏ワザ