男を惑わせるビッチの特徴は?ビッチの見分け方も徹底紹介!

     
PICK UP   この記事は
ECONOMY(年収500万円未満)

「この子、ノリはいいけどビッチっぽいな‥。」
「ビッチってどんな女の子のことを言うの?」

性に奔放な女子のことを軽蔑の意味込めて、ビッチと呼ばれることがあります。

男性だけではなく、性に奔放な女性が増えています。

付き合ってみたらビッチだった!なんてことのないように気をつけましょう。

ここではビッチな女性の見分け方について紹介します。

1.ビッチとはどんな女性のこと?

ビッチな女性とはどんな女性のことでしょうか?

ビッチな女性は見た目だけでは判断できません。

しかし、一緒にいると「もしかしてビッチ?」と感じることもあるでしょう。

男性の前では隠していることもあるので要注意です。

  • スポンサーリンク

  • 1.性的にだらしない

    知り合ってすぐに、男性と体の関係を持ってしまう。

    これもビッチな女性の特徴です。

    体の関係を持つことに抵抗がないのです。

    「セックスしていみないと相性がいいか分からない」という意見もありますが、こんなことを繰り返していては軽い女と思われても仕方がありません。

    不特定多数の人とすぐに体の関係になってしまうなら、ビッチと思われても仕方ないでしょう。

    2.男性にちやほやされたい

    とにかく男性が好きで、ちやほやされたいというのもビッチな女性の特徴です。

    彼女がいようが奥さんがいようがお構いなしに手を出してしまうのは、人としてのモラルに欠けています。

    男好きで、ちやほやされることが大好きな女性はビッチと思われてしまう可能性があるでしょう。

    性欲の強い女性には特徴があることを知っていましたか?この記事で詳しく紹介されています。

  • スポンサーリンク

  • 2.ビッチな女性の見分け方【外見編】

    ビッチな女性の外見的な特徴はあるのでしょうか?

    ビッチな女性は男性からの視線を気にしています。

    どうしたら自分がより魅力的に見えるかを男性目線で常に考えているため、外見にも特徴があります。

    外見だけで中身を判断することは難しいですが、一つの判断材料にしてください。

    見分け方1.メイク・ファッションが派手

     

    遊んでいる女性はメイクやファッションが派手になります。

    注目されたい、目立ちたいという気持ちがファッションやメイクにも現れます。

    バッチリのアイメイクにリップ、肩を大きく出したトップスなどを着ていると男性に声を欠けられる機会も多くなります。

    ノリの良さそうな、遊んでいそうなファションの女性はそれだけ男性からの誘いも多いので要注意です。

  • スポンサーリンク

  • 見分け方2.ブランド品が好き

    ブランド品を身に着けるのは自己顕示欲の現れでもあります。

    多くの人が知っているいかにもなブランドで身を固めているのは、注目されたい気持ちや、ブランドによって自分の価値を高めたいと感じているからです。

    またミーハーな一面もあるので、褒められたりちやほやしてくれる男性を求めている可能性が高いのです。

    見分け方3.露出が多い

    胸の谷間を強調した服や、足が見えるスカートを履いている露出の多い女性もビッチである可能性があります。

    男性の視線を意識して、セクシーなことがいい女だと考えているのです。

    露出が多いと男性も注目するので、声をかけられることも多く遊んでいる印象を持たれます。

    それを分かっても露出の高い服装をするのはビッチの可能性が高いでしょう。

  • スポンサーリンク

  • 3.ビッチな女性の見分け方【行動編】

    ビッチな女性は行動を見て分かることも多いでしょう。

    性に奔放なところは行動にも現れます。

    この行動が当てはまることが多ければビッチな女性の可能性があります。

    見分け方1.ボディタッチが多い

    会話の最中に、男性との距離感が近くボディタッチをしてくる女性はビッチの可能性があります。

    好きな男性にだけするならまだしも、手当たり次第にしているのは要注意です。

    触れる行為は、特別なことです。

    触れたり触れられたりということに抵抗のない女性は、男性の誘いがエスカレートしても抵抗なく応じる可能性があります。

  • スポンサーリンク

  • 見分け方2.男性に媚を売る

    男性に媚びるような態度をとる女性にも要注意です。

    男性の前でだけ声のトーンを上げて話したり、取り入るような態度をとる女性は同性から嫌われます。

    態度に裏表のある女性は、自分と一緒にいるときはいい顔をしていても、他の男性にも同じように振る舞っていることも多いでしょう。

    男性というだけで、媚びを売るような対応をする女性は気が多くビッチの可能性があるので注意しましょう。

    見分け方3.淋しがりや

    淋しがりやな女性は男性に依存しやすいです。

    自分のことを構ってくれる男性がいたら、とことん甘えようとします。

    誰かに求められていたい淋しがり屋の女性は、この人だから甘えたいというよりは依存できる人なら誰でもいいと考える傾向があるのです。

    自分だけではなく他の人にも手を出すビッチな性質があるかも知れないので気をつけましょう。

    見分け方4.すぐお酒に酔う

    お酒を飲んですぐに酔ってしまう女性にも気をつけましょう。

    お酒は人を開放的にし、判断能力を鈍らせます。

    お酒に酔った勢いで、より性に奔放になり体の関係になってしまう女性もいます。

    「お酒によっていてあんまり覚えていなくて‥。」とお酒のせいにしてしまいがちですが、そもそも男性の前で酔って流されてしまう女性はビッチと思われても仕方ありません。

    見分け方5.性欲が強い

    性欲が強い女性もビッチである可能性があります。

    女性でも男性以上に性欲が強いこともあるのです。

    表立って性欲が強いことをアピールすることはなくても、チャンスが有ればと考えている女性もいます。

    この場合はただセックスが目的なので、一晩だけの関係であったり、割り切ったセフレとしての関係が続くこともあるでしょう。

    見分け方6.隙きが多い

    声をかけやすい女性には隙きがあります。

    「この子、もしかしたらイケるかも?」と男性に思わせてしまうのは、隙きがあるからです。

    男性からの誘いに応じているうちにビッチな女性になってしまうこともあります。

    ビッチな女性の中には、敢えて誘いやすいように隙きを作って男性を誘っている女性もいます。

    隙きが多い女性には気を付けましょう。

    見分け方7.体の関係に抵抗がない

    体の関係を持つことに抵抗がないのもビッチな女性の特徴です。

    意気投合すればすぐに体を許してしまうような軽い女性は正真正銘のビッチと言えるでしょう。

    こうした女性は不特定多数の男性と体の関係になるため、どんどん感覚が麻痺していきます。

    淋しいから、性欲を解消するためと理由は様々ですが、知り合ったその日に体の関係になることもあります。

    誰とでも体の関係を持つような女性には気をつけましょう。

    セックスが上手いと思われたいあなたはこの記事を参考にしてみて下さい。

    4.ビッチと清楚系ビッチの違い3選

    清楚系ビッチと言う言葉を聞いたことがありますか?

    男性ウケ抜群な清楚な外見ですが、実は次々と男性を誘い込むビッチというのが清楚系ビッチです。

    外見ではわからないのでその清楚な見た目に騙される男性も多いのです。

    ここではビッチと清楚系ビッチの違いを紹介します。

    違い1.男受けする清楚系ファッション

    外見は清楚で女の子らしい外見をしているのが清楚系ビッチの特徴です。

    過度な露出はせず、ヘアスタイルも黒髪ロングなどビッチのイメージと真逆のファッションをしています。

    そんな可憐な見た目に男性は騙されてしまうことも多いでしょう。

    派手な見た目で男性を誘惑するビッチとは正反対なのが清楚系ビッチです。

    違い2.遊んでいるオーラを出さない

    軽くて遊んでそうと思われるビッチとは違い、清楚系ビッチは遊んでいるオーラは出しません。

    純粋な少女のようなオーラを出して男性に近づきますが、実は肉食というのが清楚系ビッチです。

    男性がウケするのはどちらか分かっている計算高さも清楚系ビッチの特徴です。

    違い3.男性を落とすことを楽しんでいる

    遊びたいから遊ぶビッチと違い、清楚系ビッチは男性からアプローチされるまでの過程をゲーム感覚で楽しんでいる場合があります。

    モテることに意味を感じているので、男性からの誘いにもすぐ乗ります。

    人の彼氏であってもお構いなしに落とそうとするので、女性からは嫌われることが多いでしょう。

    そんな一面を男性の前では隠しているしたたかさも清楚系ビッチの特徴です。

    女性のタイプ別の恋愛テクニックを知りたいならこの記事を参考にしてください。

    5.まとめ

    ビッチな女性はあなたの周りにもいるかも知れません。

    心を奪われた相手が実はビッチだった!なんてことのないように、しっかりと見極める目を持ちましょう。

    ビッチはあなただけではなく他の男性にも同じように接している可能性もあります。

    知らずに傷つく前に、ビッチな女性の特徴を知っておきましょう。

  • 関連記事

    1. 婚活で痛い女の特徴と痛い女にならないための3つの改善策

    2. 長身女性がモテる理由5つは?押さえるだけで好かれるコーデも解説!

    3. 30代の合コン戦略はコレだ!服装から振る舞い方まで徹底解説

    4. ロシア美女が徹底伝授!ロシア人彼女を作る出会いの場3選とその秘訣

    5. 実は多いヤンデレとは!?一途なヤンデレ女子との上手な付き合い方

    6. 婚活にはマッチングアプリ!?マッチングアプリVS婚活パーティー徹底比較…

    7. 【海外の恋愛映画40選】洋画でおすすめの恋愛映画をご紹介します!

    8. デート2回目で告白したいなら脈ありか見極めて確実に成功させよう!