キャバでキャバ嬢をアフターに誘うテクとは!?現役キャバ嬢が語るアフターでモテる男性の条件

「キャバ嬢をアフターに誘いたい」

こんばんわ。パーヤンです。

簡単に自己紹介をすると、私は藤沢数希さんが発行されているメルマガ『金融日記』や「僕は愛を証明しようと思う」を読み「恋愛工学」という男性向けの恋愛テクニックを自身のブログやメディアなどで紹介しています。

話は戻りますが、男性の欲望が渦巻くキャバクラ。

1日に何百万も大金が動き、そして稼ぎ出すキャバ嬢たち。

その辺にいるしがないリーマン男子君達なんかより、よっぽど稼いでいますから、頭が上がらない。

普段からキャバクラに行く人であれば、分かる人もいますが、キャバクラの醍醐味を皆さん知っていますか?

 

そう、アフターです。

 

キャバクラの中だけじゃわからない彼女達の本当の姿を知りたい。

そして、あわよくば抱きたい。

そんな思いを抱いているキャバクラ好き男性は星の数ほどいます。

キャバ嬢とお酒を飲むだけなんかじゃ物足りないのが本音ですよね。

今回は、歌舞伎町で働く現役キャバ嬢のアユさんに「アフターに行っても良い男性の条件」を聞いてきました。

そもそもアフターとは?

――アフターって実際にはどういったものなんですか?

お店の営業後にお客さんとご飯に行ったり、遊びに行ったりすることですね!。

夜営業のキャバクラに関しては、お店が終わる時間が24時から25時前後なので、その後からアフターに行くって感じです。

 

――アフターって誘えるものなんですか?

こればっかりは、女の子によりますが基本的には超絶難しいと思います!

同伴してくれる女の子は多いけど、アフターは無理って子と結構いますからね。

初めてアフターに誘って、エッチできちゃったなんてのは、宝くじと同じくらい難しいと思いますよ!

 

――ぶっちゃけキャバ嬢がアフターする理由ってなんですか?

それは、いつもお店に来てくれるお客さんに向けて感謝の気持ちみたいなものですね!

そもそもアフターは、キャバクラの仕事の時間外になるので、お金も発生しないですし、本音を言うなら、どうでも良いお客さんとアフターに行くより、早く家に帰ってお風呂入って寝たいんですよww

でも、アフターをすることで、人脈が増えたり、もっとお店に来てくれるようになったりと良いことももちろんあります!

  • キャバ嬢から好かれるアフターと嫌われるアフター

    ――アフターに行きたくない男性の特徴を教えてもらっても良いですか?

    ベタベタ触ってきたり、過剰に口説きまくってくる男性とはアフターに行きたくないですね。

    お店の中だったら、ボーイさんやお店が守ってくれますが、外に出れば全てが自己責任になりますから。

    後はお酒を飲んで態度が変わる人ともアフターには行きたくないですね。酒癖が悪い男性ってキャバ嬢だけでなく、女性だったらみんな嫌いだと思いますよ。

    ――こんなアフターは嫌だ!というのはありますか?

    たくさんありすぎるので、まとめますね(笑)

     

    • 個室の空間
    • 長時間付き合わされる
    • なかなか家に返してくれない
    • ホテルへ誘ってくる
    • 何時まで付き合えば良いのか時間がわからない
    • タクシー代をくれない
    • アフター場所が遠い
    • ボディタッチが激しい

     

    ざっと、こんな感じです!

    特に「長時間のアフター」と「タクシー代をくれない」のは嫌ですね。

    仕事終わりで、やっと休めると思ったのに、そこからまた飲むってなると体が限界です。

    変に高いお店で食事をするよりも、ラーメン食べてサクッと帰るくらいのがキャバ嬢達からの好感度は高いですよ。

    長時間のアフターはキャバ嬢も嫌なので、初めて一緒に行ったアフターが長時間だと、次も長いのかな?と思ってしまうのでもう行きたくなくなってしまいます。

    後はタクシー代に関しても、基本は欲しいです!

     

    「ケチだな」とか思われそうですが、そもそもアフターに行くということは、キャバクラが用意してくれている帰りの車をキャンセルしてるということですから、自分のお金で家まで帰らなきゃいけません。

    タクシー代をケチってキャバ嬢の評価を落とすくらいなら、ちゃんと払ってあげたほうが絶対に良いですよ。

    ――逆にキャバ嬢から見て好ましいアフターはあるんですか?

    もちろんありますよ。

    基本的には「大人数」「短時間の食事」「ある程度、終わる時間が把握できる場所」などのアフターであれば、それほど嫌ではありませんね。

    大人数でアフターに行けば、それはそれで楽しいし、安心するんですよね。

    あとは、短時間の食事もキャバ嬢からしたら好感がもてますね!

    お寿司や割烹なども嬉しいですが、それだったら同伴の方が良いかな?って感じです。

    お酒を飲んだあとだと、あまり食べれないのでキャバ嬢に「何食べたい?」って聞いて決めるのが良いかも!

    ある程度、終わる時間が把握できる場所に関しては、「閉店時間が決まっているお店」のことです。

    何時にお店が終わるのかわかれば、こちらとしても楽しみやすいです。

     

    ――なるほど。この3つを意識しておけば良いんですね。

    はい(笑)

    基本的にアフターこそ男性の見せ所だと思うので、ここで女の子たちからの好感を狙ってみてください!

    アフターへの誘い方!

    ――ぶっちゃけアフターに手っ取り早く誘えるコツとかってなんかあるんですか?

    うーん。基本的には、ないかもですね(笑)

    さっきも話したかもしれませんが、アフターってある程度キャバ嬢と関係性ができてから誘うものなので、いきなり出会って「今日アフター行こうよ!」とかは論外ですね。

    まずは、キャバ嬢と仲良くなることから始めた方が良いですね!

     

    ――仲良くなった後に誘うコツとかってありますか?

    キャバ嬢的には、スマートに誘ってくれたら基本嬉しいです!

    私が、過去に男性から言われて「良いな〜」と思ったアフターの誘われ方です↓

     

    • 今日3セット着くから、おわったら軽くご飯どう?
    • 1時間だけ、仲良い子誘ってご飯いかない!食べたいものある?
    • 〇時までで閉店のBARあるんだけと軽くどうかな?

     

    どの誘い方を見ても、スマートにアフターに誘える男性って必ず「軽く」とか「時間」を必ず提案してくるんですよね!

    だから、私たちとしても「○時までなら良いよ!」なんて、答えやすいから、ついつい誘われたら行ってしまいます(笑)。

    「アフターだけど、長い時間じゃないよ!」ってことを強調して伝えると、アフターに誘いやすいかもしれません!

     

    ――ぶっちゃけ、キャバ嬢の人ってアフターに行く男性ってどうやって選んでるんですか?

    うーん。

    まあ、ぶっちゃけるとお金ですね…

    仮に、週1回来てくださるお客様で、1日100万円使ってくれるお客様と、1回50万円使ってくれるお客様だったら、迷いなく1回100万円使ってくれるお客様とアフターに行きます(笑)

    人気キャバ嬢になればなるほど、アフターまでの道のりは長くなりますから、ある程度お金持ちの人じゃないと厳しいかもしれませんね。

     

    ――お金以外でキャバ嬢をアフターに誘える方法ってないんですか?

    アフター目当てでキャバクラに来たのであれば、新人の女の子なんかを狙った方が良いですよ!

    夜の業界に入ったばかりの子なら、それほどお金をつまくても「今後のお客様になるかもしれない」という期待感でOKするキャバ嬢もいますから。

    まあ、そうだとしてもアフターはもちろん女の子のお金もかかるんで、飲食代+タクシー代などを考えて誘うようにしてくださいね!

    アフターでケチケチする男は、マジでもてないですから(笑)。

  • アフターのベストな誘い方は事前に予約

    ――アフターに誘われるのって、当日がやっぱり多いんですか?

    そうですね。でも意外と、当日に誘われる場合は断る子の方が多いかもしれませんね。

    急に誘われるよりかは、私たちも事前に誘われる方が行きやすいです。

     

    早めに誘ってくれた方が、アフターの約束は良いですよ!

    こちらは、私が過去にアフターに誘ってくれた男性の中で「スマートで良いな!」と思った誘われ方です。

     

    • ◯日に行くから、その日お店終わったら少しだけアフターできる?
    • ◯日にアフターしたいんだけど、次の日とか予定大丈夫?

     

    そもそもですが、キャバ嬢みんなが、アフターに誘われた行くと思っているのは大間違いです。

    お店でもお酒飲んでるし、美容のことを考えると顔もむくんじゃうから飲みたくない子が多いかもしれないですね(笑)

     

    朝まで飲んでる子なんてのは、ほんの一握りで、プロのキャバ嬢はしっかり朝からジムに行ってたり、自分磨きや、プロ意識がすごいですからね。

     

    ――なるほど。むやみに当日いきなり誘うのは良くないんですね?

     

    そうですね!あとは、キャバクラを専業でやっている子って意外と少ないんですよ。

    普通に昼職をしていたり、学校に通っていたりする子もたくさんいます。

    あとは、前々から約束していれば「今日はアフターがある」と頭の片隅に置いておくことで、酔っ払わないように意識します。

    だけど、当日いきなりの誘いだと「もう結構飲んじゃったし、これからアフターはきついな〜」ってのが本音です(笑)

    あとは、仲良いキャバ嬢と、出勤終わりにご飯に行くこともあるので、アフターに行きたいのであれば、早めにキャバ嬢に連絡しておいてくださいね!

    ちなみに、私はアフター終わりに焼肉とかでも、めっちゃ嬉しいですから誘ってください。

     

    パーヤン:すいません。胃もたれするのでキツいです。

    NGなアフターの誘い方とは?

    ――逆にNGなアフターの誘い方を教えてほしいです。

    下心が見え見えの変態はNGですww。

    まあ、これはどのキャバ嬢の子も同じこと思っていると思いますが、お店で下ネタとか、そういう変態用語使ってくるお客さんはマジで無理です(笑)

    男性の気持ちを考えると、わからなくもないですが、そこはぐっとこらえて我慢してほしいですね。

     

    • ホテル行きたいな〜
    • 〇〇ちゃんとエッチしたいんだけど〜

     

    相手は、あくまでお客様なので、言葉では「まだダメだよ〜♡」とか「もう少し通ってくれたらね〜♡」なんて答える子もいますが、内心は…。

     

    マジでくそキモい

     

    って思っています。

    私たちも女ですから、そりゃ男性みたいにヤりたい時はありますから、魅力的な男性に関しては私たちの方から仕掛けます。

    だから、下心丸出しでアフターに誘うのはヤメた方が良いですよ。

    ――アフター狙いのお客さんってわかるんですか?

     

    わかりますよ!

    アフターの狙いの閉店間際の、ラストワンセットで入店してくるお客さんは、明らかアフター狙いで下心が見え見えですね。

    キャバ嬢みんなが警戒していますから…。

    ボーイも「こいつ絶対アフター狙いだな」と分かるので、過度なお誘いがないかなどを警戒して見張っていてくれます。

     

    ――見ていて「こいつ痛いな」ってお客さんとかいるんですか?

    「お金使っているアピール」でアフターを誘ってくる男性は痛いですし、キャバ嬢からもモテません。

    お金は確かに一つの魅力ですけど、私たちだってお金が全てじゃありません。

    いつも、たくさんのお金を使ってくれるからこそ、お金以外の部分を案外キャバ嬢は気にして見ていますよ!

     

    ――他に「こいつヤバイな」って思ったお客さんとかはいましたか?

    「こんだけお金使ったのにアフター行ってくれないの?」とか、「アフター断るってことは他に男がいるんだよね?」とか平気で言ってくる男はヤバかったですね。

    今日は難しいと断っても、「もう店に来ない」とか言われたら悲しいですよね。

     

    ――キャバ嬢も一人の女の子なんですね

    人気キャバ嬢の人とか、テレビに出るような有名な人も、みんな女の子です。

    だから、心が悲しくなる時だってありますし、不安で押しつぶされそうな時もありますよ。

    私も、500万円くらい稼いだ時は嬉しさよりもプレッシャーとかで毎日吐きそうになってました(笑)

    「きっつ〜」みたいな!

     

    ――結論、アユさんが思うキャバ嬢からモテる男性ってなんですか?

    やっぱり、女の子の気持ちを一番に考えてくれる男性ですね!

    「今日は無理しないでね」

    「辛いことあったら相談して!」

    優しい言葉をかけてくれる男性には、自然と心許せますし、キャバ嬢は寂しがりやな人が多いです。

    だから、お客さんでもありながら、心の支えになっていることもありますから、キャバクラに来る男性のみなさん!優しいのが一番ですよ!

    それが一番モテますし、アフターに誘うこともできますよ!

  • 最後に

    キャバ嬢をアフターに誘う時に大事なのは「相手の気持ちを考えること」なのかもしれませんね。

    簡単なようで難しい。

    そんな彼女たちの心を掴むのには、当然お金も必要。

    ただ、彼女たちの心を掴みたいのであれば、相手が喜ぶことを考えることなのかもしれない。

    まだまだキャバクラは、奥が深そうですね。

  • 関連記事

    1. 【最新!出会いの場ランキング】9つ紹介!気軽な出会いから婚活まで!

    2. 【あるある】わざわざ言うほどじゃないけど、気まずいシチュエーションの対…

    3. 相席居酒屋で静岡の夜を楽しもう!静岡のおすすめの相席居酒屋5店

    4. 趣味で出会いを探すのが社会人の正解!本当に出会える趣味10選

    5. 大阪のスイッチバー5店舗を徹底比較!好みの男性と出会える人気のお店は?…

    6. 相席屋大阪の口コミは?素敵な男性と出会うための場所を徹底解説!

    7. 三宮で楽しい夜を過ごすならここ!三宮の相席ラウンジ4店を徹底解説

    8. 彼氏の作り方を知りたい社会人必見!あなたに彼氏ができない原因と対策