モテない女が必ず言うセリフ6選を大発表!あなたは言ってない?

どうも、ヤリチンです。

今回は「モテない女が言いがちなセリフ」をお伝えします。

僕はこれまで300人以上の女性とデートしてきましたが、モテない女って揃いも揃って、同じようなセリフが口癖なんですよね。

デートした女性だけでなく、Twitterを見ていてもモテない女性は似たような非モテセリフをツイートしています。

これから紹介するセリフを言っていたら、あなたもモテない女かもしれませんよ。

自分がモテない女かどうか知りたい人は、最後までお付き合いください。

モテない女が言うセリフ①「デートしたい♡」

モテない女は「デートしたい」と言いがちです。

モテない女は、男からすると本命以下のポジションがちょうどいいので、セックスする男はたくさんいてもデートする男は全くいないんですよね。

男がデートしたいと思う女性って「一緒にいて楽しい」or「可愛い」or「これから関係を進展させたい人」のどれかなんですよ。

しかしモテない女はこの3つの内、1つも当てはまらないのでデートできません。

それとモテない女って、デート慣れしてないため緊張していることが多いんです。

しかも受け身なので、一緒にいると気疲れして、デートしたいと思えないんですよね。

このようにモテない女は、セックスする相手にはちょうどいいけどデートには誘われないので、「デートしたい」と言い続けるのです。

モテない女が言うセリフ②「好きが分からない」

モテない女は「好きが分からない」と言いがちです。

モテない女って、経験人数のわりに恋愛経験値が少ないので、「好き」がどんな感情か分からないんですよね。

恋愛ごっこしかしてきていないモテない女は、相思相愛になった経験もなければ、相手を思いやった経験もなく、自分のエゴを押しつけるだけの中学生みたいな付き合いしかしてないので、「好き」という感情と向き合う機会が少ないのです。

本来の「好き」とは相手を思いやることですが、モテない女はまともな恋愛をしてきてない結果、「好き」を好きな人に執着したり、嫉妬したり、自分の寂しさを押し付けたりすることと混同して考えています。

このようにモテない女は、まともな恋愛をしてこなかった結果、「好きが分からない」と言うんです。

モテない女が言うセリフ③「男は追わせた方がいい」

モテない女って、よく「男は追わせた方がいい」って言うんですよね。

自分からアプローチをして傷つくのが怖いので、男に追われることを望むんです。

モテない女って根本的に自信ないので「好きな人に「好き」と言ったら相手が調子に乗るからダメ!男は追わせないと!」って本気で考えてるんですよね。

だけどお金にケチな男がモテないように、愛情表現をケチる女はモテないですよ。

どうせ大したことできないくせに、傷つくのが怖いからって、元からしょぼい愛情をケチったら、好きな人に好かれる訳がありません。

好きな人ができたらアプローチするのは当たり前だし、告白やデートだって、自分からすればいいんですよ。

だけどモテない女は傷つくのが怖いので、女であることに甘えて、男に追わせようとするんですよね。

モテない女が言うセリフ④「ほんとに?」「そうなの?」「嘘だ」

モテない女は「ほんとに?」「そうなの?」「嘘だ」と、すぐに人を疑います。

自分に自信がなく傷つくのが怖いので、人を疑うんですよね。

疑ってる人に悪気はないんでしょうけど、「ほんとに?」「そうなの?」「嘘だ」と他人を疑ってばかりの人って、コミュニケーションのコスパが悪いんですよ。

なぜなら「ほんとに?」と聞かれるたびに、同じことを繰り返し言わなきゃいけないからです。

 

例えば、こちらが「可愛いね」「似合ってるね」と褒めると、「ほんとに?」と聞いてきます。

そのたびにこっちは同じことを言わなきゃいけないので、本当にめんどくさいです。

こんな風に何回も疑われて同じこと言う不毛な会話が続けてたら、やがてこちらもちゃんと話す気が失せます。

その結果、相手に心を閉ざしてどうでもいいことしか言わなくなるので、すぐ他人を疑う女性は騙されて傷つくより、大きな損してることを気づいた方がいいですよ。

このように、モテない女は「ほんとに?」「そうなの?」「嘘だ」と、すぐに人を疑います。

モテない女が言うセリフ⑤「私を信じさせてよ」

モテない女は「私を信じさせてよ」が口癖です。

自分に自信がなくて受け身なので「私を信じさせてよ」と相手に求めるんです。

しかし「信じさせてよ」と言う割には、「好き」と伝えても「私のどこが好きなの?」と聞いてきて信じないですし、好きな理由を伝えても納得しないため、めんどくさいんですよね。

自分が信じることにすら受け身になって、「私を信じさせてよ」と言ってる女を見ると「勝手にしろよ」と思ってしまいます。

ていうか、そもそも自分が信じるかどうかは自分で決めるべきであって、誰かに信じさせてもらうものではありませんよ。

「信じる」とは「この人なら裏切らない」と思うことではなく、「この人になら裏切られてもいい」と思うことなんです。

しかしモテない女は、それが分からないので「私を信じさせてよ」と言い続けるんですよね。

モテない女が言うセリフ⑥「人を見た目で判断しないでほしい」

モテない女は「人を見た目で判断しないでほしい」と言いがちです。

自分の見た目に自信がないので、少しでも自分が有利になるために「見た目じゃなくて中身を見てくれ!ヒャッハー!」と言います。

そんな風にモテない女は、自分の外見しか見ずに中身を見ない男をサイテー呼ばわりするのですが、そもそも中身を見たくなる魅力がない方に問題があるんです。

「見た目より中身を見て」と言う女の中身に見どころはありません。

だいたいね、中身を見たくなるような魅力を持つ努力をせずに中身を見られたい」なんて、ただのワガママなんですよ。

しかしモテない女は、自分の性別に甘えているので、魅力不足・アピール不足・頭の悪さを棚に上げて、男に「私の中身を見てよ」と求めてばかりなんですよね。

自分の魅力は相手が勝手に感じるものなので、「私の中身を見て!」「外見でしか人を判断しないんだね」と、相手の意見にケチつけるものじゃありません。

例えば、相手があなたのことを「つまらない」と思ったのなら、実際にあなたがつまらないかは置いといて、相手にとっては「つまらない存在」なのだから、ひとまず相手の気持ちを寄り添うのが大切です。

しかしモテない人はそれが理解できずに、一方的に自分の考えを押し付けるから、いつまで経ってもモテないままなんですよね。

このように、モテない女は自分の見た目に自信がないので「人を見た目で判断しないでほしい」と言いがちです。

モテない女が言いがちなセリフまとめ

以上、ヤリチンが「モテない女が言いがちなセリフ」を紹介しました。

モテない女は、魅力がない・自信がない・受け身の三重苦が揃っています。

「デートしたい」「好きが分からない」というセリフからは、魅力のなさが伝わってきますし、「男は追わせた方がいい」「ほんとに?」「そうなの?」「嘘だ」が自信のなさが伝わってきますし、「私を信じさせてよ」「人を見た目で判断しないでほしい」からは受け身なスタンスが伝わってきます。

こんな風に、モテない女は好きな人に愛されたくて仕方ないのに、傷つくことを恐れてアプローチできず、他人に対して疑い深くなっているんですね。

男からすると、モテない女の言いがちなセリフからは、一緒にいたら大変そうだな…とめんどくさそうなキャラクターがヒシヒシと伝わってきます。

もしこの記事で紹介したセリフの中で、あなたが言っているセリフがあるのなら、そのセリフを封印することが幸せになるための第一歩ですよ。

 

 

▽やうゆの人気記事はこちら▽

 

▽恋愛四季報はこちら▽
https://www.motesetu.com/matchmaking-guidebook/

関連記事

  1. 遠距離恋愛の彼の気持ちを確かめたい時、デキる彼女は時空を超えて透視で把握
    PR:Tphereth

  2. 奢られるのを目的としたデートをいつまで繰り返すの?(マドカ・ジャスミン…

  3. バチェラー3の女性陣を徹底分析!最後のローズを勝ち取るのは誰か?

  4. 女子へのクリスマスプレゼント決定版!絶対喜ばれるコスメを紹介❤

  5. 好きな男に一生愛されるたった1つの方法が判明

  6. 【男は見ろ】好きなブランドと持ち物でわかる女の特徴全部解明!

  7. 【悪用禁止】告白してくれない男を動かすたった一つの方法

  8. 【女性必見】キープ女と本命彼女の違いって!?あなたは大丈夫?