男から見た「すぐにフラれる女」の特徴まとめ

どうも、付き合った最短期間は720分のヤリチンです。

僕はよく女友達から「付き合ったよ!この人とずっと一緒にいる!」と報告を受けることが多いのですが、祝福した2週間後には「あぁ、あの人?もう別れたよ」と言われることが多いんですよね。

そういう女友達を見るたびに、「どうせすぐ別れるのに、よく毎回付き合うたびに宝くじ当たったかのように喜べるなぁ…いい加減学習しろよな…」と思うのですが、実はすぐにフラれる女って似たような共通点があるんです。

そこで今回はこれまで300人以上の女性を見てきた僕が、これまでの経験を元に「すぐにフラれる女の特徴」について語っていきます。

恋愛が長続きしないことで悩んでいる女性は、自分に当てはまってないかぜひチェックしてみてください。

恋人との距離を縮めたがる

すぐフラれる女性って、付き合ってすぐに恋人との距離を縮めたがる人が多いです。

付き合った嬉しさで舞い上がってしまい、付き合う前はうまくとれてた距離感を急に縮めた結果ヤケドします。

付き合って間もない時期なのに、「もう恋人だから何でもアリでしょ」と勘違いして、恋人の家に荷物を置きまくったり、旅行やディズニーといった大型デートの企画を立てたがったりするんです。

付き合って嬉しいのは分かりますが、男目線で言わせてもらうと、いきなり豹変されるとテンションについていけません。

付き合って間もない時期に、いきなり自分の家に荷物を置かれると、たとえ恋人でも「遠慮のない女だな…」とうっとおしく思いますし、旅行デートのプレゼンをされると「随分早いなぁ…まずは普通に映画とか見に行こうよ…」と温度差がプレッシャーになります。

付き合う前って、仲良くなってデートの約束して、何回か会って告白…みたいなステップがあるので、ちょっとずつ距離を縮めていくことを意識できるんですけど、すぐにフラれる女は「わーい!付き合った!!!いえーーーーい!!!!ヒャッハー!!!」と、付き合うことがゴールになっているので、距離感への意識を忘れるんですよね。

このように、「私たち付き合ってるよね!?彼氏と彼女だよね!?」と舞い上がった結果、付き合う前はナシだったことが付き合ってからアリになって気遣いがなくなってしまうので、すぐにフラれるんです。

恋人に期待しすぎる

すぐにフラれる女は、恋人に期待しすぎなんですよね。

恋人に期待しすぎた結果、「自分の理想の恋人像」を押し付けるので、「こいつしんどいわ」と思われてフラれるんです。

「恋人=自分の所有と勘違いして、恋人を自分のものだと思ってるから、相手のことを考えないワガママが言えて、「恋人だからいいよね?」と肩書きに甘えたコミュニケーションをするんですよ。

自分の寂しさを恋人に埋めさせようとするんですけど、自分の寂しさを埋めるのは自分であって、恋人の仕事ではないんですよね。

また恋人の期待するタイプの人は、基本的に思い込みが激しくて、好きな人のちょっとした行動で大きな期待をするorガッカリしてヒステリックになるんです。

そういう0か100かの世界で生きてる人って、他人との距離感をうまく掴めないので、フラれやすいんですよね。

このように、すぐフラれる女は彼氏が他人であることを忘れて「恋人」としての役割を押しつけます。

ありのままの自分を見せたがる

すぐにフラれる人は、ありのままを自分を見せたがります。

付き合いたての頃って、自分のことを全て理解してもらいたい一心で、ヘビーな身の上話をしちゃうものです。

しかしまだ関係が深まっていない段階で、ありのままの自分を見せようとすると、十中八九ドン引きされてしまいますよ。

「恋人なのに冷たいな!」と思う人がいるかもしれませんが、それは恋人という肩書きに甘えているだけです。

2人の関係性が深まらないと、恋人の全てを受け止める器は作られないので、相手はあなたのことを受け止めきれないんですよ。

それでも、付き合いたての恋人に自分の身の上話をしたくなる気持ちは分かります。

ただし距離感を間違えた振る舞いは独りよがりになりやすいので、恋の寿命を縮めてしまいますよ。

人は寂しい生き物だから自分を理解してくれる人を探すのが本能だけど、恋人のことを考える時は理性を働かせなくちゃダメなんですよね。

逆に自分が恋人のありのままを受け入れるのは素敵なことです。

しかし自分が恋人に「ありのままを受け入れて欲しい」と求めるのは、ただのワガママになります。

自分のワガママを押し通そうとすると、恋人への負担が大きくなって、フラれやすくなりますよ。

このように、すぐフラれる女は付き合った途端に距離感や関係性を無視して、ありのままの自分をすぐ見せたがるからフラれて終わるんですよね。

自分の寂しさを押し付ける

すぐフラれる女は、恋人に自分の寂しさを押し付けます。
 
恋愛を「寂しさを満たすためのツール」と考え、恋人を「自分の寂しさを満たすための存在」と考えているので、相手のことを考えない中学生みたいな恋愛をするんですよね。
 
寂しさを押し付けられる恋人サイドからすると、「この子は自分のことしか考えてないんだな」「メンヘラなんだな」「僕のことはどうでもいいんだな」とネガティブな気持ちにさせてしまいますよ。
 
例えば、LINEの返信で一喜一憂する子も、自分の寂しさを押し付けるタイプですね。
 
恋人からのLINEの返信を待てずに立て続けにスタンプ連打して寂しさをアピールするような子は「思春期から成長してないな、こいつ」と思われます。
 
あとは一緒にいる時は同じことをしていないとダメなタイプの女性も、寂しさを満たすために恋愛をするタイプですね。
 
恋愛を寂しさのはけ口にするタイプの女と一緒にいると、心が全く休まりません。
 
ちょっと会う期間を空けるだけで「寂しい」「会いたい」と繋がりたがるので、害悪な存在なんですよ。
 
そういう中学生みたいな恋愛からアップデートできてない人って、相手への想像力がないし、距離感を考えられないから、自分の寂しさを恋人に押し付けてフラれるんですよね。
 

男から見た「すぐにフラれる女」の特徴まとめ

以上、男から見た「すぐにフラれる女」の特徴についてお伝えしました!

すぐにフラれる女は、総じて自分本位の恋愛をしたがります。

恋人に自分の理想の恋人像を追い求め、恋人に「何してくれるのかな…」と期待しまくり、恋人に自分の寂しさを満たすよう押し付ける…。

恋人のことを何も考えず、「恋人」という関係に甘えて、相手を消耗させた結果、すぐにフラれるんですよね。

自分が「恋人を大事にしよう…」と思うのは素敵なことですが、恋人に「自分のことを大事にしてもらおう…」と思うのは、関係性に甘えているだけなので、恋人の足でまといになって、捨てられます。

恋愛が長続きする女性は、彼氏は恋人である前に他人なのを理解していんですよね。

恋人があくまで他人であることを理解しているので、自分本位な恋愛をしません。

恋人のことを理解しながら、一緒にやりたいことを見つけていくので、恋人の負担にならないんです。

恋愛を長続きさせたいなら「相手に無理させないこと」が大事ですよ。

恋人に期待してばかりだと、一方的なワガママを押し付けてしまい、やがて恋人に「期待に応えられない自分はダメだ」と思わせてしまうので、すぐにフラれます。

この記事を見たあなたが長続きできるよう願っています。

関連記事

  1. 遠距離恋愛の彼の気持ちを確かめたい時、デキる彼女は時空を超えて透視で把握
    PR:Tphereth

  2. 喧嘩の夢が暗示する夢占いの意味を診断!

  3. 懐石料理から焼肉まで!接待・会合におすすめしたい店〜東京駅〜

  4. ゆっくりできる デートスポット

    【お疲れのカップルに】東京でゆっくりできるデートスポット10選!

  5. 【閲覧注意】セックスしなくても分かる「体の相性の見分け方」とは?

  6. モテない女が必ず言うセリフ6選を大発表!あなたは言ってない?

  7. 浮気じゃない?あなたの彼はどのタイプ?LINEで病まないためのタイプ別…

  8. 銀座ナンパならここ!100人斬り男子おすすめのナンパスポット