好きな男に一生愛されるたった1つの方法が判明

どうも、ヤリチンです。

恋愛メディアには、好きな人に愛される方法がたくさん載っていますよね。

「付き合ってから3ヶ月はセックス禁止!」

「付き合う前にセックスしたら付き合えない!」

「男は追っちゃダメだ、追わせろ!」

「男を立てられる女になれ!」

など、まるで呪いのように様々なモテテクが語られていますが、男目線で言うとどれも無意味です。

そんなんで愛されたら、世の中の男女はみんな結婚してますわ。

恋愛メディアで紹介されているモテテクは、大半が小手先のテクニックばかりなので、あてにならないんですよね。

トンチンカンなアドバイスばかりです。

ではどうしたら愛されるのかと言うと…

好きな人に愛される方法はたった一つだけ、それは尊敬されることに尽きます。

それはどういうことなのか…。

今回、この記事では「好きな人に愛されたい」「好きな人に大切にされたい」と思っている女性に向けて、尊敬が愛されることに繋がる理由についてお伝えしますよ!

記事の後半では、好きな人に尊敬される方法もお伝えします!

好きな人に愛されたい女性、尊敬されたい女性は、ぜひ最後までお付き合いください。

好きな人に尊敬されると愛される理由とは?

女性が好きな人に尊敬されると愛される理由をシンプルに言うと、尊敬してる人を雑に扱う人はいないからです。
 
女としての性的魅力だけでなく「この人すごいな…」と人間性を認められることで、大切にされるようになります。
 
恋愛は「好き」「嫌い」「愛情」の感情ばかりが語られがちで、それが大事なのは間違いないんですけど、本当に大切な感情は尊敬なんですよね。
 
「好き」「嫌い」だけだと、最終的にお互いのエゴとエゴのシーソーゲームになるけど、お互いに尊敬の感情があれば、ずっと大事にし合えます。
 
尊敬されることで恋愛感情や性的魅力だけでなく、人間性も評価されるので、あなたの希少価値が高まるんですよ。
 
男は女性に自分よりすごい部分があると尊敬するので、大事にされたいなら尊敬される部分を作ることをおすすめします。
 
ただしレベルの低い男は尊敬じゃなくて嫉妬するので、パートナーがレベルの低い男性だったなら、すぐ別れたほうがいいです。
 
好きな人に愛されたい女性、大切にされたい女性は、尊敬を勝ち取るよう意識すると良いでしょう。
 
ここまで女性が好きな人に尊敬されると愛される理由は、尊敬してる人を雑に扱う人はいないから」とお伝えしてきました。
 
恋愛感情や性的魅力だけでなく、人間性をアピールするのが大事なんですよね。
 
尊敬を勝ち取り、あなたの人間性を認められることで、好きな人から大切にされるようになります。
 
では、好きな人に尊敬されるにはどうしたらいいのでしょうか?
 
次の項目では、好きな人に尊敬される方法についてお伝えしていきます。

好きな人に尊敬されるにはどうしたらいいの?

ここからは、好きな人に尊敬される方法について書いていきます。

好きな人に尊敬される方法をシンプルに言うと、人生を主体的に生きること、なりたい自分に向かって努力することが大切です。

なりたい自分に向かって努力すると、自分にしかない魅力が生まれるため、それが尊敬に繋がりますよ。

なりたい自分に向かって努力するには、目標を持って、理想と現実に葛藤しながら、自分の人生を主体的にサバイブしていく必要があります。

自分の人生を主体的にサバイブして、理想と現実の狭間でもがく過程の中で、自分しか持っていない魅力が生まれるんですよね。

人は自分が持っていないものに惹かれるので、自分だけの魅力を手に入れると尊敬されやすいんです。

自分の知らないことを知っている人って、魅力的に見えるじゃないですか?あの現象と同じイメージです。

また主体的に生きていると、持論がどんどん湧いてきます。

持論とは、世間で言われる正解ではなく、自分で編み出した正解のことを言います。

世間で言われる正解は誰でも話せる言葉なのでつまらないです。

しかし自分で編み出した正解であえる「持論」は自分にしか話せないものなので、持論が多ければ多いほど、会話の引き出しが増えていきます。

持論を自信持って話せるようになると、好きな人から人間性を評価されやすくなるので、尊敬を勝ち取って大切にされやすくなりますよ。

自分なりの正解を多く持っている女性は、希少価値が高く、替えの効かない存在ですからね。

また自分の持っている持論が多ければ多いほど、人生を主体的に生きている男性と気が合いやすくなるので、仲良くなる男性のレベルが上がり、恋愛を通じて幸せになれる確率が高まっていきます。

しかし女性は基本的におしゃべりが大好きな生き物だけど、持論を喋れる女性って、あんまりいないんですよね。

これは僕のレベルがまだまだ低いからかもしれませんが、昔出会ってきた女性は、ほとんど持論を持たず、世間の正解を語る人ばかりでした。

例外は数あれど、世の中のほとんどの女性が受け身で、良く言えば「平和に生きている」、悪く言えば「なんとなく生きている」ので、そういった受け身な女性に当たると、つまらないデートになりやすいなと思います。

ぶっちゃけ男と比べると、需要と供給の差の関係で、受け身でもなんとかなりやすいのが女性なんですよね。

別に待っていればデートも誘われるし、告白だってされるじゃないですか。

女性は選ばれることに価値を見出している傾向が強く、好きな人に告白してOKもらうより、告白される方が嬉しいし、デートを誘ってOKもらうより、デートに誘われるほうが嬉しいイメージがあります。

しかし、世の中で言われている正解しか喋れない人と一緒にいても、得られるものはありません。

得られるものがなければ、「この人は薄っぺらいな」と尊敬とは真逆の気持ちになりますし、一緒にいる意味を感じられなくなりますね。

そんな薄っぺらい人の代わりは、いくらでもいるので、大切にされません。

そのため、好きな人に尊敬されるには、目標を持って主体的に生きていく必要がありますよ。

主体的に生きると、自分が編み出した正解である持論を手にすることができ、好きな人に人間性を認められるので、尊敬を勝ち取って、大切にされるようになるんです。

好きな人に愛されたい・大切にされたい女性は、尊敬を勝ち取れるよう動くことをおすすめします。

好きな人に愛されるたった1つの方法は、尊敬されること

以上、ヤリチンが「好きな人に愛されるたった1つの方法」について紹介しました。

好きな人に愛されるには、尊敬されることが1番ですよ。

なぜなら「この人はすごい」と尊敬している人を雑に扱う人はおらず、人間性を認められることで大切にされるようになるからです。

恋愛感情や性的魅力は替えが効きやすいものですが、人間性への評価はそうそう替えが効かないものです。

尊敬されるには、人生を主体的に生きること、なりたい自分に向かって努力することが大切になります。

なりたい自分と現実の間でもがく過程の中で、自分なりの正解を編み出すことができ、それが自分しか持っていない魅力に繋がりますよ。

世間で言われる正解を語るより、自分なりの正解を語れるようになることが、尊敬を勝ち取る近道です。

「好きな人に大切にされたい」「愛されたい」と思っている人は、主体的に人生を生きてみてはいかがでしょうか。

この記事を見たあなたが幸せな恋愛をできるよう、願っています。

どうも、ヤリチンでした。

関連記事

  1. 遠距離恋愛の彼の気持ちを確かめたい時、デキる彼女は時空を超えて透視で把握
    PR:Tphereth

  2. 婚活NG発言集!「休みの日は何してる?」「料理はする?」がNGな理由と…

  3. モテたい男はこれを使え!心理学から読み取る女性から興味を持ってもらうテ…

  4. デートにクーポンを使う男性はあり?世間の一般論と男性の心理

  5. 東京の夜景を一望!接待・会合におすすめしたい店〜新橋編〜

  6. ナンパ待ちしている女性の特徴や見分け方

  7. 【新婚カップル必見】結婚・同棲生活を快適に過ごすためにおすすめアイテム…

  8. 男から見た「すぐにフラれる女」の特徴まとめ