体の相性がいい人の条件!セックスする前に分かる体の相性の見分け方

どうも、恋愛コラムニストのやうゆ(@yauyuism)です。

カップルにおいて、体の相性はとっても重要です。

体の相性が悪いと、パートナーとのセックスが苦痛になりますし、セックスレスや浮気や別れの原因になりますからね。

「そうは言っても体の相性って、ヤらないと分からないから難しい」と思っていませんか?

実は体の相性って、セックスする前からある程度見分けられるんですよね。

そこで今回は、これまで女体に溺れ続けてきた僕だから知っている「セックスする前から分かる体の相性の見分け方」についてお伝えします。

体の相性について詳しく知りたい人は、ぜひ最後までお付き合いくださいね。

1.体型が同じくらいかどうか

セックスする前から分かる体の相性の見分け方1つ目は、体型が同じくらいかどうかをチェックすることです。

2人の体型に差がないほうが、セックスの体勢が合いやすくなるので、相性が良くなりやすいですよ。

身長差は15cm以内で収まるほうがベストで、体型はなるべく同じほうが相性は良くなりやすいです。

逆に身長差がありすぎると、男性の腰に負担がかかりやすい、フィット感がなくて気持ちよくないといった現象が起こりやすくなります。

ちなみに僕の例でいうと178cmのガッチリ体型なので、160cm代のムチムチ女性と相性がいいですね。

もし上記に当てはまる女性がいたら、僕のTwitterアカウントまでDMください。

このように、セックスする前から分かる体の相性の見分け方1つ目は、体型が同じくらいかどうかをチェックすることです。

2.会話してて楽しいかどうか

セックスする前から分かる体の相性の見分け方2つ目は、「会話してて楽しいかどうか」をチェックすることです。

セックスは究極のコミュニケーションなので、会話して楽しいかどうかがすごく重要になるんですよね。

話してて楽しければセックスも楽しくなり、話しててつまらないとセックスもつまらないことが多いです。

僕はたまに「会話がつまらないけど美人」系の女性と出会うことがあるのですが、いくら美人でもコミュニケーションが盛り上がらないと、セックスも盛り上がらないんですよね。

「イケメンだったら抱かれたい!」と考える女性はたくさんいると思いますが、会話の楽しさはセックスの楽しさに比例するので、事前に体の相性の良し悪しを判断するといいですよ。

容姿やスペックだけで判断してセックスすると、痛い目に遭いやすいんですよね。

このように、セックスする前から分かる体の相性の見分け方2つ目は、「会話してて楽しいかどうか」をチェックすることです。

3.いい匂いがするかどうか

セックスする前から分かる体の相性の見分け方3つ目は、「いい匂いがするかどうか」をチェックすることです。

科学的にも、匂いで男女の相性は分かると判断されていますよ!

本能的に、人間は匂いで異性との相性を見極めているんです。

このように、セックスする前から分かる体の相性の見分け方3つ目は、「いい匂いがするかどうか」をチェックすることです。

4.手を握ってみて気持ちいいかどうか

セックスする前から分かる体の相性の見分け方4つ目は、「手を握ってみて気持ちいいかどうか」をチェックすることです。

僕はセックスをスキンシップの延長線にあるものと考えているので、手を繋いだり握ったりするのもセックスの一種だと考えています。

手を握ってみて、フィット感がある場合は、体の相性もフィットします。

しかし「手が乾燥してるな…」「なんだかフィットしないなぁ」「手の握り方が強いなあ」「手がベタベタしてるなぁ」と違和感を覚えたら、体の相性も良くない可能性がありますよ。

気になる男性と一緒に飲んでいて「これからホテルに行くかも…」という時は、手を握ったり触ったりして彼の手触りで体の相性を確かめてみましょう。

このように、セックスする前から分かる体の相性の見分け方4つ目は、「手を握ってみて気持ちいいかどうか」をチェックすることです。

どうやって彼と手をつないだらいいの?という方はこちらを参考にしてください↓

5.キスが気持ちいいかどうか

セックスする前から分かる体の相性の見分け方5つ目は、「キスが気持ちいいかどうかをチェックすることです。

口は第二の性器と呼ばれている部位なので、キスをすればセックスの相性はほぼ確実に分かるんですよね。

唇の感触が気持ち良い、キスの呼吸や強さが合うと、体の相性も良い可能性が高いです。

逆に唇の感触が気持ち悪い、キスの呼吸が合わない、強すぎる・弱すぎると感じた場合は、体の相性も悪いですよ。

そのため僕は、キスが気持ちいいと心の中でガッツポーズする一方で、キスが気持ちよくないと「今日はもう試合終了だ」とチンコが萎えます。

また、これはヤリチンである僕だから知っている情報ですが、女性の口の大きさでマンコの入り口の大きさが分かるんですよね。

口が大きい人は膣の入り口が広く、口が小さい人は、膣の入り口が狭いです。

ただし膣の入り口の広さと締まりは無関係なので、口が大きい人がガバガバという訳ではありませんよ。

このように、セックスする前から分かる体の相性の見分け方5つ目は、「キスが気持ちいいかどうかをチェックすることです。

6.体の相性がいい人は運命の人なの?見極めるポイント

キスが気持ちいいかどうかで、体の相性が分かるというのは先ほど説明しました。

では、体の相性がいい人はあなたにとって運命の人なのか?

それはキスだけではわかりませんよね。

体の相性がいい+運命の人かを見極めるポイントをご紹介します。

  • セックスしたいタイミング
  • 抱きしめた時の感触
  • 挿入した時の感覚
  • 体位が辛くない

セックスがしたいタイミングって、大事なんです。

ひとりだけしたいと思ってもお互いがしたいと思わなければ、気持ち良くありませんよね。

セックスしたいタイミングが一緒なら、フィーリングがあっていると言えるでしょう。

次に抱きしめた時の感触はどうですか?

抱きしめた時に気持ちよく感じるのであれば、体の相性がいい証拠です。

お互いの肌が触れ合った時の安心感はセックスをするうえで大事ですよね。

挿入した時に痛いなんてもってのほか。

体の相性がよければ、性器のサイズ感もピッタリなのですんなり挿入できます。

体位が辛くないかも見極めポイントです。

体位を変える時、スムーズにできれば体の相性がいいと言えます。

体勢が辛かったり、思うように気持ち良くなれなかったりするとセックスが楽しくありませんよね。

無理をしないで気持ち良くなれるのであれば、体の相性がいい証拠でしょう。

これら全てが当てはまれば、その人は運命の人と言えます。

7.体の相性がいい人は結婚相手としてもいいのか?

夫婦生活のコミュニケーションのひとつとしてセックスは大切にしたいですよね。

では体の相性がいい人を結婚相手としても選ぶのはどうなのか…。

そんなことを考えた人もいると思います。

ここでは体の相性がいい人と結婚した時のメリットをご紹介します。

7-1.セックスレスに悩んだりしない夫婦関係を築ける

「素敵なパートナーだけど性生活に不満が出てしまう」
「夜の営みが満足できずに、つい相性の良かった元彼と比べてしまう」

そんな不満を持っている夫婦は存在します。

現に体の相性がよくないのでセックスレスに悩む夫婦も多くなっているのです。

体の相性がよければ、夫婦生活も性生活も満足がいくもの。

子供を迎える為にもセックスは欠かせません。

夫婦がお互い不満のない生活をする為にも、体の相性がいい人を選ぶことは大切だといえるでしょう。

7-2.不仲になりにくい

先ほどもお伝えしたように、セックスレスが原因で不仲になる夫婦も少なくありません。

例えば夫が性欲が強いタイプで、対照的に妻は性欲がないタイプ。

もちろん夫は夜の営みを求めますが、妻は拒否してしまいます。

そうすると徐々にセックスの回数も減り、喧嘩も増えてしまうのです。

しかし体の相性がよければセックスしたいと思うタイミングも重なります。

お互い性欲の強さも同じなのでセックスレスにはならず、不仲にもなりにくいのです。

せっかく結婚した相手ならば、夫婦円満に幸せに過ごしたいですよね。

7-3.離婚率が低くなる

一生を誓い合ったのに離婚に至ってしまった。

特に最近では不倫して離婚したニュースを多く耳にします。

性生活に満足できずに不倫してしまうケースは芸能人のみならず、一般人でも多く存在しますよね。

体の相性がいい人を結婚相手に選ぶなら、不倫するまたは不倫されることは少なくなり、離婚する確率も低くなるでしょう。

8.まとめ:セックスしなくても体の相性は見分けられる

以上、セックスしなくても分かる体の相性の見分け方についてお伝えしました!

セックスしなくても体の相性は見分けられます。

改めて体の相性の見分け方を振り返ってみましょう!

  1. 体型が同じくらいかどうか
  2. 会話してて楽しいかどうか
  3. いい匂いがするかどうか
  4. 手を握ってみて気持ちいいかどうか
  5. キスが気持ちいいかどうか

この5つに当てはまる数が多いほど、体の相性が良い可能性が高いです!

特に「会話をしてて楽しいかどうか」「キスが気持ちいいかどうか」は重要ですよ!

さっきも言ったように、セックスは究極のコミュニケーションなので、普通の会話が楽しめない人とセックスしても楽しくないんですよね。

会話のテンポが合わない人とはセックスのテンポも合わないですし、会話がつまらない人のセックスはつまらないですよ。

会話で感じた小さな違和感は、セックスになると大きな違和感へと変わります。

そのため、セックスするために会うよりは、ご飯を食べてからセックスするかどうか決める方が不毛なセックスをしなくて済むんです。

またキスの気持ちよさもすごく大事ですよ。

キスの感触が合えば、体の形状も合いますし、キスのテンポが合えばセックスのテンポも合います。

キスを大事にする男は、あなたのことも大事にしてくれる可能性が高いので、安心して身を委ねていいですよ。

逆にいきなりディープキスしてくるタイプの男は、前戯が短くすぐ挿入してくるか、ゴムなしで挿入してくる可能性が高いので、そういう男が好きな女性以外は、セックスしないほうがいいです。

このように、体の相性はセックスする前から見分けることができます。

体の相性について詳しく知りたい人は、僕が書いた「体の相性が良いの定義」と「体の相性が悪い原因と対処法」もチェックしてみてください。

もしあなたが体の相性が良い相手といまだ出会ったことがないなら、まずは出会いを求めてください。

すぐに見つかるかは運次第ですが、できるだけ沢山の異性と知り合うのがおすすめです。

仕事が忙しいしそもそもそんなに異性と出会うことがない!ということでしたら、マッチングサイト・アプリを使ってみてください。

今どきのマッチングサイトは身長や体格をプロフィールに登録できるので、気になる相手が自分と相性の良い体型かどうかはメッセージをしなくてもわかります。

プロフィール検索で身長や体型の条件を入れて検索すればたくさん見つかりますよ。

あとはメッセージのやり取りで自分と気が合うかどうか確認していきましょう。

マッチングサイトを使うならハッピーメールがおすすめです。

ハッピーメールは登録者が累計で2000万人と非常に多くの方が使っています。

異性と出会えた確率も74.5%と4人に3人は会っている計算です。

登録している人が多く出会える確率も高いということは、それだけ自分の希望条件に合った人とも出会いやすいということ。

体の相性がいい人を探すのであれば登録しておくべきマッチングサイトでしょう。詳しくはこちらの公式サイトをどうぞ。

 

>>ハッピーメール公式サイト

 

この記事を見たあなたが素敵なセックスライフを送れるよう、願っています。

どうも、ヤリチンでした。

関連記事

  1. 中目黒で大人のデートを!飾らないハイスペ達が通うデートで使える名店グル…

  2. どんな男も虜にする“ナチュラルな色気”はどうやって身に着ける?

  3. 外したくない会食はここ!ビジネス街・大手町で堪能する絶品グルメをご紹介…

  4. 喧嘩の夢が暗示する夢占いの意味を診断!

  5. 【男からみた現実】モテる女子の7つの特徴を恋愛ライターが解説!

  6. 浮気じゃない?あなたの彼はどのタイプ?LINEで病まないためのタイプ別…

  7. 男から見た「すぐにフラれる女」の特徴まとめ

  8. 懐石料理から焼肉まで!接待・会合におすすめしたい店〜東京駅〜