【男は見ろ】好きなブランドと持ち物でわかる女の特徴全部解明!

やあやあどうも!

隠遁人妻28歳です(/・ω・)/

今回はクリスマスも近いということで・・・

好きなブランドや持ち物でわかる女の特徴について大公開していこうと思います。

男性陣は付き合う時の指標として、もしくはクリスマスプレゼント選びの参考にしていただけると嬉しい!

miumiuとピンクを好む女はザ・パパ活女子

引用元www.google.com

Twitter上に多く生息していますね。

パパからプレゼントされたmiumiuなどのブランド品を部屋に所せましと並べている女子。

Francfrancで購入したピンク系の雑貨が女子度アップにさらに拍車をかけています。

服装も女子女子したスカートやワンピースを好む傾向にあります。

芸能人で言うと紗栄子さん。

適度にギラ付いてはいるけど、男ウケもしっかり重視している策士タイプ。

インスタ映えするような生活への憧れも強いので、とにかく可愛いmiumiuアイテムを買い漁り身に付けてパシャり。

ピンク系の淡いフィルターをかけてInstagramへアップ。

これがいつもの日課です。

ただし、センスがそこまで高いわけではないのでたまにダサいレストランでの食事風景にフィルターがかかっていたりします(笑)

若干痛さもあるところがうま味成分になってて非常に香ばしいね。

可愛い至上主義なのでクリスマスプレゼントはピンクのブランド品がおすすめです。

コスメはジルスチュアートやサンローラン、Diorなどを好みます。

ヴィトンやシャネルは強めギャル

引用元:www.google.com

ルイヴィトンの小さめリュックやiPhoneケース、CHANELのドデカいトートバックなどを持っているのは強めギャルが多いです。

この2つのブランドは現代を生き抜く強い女性の象徴ぽいので当然と言えば当然ですね・・・。

ツケマにがっつりマスカラ塗って目元をバチバチにキメているお姉系ギャルは必ずと言って良いほどコレです。

歌舞伎町の出勤前のお姉さんたちを観察しているとわかります。

ジェルネイル、スカルプネイルが大好物ですので爪が鬼のように長いケースが散見されます。

「え、待って?その爪でスマホ打てるの・・??」と心配になってしまいますが、器用に打ってますwww

男ウケはあまり考えていないので、化粧もめちゃくちゃ濃いです。

強めギャルを狙う場合は、自分も対等に渡り合えるくらいのコミュ力が必要。

クラブに通っているEXILE系男子レベルでないと厳しいですね(笑)

マルジェラやマル二は典型的モード女子

引用元:www.google.com
マルジェラやマル二が好きな女子は、王道モード系女子です。

有名なのはマルジェラの足袋型ブーツですね。

これがなんと13~15万円ほどします。

お金が無いと買えないので、このブランドが好きな女子はそこそこ稼いでいるタイプが多い。

マル二のサンダルや鞄も3~5万円ほどなので、見かけによらず高価・・・。

CHANELやmiumiuのように世間的に広く高いことが知れ渡っているブランドではないですが、かなりいいお値段。

伊勢丹常連ハイブランドちゃんなんですよ。

モード系なので基本の色味は黒や白、渋めカラーがメインです。

こだわりが強くてお洒落感度の高い美容師やファッション雑誌編集者、スタイリストなどが好む傾向にあります。

フルラやケイトスペードは20代前半普通女子

引用元:www.google.com

フルラやケイトスペードは、めちゃくちゃ普通の女子です。

360度どっから見渡しても「普通」

伊勢丹に入っているハイブランドのようにバカ高いわけでもなく、

大学生ご用達のお安めブランド系列でもないので丁度真ん中です。

身に付けている人も可もなく不可もないOLやちょっと大人びた女子大生が大多数を占めています。

フルラの鞄は1つあたり3~5万円ほどです。

10万を超えるほど高いアイテムは殆ど見かけません。

ケイトスペードもそこまで高くありません。

大体フルラを同じくらいの価格帯です。

世間一般的な男性だったら、このブランドを持っている女子が一番お手頃かと思います←

トリーバーチやCOACHは大人め普通女子

引用元:www.google.com

ちょっと年齢が上のアラサーOL女子や、お上品なおば様が持ちそうなブランドです。

トリーバーチの方が若干若めな印象ですね。

私も昔トリーバーチの鞄(4万弱)やパスケース(1万弱)を持っていました。

メジャーなハイブランドよりも一段階価格が下がるのでお求め安いです。

COACHは実家の母が大好きでよくお財布や鞄を買っていました。

30代~40代の女性が持っている印象です。

どちらも奇をてらったブランドではなく普通の大人女子が持ちそうなブランドなので、癖のない女性を望む男性向きですね。

A.P.C.やアニエスベーはナチュラルお洒落女子

引用元:www.google.com

この2つはナチュラルでシンプルな服装を好む女子が多く持っているブランドです。

マーガレットハウエルやDeuxieme Classeなどで買い物する人も多いです。

ただし価格は結構高めなので、服が好きじゃないと中々買わないですね。

A.P.C.の有名な肩がけバッグは6万円弱ですwww 

シンプルなクセに高い。

A.P.C.のジーンズも2万円弱するので、服が好きな女子でないとまず購入しません。

このことからもわかる通り、話が合い釣り合うのは、これくらい服にお金をかけているナチュラル系男子

朝は自分で淹れた美味しいコーヒーを飲み、クロスバイクで中目黒を散策するような2人をイメージします。

近所で焼き立ての絶品フランスパンを買ってサワークリームとたらこを付けて食べてそう。

あとオーガニック食材にこだわってそう。偏見。

セリーヌやエルメスは金持ち志向強め女子

引用元:www.google.com

セリーヌのラゲージ30万やエルメスのバーキン200万などを持っている女子は超超お金持ちですよね。

セリーヌの中でも10万前後で帰る大きめトートバッグなどもありますが総じて高いです。

フェンディのピーカブーも50万前後です。

ひょえええええ~~~~!!!!

一般人では中々買えない代物。

よく雑誌VERYに登場する旦那の金でマウントをとるVERY妻が持っている印象です(笑)

某たき〇きさんとかねwww

エルメスのケリー片手にホットヨガのお教室に通っている白金妻。

子供は港区の有名インターナショナルスクールに入れてます♡というタイプの人種ですよね。

とりあえず普通の男性陣はクリスマスプレゼントにセリーヌとかエルメスとかプレゼント出来ないので、金を持った社長連中にお任せした方が良さそう。

GUCCIやSupremeはヤンチャ輩系女子

引用元:www.google.com

GUCCIの帽子やSupremeのごっついTシャツ、ルブタンの殺傷能力10000スニーカーを履いているのは間違いなく輩系女子です。

ネオンからのスニーカーを履いているEXILE系男子とつるんでクラブで踊り狂ったりしてそう。

六本木とか歌舞伎町などに多く生息しています。

写真を撮る時は、必ず頭を下にして目を瞑ってデコピースするのが癖です。

「お前、それ写真撮る意味あるのかよwww」と突っ込まずにはいられない。

クラブのVIPではジャンジャンテキーラを飲みまくり、毎週テキーラ祭りを開催してそう。

どこからそんな金が湧いてくるのか謎ですね。

輩系女子が好きな男子は早々いないと思うので一旦スルーします。

MCMのリュックはホス狂のランドセル

引用元:www.google.com

MCMのピンクの小さいリュックはホスト狂のランドセルです。

揃いも揃ってあれを背負ってホストクラブに出入りしている女達がた~~~~~くさん!

深夜1時~3時くらいは店前で謎に泣いているのをちょいちょい見かけますが、その時必ずと言っていいほどMCMのリュックも隣に転がってますww

あとマイメロのグッズが謎に大量。

薄ピンクで弱々しい雰囲気が自分自身と重なるのでしょうか・・・?

ちなみにホストに金をかける事を第一優先するので自分の服は割と適当なタイプが多いです。

夢展望や韓国の激安通販で購入したりするそうです。

ローリーズファームやジーナシスは高校生と大学デビュー

引用元:www.google.com

ちょっと大きな駅ビルには必ずと言って良いほど入っている中高生ご用達ブランド。

ローリーズファームやジーナシス、THE EMPORIUM、E hyphen world gallery、earth music&ecologyなどなど。

宮崎あおいのCMで有名になったので知っている方も多いと思います。

これまで紹介してきたブランドに比べると、とにかく価格が安い!!

服も1着2,000円~5,000円とお財布に優しい・・・。

高校生時代大変お世話になったブランド群ですね。

これを愛用しているのは、まだバイトが出来ない中高生や大学デビューした量産型女子たちです。

服にお金はかけたくないけど、そこそこ流行を追いたいというニーズを捉えています。

男子で言うところのHAREやグローバルワーク、レイジーブルーなどが該当します。

社会人ではそこそこダサいですが、学生ならアリかな?

サンタモニカなどの大衆古着は服飾系専門学生

引用元:www.google.com

サンタモニカやキンジ原宿店、フラミンゴなどの大きな古着屋は安めの価格帯で古着を大量販売しています。

そのため着るだけで原宿感、下北沢感が出るもののそこまでハイセンスにはなりません。

「あ~古着来ている服飾系の人かな??」程度の認識。

もっと古着を突き詰めていくと1着数万円になるので、レベルが違ってきます。

ここの服を着ているといことは、まだ服にそこまでお金はかければいけどお洒落ぽい古着を来たい欲が強い学生ということになりますね。

もしくは社会人なりたての若造。

恋愛経験も少なめですし、ハイブランド志向も強くないので落としやすさはあります。

この中にひょっこりヤリマン、ヤリチンが隠れていることがありますwww

興味のある方は見つけてみてください。

インポートの高いヴィンテージアイテムはハイセンス女子

引用元:www.google.com

最後はセレクトショップに置いてあるインポートの高い服を買う女子です。

数は少ないですが存在しています。

南青山にあるSUPER A MARKET(スーパーエーマーケット)や渋谷のMIDWEST(ミッドウエスト)の常連でジョンローレンスサリバンやTAN、Mame Kurogouchiの服を買い漁ります。

あっという間に20万とかになります・・・・。

ワンシーズンの洋服代にしては明らかに多いですよね。

スタイリストやファッション雑誌編集者でもない限りこんな感じで爆買いする女子は早々いません。

しかし、よっぽど服が好きな場合はこうなってしまいます。

彼氏になったら大変ですね(笑)

年間80万くらいが洋服代に消えていくのですから(^o^)/

「セレクトショップ」「インポート」という単語が出てきたら要注意です★

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回はブランド&持ち物別女子のタイプをご紹介してきました。

それぞれに個性があって面白いですね・・・w

自分の好きになった彼女がどんなタイプなのかを知り、今後のプレゼント選びの参考にしていただけると嬉しいです。

関連記事

  1. 遠距離恋愛の彼の気持ちを確かめたい時、デキる彼女は時空を超えて透視で把握
    PR:Tphereth

  2. 【男からみた現実】モテる女子の7つの特徴を恋愛ライターが解説!

  3. 喧嘩の夢が暗示する夢占いの意味を診断!

  4. モテたい男はこれを使え!心理学から読み取る女性から興味を持ってもらうテ…

  5. 港区女子のインスタは何故キラキラしているのか?元港区女子に聞いた実情

  6. 【悪用禁止】告白してくれない男を動かすたった一つの方法

  7. デートにクーポンを使う男性はあり?世間の一般論と男性の心理

  8. 好きな男に一生愛されるたった1つの方法が判明