【男からみた現実】モテる女子の7つの特徴を恋愛ライターが解説!

「男性からキャーキャー言われていたあの時代に戻りたい」

「なんで〇〇ちゃんはあんなにモテるのよ〜」

恋活・婚活に悩む女性が多い世の中で、周りのモテる女子に嫉妬したことはありませんか?

男性という生き物は恋愛や女性関係に関しては猿のようなものですから、すぐに

「もしかしたら俺のこと好きなのかも…」

と感じてしまうことなんて日常茶飯事です。

恋愛ライターのパーヤンです。私もそんなバカな男の一人です。

今回皆様にお届けするのは「モテる女子の特徴」について。

これまで私も数多くの女性を経験してきました。

人気キャバ嬢・ミスコン女子・インスタグラマーetc。

そんな彼女たちに共通するのは、いわゆる”モテる女子”です。

いまきっとこの記事を読んでいる女性の中にも、

「モテる女子がどんなことをしているのか知りたい」

「モテる女子みたいに男性から惚れられるためにはどうすれば良いの?」

そう考えている方もいることでしょう。

この記事を読むことで男性・女性で以下のようなことが分かるようになります。

【男性がこの記事を読むとわかること】

 

  • 彼女の術中にはまっているのか?がわかる
  • モテる女子の特徴を掴むことができる

【女性がこの記事を読むとわかること】

  • 男性の心理状況がわかる
  • モテる女子にどうすればなれるかわかる

では、モテる女子の特徴について解説していきましょう。

モテる女子の特徴①とりあえず甘えてくる

やはり男性が弱いのは女性からの「甘えてくる攻撃」。

女性から甘えられて嫌いな女性なんて、きっとこの世に一人もいないはずです。

男心をわかっている女性ならば甘える作戦が効果的なことくらい知っています。

ですので、モテる女子になりたい方であれば「まずは男性に甘える」ことからはじめてみるのがおすすめです。

でも、実際に「甘えるってどうやってすれば良いの?」という女性もいるでしょう。

そんな時は以下の2つを実践してみてください。

男性を肯定して褒めまくる

「〇〇くんすごいね!」

「〇〇君は何でも知っているね!」

究極ベタな戦略ではありますが、男性を褒めるのは最も簡単でなおかつ相手に好意を伝えやすいです。

さらには、褒められて嫌な気持ちになる男性はいません。

バカな男は褒められただけで「この子は俺に気があるのかも」なんて勘違いしまいますから、男性からモテるための第一手段としてひたすら褒めまくってみてください。

子猫のようににゃんにゃん甘えまくる

子猫のように甘えてみてください。

自分の顔面にそれなりに自信があればそれだけで男性はコロッと落ちます。

横にいて頭を彼の肩にのせてみるだとかでも効果はあります!

男性には究極にベタの方法でアプローチするくらいの方がちょうど良かったりします。

逆に自分の顔に自信がない女性でも、にゃんにゃん甘えてくる女性は3割増しで可愛く思えてきますから、ぜひ実践してみてください。

モテる女子の特徴②駆け引きがうまい

恋愛においてモテる女子というのはとにかく相手との駆け引きが驚くほどうまいです。

「いま簡単にいったら逆にうまくいかない…」

「ここで一気に畳み掛ける」

ここれでもか!と言うほど、駆け引きの極意をモテる女子は知っています。

でも、モテる女子が駆け引きがうまいことなんて百も承知ですよねww

以下では男性・女性両方に向けてモテる女子の駆け引きについて少しばかり解説していきます。

【男性向け】モテる女子が駆け引きしてきたらあえて突き放す

では、駆け引きがうまい女子に対して男性はどんな対応をすれば良いのでしょうか?

うまい男性であれば、引っかかったふりをして最後に唐突に突き放す

男性目線で言うと、モテる女子というのは、相手を口説きたい時に必ず「自分のことが好き」だとわかった状態にすることをゴールにしています。

ですから、逆に利用して相手の術中にはまったかのように見せかけることが大事。

「ねぇねぇ〇〇君って私のこと好きなの?」と聞いてきたら、そこで「いや、、全然かな〜」くらいに突き放して構いません。

要は、これまで女性有利だった戦いに逆にマウントを取って女性側にあなたを追ってもらうように仕向けてください。

そこで意気消沈するモテる女子もいれば「絶対にこいつを口説くまであきらめない」というモテる女子もいますから、後者のようになればあなたの勝ちです。

恋愛における駆け引きのパターンを構築する

先ほども話しましたが、恋愛巧者の女性は総じて自分なりの駆け引きにおけるパターンを持っています。

「積極的な男性にはAパターンの駆け引きをしよう」

「奥手な男性にはBパターンの駆け引きをしよう」

このように相手の男性のタイプにわけて攻め方を変えるわけです。

例えば、積極的な男性に対しての駆け引きの仕方であれば以下の2つ。

  • 最初は女性側も積極的に攻めて意気投合した後で相手を徐々に焦らしていく
  • 積極的な男性ならば自分も積極的な人間であることを演じる・アピールする

一方、奥手な男性に対しての駆け引きの仕方であれば以下の2つ。

  • 相手に気になっていることを匂わせるアプローチをする
  • 一度相手に「好きかもしれない」と好意を伝えてしまう

自分なりの恋愛における駆け引きの戦い方は構築しておいた方が後々、恋活・婚活をする上では男性からモテやすくなります!

モテる女子の特徴③お酒が大好き

世渡り上手というか、モテる女子はとにかくお酒が大好きです。

男心をわかっているのか、男性の場合、女性の中でも”お酒が好きな女性=ヤレそう”という概念を持っていることがほとんど。

(実際にその傾向は高い)

モテる女子はそれだけお酒の席に同行することも多いですし、お酒の席での男の落とし方も知っているわけです。

もちろん男性から見ても、お酒が好きな女性はわりと好印象。

ただし、お酒が大好きで飲み過ぎてしまって迷惑をかけるのは悪い印象に繋がる可能性もあるので注意してください。

モテる女子の特徴④エ◯チが得意

ずばりモテる女子は、エ◯チがめちゃくちゃうまい!!!

まあでもモテるわけですからそれなりに経験人数も重ねているわけですから当然といえば当然です。

しかし、たとえどんなに可愛かったとしても彼女にするのは非常に危険。

モテる女子は男性からちやほやされて生きることに生きがいを感じている人も多いですし、一種のゲーム的な感覚で楽しんでいるなんてことも。。。

でも、エ◯チが得意ってどこで判断すれば良いの?と感じる男性もいるはず。

そんな時は、フ◯ラのうまさで相手がモテる女子なのかを判断してみるのが良いでしょう。

フ◯ラがうまい女性は男性もリピートしたくなる

“モテる女子=エ◯チが得意=フ◯ラも上手い”は案外間違っていないと言えます。

(あくまで個人的見解です)

男性がエ◯チをリピートしたくなる女性の特徴として「どれだけ自分のア◯コを満足してあげられたか」を重要視していることが多いです。

その中で、フ◯ラが上手い女性は重宝されます。

なので、この記事を見ている男性の方には「うんうん分かる分かる」と共感して欲しいですし、女性の方であれば「フ◯ラが上手くなれば男をこれまで以上に落とせるかも!?」と知ってくれたら嬉しいですね。

もちろんスタイルや顔も大事なわけですが、、、、、

それよりもフ◯ラです!!!

男性は、フ◯ラをされた時の感覚というにはエ◯チをしている時よりも記憶に残りやすく、「もう一度あの子とやりたい!」と思う時の回答としても「フ◯ラがうまかったから」と答える男性は非常に多いです。

もちろん「そんなの私には無理…」という方もいるでしょうから、あくまで“プラスαの武器”として考えるくらいで良いでしょう。

モテる女子の特徴⑤男遊びになれている

定番と言っても良いくらいにモテる女子は男遊びになれているので、自然と男がどんな女性が好きなのかを分析する能力が半端ないです。

やはりある程度男性を経験することで、段々と男性を落とすテクニックが自分なりにわかってきます。

ただ、これまで男遊びをしてこなかった人に対していきなり「男になれろ!」というのは無理な話です。

でも、モテたいのであれば男遊びになれることはとても大事!

そんな人は以下の二つを実践してみてください。

クラブでナンパされまくる

手っ取り早く男と出会って慣れるという意味ではクラブが一番です。

クラブにいれば必然とナンパされますし、欲望むき出しになって男性を相手にするのはある意味面白いです。

クラブであれば男性に対して女性がマウントを取れるので、この際にクラブデビューをしてみるのも一つの方法です。

ですが、ナンパされまくっても「私って実はモテるかも!?」と勘違いする可能性もあるので注意してください。

クラブはあくまで、「男性からモテるとはどういうことか」を学ぶための場所です。

相席ラウンジや出会いバーに積極的に参加

相席ラウンジや出会いバーに行ってみてクラブと同様に逆ナンを狙ってみてください。

モテる女子になりたい人であれば、男性からアプローチをされることに対して慣れる必要があります!

特に相席ラウンジや出会いバー行けば必然と男性側からのアプローチに期待することができます。

ですが、ただ普通に話していても面白くはないですし、男性からモテるというのも難しいです。

相席ラウンジや出会いバーに参加した時に男性からモテるためにおすすめなテクニックなのが、

“私ってアリ?”と聞くこと。

少し挑発的にアプローチするくらいでは男性の心はびくともしません。

それよりも、どうすれば他の女性と差別化をできるかを考えた方が賢い戦い方です。

モテる女子の特徴⑥LINEの返信が遅い

モテる女子はとにかくLINEの返信が遅いのです。

これはモテる女子に共通する特徴であり、恋愛においても相手を好きにさせる高度なテクニックの一つでもあります!

普通であれば連絡が遅いのはマイナスです。仕事などであれば、連絡が遅い人間は仕事ができないと言われてしまうことだってあります。

ですが、恋愛となれば話は別。

モテる女子の多くはLINEの返信をあえて遅くして相手を焦らしています!

「じゃあいきなり気になっている人に向けてLINEの返信を遅くした方が良いの?」と聞かれるとそうとも限りません。

もしあなたに好きな人や男性かモテたい!と考えているのであれば、以下の2つを試してみてください。

最初はこまめにLINEをして徐々に遅くさせる

何事も最初が肝心です。

いきなり連絡が遅い女性はいくら男性でも対象外。

あなたが相手の男性からモテたいと思うのであれば、最初はすぐに返信+過剰なほどくらいに気になっているアピールが一番効果があります!

最初に相手からの興味を引きつつ、徐々に相手の懐に入っていくのです。

それまであなたから毎日きていた連絡が、ある日突然なくなったり返信が遅くなれば相手は気が気じゃいられないでしょう。

そのように仕向けるためにも、まずは相手の頭の中に自分を埋め込むことを想像しながらLINEをしてみると良いでしょう。

男はバカですから案外そうした小さなテクニックでハマっていってしまいます。

モテる女子の特徴⑦経験人数が豊富

経験人数が豊富な女性もモテる女子の特徴とも言えます。

「モテるってつまりどういうこと?」と聞かれると抽象的でなかなかわかりづらいのですが、経験人数の多さはある程度”モテる女子の指標”としても言えるかもしれません。

経験人数=モテるは違う!と意見する方もいるでしょうが、それは違います。

男性の心の中にも少なくは「この女性は抱きたくない」というようなこともありますから、経験人数が豊富なことはむしろ誇れるべき数字です。

男性からみても経験人数が多い女性は、ヤ◯マン・ビ◯チだと思いつつも心のどこかでは「でも抱きたいな〜」なんて気持ちになっています。

だからあえて男性からモテるために「私経験人数多いけど…」と伝えることも男性からモテる一つのテクニックです。

これからあなたが男性から圧倒的にモテたいのであれば、経験人数が多いことを伝えて男性の興味を惹きつけるやり方ぜひ試してみてください!

結論:モテるためには男性がどうすればムラムラするかを考えることが大事

結果的に男性からモテたいのであれば、”いかに男性の気持ちをムラムラさせるか”ということが大事になってきます!!!

モテる女子というのは、直前まで男性を焦らしてうまくアプローチをするのがめちゃめちゃ得意です。

そして最終的には相手が自分のことを好きになっているという状況をいつのまにか作り出しています。

「私なんかどうせモテない」

「いい男がいつか現れないかな〜」

そう願うのはもうやめにしましょう。

自分からモテる努力をすれば、必ず道はひらけます。

恋活・婚活をするよりは、まず「男性からモテるためには?」を考えて実践した方が結果的に見ると恋活・婚活にも成功していた!なんてパターンの方が多いです。

幸せを掴みたいなら今すぐ実践してみてください。

関連記事

  1. 遠距離恋愛の彼の気持ちを確かめたい時、デキる彼女は時空を超えて透視で把握
    PR:Tphereth

  2. 【悪用禁止】告白してくれない男を動かすたった一つの方法

  3. 【池袋】学生だけじゃない!大人デートでも満足できる絶品グルメまとめ

  4. 男から見た「すぐにフラれる女」の特徴まとめ

  5. 喧嘩の夢が暗示する夢占いの意味を診断!

  6. 【新婚カップル必見】結婚・同棲生活を快適に過ごすためにおすすめアイテム…

  7. 大切な日はここ!接待・特別な日におすすめの名店〜丸の内編〜

  8. 懐石料理から焼肉まで!接待・会合におすすめしたい店〜東京駅〜