【体毛だけじゃない】セックス前に男が一瞬で萎えてしまう瞬間

どうも、ヤリチンです。

男がセックスする前って「早くセックスしたい!」と最高にムラムラしているんですけど、女性のちょっとした弱点を見つけてしまうと「誰がセックスするか!」とチンコが萎え萎えになってしまうんですよね。

どうでもいい男に萎えられても平気だと思いますが、好きな男とセックスする時に萎えられるのは悲しくないですか?

そこで今回は「男がセックスする前に萎えた瞬間」をお伝えします。

これから紹介する内容に自分が当てはまってないか、チェックしながら読み進めていってください。

下着が決定的にダサかった

男がセックスする前に萎えた瞬間1つ目は、女性の下着がダサかった時です。

女性の身につけている下着がダサいと、その瞬間んい女として見れなくなるんですよね。

僕に女性の下着の大切さを教えてくれたのは、同じ大学の先輩さおりさん(仮名)でした。

さおりさんとは、飲み会でいい感じになり、そのまま僕の家にお持ち帰りすることに。

挨拶代わりのキスもそこそこに「さぁ、これから熱い夜の始まりだ…! 頭のてっぺんから足のつま先まで舐(ねぶ)り尽くしてやるぜ」と大興奮の状態で服を脱がせた瞬間、僕の目に飛び込んできたのは、中学生が着るような「グレーのスポーツブラ」だったのです。

さおりさんのグレーのスポーツブラを見た瞬間に、ハイテンションだった僕のちんぽは一気に萎れて使い物にならなくなり再起不能になりました。

この時の苦い経験によって、僕は女性の下着の大切さを学んだのです。

キスできないレベルに息が臭かった

男がセックスする前に萎えた瞬間2つ目は、息が臭かった時です。

息が臭いとキスしたいと思えないですし、密着したいと思えないので、「もうセックスしたくないな、帰ってくれないかな」と思うんですよね。

「メイク頑張ってます!」「ばっちりお洒落してきたよ!」と言われても、お口が臭ければ全て水の泡です。

以前デートした子にキスを求められた時に、あまりに口が臭すぎて断ったことがあります。

歯をちゃんと磨いてなかったり、舌を磨いていなかったりすると、歯垢のモワッとした嫌な匂いが漂うので気をつけましょう。

「あまりキスされないな…」と思った時は要注意ですよ。

口が臭い女は、チンコを萎えさせます。

ザラザラ、ブツブツ……尻が汚かった!

男がセックスする前に萎えた瞬間3つ目は、尻が汚かった時です。

尻が汚いと「臭そうだな」と思ってしまうので、セックスする気がなくなるんですよね。

ニキビができてたり、触った感じがザラザラしていたり、うんこがついてたり、ケツ毛がボーボーだったりすると「パンツ脱ぐなや」と思いますね。

見える場所のケアを頑張る女の子は多いですが、見えない場所のケアは適当な女の子が多いんですよね。

お尻フェチの男性は多いですし、お尻が汚いとバックの時もすごく目立つので、ケアを頑張ったほうがいいですよ。

 

噓でしょ???鼻毛が出ていた

男がセックスする前に萎えた瞬間4つ目は、鼻毛が出ていた時です。

鼻毛が出ていると、みずぼらしく見えるので性的対象に思えないんですよね。

ベットに押し倒した時や下から見上げた時に、鼻毛がこんにちはしていることが多いです。

正面から見て鼻毛が出てるのは「出直してこい」or「今日はベランダで寝ろ」と言いたくなるくらい論外ですが、ベッドで下から見たりとか至近距離で見たりした時に「意外と鼻毛が伸びてるな……」と思うんですよね。

明日香キララのようなハイパー美人でも鼻毛が出てたら鼻毛にしか目がいかなくなるので、デート前は鼻毛を処理しましょう。

1週間に1回は必ず処理するように心がけるといいですよ。

また鼻毛だけじゃなくて、鼻くそも見えることがあるので、マジで汚い奴だなと思うこともあります。

以前、関係を持ったみさとちゃん(仮名)とイチャイチャしていて、首を責めて見上げた時に、鼻くそが見えた時は性欲が萎えに萎えましたね。

鼻くそつけたまま女であることを主張するのはやめてほしいです。

清潔感のない女って、細かいところの処理が甘いので、鼻くそにも気づけないんですよ。

鼻毛が出ていたり、鼻くそがついていたりする女とはセックスできません。

フサフサした毛の剃り残しがあった

男がセックスする前に萎えた瞬間5つ目は、毛の剃り残しがあった時です。

毛の剃り残しがあると、清潔感がない印象があって萎えちゃうんですよ。

ジョリジョリとした感触はまだ良いですが、2週間は毛を剃っていなかったであろう「ふさふさ」とした感触があると「男やないか!」と思うので、女として見れなくなるんです。

特に太ももを撫でた時に毛の感触があるとガッカリします。

ちゃんと処理しているのであればジョリってても全然いいんですよ?

でも目視した時に1週間くらいは剃ってなさそうな脚を見ると「僕は男として見られてないのか……」とガッカリします。

また強要する気は全くありませんが、全身脱毛している女性のスベスベ感を味わってしまうと、毛の剃り残しがある女性では満足できなくなるんですよね。

全身脱毛している女性の肌は、とても指通りが良くて、永遠に触っていたい気持ち良さです。

その快楽を味わってしまうと毛の剃り残しがある女性じゃ満足できなくなるので、全身脱毛している女性は麻薬のような危険さがありますね。

脱毛をしていない女性は、大事なデートの前だけは入念にお手入れするようにしましょう。

シャワーを浴びたがらない

男がセックスする前に萎えた瞬間6つ目は、シャワーを浴びたがらない時です。

僕は「シャワーを浴びずにセックスしたいぜ!グヘヘヘ!」という変態性癖は持ち合わせていないので、お互い清潔な状態でセックスしたいんですよ。

清潔な状態でセックスしたほうが、お互いに「臭いかな、大丈夫かな」と余計な心配をしなくて済みますからね。

だから必ず「シャワー浴びておいで」とおすすめするのですが、たまに「いや、大丈夫だよ」と断ってくる女の子がいるんですよ。

「いやいや、何が大丈夫なの?」と心の中で思うのですが、「1日お風呂入ってないだろ!臭いだろ?全然大丈夫じゃねえだろ!」と言葉に出したら大喧嘩になって、僕がボコボコにされてしまうので「そっか」と言うしかありません。

しかしそういう女の子ってマジで臭いので絶望するんです。

1日お風呂に入ってないことによる汗の匂いは、最悪ですよ。

特にアソコの匂いは、汗と尿が入り混じって熟成発酵された香りがプーンと香るので、クンニはもちろん、指を入れるのもチンコを入れるのも嫌になります。

セックス中にかく汗はエロいと思えますが、セックス前から1日の汗を溜め込んだ女の子と肌を密着させたいとは到底思えません。

シャワーを浴びたがらない女の子って「めんどくさがり」か「お風呂が嫌い」かのどちらかに分類されるのですが、この人種は普段からだらしないことが多いので、体臭の処理が甘く清潔感がないので、ゲンナリします。

セックスの前はシャワーを浴びたほうがお互いのためになりますよ。

まとめ

以上、男がセックスする前に萎えた瞬間をお伝えしました。

あなたに当てはまるものはありましたか?

もし当てはまるものがあった場合は、知らない間に男性を萎えさせているかもしれません。

これまで数多くの女性を見てきましたが、美意識の高い女性とそうでない女性の差はとてつもないものです。

美意識の低い女性は、美意識の高い女性を知らないから美意識低いままで平気なのでしょうが、美意識の高い女性が普段行なっている努力を知ったら、自分の努力してなさに絶望するでしょうね。

どうでもいい男ならまだしも、好きな人を萎えさせていたらもったいないので、ぜひ日頃からケアを頑張りましょう。

この記事を見たあなたが素敵なセックスライフを送れるよう、願っています。

どうも、ヤリチンでした。

関連記事

  1. 遠距離恋愛の彼の気持ちを確かめたい時、デキる彼女は時空を超えて透視で把握
    PR:Tphereth

  2. 付き合う前の電話の効果とは?片想いの相手に電話するきっかけ6選!

  3. おすすめの婚活サイトランキング!年代別に徹底比較【保存版】

  4. 付き合うって何をすること?カップルになったらする9つのこと

  5. 彼の言うプラトニックな関係って?浮気との境界線を徹底解説!

  6. 【男性必読】合コン時の正しい会計方法と金額割合はこれだ!

  7. デートでランチってあり?次回のデートへと繋げる戦略を徹底解説!

  8. デートに手土産を持って印象アップ♡喜ぶお土産や渡すタイミングとは?