デートリップ大本命!彼がついキスしたくなるオススメリップを厳選!

プチプラでゲットできるデートリップ

「デートで可愛く見えるリップは欲しいけど、お金には余裕がない」という学生さんも多いはずです。

デパコスには手が届かない女性のために、プチプラでゲットできるお財布に優しいリップを紹介します。プチプラでも、デートで活躍するリップはたくさんあるので参考にしてください。

キャンメイク リップティントマット

本体価格は650円という安さ。塗る量によって異なる雰囲気を楽しむことができるリップです。

たっぷり塗布すると高発色に、少量だとふんわりソフト発色に仕上がります。マットリップは乾燥しがちですが、それを解決するために保湿成分を10種配合しています。プチプラなのに有能!

引用元:https://www.cosme.net/product/product_id/10150414/sku/983047/image/472283

3CE マットリップ

このリップは発色の高いピグメントを使用しているので、鮮やかな仕上がりになります。

スタイリッシュなカラー、フェミニンな仕上がりのカラー、上品なカラーなどバリエーションが豊富なので、デートの日の気分で選んでもいいですね。

引用元:http://jp.stylenanda.com/product/3ce-mood-recipe-matte-lip-color-221/224406/

オペラ ティントオイルルージュ

サッとひと塗りしただけで、キレイな色が唇に浮かび上がるリップ。

唇の水分に反応して色づくティント処方でなので、色落ちせず鮮やかなカラーをキープしてくれます。コスメ・美容サイト@cosmeの2017年口紅部門では、1位を獲得した実力派リップです。

引用元:http://www.imju.jp/shop/g/g4903335260OLT/

セザンヌ ラスティンググロスリップ

480円という安さのリップ。値段からは想像できない濡れたようなツヤ感と、唇の上でとろけるように密着する質感がおすすめの理由。

ワンコインで買えるのに、デートにも十分通用するリップです。

カラーバリエーションも豊富なのでこの日のコーディネートやデートシーンに合わせられるのも嬉しいですね。プチプラなので何色も集めたくなるのも人気の理由です。

商品写真:ラスティング グロスリップ

引用元:http://www.cezanne.co.jp/lineup/lip/item_016.html

まとめ

今回は男性ウケの良いリップを紹介しましたが、気になるものは見つかりましたか?

自分の好みや彼の好みに合ったリップを使って、彼がキスしたくなるような唇を目指しましょう。

デートでのキスをするタイミングやテクニックを詳しく知りたい人は、コチラの記事もチェックしてみてください。

新しいリップを褒めてくれたり、やさしいキスでリードしてくれるような素敵な男性と出会いたい人は、勝負リップをつけて『オリエンタルラウンジ』へ行ってみましょう。

オリエンタルラウンジはおしゃれな相席ラウンジバーなので、紳士的で素敵な男性がたくさん居ますよ。

かわいいリップで自信をつけて、かっこいい男性にアプローチしてみましょう!

関連記事

  1. 遠距離恋愛の彼の気持ちを確かめたい時、デキる彼女は時空を超えて透視で把握
    PR:Tphereth

  2. 合コンで使える「さしすせそ」のテクニックとは?使用上の注意と活用法

  3. 彼を喜ばせる方法には正解があった!好かれるための秘訣を紹介!

  4. 【元探偵に聞いた】浮気しやすい女性の12の特徴を解説!浮気の原因は寂し…

  5. ハイスペは2種類に分かれる!合コンでぶっちぎりモテする必勝術

  6. マシュマロ女子はどうして男性ウケするの?モテる謎を徹底解剖!

  7. 【最強の男友達】仲良くなるべきはスーパーコネクター系ハイスぺ男子

  8. 【片思い中の男性必見】デート中に女性が見せる脈ありサインを読み取ろう!…