ヤレる女に共通する8つの特徴と見分け方を【100人斬り】が解説

ヤレる女は大体見極められるようになったクズ男です。

普段は「ナイトライフ東京」というメディアを運営して、日々ナンパや仕事に勤しんでいます。

男性ならみんな知りたい「ヤレる女」。

相手のヤレる度が何%なのかわかる、ゴーグルとか本当欲しいですよね…。

そもそも、ヤレる女の定義は不明確で、ここで言う私のヤレる女の定義としては、以下のような点があげられます。

  • ワンナイトラブがOK
  • とにかく股がゆるい

ただ、これまで何人もの女性とベットを交わしていくと、だんだん「こんな女性はヤレるな」というのがわかるようになってきます。

ヤレる女は特徴さえ抑えれば、ナンパしたり、合コンで出会った女性を見極める時にも活用できます。

では、ヤレる女には一体どんな共通点があるのでしょう?

今回は

  • ヤレる女の8つの特徴
  • ヤレる女を見極めて、実際ヤる方法

について、私が解説していきます。

1.ヤレる女の8つの共通点

これまで100人以上の女性を抱いてくれば、ある程度はヤレる女の共通点がわかります。

というよりも、さすがにわからなければヤバいくらいです。

ヤレる女の共通点は以下の8つです。

  1. お酒好き
  2. 出会いの場によく行く
  3. 好奇心旺盛
  4. 押しに弱い
  5. 見た目は男ウケを意識している
  6. 目を合わせて話す
  7. 初対面でも距離が近い
  8. カラオケが好き

それでは順を追って解説していきましょう。

2.ヤレる女の共通点①お酒が好き

これは100%ですね。

というよりも、お酒が好きな人でセックスが嫌いなんて人はこの世の中にいないんじゃないでしょうか。

お酒が好きな女性は、「楽しくなりたい」「わいわい盛り上がるのが好き」という傾向にあります。

自然とお酒の席であれば、楽しくなった勢いで…なんてことも十分にありえます。

また、お酒が好きな女性は、お酒が強い上に、飲めば飲むほど女性ホルモンが増して、性欲が男性以上になることも多々あります。

お酒が好きな女性であれば、まずヤレる女の第一条件としてはふさわしいですね。

また、お酒は女の子自らがワンナイトラブの口実として、使うことが非常に多いです。

例えば、お酒を飲んでそのまま1組の男女がヤったとします。

男性の場合「昨日〇〇ちゃんとヤった」と答えるのに対し女性は「お酒飲みすぎちゃって気づいたら〇〇とヤってた」。

この違いわかりますか?女性の場合は、必ずワンクッション理由が欲しいわけです!

その理由づけの一つとしてお酒の席は非常に有効ですし、なによりヤレる女を見極めたいのであれば、酒好きなのか見極めれば良いだけです。

3.ヤレる女の共通点②出会いの場によく行く

出会いの場とは、具体的に「クラブ」や「出会いバー」などですね。

当たり前っちゃ当たり前かもしれませんが、出会いの場によく行く女性はヤレる女の確率が高いです。

ただ、一つ注意しなければいけないのが、出会いの場には紛らわしいことに、”偽ヤレる女”も紛れ込んでいます。

偽ヤレる女とは、ヤレる女以上に「わたしヤレるわよ」的な雰囲気を出すのですが、結果的にヤレずに終わります。

なので、出会いの場に行くと、偽ヤレる女が大量発生して、「どの女性ならヤれそうなのか」と迷ってしまうでしょう。

でも、安心してください。そんな出会いの場でもヤレる女を探すための見極め方法はあります。

それは、偽ヤレる女の横にいる女です。

これは、数々の出会いの場を経験してきた経験からですが、ほぼ間違いなく合ってます。

ヤれそうな女は、大抵最初は「ヤレる感」を出会いの場で自らは出しません。

そうすると、舐められてしまい、少なからずとも「私そんな軽くはないから」みたいなプライドは持っておきたいのでしょうね。

なので、あからさまにボディタッチが激しくてあなたのことを誘惑してくる女性がいたら、その横にいる女性に注目してください!

その女性こそ、真のヤレる女です。

クラブでナンパしてお持ち帰りを成功させる方法はこちらの記事でまとめているので合わせてご参考にどうぞ!

 

4.ヤレる女の共通点③好奇心旺盛

好奇心旺盛な女性は、ヤレる女の確率は非常に高いです。

特徴として、「まずはなんでも試してみる」ということなので、ヤレる女の中でも好奇心旺盛なタイプは特に経験人数が多いですね。

モテたいとかというよりも、とにかく股がゆるい。

好奇心旺盛なタイプがどういう女性かと言えば、居酒屋に一人で飲みに来ていたり、そこで声をかけて仲良くなってヤっちゃうなんてことが多いですね。

つまりは、言い換えると許容範囲が広い女性だとも言えます。

自分からガツガツしなくても、勝手に向こうから興味を持って積極的に話しかけてきます。

5.ヤレる女の共通点④押しに弱い

とにかくヤレる女は最終決定を男性に委ねます。

故に、あなた自身が押せばヤレるわけです。

押しに弱い女性は、結局いつも「ヤってしまった…」というパターンが多いはず。

個人的にはヤレる女の中でも一番ヤりやすいタイプです。

ですが、押しに弱い女性だからといって、ただアタックすれば良いわけではありません。

大事なのは「理由潰しができるか」ですね。

例えば、押しに弱い女性といい雰囲気になって、近くに相手の家があったとしましょう。

 

:じゃあよかったら家に行ってもいい?

:いまちょっと部屋が散らかってて

 

さあ。あなたなら、ここからどんな会話をしますか?

「部屋が散らかっているから家に来れない」をどうやって押せば彼女の家に行けて、なおかつセックスができるのか。

ここで大事なのは、とにかく返答の仕方と間を与えないこと。

 

「部屋が散らかってる」という回答に対し、押しに弱い女性なので、あれば「部屋汚い女性好きだから大丈夫!だって俺の家も汚いから」など、とにかく来れない理由を徹底的に潰していってください。

そのあとで、真面目に聞いて彼女の返答を待つのではなく、しばらく経って応答がなければ「OK!ありがとう!じゃあ行こっか!」と話を進めてしまいましょう。

相手に間を与えずに男性主導で、「家こっち?」など勝手にどんどん突き進んでいってください。

これらはあくまでも例の一つにすぎませんが、とにかくヤレる女の絶対条件の中に「押しに弱い」は欠かせません。

なんなら、押しに弱い女性のみを狙った方が、女性とヤレる確率は一気に上がります!

6.ヤレる女の共通点⑤見た目は男ウケを意識している

服装や髪型など男ウケを意識している女性は、ヤレる可能性が高いです。

男ウケを意識しているということは、男性にモテたいという欲求があるからです。

さりげなく胸をアピールしたり、肌を多めに見せたりして、男性の視線を集めようとしています。

そのため、清潔感もありつつ露出が多い女性は狙い目なのです。

それから実は、可愛らしい顔の女性もヤレることが多いです。

そういった女性はモテますよね。

モテるということは、当然男性経験も多いわけです。

男性経験が少なくガードが固い女性よりも、性へのハードルが圧倒的に低いと考えていいでしょう。

7.ヤレる女の共通点⑥目を合わせて話す

目を合わせて話すということは、こちらに興味があるということです。

もちろん「目を見て話すことが礼儀」だと考え、それ以外の意図がない女性もいます。

しかし、こちらを誘う目的の女性も多く存在するのです。

特に上目遣いでじっと見つめてくる女性は、こちらを誘惑している可能性があります。

そんな時は、その女性の瞳孔を確認してみましょう。

相手に好意を抱いていたり、魅力を感じている場合には瞳孔が開きます。

女性の瞳孔が大きく開いていたら、それは脈ありのサインです。

ボディタッチをしたり手を絡ませたりして反応が良ければ、ヤレる確率はぐっと上がります。

8.ヤレる女の共通点⑦初対面でも距離が近い

人には、パーソナルスペースというものがあります。

パーソナルスペースとは、他人に近寄られると不快に感じるエリアのことです。

本来ならば知らない相手ほどそのエリアは広くなり、あまり近づけたくないと感じるのが普通です。

また、距離が近いと肘などがぶつかったり、肌同士が触れ合ってしまうこともあります。

それが初対面の相手とでは、どうしても抵抗がありますよね。

しかし抵抗がなく、初対面でも距離が近いというのはヤレる女の特徴です。

男性に対しての警戒心が少ないのは、かなり男性慣れしていると言えます。

あとは、単純に男好きで股がゆるいということも。

しかし、そんな女性がまさにヤレる女なのです。

9.ヤレる女の共通点⑧カラオケが好き

これは、ヤレる女全てではないのかもしれないですが、カラオケのような個室で暗い雰囲気のところが好きだという傾向は間違いありません。

歌うことが好きというのもありますが、自然と暗い場所に行くと落ち着くと語る女性は多く、「2軒目カラオケ行かない?」と誘ってOKしてくれれば、ヤレる女の確率が非常に高いでしょう。

そもそもカラオケは個室なわけですから、普通の女性であれば警戒心を抱きます。

そこに、なんのためらいもなく「行く行く〜!」となれば、それは彼女が自ら心理的効果も含めて、そういった個室の空間に抵抗がないというアピールでもあるわけです。

(もちろん、ただカラオケ好きだということもあります…)

ですから、2軒目はバーでも居酒屋でもなく、本当にヤレる女なのかカラオケで試した方が良いです。

なんならキスができるかも試してください。

10.ヤれない女は簡単に見分けることができる

ヤレる女を探したいのであれば、ヤれない女をいかに見分けることができるかが重要です。

ヤれない女にも、ヤレる女と同様にいくつかの共通点があります。

ただ、ヤれない女に関しては明確で以下の3つがあてはまる女性に注意すれば良いだけのこと。

  1. 自分の話ばっかり
  2. ブランド物やインスタ映えが好きそうな
  3. 奢られるのが当たり前だと思っている

この3つが共通する女性にさえ気をつければOKです。

これらのポイントに当てはまる女性はプライド高くなかなか自分の体を許そうとはしないので、ヤレるという観点から見ると、彼女にしないとなかなか難しいです。

だから本気でヤりたいと思うのであれば、その場だけでも良いので付き合ってください。

それがヤれない女を落とす唯一の手段です。

11.【デート編】ヤレる女を判断する見極め方テクニック

ヤレる女の共通点とヤれない女について解説していきましたが、今度はより実践的な部分を紹介します。

最初にデート編について紹介していきましょう。

ずばり、ヤレる女 or ヤれそうな女なのかを判断したければ、以下の2つを試してみてください。

  • 夜の食事に誘い、待ち合わせ時間を夜22時以降に設定する
  • 次の日の予定がない

たったこれだけでヤレるのかが大体わかります。

順を追って説明していきます。

11-1.食事の待ち合わせ時間が夜22時以降だと100%ヤレる

これは、ほぼ確定でヤれます。

というより、ヤれなかったら男性の責任です。

普通、二人で会うとなれば、女性からすると「夜22時以降のお誘い」というのはなかなか勇気がいることです。

遅めの集合時間で設定すれば女性もバカではありませんから、「もしかしたら…」なんて気持ちは心の中にあります。

男性側も、より確実に女の子とヤりたいと思いますから、これは一種の賭けでもあります。

ただ、それらを踏まえて即答でOKと言ってきたら、もう100%いけます。これで出来なかったら男の責任です。

11-2.次の日の予定がない

女性はよく、帰る時の口実として「明日早いから〜」なんて理由をつけて帰ることがありますよね。

なので、相手が次の日予定があるのか確認するのはヤレる確率を少しでもアップさせるためには、かなり重要です!

女性心理としても、本当に一緒にいたい人であれば、次の日の予定なんて関係ありません。

だから、もし可能であれば次の日予定があるか確認しておきましょう!

ちなみに、確認するときにもいくつか注意しなければいけないことがあります。

よくバカな男だと「次の日予定ないなら沢山飲めるね!楽しみ!」なんてメッセージを送る人もいます。

はっきり言ってこれはNGです。

女性からすれば「そんなにお酒飲むの?」という悪いイメージを抱く人も少なからずいます。

だから、相手にさりげなく次の日の予定がないかを確認したければ、電話で聞いちゃうのがおすすめです。

相手との会話の中の一つで不意に確認することができますから、電話での確認方法はおすすめですし、相手との距離をより近づけるのに非常に有効です!

12.【ナンパ編】ヤレる女を判断する見極め方テクニック

ナンパの場合、相手がヤレる女なのか見極めるためには一瞬の判断が鍵を握ります!

ずばり、ヤレる女 or ヤれそうな女なのかを判断したければ、以下の2つを試してみてください。

  • 手を握る or ボディタッチで激しく攻める
  • 下ネタOKなのか確認する

ナンパであればサクッと早くヤレる女を見極めましょう。

順を追って解説していきます。

12-1.手を握る or ボディタッチで激しく攻める

手を握るのは、普段生きていてなかなかありません。

ましてや普通に考えれば彼氏や彼女くらいですから、手を握った時に特に抵抗がなければ、普段から男遊びが激しい女の子なのかもしれません。

また、ボディタッチに関しても激しく攻めてみてください。

例えば、クラブの中であれば腰に手を回したり肩に手をかけたり。

ボディタッチで抵抗があるかないかは、ヤレる女なのか見極める上では非常に大事ですね。

逆に抵抗が少ないのであれば、「男性から触られるのに慣れている or 男性から触れられることが好き」である可能性が高いですね。

ナンパであれば、一瞬の判断をミスると、ヤれそうだと思っていた女の子が平気で偽ヤレる女なんてこともありますからね。

ぜひ試してみてください。

12-2.下ネタOKなのか確認する

下ネタで楽しく盛り上がれる女性は、ヤレる可能性がかなり高いです。

下ネタOKな女性は、性に対してのハードルが低いことが多いのです。

特に、下ネタを振ったときに嫌がるにしても応えるにしてもテンション高めでリアクションする女性は、ほぼ確実にヤレます。

逆に、押し黙ってしまう、引いてる女性はヤレません。

下ネタがOKだった場合は、お互いの経験人数や行ったことのあるホテルについてなど、まずはライトな話題から振っていきましょう。

経験人数を聞き出すことが、ヤレるヤれないの判断材料にもなりますよ。

経験人数が多ければ多いほどヤレる確率は高いです。

そして徐々にディープな話に持っていくことで、女性の心も開放されていきます。

また、女性も少しずつエッチな気持ちになってきます。

「この男性との体の相性はどうなんだろう」と、自分と会話している男性に興味も湧いてきます。

下ネタで女性の興奮度を高めることができれば、ホテルに誘える確率がグンと上がるのです。

13.ヤレる女と出会いやすいのはアプリ

合コンやナンパで出会った女性は、確実にヤレるとは言い切れません。

しかも、合コンなどの飲み会だと参加費が掛かってしまいます。

わざわざ参加費を支払っているのにお持ち帰りできないなんて、これほど無駄なことはないですよね。

では、どんな方法であればヤレる女と出会えるのか。

それは間違いなく「マッチングアプリ」です。

「マッチングアプリは、婚活や恋人を探すためのものじゃないの?」

もしかしたらそう考えている方もいるのではないでしょうか。

しかし、マッチングアプリは恋人を探すだけではありません。

飲み友達や趣味が同じ仲間などを求める場でもあり、実はセックスできる相手を探すのが目的で登録している女性もかなり多いんです。

しかも、登録時にもらえるポイントを使えば、実質無料で女性と出会うこともできちゃいます。

もうアプリをやらないなんて選択肢はありませんよね。

ぜひアプリを活用し、素敵な一夜を過ごしてください。

ちなみに、プロフィール欄やメッセージのなかに「寂しい」という言葉が入っていれば、ヤレる女の可能性大ですよ。

ヤレる女と会えるおすすめのアプリはこちらの記事でまとめているのでご参考にどうぞ!

 

ヤレる女に共通する8つの特徴と見分け方のまとめ

以上が、今回私がお伝えしたヤレる女の特徴です。

もう一度おさらいしてみると、ヤレる女は、

  1. お酒好き
  2. 出会いの場によく行く
  3. 好奇心旺盛
  4. 押しに弱い
  5. 見た目は男ウケを意識している
  6. 目を合わせて話す
  7. 初対面でも距離が近い
  8. カラオケが好き

なのに対し、ヤれない女は、

  1. 自分の話ばっかり
  2. ブランド物やインスタ映えが好きそうな
  3. 奢られるのが当たり前だと思っている

という特徴を持っています。

やっぱりヤレる女を確実に仕留めた時はこれ以上ない興奮もありますが、ヤれない女をいかに口説くのかも、違った視点で恋愛を楽しめるから良いですね。

男は何人もの女性とセックスすることによって、よりテクニックが磨かれていきます。

それで、本当にヤりたい女性が誰なのかが見えてきます。

この記事を読んで、ぜひ一人でも多くの女性とヤってください。

また、女性も一人でも多くの素敵な男性に抱かれることを待っています。

それが今日なのか…もしくあ明日なのか…。

皆さんもぜひ精一杯セックスを楽しんでください。

最後まで読んでくれてありがとうございました!

性欲が強い女の特徴をこちらの記事でまとめているので合わせてご参考にどうぞ!

 

関連記事

  1. 彼女との会話で沈黙しないための5つのコツとおすすめの話題を徹底解説!

  2. 合コンの人数は何人が最適?3対3のメリットや注意点を解説!

  3. 合コンの参加方法や流れ・服装には正解があった!モテる極意とは?

  4. 付き合って3ヶ月目は別れやすい?喧嘩せず仲良く過ごす方法を紹介

  5. ラインがめんどくさい時はどうする?人間関係を壊さない秘訣を紹介

  6. デート中に寝る彼氏の心理とは?怒らず上手く対処する方法

  7. 腕を掴む男性の心理とは?脈ありのサインを見抜こう

  8. オタク女子はお洒落が多い?アプローチの仕方や相性の良い男性を徹底解説!…

フェリ恋 フェリーチェについて フェリーチェについて 恋愛四季報の本 恋愛四季報の本