病みつきになる…!セックスが上手い女の共通点

どうも、恋愛コラムニストのやうゆ(@yauyuism)です。

今回は「セックスが上手い女の共通点」をお伝えします。

僕はこれまで200人以上の女性とセッションしてきましたが、セックスが異様に上手い女性がいるんですよね。

そういう女性と交わると、あっという間にイカされて骨抜きにされるので、僕の虜にするつもりが僕が虜になっちゃうんです。

これから紹介する特徴に当てはまっていたら、あなたもセックスの才能があるかもしれません。

セックスが上手くなりたい女性はぜひ見てください。

職業が看護師

看護師の女性って、みんなセックスが上手いんですよね。

人体の仕組みに詳しいからか、男がどこをどうすれば気持ちよくなるかをよく理解しているんです。

また奉仕精神が豊富なので、全身の隅々までリップサービスをしてくれるのもたまりません。

かつて、看護師のなおこさん(仮名)とセックスした時は、聴診器をチンコに当てられるなどびっくりしましたが、手コキもフェラも最高に気持ちよかったですね。

極め付けは騎乗位でロングヘアーを乱しながら中イキ痙攣してるのがたまりませんでした。

また僕の気持ちいいところだけでなく、自分の気持ちいいところも熟知しているのも印象的です。

普通の女の子が「もっと突いて!」くらいのアバウトな表現のところを、なおこさん(仮名)は、「ここがボルチオ性感帯だから、強めと弱めのピストンを交互に繰り返して刺激して!」と、具体的に指示を送りながら求めてきたので面白かったですね。

看護師の女性は、自分も相手も気持ちよくしようと思う姿勢が強いので、セックスが上手いである可能性が高いですよ。

サービス精神が旺盛

これまで僕が見てきたセックスの上手い女性は、みんなサービス精神が旺盛でした。

サービス精神が旺盛な女性って、「相手を気持ちよくしたい」という気持ちが強いので、どうしたら相手が気持ちよくなるかを一生懸命考えるので、上手いんですよね。

フェラや手コキといった時だけでなく、挿入されている時に男性の乳首をいじったり、エロく乱れたりと「相手がどうしたら興奮するか」を考えてセックスしているので、男性が骨抜きになるんです。

かつて僕がTinderで出会ったなみちゃん(仮名)は、サービス精神が旺盛で僕のアナルまで美味しそうに舐めていましたよ。

また正常位の時も乳首を触ったり舐めたりと、いついかなる時でも僕を気持ちよくしようという姿勢が伝わったので、僕も負けてられないなと思いました。

相手がサービス精神旺盛だと、自分も「この子を気持ちよくしたい!」と思えるんですよね。

セックスはコミュニケーションなので、相互の働きかけが大事だと思います。

その点、サービス精神旺盛な女性は気持ちよくしようと頑張ってくれるし、セックスが上手いことが多いのでたまりませんね。

好奇心旺盛

セックスの才能がある女性は、みんな好奇心旺盛です。

性への探究心が強いと、色んなプレイを覚えたり、やり方を勉強しようとするので、セックスが上手くなるんですよね。

なんでも「面白そうだからやってみよう」というスタンスで、物事に取り組める子はセックスが上達しやすいですし、主体的にセックスに取り組むので相手を骨抜きにしやすくなります。

東カレデートで出会ったゆみちゃん(仮名)は、常に新しいプレイをしてみたいという好奇心の塊のような女の子でした。

バイブを使ったり、電マを使ったり、コスプレを着せたり、媚薬を飲ませたり…と、あらゆるプレイを楽しんでやってくれたので、ゆみちゃんとのセックスは毎回充実していて楽しい時間になります。

いつも同じプレイばかりだとマンネリ化してしまうのですが、好奇心旺盛な人とのセックスは新しいことを取り入れやすいのでマンネリすることがありません。

セックスが上手くなりたい人は、好奇心を持つようにしましょうね。

性欲が強い

これは当たり前ですが、性欲が強い女性はセックスが上手いである可能性が高いです。

欲望に忠実なほうがセックスは楽しめますし、上達もします。

性欲が強い女性とのセックスは、交尾のような動物的なセックスになりやすいので、すごく盛り上がるんですよね。

性欲が強く、欲望に忠実であるほうが、没入感のあるセックスができるので、自分だけでなく男性を満足させることができますよ。

Twitterで出会ったみなこさん(仮名)は、獣のようなセックスを好む女性でした。

僕が毎回ピストンするたびに獣のような雄叫びをあげ、僕の背中を爪で引っ掻くのです。

当然、僕は痛いのですが、本能にかえってるみなこさん(仮名)を見て、ますます興奮して犯し尽くしましたよ。

逆に彼女が僕を責める時は、いやらしい目つきで「ここをこうしてほしいんでしょ?」と挑発してくるので、我慢汁がダダ漏れでした。

性欲が強い人は、性に貪欲なのでセックスが上手いであることが多いです!

体が柔らかい

体が柔らかい人も、セックスが上手いであることが多いんですよね。

なぜなら体が柔らかいほうが奥までチンコを挿入しやすかったり色んな体位を楽しめたりするので、自分も相手も気持ちよくなれるからです。

逆に体の固い人って、正常位で足を開くのも一苦労なので、セックスするのが大変だったり、あまり気持ちよくなかったりするんですよね。

バレエをやっていた女性や、柔軟体操をやっていた女性とのセックスは盛り上がりやすいです。

バレリーナのもえちゃん(仮名)とセックスした時は、「組み体操かな?」と思うくらいアクロバットな体位を堪能できましたよ。

またバレリーナは締まりも抜群かつ、バレエは性愛をテーマにしていることが多いので、セックスに対する没入感がすごいんですよね。

もえちゃん(仮名)とのセックスは、毎回ステージの上でバレエを踊っているかのようなアクロバットな体位ばかりの情熱的なセックスでした。

あなたの体が柔らかければ、セックスの才能がありますよ。

筋肉質

筋肉質の女性もセックスの才能があると言えるでしょう。

なぜなら鍛えている女性は、アソコの締まりに関わる筋肉も鍛えられている可能性が大きいからです。

体育会の部活に所属していた女性のアソコって、すごく締まりがよくて気持ちいいんですよね。

特に水泳部の子や剣道部の子は、すごく引き締まっています。

アソコの締まりがいいと男性を喜ばせられるだけではなく、自分も中イキしやすくなったり感じやすくなったりといいことだらけなので、筋肉質なのはセックスにおいてプラスになるんです。

太ももの筋肉がムキムキの女の子を見ると、心の中でガッツポーズしてしまいます。

あなたが筋肉質なら、間違いなくセックスの才能があるでしょう。

もし筋肉がないのであれば、スクワットか膣トレをするといいですよ。

セックスが上手い女の共通点まとめ

以上、ヤリチンが「セックスが上手い女の共通点」についてお伝えしました。

セックスが上手い女性は、サービス精神や好奇心が旺盛で、セックスを主体的に楽しめることが大きな特徴です。

セックスにおいて大事なのは、相互の働きかけと夢中になることなので、セックスが上手い女性はそういうところの気配りが上手なんですよね。

また体が柔らかい女性、筋肉質な女性は、体のつくりがセックスで気持ちよくなりやすい作りになっているので、セックスの才能に溢れていると言えます。

もしこの記事を見て、「私セックスが上手いかもしれない…」と思った女性がいましたら、僕のTwitterのDMまでご一報ください。

セックスが上手い女性になりたければ、こちらの記事もチェックしてみてください。

この記事を見たあなたが素敵なセックスライフを送れるよう願っています。

どうも、ヤリチンでした。

関連記事

  1. 爆美女をキュンとさせる唯一の方法 byたんぽぽ

  2. 【200人とヤって分かった】セックスが下手な女の共通点

  3. 振り返れば20歳に手を出す新卒ハイスペリーマンのヤバさに気づいた。by…

  4. あなたがデートで女を落とせない“決定的な理由”とは?byE子

  5. <隠れた名店を発掘>学芸大学のデートに使える本物のグルメ6選

  6. 東カレ港区女子25歳限界説。どんな美人でも30歳以降は女子大生よりモテ…

  7. Fラン低収入女子こそ幸せをつかむ!ハイスペと付き合いたければハイスペに…

  8. 【応募終了】横浜で開催される、ハイスぺ以外立入禁止のマッチングパーティ…