ツイッターでパパ活ツイートしている有名アカウントとその評判

目次

ツイッターでパパ活を検索すると色々なアカウントが出てきますよね。
その中でも人気のアカウントがあるのをご存知でしょうか。
パパ活をしている人のリアルな呟きには、パパ活ライフを充実させるヒントがたくさん散りばめられています。
この記事では、人気のパパ活女性アカウントと男性アカウントをそれぞれご紹介します。

1.ツイッターでパパ活ツイートしている有名女性アカウント5個とそれぞれの評判


いまやパパ活で稼いでいる女性はたくさんいますね。
なかでもパパ活で有名な女性たちによるツイッターアカウントの特徴と評判を調べてみました。

  • パパ活るびー
  • Saya♡パパ活(交際クラブ、高級派遣、ギャラ飲みetc…)
  • パパ活あかね
  • パパ活に本気出した@みちる
  • まい@パパ活

これら5個のアカウントについて詳しく見ていきましょう。

1-1.パパ活るびー


パパ活ツイッターのなかでは群を抜いたフォロワー数の女性。
パパに借りてもらったマンションに住みながら、キャバクラにも在籍しており、おまけに彼氏もいるようです。
女子力の高いツイートが多く、パパ活テクニックを学びたい女性に需要があるようです。
パパ活るびーのツイートに対しては、パパ活女性からの質問や相談のほか、購入品についての質問や感想のリプがたくさん付いています。


 
パパ活るびーについてもっと詳しく知りたい方にはこちらの記事がおすすめ↓

1-2.Saya♡パパ活(交際クラブ、高級派遣、ギャラ飲みetc…)

OLとして勤務しながらも、定期的に数人のパパから高額を貰っている女性。
同時に、交際倶楽部や高級派遣にも登録し、ギャラ飲みも行っているようです。
ツイッター上には、美味しそうな食事やラグジュアリー感溢れるホテルなど、セレブのような写真がたくさん。
知的でサバサバした雰囲気で、同じくパパ活で稼ぎたい女性からの支持が高いようです。
ツイートに対して「素敵ですね」などの憧れのリプがよく見られます。 

1-3.パパ活あかね


美容系のお仕事をされているパパ活女性。
ツイッターにはパパからのデートの誘われ方、おねだりの仕方など有益な情報をたくさん載せてくれています。
具体的な質問にも丁寧に答えてくださっているので、パパ活で悩んでいる女性からの相談も多い様子。
フォロワーからは具体的な質問のリプが多く寄せられています。

1-4.パパ活に本気出した@みちる


ラウンジや高級デリで働きながらも、現在はパパ活をメインに活動している女性。
本人は稼いだお金を留学や整形、奨学金の返済に当てたいなどの目標があるようです。
ツイッター上では、パパ活に興味がある女性に気軽に相談してほしいと発言しておりフランクな印象。
パパ活をするうえでの疑問や不安について、わかりやすくリプライしてくれていますので、フォロワーからは質問やお礼のリプが多くみられます。

1-5.まい@パパ活


現在はパパ活のみに活動をしぼり、1,000万円の貯金を目標としている女性。
パパ活の良いところばかりでなく、大変な点についてもリアルに語るツイートが特徴。
パパ活だけで生計を立てているようなので、パパを切らさないヒントが多く綴られており、参考になるでしょう。
少々毒舌ながらも、女性側の努力も必要だと気づかせてくれる発言もあるので、パパ活を頑張りたい女性からの需要があり、共感のリプが多い印象。


 
パパ活についてブログを読みたいならこちらをどうぞ↓

2.ツイッターでパパ活ツイートしている有名男性アカウント2個とそれぞれの評判


パパ活についてツイートをしている女性は多いですが、男性側のツイートも気になりませんか?

  • 暇なパパ@パパ活
  • P活おじさん

上に挙げた、有名なパパ活ツイッターの男性アカウントをご紹介していきます。

2-1.暇なパパ@パパ活


こちらのアカウントは、パパ活を通して男性と女性の安全な関係を目指し、モラルを向上させるというモットーで、ツイートされています。
主に男女ともに詐欺や地雷に合わないための知識や、注意点をわかりやすく紹介。
女性が詐欺パパに合う具体的な例や、男性が詐欺に合う例などをあげており、鋭い分析力でつぶやかれているので、とても参考になるでしょう。
女性からの質問リプが投げかけられていることが多いです。

2-2.P活おじさん


パパ活を長く続けておられる、経験豊富なパパのアカウントです。
沢山の女性と会ったうえでの、説得力のあるツイートが多くのフォロワーから支持されています。
男性がパパ活女性に求めることや、双方にとっての良い関係とはどんなものか、という自論がパパ活をする男女ともに、とても勉強になるでしょう。
同じくパパをしている男性からの共感リプが多くみられます。


 
パパ活男性の体験ブログを読みたいならこちらが参考になりますよ↓

3.ツイッターでパパ活は簡単にできるの?


ツイッターは誰でも簡単に始められ、一度にたくさんの人とやり取りができるため、気軽にパパを探すことができる、と思われる人も多いでしょう。
たしかにツイッターでも、運が良ければパパを探すことはできるかもしれません。
ただし、ツイッターをきっかけにパパと出会えることは、ごく稀なことと言えるでしょう。
匿名で利用でき、登録に制限のないツイッター上で、顔が見えず身分のわからない男性と知り合うことは簡単なぶん、リスクがともないます。
内容がパパ活となると、お金の関係が絡んでくるので更に危険性は増すでしょう。
どのような危険性があるのかというと、パパ活をしたい女性をターゲットにした詐欺が多く発生しているということ。
パパを名乗る人物からのメッセージが来たからといって、必ずしも本当にパパになってくれるかというと、そうではない場合が多数あります。
パパと名乗る男性と会っていざ金銭の受け取りになったときに、その場から逃げられてしまったり、最悪の場合襲われてしまうこともあるかもしれません。
またパパのふりをして近づきながらも、実は風俗業界へのスカウトが目的というケースもあるよう。
このように、パパ探しを安易にツイッターで行うことは、危険性が高いといえるでしょう。
もし、安全に確実にパパと出会いたいのであれば、専用のパパ活サイトやアプリを使用することをオススメします。

4.パパ活をするなら専用サイト・アプリを使ったほうが簡単&安心

DROSY(ドロシー)
パパ活をはじめるのであれば、やはり専用のサイト・アプリを使う方法が良いでしょう。
男性もパパ活するつもりで登録していますので、女性側としては手っ取り早く、条件に合うパパが見つけられるので嬉しいですよね。
このような専用サイト・アプリには、冷やかしや悪質なユーザーを避けるために、きちんとした身分証明書などの登録が必要なものが多いです。
さらに、出会いの多さや交渉のしやすさなどがサイト選びのポイントになってくると思いますが、その点で「DROSY(ドロシー)」というサイトは特にオススメです。
DROSYは女性なら無料登録ができますが、きちんと身元確認制度があります。
男性と同じく、公的身分証明書の提出が必須とされています。
男女とも身元がはっきりした人のみが登録できるということですね。
また、警視庁事業届け済みのパパ活サイトという点も安心感があります。
このサイトの大きな強みは、富裕男性が多く登録していること。
富裕男性向けのパパ活サイトなので、女性からすると稼ぎやすいサイトでしょう。
監視体制もしっかりしていて、24時間365日ユーザーの動向がチェックされています。
法令に違反するものはすぐに削除され、悪質なものは強制退会にされることも。
さらには、通報機能やブロック機能もありますのでサービスを安心して使う事ができそうですね。
登録してからパパを見つけるステップもとても簡単。
まず、たくさんの男性のなかから自分の条件に合う人を探して、いいねを送ります。
相手もいいねを返してくれてマッチしたら、数回メッセージのやり取りをして条件交渉。
条件が合えば実際にデートするだけです。
登録は公式サイトからできるので、良ければこちらから訪れてみてくださいね。

 
 
他のパパ活向きのアプリをお探しならこちらの記事が参考になりますよ。

5.まとめ


ツイッターの有名なパパ活アカウントをご紹介しました。

女性アカウントは

  • パパ活のテクニック
  • パパ活に関する質問
  • コスメや服などの紹介
  • おすすめグルメ

パパに気に入られる方法や女子力をアップするためのおしゃれ情報など、女性ならではの呟きがフォロワーに支持されていました。

男性アカウントは

  • パパ活絡みの犯罪の注意喚起や対処法
  • 男性がパパ活女性に求めている理想的な関係

など、冷静な視点の呟きが注目を集めています。
 
誰でも簡単に始められるツイッター。
でも、ツイッターでパパを募集しても、よほど運が良くないと良いパパとは出会えません。
パパ活専用のサイトやアプリを使ったほうが、効率良く安全に好条件のパパを見つけることができますよ。
 
人気アカウントの呟きを参考にしながら、パパ活専用サイト・アプリを活用して、安全で楽しいパパ活ライフを送ってくださいね。

Avatar photo

フェリーチェ編集部

follow me
related posts

関連記事

Scroll to Top