福岡のパパ活事情は?相場や稼ぐコツおすすめアプリ・サイトまで

福岡のパパ活事情は?相場や稼ぐコツおすすめアプリ・サイトまで

目次

パパ活は関東や関西が盛んなイメージがありますよね。
しかし、福岡も負けず劣らずパパ活におすすめな地域なのです。
当記事では今回、福岡のパパ活事情からエッチあり、なしの相場、パパ活におすすめのデートスポット・ホテルをご紹介。
さらに、福岡でパパ活するのに便利なアプリやサイトもご紹介します。

この記事のポイント

  • 福岡は地元のパパ以外にも出張パパが多いのでパパ活しやすい
  • 博多弁はパパにもウケが良いので積極的に使おう
  • 福岡のパパ活の相場は食事デートで10,000円~、体の関係は20,000円~
  • 相場は他地域より高め
  • 福岡には美人が多いのでライバルになる女性も多い
  • 福岡のパパ活デートにおすすめのスポット5選
  • 福岡でパパ活するなら、専用アプリ・サイトや交際クラブがおすすめ

これから福岡でパパ活をしようと考えている人は、是非当記事を参考にしてください!

1.福岡のパパ活事情は?

福岡のパパ活事情は?
福岡はパパ活に向いているのか不安になっている女性に朗報。
福岡はパパ活にピッタリなエリアです。
2014年には「世界一ビジネスをしやすい環境を作る」を掲げている国家戦略特別区域に指定され、ビジネスチャンスを求めている人が多く集まっています。
全国から起業家が多く集まるということは、お金を持っている男性との出会いが多いということ。
パパになってくれる男性を見つけやすいということにも繋がります。
福岡には美人が多いことで知られていますよね。
福岡美人との出会いを期待している男性がパパになってくれます。

1-1.地元男性はもちろん出張男性も多数利用

福岡は起業家や出張男性も多く訪れる場所。
お金を持っていて、さらに自分の自由になる時間が多い男性ばかり。
でも、いくら時間があってもひとりじゃ寂しいですよね。
だからこそ、福岡美人と仲良くなりたいと思っている出張男性も多数利用しています。
また、出張男性や企業を目指す男性ばかりでなく、地元男性も有力なパパ候補になります。
福岡の平均年収は400万円前後、東京の年収に比べると低いのは否めません。
ですが、景気が良くなっているためかお金を持っている地元男性も多いのです。
地元男性はもちろん、全国から出張に来ている出張男性も狙えるので、福岡はパパ探しにもってこいのエリアなのです。

1-2.福岡市が多いが北九州市や久留米市でもパパ活は可能

福岡でパパ活をするなら、男性との出会いが多い福岡市がベスト。
しかし、人数こそ減ってしまいますが、北九州市や久留米市でもパパ活は可能です。
お金を持っている男性がいれば、どこでもパパ活はできます。
でも、人が少ないと競争も激しくなってしまいます。
パパを見つけるのも一苦労で、チャンスも限られてきます。
基本は人口が多く、チャンスに恵まれている福岡市でパパ活をするようにしましょう。
どうしても北九州市や久留米市でパパ活をしたいなら、パパ活専用のアプリやサイトを活用してパパを見つけましょう。
パパになってくれた人の知人を紹介してもらえれば、チャンスは広がっていきます。

2.福岡でパパ活に向いている女性

福岡でパパ活に向いている女性
福岡でパパ活に向いている女性には以下のような特徴があります。

  • 博多弁で甘えられる女性
  • 男性を立てられる女性
  • とにかく美人・かわいい女性

2-1.博多弁で甘えられる女性

福岡といえば博多弁です。博多弁は全国の男性から最もウケが良い方言。
博多弁の女性に話しかけられるだけで好きになってしまうという男性もいるほど。
そのため、福岡にお住まいの女性は地元の強みを活かして、出張で訪れたパパに対してはどんどん博多弁で話しかけるのが鉄則です。
博多弁で甘えたり恥ずかしがったりするだけで、出張で訪れたパパはあなたに心奪われてしまうでしょう。

2-2.男性を立てられる女性

「男性を立てられる」というのも、福岡在住のパパ活女性の強みです。
パパ活男性は

  • 話を聞いてもらう
  • 「すごい」など褒められる
  • お弁当を渡して感謝される

ことで、男としての自尊心が満たされます。
男性を上手く立てることができる女性はパパからも気に入られやすく、リピートもされやすくなります。

2-3.とにかく美人・かわいい女性

福岡に限らずですが、美人・かわいい女性はやはりパパ活男性からのアプローチも多いです。
博多は綺麗な女性が多いと全国でも有名なので、当然、他都市から訪れる男性は福岡の女性の見た目にも期待しています。
そのため、男性から「かわいい」や「綺麗」など、一度でも外見を褒められたことがある女性はパパ活にも向いているでしょう。

3.福岡でのパパ活の相場は?

福岡でのパパ活の相場は?
お金目的でパパ活をする以上、気になるのが相場ではないでしょうか?
相場を知らずにパパ活をするのは大変危険。
相手の言いなりになってしまったがために、自分を安売りすることになるかもしれません。
福岡では初顔合わせで3,000~10,000円の手当をもらえるようです。
都市部では平均して5,000円、もしくは交通費も出してくれない場合がほとんどですが、福岡のパパは初顔合わせで交通費等をくれます。
初顔合わせだけで手当をもらえるということは、福岡のパパには金銭的な余裕があるということ。
お金払いの良いパパと多く出会える可能性が高いことを意味しています。

3-1.福岡でのパパ活相場(エッチ有)

福岡でエッチ有りの相場は、食事・デートで20,000円~40,000円ほど。
パパとの交渉次第では、さらに上を狙うことも可能です。
中には80,000円ほど貰っている女性もおり、ひとりのパパだけでかなりの額を稼いでいる人もいるのです。
特に福岡は、都内に比べて若干高めの相場となっています。
手当の交渉が上手くいけば、パパの人数も少なくすみます。

3-2.福岡でのパパ活相場(エッチ無)

エッチ無しの場合、福岡の相場は食事・デートで10,000円前後。
中には都度20,000円くらい貰っている女性もいます。
定期で週に40,000円、月150,000円以上稼いでいる女性もいるようです。
都内ではエッチなしの関係で納得してくれるパパが少なくなっていますが、福岡なら食事のみの関係でもしっかり稼げるようです。
パパ活の相場を詳しく知りたい方はこちらの記事もご参考にどうぞ!

4.福岡でパパ活するメリット2つ

福岡でパパ活するメリット2つ
福岡でパパ活するメリットは2つあります。

  • お手当の相場が高い
  • 若いパパが多い

詳しく見ていきましょう。

4-1.お手当の相場が高い

東京よりも福岡の方が平均年収は低いのですが、福岡にはパパ活でもらえるお手当は相場より高いという魅力があります。
福岡の方が生活コストが低いため、お手当に余裕があることが理由に挙げられます。
パパ活に慣れてない男性も多いので、女性にとって有利な条件も提示しやすくおすすめです。
後々、トラブルにならないようにお手当の金額や交通費のルールは前もって決めておきましょう。

4-2.若いパパが多い

通常50~60代の男性を相手にするパパ活が多いですが、福岡のパパは30~40代が多いです。
おじさんが苦手でパパ活がうまくいかないという人もいますよね。
自分と近い世代なので、パパ活をしているという感覚もなく、ジェネレーションギャップも感じずフレンドリーに会話することができるでしょう。

5.福岡でパパ活するデメリット2つ

福岡でパパ活するデメリット2つ
福岡でパパ活するデメリットは2つあります。

  • 美人のライバルが多い
  • 女性の人口が多い

詳しく見ていきましょう。

5-1.美人のライバルが多い

「博多美人」と言われるように、福岡には美人で魅力的な女性が多いです。
パパたちも可愛い女性に目移りしてしまうみたいなので、自分の魅力を最大限アピールしていくことが大切です。
普通であっては勝ち抜くことができないので、何か特技を見つけておくと良いでしょう。

5-2.女性の人口が多い

2020年の人口移動調査によると、福岡は、男性が約243万人で女性が約270万人と女性の方が多いです。
参考:福岡県令和2年国勢調査
女性が多いということは、パパ活に限らずそれだけライバルが多いということになります。
福岡でパパ活を制するためには、受け身にならず積極的なアプローチが大切ということになりますね。

6.福岡でのパパ活におすすめのデートスポット

福岡でいいパパを見つけたら、以下にご紹介するデートスポットを利用してみてください。

  • JR博多シティ
  • 福岡PARCO
  • グリーンブルー
  • リバークルーズ
  • マリノアシティ福岡

6-1.JR博多シティ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ke-ta(@ke._.ta1101)がシェアした投稿


TR博多駅ホームから徒歩でアクセスできるのが魅力。
200店舗以上のショップが入っており、日本でも屈指の駅ビルと称されています。
パパとの待ち合わせもスムーズにできますし、合流したらすぐにショッピングデートも可能。
欲しい物をパパに買ってもらったり、映画やカフェでのんびりとした時間を過ごすのもいいでしょう。
夜はレストランでディナーの流れを自然に作れるパパ活の定番スポットと言えます。

6-2.福岡PARCO

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

azumin(@azumin_pic)がシェアした投稿


雑貨店やアパレルショップが充実しています。
福岡PARCOでパパと待ち合わせをして、そのまま好きな服を買ってもらうのも良いですね。
レストランやカフェもたくさんあるので、買い物を楽しんだ後はカフェでおしゃべりを楽しむのもいいでしょう。
話題の映画が気になるなら、パパと一緒に映画鑑賞するのもおすすめ。
夜はレストランで美味しいディナーを楽しめるのも魅力です。

6-3.グリーンブルー

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@sally__0313がシェアした投稿


福岡空港内にある商業施設、グリーン・ブルー内には飲食店が多数出店しています。
福岡の地元グルメが楽しめるのがポイント。
福岡空港という分かりやすい場所にあるため、パパとの待ち合わせ場所にピッタリです。
時間帯によって暗めの照明やジャズが流れるなど雰囲気もあります。
福岡空港から都心部までは11分と近いため、他のお店に行く際も便利。
屋上には緑に囲まれた展望台もあるので、ゆっくり風景を楽しむこともできます。

6-4.リバークルーズ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

富永育美(@miyucolor2)がシェアした投稿


中洲川端駅から徒歩5分で行ける福博であい橋から乗船できます。
船からはヤフードームや博多タワーなどが眺められます。
ナイトクルージングでは、色とりどりのネオンに照らし出された最高の景色を楽しむことができます。

6-5.マリノアシティ福岡

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kenya Sawada(@kenya.s27)がシェアした投稿


北九州で最大のアウトレットモール。
種々様々なお店が入っているので、ショッピングや食事をするのに最適です。
近くには観覧車もあり、海を眺めながらのデートも楽しめます。

7.福岡でのパパ活におすすめのホテル

福岡でパパ活をする際、よく利用されているのが繁華街にあるラブホテル。
食事やデートを楽しんだ後に、そのまま近場のホテルを利用しているようです。
特に週末はシティホテルが割高になるため、ラブホテルの利用率が上がります。
お金に余裕のあるパパなら、「ニューオータニ博多」、「ハイアットリージェンシー」など、ひとつ上のホテルを利用しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とある社会人の日記(@working_in_tokyo)がシェアした投稿


エッチ有りのパパは裕福な男性が多いため、ハイクラスのホテルで食事をして、そのまま部屋へという流れが多いようです。

8.福岡のパパ活で稼ぐコツ

福岡のパパ活で稼ぐコツはどんなことがあるでしょうか?

  • 特技を1つ身につける
  • 出張パパを狙う
  • 博多弁(方言)を使う
  • 福岡パパの性格にアピールする

これらについて詳しく説明します。

8-1.特技を1つ身につける

福岡のパパは、美人を見慣れているため「可愛い」だけではウケません。
「聞き上手」であったり、「知的トークができる」「アニメに詳しい」「釣りに詳しい」など個性を売るようにしましょう。
何度も会ってもらえるようにこの子は他の子とは違う!と「パパに印象付けること」が大切になります。

8-2.出張パパを狙う

ビジネスチャンスの多い福岡は、出張パパが多いです。
会う回数は限られてしまいますが、出張パパは仕事ができる人が多く「お金持ち」が多いです。
しかも、地元ではないので知り合いにバレるリスクも少ないです。
解放的になっている人が多いので、お手当てアップをしてくれる気前の良い人もいますよ。

8-3.博多弁を使う

博多弁を使っている女性は可愛いです。
福岡の男性にはあまり効果がありませんが、出張パパには効果てきめんです!
プレゼントをもらったり、何かしてもらった時には、博多弁で「ありがとう」を言うと良いかもしれませんね。
逆に、他県から福岡にパパ活しに来ている女性は、福岡の男性に対していつも聞きなれない標準語や地元の方言を使うのも効果的ですよ。

8-4.福岡パパの性格にアピールする

福岡の男性の性格の傾向として、「人情に厚い」「見栄っ張り」というのがあります。
人情に厚いので金銭的な問題で不憫だなと思うエピソードを伝えれば、お手当を増やしてもらえるかもしれません。
また、店員さんの前で「これすごくいいな!欲しいな~」とアピールすると見栄っ張りなので「買ってあげる」と言ってくれるかもしれません。
その時には、「スポーツ万能で筋肉ムキムキですごいんですよ!」など男性の良い所などを店員さんに話しておくとさらに効果的かもしれませんよ。

9.福岡のパパ活で安全に稼ぐための注意点

福岡のパパ活で安全に稼ぐための注意点
福岡のパパ活で安全に稼ぐためには、3つ注意点があります

  • どんな場所でも気を緩めないこと
  • 条件について曖昧にせず、きちんと話し合って決めておくこと
  • 18歳未満の人は絶対にパパ活をしないこと

詳しく説明します。

9-1.どんな場所でも気を緩めない

パパ活をする際には、個室や車に乗るなど密室になることを避け、カフェやホテルのロビーなど人目につく所にいることをおすすめします。
パパ活は絶対に危険!というわけではありませんが、中にはホテルに連れ込まれて肉体関係を強要される場合もあります。
深夜にバーに誘ってお酒を飲ませようとする男性にも気をつけましょう。

9-2.条件について曖昧にせずきちんと話し合って決めておく

後々のトラブルにならないように、「条件」については、しっかりと決めておくことが大切です。
「食事のみ」「お昼に3時間」で「〇万円」など細かく決めましょう。
特にお金の受け渡しについては先払いや現金払いを提案しましょう。
食事などの途中で男性が「ちょっとトイレに…」と言って、トイレから戻ってこずそのまま帰ってしまう場合もあるようです。
また、パパから提示された金額が相場のお手当よりも高い時は要注意。
肉体関係ありきで提示している可能性があります。
後で揉めないよう肉体関係についてはありorなしをしっかり決めておきましょう。

9-3.18歳未満の人は絶対にパパ活しない

パパ活をする場所は「出会い系サイト(アプリ)」が多いです。
その多くは、18歳未満の登録を禁止しています。
なかには、18歳未満でありながら年齢を偽り登録したり、年齢確認の必要のない無料サイトに登録したりしてパパ活しようとする女性もいますが、トラブルに繋がる危険性が高いので絶対にやめましょう。
未成年を相手にパパ活をしていることを警察に通報されると、相手の男性は罪に問われてしまいます。
男性に迷惑がかかりますし女性も補導されるので、稼ぐどころではなくなってしまうでしょう。
パパ活の男女間トラブルもあるので、ご心配な方はこちらの記事をご参考にどうぞ。

10.福岡でのパパ活に役立つアプリ・サイト

福岡でパパを見つけたいなら、専用のアプリやサイトを活用しましょう。
パパ活をするにはまずお金を持っているお金を持っているパパを見つける必要があります。
しかし、偶然パパになってくれるお金持ちの男性を見つけるのは至難。
効率的にパパを見つけたいなら、パパ活に使えるアプリやサイトを活用しましょう。
お互いにパパ活という目的がはっきりしているため、無用なトラブルを防ぐことができます。
条件の交渉も比較的スムーズ。
パパを探したい人におすすめなアプリやサイトは以下の通り。

  • DROSY(ドロシー)
  • SugarDaddy(シュガーダディ)
  • paddy67(パディ67)

ただし、それぞれのアプリやサイトには、メリットもあればデメリットもあります。
また、悪意を持って利用している男性もいないわけではないので十分に注意してください。

10-1.DROSY(ドロシー)

DROSY(ドロシー)
引用元:DROSY公式サイト
DROSYは富裕層の男性が多数登録していて、2020年10月にリリースされたばかりのパパ活サイトです。
ライバルが少なくリッチなパパも多いと評判になっています。
登録も非常に簡単です。
フリーメールアドレスだけでできて、Facebook認証や電話番号の登録も必要ありません。
ただし、メッセージを送る前に健康保険証やパスポートなどによる年齢確認が必要なのであらかじめ用意しておきましょう。
DROSYはWEB版のみなので、アプリのようにホーム画面にアイコンが出ることもありません。
パパ活をしていることがバレにくいので、こっそりパパ活して稼ぎたい方は特におすすめです。

 

DROSYを使ってパパ活した女性の体験談はこちらの記事をご参考にどうぞ。

10-2.SugarDaddy(シュガーダディ)

SugarDaddy(シュガーダディ)
引用元:SugarDaddy公式サイト
シュガーダディはパパ活に「出張検索」というとても便利な機能が備わっています。
男性の趣味や特技などから検索できるのは、他のマッチングアプリでも当たり前にできます。しかし、相手が出張中なのかどうかを検索する機能はあまりありません。
シュガーダディなら男性が出張中かどうかを判断することが簡単にできるのです。
また、任意で提出する年収証明書を確認すれば、相手の年収が分かるのでパパを探しやすくなります。
利用している男性の年齢層は、他のアプリと比べると若干高めになりますが、お金を持っている男性も多いのです。

 

10-3.paddy67(パディロクナナ)

paddy67(パディロクナナ)
引用元:paddy67公式サイト
「ワンランク上の男性と女性の上質な出会いを提供するマッチングサービス」を謳っているパディ67。
似たようなマッチングアプリは数多くありますが、パディ67はパパ活に特化している点が大きな違いです。
パディ67は出会いの目的を登録・検索することが可能。
「ランチ・お食事」、「最初はお食事から」といった具合に検索して相手を探せるのです。
また、従来のマッチングアプリはメッセージを送り、相手が「OK」することでマッチング。
長々とメッセージのやり取りを繰り返した後にようやく会うことができます。
ところがパディ67はいきなりメッセージを送ることができます。
会うまでのスピード感は早めですが、男性の登録料が高いため、ある程度経済力のある男性が多め。
お金稼ぎと割り切ってパパを探すのならピッタリです。

 
paddy67についてはこちらの記事でも詳しく紹介しているのでご参考にどうぞ!

11.福岡なら交際クラブもパパ活がしやすくておすすめ

パパ活するなら交際クラブもおすすめです。
交際クラブとは男女のマッチングからデートのセッティングまで仲介してくれるサービス。
特に福岡には地元密着型の交際クラブが多いので、福岡が地元の太パパと出会いたいなら登録を検討してみてはいかがしょう。
以下に交際クラブをいくつか紹介します。

  • ユニバース倶楽部
  • CLOUD NINE(クラウドナイン)
  • SRD福岡
  • Le lien(ル リアン)
  • Violetta(バイオレッタ)

11-1.ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部
引用元:ユニバース倶楽部公式サイト
ユニバース倶楽部は全国に拠点を構える交際クラブです。
パパ活で最も大変なのが、自分にぴったりなパパを見つけること。
ユニバース倶楽部は、パパ活をしている女性の代わりに理想のパパを見つけてくれるサービスを提供しています。
パパ活をしているほとんどの女性は、アプリなどを活用して探していると思います。
しかし、相手の身元が保証されているわけではないため、トラブルが起きたときに自分で対処するしかありません。
ユニバース倶楽部なら、面接をして登録をすれば、後はパパ探しを自分に代わってやってくれます。
条件に合ったパパが見つかったら、デートの日程調整などもすべてやってもらえます。
男性も登録には面談と会費が必要になります。高い人なら数十万円もの費用がかかるため、登録している男性の年収は1,000万円以上の人がほとんど。
面接もしているので身元がしっかりしていますし、トラブルがあったら相談にも乗ってもらえるので安心してパパ活ができます。
女性はただ待つだけで、理想のパパが見つかるというわけです。
ただし、面接はかなり厳しめで、女性なら誰でも合格できるというわけでは有りません。
登録してもパパに指定してもらわなければずっと待つことになる点に注意してください。
パパ活で稼ぐためには登録した後のプロフィール作成が重要で、ここで稼げるかどうかも決まります。

11-2.CLOUD NINE(クラウドナイン)

福岡でも高級交際クラブとして知らているCLOUD NINE(クラウドナイン)。
経営者や個人事業主の中でも、年収1,000万円以上の富裕層の男性が登録しています。
モデルやタレントも登録していると噂されてるため、見た目に自信がある女性にはピッタリの交際クラブです。
また、CLOUD NINE(クラウドナイン)のWEBサイトでは会員の顔写真を一切掲載していません。
つまりWEBサイトから身バレするリスクは0ということ。
パパ活していることがバレたくない女性にとってはプライバシーが守られ良い環境と言えます。

 

11-3.SRD福岡

交際クラブ初心者に優しいのがSRD福岡。
値段がリーズナブルなのが特徴です。
SRD福岡ではパパ活の相談も受けているので、パパ活初心者という方には合っているでしょう。
また、女性の入会審査では50代も対象になっているので、年齢が若いというだけでも登録が有利になるかもしれません。
値段がお手頃なのでパパ活でしっかり稼ぎたい人には向いていないかもしれませんが、初めて交際クラブに登録するのであればおすすめです。

 

11-4.Le lien(ル リアン)

Le lien(ル リアン)はデートをすると必ず交通費をもらえるよう、交際クラブのルールとして定められています。
その額は1万円から。
「から」なので、それよりもっともらえる可能性もあります。
女性に優しい男性のみを入会の対象としているそうで、優しいパパに出会いたい方にはおすすめでしょう。

 

11-5.Violetta(ヴィオレッタ)

Violetta(ヴィオレッタ)も高級交際クラブで、収入や資産がクラブの条件を満たした男性だけが登録しています。
女性は登録後、4つのグレードに分けられます。

  • スタンダード
  • ゴールド
  • プラチナム
  • ダイヤモンド

ダイヤモンドがグレードが高く、太パパとも出会いやすいです。
実際に登録している女性の口コミがこちら。

  • ハイレベルな男性会員ばかりなのがありがたいです。
  • 色々お話をしているうちにものすごい資産をお持ちの方だと分かってびっくりしました。
  • こういった紹介のクラブに入会するのは初めてだったので色々不安でしたが、優しく丁寧に説明してもらえてとても安心感がありました。

引用:Violetta公式サイト

良い出会いがあり、安心して入会もできるようです。

 

12.福岡でパパと出会えるその他の方法

その他に福岡でパパと出会える方法は以下の3つです。

  • TwitterやインスタなどのSNS
  • ギャラ飲み
  • キャバクラやラウンジ

ですが、上記3つはあまりおすすめしません。
TwitterやインスタなどのSNSは無料でできますが、業者なども多くまともなパパと出会うのは大変難しいです。
また、無料ツールだと相手の身元も全くわからないので、どんな人が来るのかもわかりません。
最悪、事件に巻き込まれることもあるので使わないほうが良いです。
ギャラ飲みやキャバクラ、ラウンジはそもそもパパ活したい人が利用するのではなく、お店で女の子とお酒を飲みたい人が利用するので、パパ活したい男性と出会えるとは限りません。
マイペースにパパ活できる男性を探す、ということでしたら良いでしょうが、最短距離でパパを見つけたいということでしたら、パパ活アプリや交際クラブを利用したほうが賢明でしょう。

13.まとめ:福岡は地元も出張者も楽しめるパパ活スポット

まとめ:福岡は地元も出張者も楽しめるパパ活スポット
福岡は以下のような理由でパパ活に有利なエリアと言えます。

  • 出張で来る男性が多い
  • 起業を目的にしている
  • 裕福な地元の男性が多い

福岡は地元の男性だけでなく、仕事の都合で訪れている出張者や、起業を目的にしている男性が多く訪れています。
都心部よりもパパ活の手当も高めで、支払いの良いパパか多いエリアです。
今から福岡でパパ活をしている女性には狙い目といえるかもしれません。
ただし、福岡は美人が多い場所としても知られています。
つまり、お金を持っている男性にとっては女性を選び放題ということ。
自分磨きを怠ると、すぐに別の女性に取られてしまう恐れがあります。
自分の価値を高め、理想のパパを見つけることが出来れば最高のパパ活スポットになるはずです。

Avatar photo

フェリーチェ編集部

follow me
related posts

関連記事

Scroll to Top