パパ活を福岡でする!相場やおすすめの場所から役立つアプリ・サイトまで

パパ活は関東や関西が盛んなイメージがありますよね。しかし、福岡も負けず劣らずパパ活におすすめな地域なのです。

当記事では今回、福岡のパパ活事情からエッチあり、なしの相場、パパ活におすすめのデートスポット・ホテルをご紹介。

さらに、福岡でパパ活するのに便利なアプリやサイトもご紹介します。これから福岡でパパ活をしようと考えている人は、是非当記事を参考にしてください!

1.福岡のパパ活事情は?

福岡はパパ活に向いているのか不安になっている女性に朗報。福岡はパパ活にピッタリなエリアです。

2014年には「世界一ビジネスをしやすい環境を作る」を掲げている国家戦略特別区域に指定され、ビジネスチャンスを求めている人が多く集まっています。

全国から起業家が多く集まるということは、お金を持っている男性との出会いが多いということ。パパになってくれる男性を見つけやすいということにも繋がります。

福岡には美人が多いことで知られていますよね。福岡美人との出会いを期待している男性がパパになってくれます。

地元男性はもちろん出張男性も多数利用

福岡は起業家や出張男性も多く訪れる場所。お金を持っていて、さらに自分の自由になる時間が多い男性ばかり。でも、いくら時間があってもひとりじゃ寂しいですよね。だからこそ、福岡美人と仲良くなりたいと思っている出張男性も多数利用しています。

また、出張男性や企業を目指す男性ばかりでなく、地元男性も有力なパパ候補になります。福岡の平均年収は400万円前後。東京の年収に比べると低いのは否めません。ですが、景気が良くなっているためかお金を持っている地元男性も多いのです。

地元男性はもちろん、全国から出張に来ている出張男性も狙えるので、福岡はパパ探しにもってこいのエリアなのです。

福岡市が多いが北九州市や久留米市でもパパ活は可能

福岡でパパ活をするなら、男性との出会いが多い福岡市がベスト。しかし、人数こそ減ってしまいますが、北九州市や久留米市でもパパ活は可能です。お金を持っている男性がいれば、どこでもパパ活はできます。

でも、人が少ないと競争も激しくなってしまいます。パパを見つけるのも一苦労で、チャンスも限られてきます。基本は人口が多く、チャンスに恵まれている福岡市でパパ活をするようにしましょう。

どうしても北九州市や久留米市でパパ活をしたいなら、パパ活専用のアプリやサイトを活用してパパを見つけましょう。パパになってくれた人の知人を紹介してもらえれば、チャンスは広がっていきます。

2.福岡でのパパ活は相場は?

お金目的でパパ活をする以上、気になるのが相場ではないでしょうか?相場を知らずにパパ活をするのは大変危険。相手の言いなりになってしまったがために、自分を安売りすることになるかもしれません。

福岡では初顔合わせで10,000~13,000円の手当をもらえるようです。都市部では平均して10,000円、もしくは交通費も出してくれない場合がほとんどですが、福岡のパパは初顔合わせで交通費等をくれます。

初顔合わせだけで手当をもらえるということは、福岡のパパには金銭的な余裕があるということ。お金払いの良いパパと多く出会える可能性が高いことを意味しています。

福岡でのパパ活相場(エッチ有)

福岡でエッチ有りの相場は、食事・デートで30,000円~40,000円ほど。パパとの交渉次第では、さらに上を狙うことも可能です。中には80,000円ほど貰っている女性もおり、ひとりのパパだけでかなりの額を稼いでいる人もいるのです。特に福岡は、都内に比べて若干高めの相場となっています。手当の交渉が上手くいけば、パパの人数も少なくすみます。

福岡でのパパ活相場(エッチ無)

エッチ無しの場合、福岡の相場は食事・デートで15,000円前後。中には都度20,000円くらい貰っている女性もいます。定期で週に40,000円、月150,000円以上稼いでいる女性もいるようです。

都内ではエッチなしの関係で納得してくれるパパが少なくなっていますが、福岡なら食事のみの関係でもしっかり稼げるようです。

3.福岡のパパ活はメリットとデメリットどちらが多い?

福岡は美味しいご飯が多いことで有名。そのため、パパ活をするうえで美味しいご飯のお店でデートできるのも魅力ですね。

福岡でパパ活をすることの最大のメリットは、お手当の金額の相場が高いこと。

なんとパパ活の盛んな東京よりも、平均相場が高く設定されているのです。

また福岡では、パパ活に慣れていない男性も多いようなので、女性にとって有利な条件を提示しやすくなっているようです。

後にトラブルにならないよう、お手当の金額や交通費のルールは前もってしっかりと、女性がリードしてあげても良いかもしれませんね。

福岡のパパの年収自体は東京や大阪に比べると低い人が多いのですが、福岡のほうが生活コストが低いため、そのぶんお手当には余裕がある様子。

なので、パパ活アプリにのっている年収が低くても、実は問題ではなかったりするようです。

デメリットについては、福岡には美人が多いため女性にとってはライバルが多くなりやすいこと。

パパたちも可愛い女性に次々と目移りしてしまうこともあるみたいなので、女性側は自身の強みを生かして、魅力的でいるようにしましょう。

福岡のパパ活はこのように女性にとってデメリットもありますが、努力次第で良いパパと出会えるようになれば、メリットのほうが多いようですね。

4.福岡でのパパ活におすすめのデートスポット

福岡でいいパパを見つけたら、以下にご紹介するデートスポットを利用してみてください。

JR博多シティ

TR博多駅ホームから徒歩でアクセスできるのが魅力。200店舗以上のショップが入っており、日本でも屈指の駅ビルと称されています。パパとの待ち合わせもスムーズにできますし、合流したらすぐにショッピングデートも可能。欲しい物をパパに買ってもらったり、映画やカフェでのんびりとした時間を過ごすのもいいでしょう。夜はレストランでディナーの流れを自然に作れるパパ活の定番スポットと言えます。

福岡PARCO

雑貨店やアパレルショップが充実しています。福岡PARCOでパパと待ち合わせをして、そのまま好きな服を買ってもらうのも良いですね。レストランやカフェもたくさんあるので、買い物を楽しんだ後はカフェでおしゃべりを楽しむのもいいでしょう。話題の映画が気になるなら、パパと一緒に映画鑑賞するのもおすすめ。夜はレストランで美味しいディナーを楽しめるのも魅力です。

グリーンブルー

福岡空港内にある商業施設。グリーン・ブルー内には飲食店が多数出店しています。福岡の地元グルメが楽しめるのがポイント。福岡空港という分かりやすい場所にあるため、パパとの待ち合わせ場所にピッタリです。時間帯によって暗めの照明やジャズが流れるなど雰囲気もあります。福岡空港から都心部までは11分と近いため、他のお店に行く際も便利。屋上には緑に囲まれた展望台もあるので、ゆっくり風景を楽しむこともできます。

リバークルーズ

中洲川端駅から徒歩5分で行ける福博であい橋から乗船できます。船からはヤフードームや博多タワーなどが眺められます。ナイトクルージングでは、色とりどりのネオンに照らし出された最高の景色を楽しむことができます。

マリノアシティ福岡

北九州で最大のアウトレットモール。種々様々なお店が入っているので、ショッピングや食事をするのに最適です。近くには観覧車もあり、海を眺めながらのデートも楽しめます。

5.福岡でのパパ活におすすめのホテル

福岡でパパ活をする際、よく利用されているのが繁華街にあるラブホテル。食事やデートを楽しんだ後に、そのまま近場のホテルを利用しているようです。特に週末はシティホテルが割高になるため、ラブホテルの利用率が上がります。

お金に余裕のあるパパなら、「ニューオータニ博多」、「ハイアットリージェンシー」など、ひとつうえのホテルを利用しています。

エッチ有りのパパは裕福な男性が多いため、ハイクラスのホテルで食事をして、そのまま部屋へという流れが多いようです。

6.福岡のパパ活で安全に稼ぐなら気をつけたいこと

  • どんな場所でも気を緩めないこと。
  • 条件について曖昧にせず、きちんと話し合って決めておくこと。
  • 18歳未満の人は絶対にパパ活をしないこと。

パパ活は必ずしも危険なものではありませんが、軽い気持ちでやるとトラブルのもとになってしまうことも。

パパ活をするときは、常にお金が発生していることを忘れず、どんな場所でも気を引き締めておくことも大切です。

一対一のお付き合いなので、相手の男性と条件をきちんと話し合って、曖昧にしないことで良い関係を築くことができるでしょう。

信頼できる関係は、きちんとお互いの決めたルールを守ることで成り立ちますからね。

また、18歳未満の人はパパ活アプリやSNSを使ったパパ活は絶対にしてはいけません。

パパ活の男女間トラブルもあるので、ご心配な方はこちらの記事をご参考にどうぞ。

このような点に気をつけたうえで、パパ活で人気のアプリやサイトを利用して、さっそくパパ活をはじめてみましょう。

次にご紹介するアプリやサイトをぜひ、ご参考になさってくださいね。

7.福岡でのパパ活に役立つおすすめアプリ・サイト

福岡でパパを見つけたいなら、専用のアプリやサイトを活用しましょう。パパ活をするにはまずお金を持っているお金を持っているパパを見つける必要があります。しかし、偶然パパになってくれるお金持ちの男性を見つけるのは至難。

効率的にパパを見つけたいなら、パパ活に使えるアプリやサイトを活用しましょう。お互いにパパ活という目的がはっきりしているため、無用なトラブルを防ぐことができます。条件の交渉も比較的スムーズ。

パパを探したい人におすすめなアプリやサイトは以下の通り。

  • DROSY(ドロシー)
  • SugarDaddy(シュガーダディ)
  • paddy67(パディ)
  • paters(ペイターズ)
  • ユニバース倶楽部

ただし、それぞれのアプリやサイトには、メリットもあればデメリットもあります。また、悪意を持って利用している男性もいないわけではないので十分に注意してください。

7-1.DROSY(ドロシー)

DROSYは富裕層の男性が多数登録していて、2020年10月にリリースされたばかりのパパ活サイトです。

ライバルが少なくリッチなパパも多いと評判になっています。

登録も非常に簡単です。

フリーメールアドレスだけでできて、Facebook認証や電話番号の登録も必要ありません。

ただし、メッセージを送る前に健康保険証やパスポートなどによる年齢確認が必要なのであらかじめ用意しておきましょう。

DROSYはWEB版のみなので、アプリのようにホーム画面にアイコンが出ることもありません。

パパ活をしていることがバレにくいので、こっそりパパ活して稼ぎたい方は特におすすめです。

 

>>DROSY公式サイト

 

7-2.SugarDaddy(シュガーダディ)

シュガーダディはパパ活に「出張検索」というとても便利な機能が備わっています。

男性の趣味や特技などから検索できるのは、他のマッチングアプリでも当たり前にできます。しかし、相手が出張中なのかどうかを検索する機能はあまりありません。

シュガーダディなら男性が出張中かどうかを判断することが簡単にできるのです。

また、任意で提出する年収証明書を確認すれば、相手の年収が分かるのでパパを探しやすくなります。

利用している男性の年齢層は、他のアプリと比べると若干高めになりますが、お金を持っている男性も多いのです。

 

>>Sugardaddy公式サイト

 

7-3.paddy67(パディ)

「ワンランク上の男性と女性の上質な出会いを提供するマッチングサービス」を謳っているパディ。

似たようなマッチングアプリは数多くありますが、パディはパパ活に特化している点が大きな違いです。

パディは出会いの目的を登録・検索することが可能。「ランチ・お食事」、「最初はお食事から」といった具合に検索して相手を探せるのです。

また、従来のマッチングアプリはメッセージを送り、相手が「OK」することでマッチング。長々とメッセージのやり取りを繰り返した後にようやく会うことができます。ところがパディはいきなりメッセージを送ることができます。

会うまでのスピード感は早めですが、男性の登録料が高いため、ある程度経済力のある男性が多め。お金稼ぎと割り切ったパパを探すのならピッタリです。

 

>>paddy67アプリダウンロード

 

7-4.paters(ペイターズ)

パパ活女子御用達の「paters(ペイターズ)」は、男性の会員数も多く自分好みのパパと出会える可能性が高いアプリです。

ペイターズに似ているマッチングアプリの中には、利用者が少なすぎて地方で利用できないものも多数あります。

さらに、セキュリティ面に不安のあるものも多く、安心して使えないアプリもあるのです。

ペイターズなら、若い経営者や年収の高い男性が多く登録しています。

自分好みのパパを見つけやすいアプリなのです。

利用者が多いので、ライバルの女性も多数利用しています。しかし、女性の利用が多いということは、男性も集まってきやすく、優良なパパと出会える可能性が高いのです。

 

>>paters公式サイト

 

patersに関してはこちらの記事でも詳しく解説しています。

7-5.ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部は全国に拠点を構える交際クラブです。パパ活で最も大変なのが、自分にぴったりなパパを見つけること。

ユニバース倶楽部は、パパ活をしている女性の代わりに理想のパパを見つけてくれるサービスを提供しています。

パパ活をしているほとんどの女性は、アプリなどを活用して探していると思います。しかし、相手の身元が保証されているわけではないため、トラブルが起きたときに自分で対処するしかありません。

ユニバース倶楽部なら、面接をして登録をすれば、後はパパ探しを自分に代わってやってくれます。条件に合ったパパが見つかったら、デートの日程調整などもすべてやってもらえます。

男性も登録には面談と会費が必要になります。高い人なら数十万円もの費用がかかるため、登録している男性の年収は1000万円以上の人がほとんど。

面接もしているので身元がしっかりしていますし、トラブルがあったら相談にも乗ってもらえるので安心してパパ活ができます。女性はただ待つだけで、理想のパパが見つかるというわけです。

ただし、面接はかなり厳しめで、女性なら誰でも合格できるというわけでは有りません。さらに、登録してもパパに指定してもらわなければずっと待つことになる点に注意してください。

 

パパ活で稼ぐためには登録した後のプロフィール作成が重要で、ここで稼げるかどうかも決まります。

こちらの記事ではパパ活でウケのいいプロフィール作成について紹介しています

8.まとめ:福岡は地元も出張者も楽しめるパパ活スポット

福岡は以下のような理由でパパ活に有利なエリアと言えます。

  • 出張で来る男性が多い
  • 企業を目的にしている
  • 裕福な地元の男性が多い

福岡は地元の男性だけでなく、仕事の都合で訪れている出張者や、企業を目的にしている男性が多く訪れています。

都心部よりもパパ活の手当も高めで、支払いの良いパパか多いエリアです。今から服お赤でパパ活をしている女性には狙い目といえるかもしれません。

ただし、福岡は美人が多い場所としても知られています。つまり、お金を持っている男性にとっては女性を選び放題ということ。

自分磨きを怠ると、すぐに別の女性に取られてしまう恐れがあります。自分の価値を高め、理想のパパを見つけることが出来れば最高のパパ活スポットになるはずです。

関連記事

  1. デートで行く場所がない?田舎にお住まいのあなたにシーン別スポットを紹介…

  2. 2泊3日旅行におすすめの人気観光スポット

  3. 夏休みの家族旅行!地域別人気観光スポット

  4. 家でできるおすすめダイエット運動11選

  5. お嬢様とは?一度は憧れる!女子力が高いお嬢様の特徴

  6. 恋愛に最強の効果をもたらす待ち受け画面

  7. 金魚の夢が暗示する夢占いの意味とは?

  8. よく笑う人の笑顔の裏にあるものは?暗い過去あり?特徴や秘密