【パーティピーポー必見】パリピにおすすめのお酒6選と盛り上がるゲームを紹介!

パリピであればとにかく、

酒!酒!テキーラ!!

というくらいに飲みますよねww

パリピ達が愛しているお酒は、ショット系が多く、低量で酔っ払うお酒が非常に多いです。

 

今回は、そんなパリピにおすすめのお酒とゲームを紹介しています。

あなたも今回紹介するお酒をのメディアを飲めば、たちまちパリピの仲間入りです。

ぜひ、これからパーティーが控えている人は参考にしてみてください!

パリピにおすすめのお酒①:テキーラ

「テキーラ」の画像検索結果

パリピと言えばこれ、と言えるほどの定番中の定番のお酒がこれテキーラです。

テキーラは蒸留酒の1種であり、メキシコ国内のハリスコ州とその周辺で生産されるものが一般的に流通されています。

飲み方としては、ウイスキーのようにそのままストレートで飲むか、もしくはカクテルの中に入れるというのが一般的な飲み方です。

 

しかし、我々の飲み方ではそのような飲み方をしてしまってはつまらないでしょう。

近年においては、GACKT氏がInstagramでテキーラの一気飲みをすると言う動画を上げるなど、テキーラと言うのは少量で一気に飲むというのが飲み方としても定番です。

盛り上がるには必須のアイテムとなっています。

テキーラの特徴

関連画像

テキーラの特徴としては、以下の点が挙げられます。

  • アルコール度数が高い
  • 比較的安価に入手しやすい
  • テキーラを用いて行えるゲームが豊富

といったような点が考えられます。

特に、テキーラを用いて行うショットガンと言うゲームは、盛り上がる事は間違いないでしょう!

パリピにおすすめのお酒②:クライナー

「クライナー」の画像検索結果

クライナーは、正式名称がクライナーファイグリングと呼ばれる、ドイツ原産のお酒です。

名前を知らなくとも、ドンキホーテなどで見たことがあると言う人は多いのではないでしょうか。

小さいボトルにかわいらしいデザインで陳列されているため、多くの人は必ずと言っていいほど見たことがあると思います。

 

その可愛らしいボトルデザインから、インスタ映えをすると言うこともあり、イベントなどで人気が高騰中のお酒でもあります。

ボトル1瓶が、ちょうどショットグラス1杯分ですので、可愛らしいボトルを片手に盛り上がると言うのもなかなか乙なものです。

クライナーの特徴

関連画像

クライナーの特徴としては、以下の点が挙げられます。

  • アルコール度数が比較的低い
  • ボトルのデザインがかわいい
  • グラスに入れずにそのまま飲むことができる

海外においては、このボトルを机の上にたくさん置いて、ジャンケンをしてルーレットまわし、そのルーレットの色に止まったボトルを飲むと言うゲームが非常に流行っているようです。

その可愛らしさから、女性受けすると言う特徴もあるので、男女で盛り上がる際にはぜひとも押さえておきたいお酒です。

パリピにおすすめのお酒③:イエガー

「イエガー」の画像検索結果

パーティードリンクしてて定番なのはテキーラではありますが、そのテキーラに次いで有名なパーティードリンクがこのイエガーです。

正式名称を、イエガーマイスターと言い、原産国であるドイツにおいては、養命酒的な扱いを受けています。

原材料としては、漢方薬に使われている生姜に始まり、シナモンやスターアニス、カルダモンやオレンジピールといった生薬をふんだんに使用しており、合計56種類以上もの材料を使っているため、原産国であるドイツにおいては健康のために飲むお酒とも知られています。

 

近年においては、日本においてもパーティードリンクとして非常に有名であり、その飲みやすさからも若者の間で大流行しています。

甘みが強く比較的飲みやすく、そしてアルコール度数も低いと言うこともあるので、パーティードリンクとしてはうってつけの飲み物です。

イエガーの特徴

「イエガー」の画像検索結果

イェーガーの特徴としては、以下の点が挙げられます。

  • アルコール度数がそこまで高く無い
  • 56種類もの材料から製作されている
  • 味わいがスッキリとしてて飲みやすい

飲み方として定番なのは、冷凍庫でキンキンになるまで冷やした状態で飲む、アイスショットという飲み方です。

イエガーは、アルコール度数が30度ということもあるので、冷凍庫で冷やしたとしても凍ることはありません。

アルコールの性質として、冷凍庫で冷やすとトロみがつくということもあるので、ショットグラスに注ぐ際には、まるでハチミツのようなとろみがついた状態になります。

 

もともと、味わいがスッキリとしており爽やかな飲み味をしているイエガーですが、キンキンに冷やすことによって、その味わいはさらにスッキリとしたものになります。

気づいた時には、ショットグラスが何個も開いてしまっている状態になることは間違い無いでしょう。それほどまでに、飲みやすいお酒なので、クラブで女の子を酔わせるのにも人気のお酒なのです。

パリピにおすすめのお酒④:ポプジー

「ポプジー」の画像検索結果

ドイツにおいて今話題沸騰中なのがポプジーと言うお酒です。

このお酒は、味としてはバニラとキャラメルが混じったような非常にクリーミーで甘くおいしいお酒なのですが、問題なのはそのボトルの形状です。

なんとこのお酒のボトルの形状、男性のあれ、いわゆる精子をかたどったかのような形状をしているのです。

 

そんな形状もさることながら、ドリンクの色としてはまさにこれもいかにも男性のあれをイメージたかのような、白濁したクリーム色をしているのです。

まさに男性のあれ。そしてそれを飲む姿はまるで男性のあれをそのままごっくんしているかのようです。

しかも、なんとこのお酒、原産国ドイツにおいては男性よりもなんと女性に人気があると言うのですからこれまたビックリです。

 

しかし、そんな飲み物であるからこそ、このドリンクはドイツにおいては女性を中心に人気となっているのです。

そして、若者の間では話題沸騰中であり、今においてはパーティーで欠かせない存在となっています。

半分ジョークグッズのような見た目ではありますが、お酒としての品質は非常に高いものになっています。

ポプジーの特徴

「ポプジー」の画像検索結果

ポプジーの特徴としては、以下の点が挙げられます。

  • 見た目が完全に男性のアレ
  • お酒の色も完全に男性のある
  • 味は非常においしい
  • アルコール度数は比較的低い
  • 味わいとしてはデザート感覚で楽しむことができる

味としては非常に甘く濃厚でクリーミーなため、アルコール度数が強いものやお酒独特の匂いがきつくて飲めないと言う女性も、このお酒なら好んで飲むことができるでしょう。

飲み方としては、ストレートでももちろん飲むことができますが、ロックやクラッシュオンアイスなどで爽やかに飲むのもよいでしょう。

原産国のドイツにおいては、罰ゲーム感覚でこのお酒を飲ませ、実はおいしかったよねなどといった、ある種のジョーク的アイテムとしても使われているようです。

 

色や形状が完全に男性のアレのため、パーティーにおいて盛り上がる事はまず間違いないでしょう。

1口飲んだらもう1口、そしてどんどんどんどん飲み進めてしまうと言うような状態は、まるで女性が男性のあれを好んで欲しがっているようにも見えるため、ビジュアル的にも非常にオススメなお酒となっています。

パリピにおすすめのお酒⑤:コカレロ

「コカレロ」の画像検索結果

クラブイベントなどにおいて、もしかしたら見たことがある人もいるのではないでしょうか。

近年のクラブやパーティーイベントなどで、特に流行を見せているのがこのコカレロです。

コカレロは、コカの葉を原料にしているということもあり、成分には若干のコカインの成分が含まれています。

 

しかし、医薬品として中毒症状になるようなものではなく、あくまでちょっとしたアクセントという位のものです。

実際の味としては、非常に爽やかで、アルコール度数は高いものの比較的飲みやすいお酒となっています。

人気の理由としては、その見た目から来るものが非常に強いです。

 

鮮やかな緑色をしており、専用のショットグラスは近年のInstagramの流行に乗っかることで、飛躍的なブームを巻き起こすことになりました。

現代においては、パーティーにおいて欠かすことのできないアルコールになっています。

コカレロの特徴

「コカレロ」の画像検索結果

コカレロの特徴としては、以下の点が挙げられます。

  • アルコール度数が比較的高い
  • 味わいとしては比較的甘め
  • 専用のショットグラスが非常に特徴的
  • 色がアルコール飲料としては珍しい緑色

と言う点が挙げられます。

コカレロの特徴としては、なんといってもその製法です。

16種類以上のハーブを使用し、甘さの中に爽やかさを感じさせる独特の風味となっています。

 

専用のショットグラスも非常に特徴的で、他の飲料ではまず使うことのないようなひょうたん型のショットグラスを用いることになります。

このひょうたん型のショットグラスというのが、見た目がかわいいと言うこともあり、Instagramなどで簡単に言えばバズることが非常に多かったのです。

ひょうたん型のグラスにコカレロとレッドブルを混ぜて飲むという、コカボムと言う飲み方は、クラブで盛り上がることは間違いないでしょう。

パリピにおすすめのお酒⑥:レッドブルウォッカ

「レッドブルウォッカ」の画像検索結果

レッドブルウォッカは、エナジードリンクのレッドブルとウォッカを掛け合わせて作られるカクテルです。

このカクテルは、今のクラブやパーティーイベントなどでは定番中の定番のカクテルともなっています。

このカクテルの特徴としては、なんといってもレッドブルを使用していると言うところです。

 

レッドブルには言わずもがな、カフェインが成分として入っているため、アルコールを飲むことによってカフェインも同時に摂取できると言うことになります。

レッドブルウォッカ1杯に含まれているカフェインの量は、レッドブルウォッカの量にもよりますが、およそドリップコーヒー一杯分のカフェインが入っているとされています。

 

カフェインは皆さん知っての通り興奮作用があるため、パーティーイベント中に飲む飲み物としては非常に有益な飲み物であるともいえます。

カフェインの覚醒作用とアルコールの回り具合によって、夜通し騒ぎまくると言う飲み方ができてしまう飲み物でもあるのです。

レットブルウォッカの特徴

「レッドブルウォッカ」の画像検索結果

レッドブルウォッカの特徴としては、以下の点が挙げられます。

  • 味はほとんどレッドブルと同じ
  • アルコール度数が比較的低い
  • レッドブルを使用しているためカフェインが入っている

といったような点が挙げられます。

やはり特徴としては、なんといってもレッドブルを使用していると言う点です。

レッドブルを使用していると言う事は、カフェインが少なからず購入していると言う事。

 

レッドブルウォッカ1杯あたりのカフェインは、ドリップコーヒー一杯分に当たります。

ドリップコーヒー一杯分のカフェインを摂取すると言う事は、数時間続くこの興奮作用は、基本的には眠い時に目を覚ます効果として世の中には広く知られていますが、アルコールと一緒に摂取すると言う事。

 

加えてクラブ等のパーティーイベントに於いて摂取すると言うことも鑑みれば、その興奮作用は、パーティー中に盛り上がると言う点においても作用することが考えられます。

パーティーの中の雰囲気を盛り上げる、もしくは自分自身が盛り上がるためにもこのレッドブルウォッカは、ある意味でパーティー中に飲むべきカクテルであると言うことも言えるでしょう。

飲み過ぎには注意ではありますが、節度を守って飲めば非常にお勧めのカクテルでもあります。

パリピ酒と一緒に盛り上がれるおすすめゲーム

「パーティ フリー素材」の画像検索結果

クラブイベントやパーティーイベントにおいて、お酒は非常に重要な要素です。

しかし、お酒を飲むだけではいまいち盛り上がりに欠けるもの。

盛り上がるためには、お酒を飲んだ上で様々なゲームやイベントを行ってこそわれわれは盛り上がることができるのです。

 

そんなアゲアゲな夜を過ごすためにも、われわれはいろいろな方法を考えなくてはいけません。

そんな方法の中でも、特に簡単に盛り上がれるかつお金をかけずに済むのが少人数でも行うことができるパーティーゲームです。

小学生のようなと言ってしまえば非常に幼稚ではありますが、そんな簡単なゲームだからこそパーティーの場面やお酒の席で盛り上がる事はまず間違いないのです。

 

お酒を飲んで高揚した気分でゲームを行えば、必ずと言っていいほど女性たちとの心と体の距離が近くなるものです。

ゲームをしながらボディータッチをするなんてことも頻繁に行われます。

それではここでそんなことのできるゲームを紹介いたしましょう。

この記事を参考にしてぜひともお酒とともにパーティーイベントで盛り上がってください。

ランボルギーニゲーム

関連画像

パーティーの序盤において盛り上がるためにはこのゲームが有効でしょう。

巷で有名なランボルギーニゲームです。

このゲームの手順としては、非常に簡単。

  • レッドブルを使用しているためカフェインが入っている
  • 刺された人が「ギーニ」という掛け声でで別の人に指を指す
  • 両隣が「ガルウィング」と言う

このゲームは、いわゆる車の車種であるランボルギーニをテーマにしたゲームです。

ランボルギーニと言えば、セレブの定番中の定番の乗り物であるため、ある意味で我々の憧れでもあります。

 

そんなランボルギーニをテーマにしたゲームが、このランボルギーニゲームなのです。

このゲームを行うことで期待できるのは、パーティーの序盤でまだお酒が回ってない段階での空気感を解きほぐすことが期待できます。

 

いわゆるアイスブレイクと言うやつです。

このゲームをきっかけに空気感を温めていき、その次に激しめのゲームをしていくのが良いのではないかと思います。

I LOVE YOU ゲーム

関連画像

このゲームは非常にシンプルでありながら、男女の仲を接近させるのには非常に有効なゲームです。

その名を「I LOVE YOU ゲーム」。

耳元で「I LOVE YOU」とささやいて、照れたら負けというだけの非常にシンプルなルールです。

にらめっこに近いゲームですね。

応用力が試されるゲームでもあるので、様々な手法を使うことで、盛り上がることが可能になるでしょう。

ゴッドハンド

関連画像

このゲームは、盛り上がりが一番高まったときに行うのがよいでしょう!

ルールは簡単です。女性の手を順番に触っていて、一番テクニックがすごかった男性をゴッドハンドとして指名してもらうという、非常に単純かつ、盛り上がること間違いなしのゲームです。

 

ボディータッチがメインのゲームなので、気になるあの子の手を合法的に握ることができますね!

まとめ

パーティーで盛り上がるにはお酒は必須のアイテムですね!

そんなお酒と合わせることによって、盛り上げることに一役買うのがパーティーゲームです。

女性を楽しませるだけでなく、その後のムフフな展開まで持っていける可能性は非常に高いともいえるでしょう!

是非ともクラブイベントやパーティーイベントの際は参考にしてみてください!

お酒の飲みすぎには注意しなければいけませんけどね!(笑)

関連記事

  1. 【衝撃】都内の女子一人暮らしに必要な金額の内訳が完全に闇…

  2. 遊ばれてるかもと思ったら!見極め方法とそうならないための努力5選

  3. 恋人との上手な別れ方~円満に別れるための3つのポイントと事前準備とは~…

  4. 魅力的な女性になる8つのポイント!異性からも同性からもモテよう!

  5. 奥手な彼氏は彼女を大事にしてくれる!効果的な愛情表現と付き合い方

  6. 5割の女性が浮気する!?浮気しやすい女性の特徴7つとサインを紹介

  7. 好きバレしたらどうするのが正解?好きな人との関係を前進させるコツ

  8. 合コンでの具体的な質問集と女子ウケする模範回答【男性編】

フェリーチェについて フェリーチェについて