【悪用禁止】絶対バレずに浮気する秘密の方法

どうも、恋愛コラムニストのやうゆ(@yauyuism)です。

僕は20代半ばに差し掛かった今でこそ、彼女を大事にすることを覚えましたが、無邪気に人を裏切るほど何もかも欲しがっていた20代の頃は、誘惑に負けるたびに彼女にバレないように浮気をしまくっていました。

しかし女性は名探偵コナン並みに勘の鋭い生き物であり、僕の詰めの甘さは天下一品。

浮気をするたびに暴かれ「このヤリチン男!最低!」「もう信じられない」と、ビンタを食らいました。

そのたびに僕は「なぜバレた!?」と枕を濡らし、「次は絶対にバレないように浮気してやるぞ」と反省して、罪が露見するたびに浮気のやり方をアップデートしていくのでした。

そんな幾重の罪を重ねてきた僕が、今までの過ちを償うべく、「浮気がバレない方法」をお伝えします。

男性向けに書いてますが、女性には浮気を見破り方を学べる内容になっていますよ。

開けてはいけないパンドラの箱と呼ばれる、ヤリチンの頭の中身をお見せしましょう。

天下のヤリチンと呼ばれた僕の浮気ノウハウをぜひ参考にしてください。

スマホの通知は全てオフにしておく

浮気がバレたくないなら、スマホの通知は全てオフにしておきましょう。

浮気男のスマホというのは、あらゆる証拠が詰まっているわけで、彼女にとっては疑惑のデパート、浮気男にとっては爆弾を持ち歩くのと同じです。

それなのに浮気中にスマホの通知をオンにするのは、敵から身を潜めなきゃいけない時に「俺はここにいるぞ!」とアピールするのと同じ、つまり自殺行為に他なりません。

僕はかつて彼女とスマホでyoutubeを観ている時に、浮気相手のさきちゃん(仮名)から「またたくさんしようね♡」とLINEがきたことで、戦争が起こりました。もちろん敗戦ですよ。

また浮気相手からのLINEの通知でなく、ペアーズやtinderからの通知も気をつけたいところです。

ヤリチン恋愛コラムニストでもない限り、誰かと付き合ってる時にマッチングアプリをやっているのは、実際にセックスしてるかどうかは別として「私がいるのに女を漁っている」と思われるのでアウトですよ。

彼女にバレたくないなら、浮気中はスマホの通知はオフにしましょう。

彼女の前でスマホを触る時間を減らす

彼女の前でスマホを触る時間を減らすことも、浮気バレ防止には大切です。

浮気していると、優先順位が「浮気相手>>>彼女」になりやすいですが、彼女と一緒にいる時の優先順位は「彼女>>>浮気相手」にしておかないと、浮気バレのリスクが高まります。

彼女からすれば、自分と一緒にいるのに彼氏がスマホを触っているのは、大事にされていない感じがして、面白い行為ではありません。

他の女に連絡しているのかな…と勘くぐられますよ。

またスマホを触っている時に彼女が近づいてきた場合、反射的にスマホの画面を彼女に見られないように隠すと思います。

そういったちょっとした行為からも、女性は彼氏の浮気を勘付きますよ。

浮気男にとって、スマホは爆弾。

彼女の前で爆弾を見せびらかすのは、よほどスリルを味わいたい時以外おすすめしません。

2種類のコロコロとクイックルワイパーで髪の毛を集める

僕の経験上、彼女に浮気がバレる原因No.1は髪の毛です。

たとえ1本でも明らかに不自然な長い髪の毛が落ちているのは、命取りです。

特にリビング、ベッド周り、洗面台、シャワーあたりは髪の毛が落ちやすい要注意ポイントです。

浮気男だった時代は、彼女が来る前に必ず2種類のコロコロとクイックルワイパーで髪の毛を集めていました。

フローリング用の長いコロコロと、ソファー・ベッド用の短いコロコロ、仕上げのクイックルワイパーの三刀流使いで、隅から隅まで掃除していたので、お掃除本で名を馳せたこんまりや松井一代もびっくりだと思います。

お風呂場も毎回、排水溝を念入りに掃除していました。

おかげで常に新居のような清潔さを維持していましたね。

特に彼女がショートカットの場合は、「え、これは君の髪の毛だよ!HAHAHA!」と、言い逃れすることもできなくなるので要注意です。

「絶対に浮気バレしないヤリチンの掃除術」とか需要あったら出版したいな、ハハッ!

部屋はいつも綺麗にしておく

部屋はいつも綺麗にしておきましょう。

アホな男は、浮気したときだけ掃除をしがちです。

ですが普段から部屋の掃除をしない人が、浮気したときだけ部屋を綺麗にするのは、怪しまれますよ。

浮気がバレないようするには掃除による証拠隠滅が大事ですが、部屋が綺麗な状態が不自然になってしまうのは、浮気する者として大きなハンデになってしまいます。

また部屋が汚いと、女の子の髪の毛や忘れ物といった浮気の証拠になりえる爆弾に気づきづらくなるので要注意です。

常に部屋を綺麗な状態にしておくことで、浮気バレのリスクヘッジができるようになります。

ちなみに、部屋がいつも綺麗な男性は女ウケいいかもしれません。

しかしヤリチン目線で言うと、実際は女の子が頻繁に出入りしているので綺麗にしているだけなんですよね。

使い捨て歯ブラシを用意しておく

女の子用に使い捨て歯ブラシを用意しておきましょう。

女の子が出入りするようになると、近所のコンビニで買った所有者不明の歯ブラシがどんどん増えていきます。

1回きりで終わる相手も多いのに、歯ブラシばかり増えると管理が面倒ですし、浮気バレのリスクも高くなりますよ。

かつて私の尊敬する大先輩には「エクセルで女の子の歯ブラシを管理する」という強者がいましたが、ミニマリズムの考え方が浸透した現代において、管理という手間は非効率とみなされます。

あらかじめ使い捨ての歯ブラシを買っておけば、管理する手間も省けますし、常に新品の歯ブラシを渡せますし、近所のコンビニも潤いますし、三方良しです。

女の子の忘れ物は全て捨てる

女の子の忘れ物は全て捨てましょう。

女の子は男の部屋に、様々なものを忘れていきます。

僕の部屋に置かれていったものを振り返ると…

ピアス、ヘアピン、生理用ナプキン、使用済ストッキング、ブラジャー、化粧品、一晩の思い出など、大中小さまざまな落とし物がありました。

女の子の出入りが激しくなればなるほど、忘れ物の管理の難易度が上がります。

彼女にうっかり「これ〇〇ちゃんが忘れていったの?」と、他の女が置いていった化粧品を見せたら、間違いなく血祭りにあげられることでしょう。

そのため、浮気バレのリスクになりそうなものは全て捨ててしまえばいいんです。

忘れ物をとっといたところで、どうでもいいものだから忘れるのであって、女の子がとりにくる確率は高くありません。

浮気バレしたくないなら、歯ブラシや髪の毛しかり、自分の部屋に浮気の証拠になりえるものをため込まないのが大事ですよ。

透明なケースの化粧品を用意しない

浮気バレしないためには、透明なケースの化粧品を用意しないのが大切です。

透明なケースの化粧品は、ぱっと見で残量が分かってしまうので、消費が早くなると浮気を疑われやすいんですよね。

クレンジングオイルや洗顔フォームなど、彼女が使うために置いていったものを浮気相手の女の子に使わせることはよくあることだと思いますが、化粧品の減るペースが早いと浮気バレのリスクが高くなります。

とはいえ、ヤリチンの部屋に女の子のためのグッズは必要不可欠です。

自分と一緒にいる女の子には、居心地よく過ごしてもらいたいですからね。

彼女や浮気相手のために化粧品を用意する時は、ケースが透明じゃないものを用意してくださいね。

まとめ

以上、ヤリチンが「浮気が絶対にバレないコツ」をお伝えしました。

浮気バレしないコツは、浮気の証拠を残さないこと・溜めないこと・見せないことに尽きます。

スマホは見せない・触らない、部屋の掃除を徹底することが大事です。

もし浮気がバレたら、以前のような信頼関係は取り戻せなくなりますよ。

人間は失ってから大切なものに気づくと言いますが、失ってからでは遅いです。

浮気するなら、墓場まで持っていく勢いで、バレないように浮気しましょう。

どうも、ヤリチンでした。

関連記事

  1. どこにでもいる“地味女子”が社内一のイケメンと付き合う方法

  2. 今夜は六本木で大人なデートを。27歳のIT社長が選ぶグルメな店とは?

  3. 結局、略奪愛がダメな理由って何なんですか?という話byE子

  4. <隠れた名店を発掘>学芸大学のデートに使える本物のグルメ6選

  5. 【顔出し!?】隠遁人妻の整形遍歴!300万の整形は割りの良い投資だ

  6. 三十路の婚活女は手遅れだなんて言わせない!「女は30から」その理由は?…

  7. 男が年上女性と付き合うべき、真の理由とは By E子

  8. <愛車を見れば男が分かる>結婚するならBMWよりメルセデス?ハイスペ狙…