見栄を張る男はモテる!バレずに自分を盛って女性を口説く技とは?

「俺実は年収〇〇〇〇万円なんだぜ〜」と言って女性にアピールしてモテようとする。

世の中にはそんな男性が腐る程います。

そして、残念なことに彼らの嘘に気づかず信じ込みワンナイトラブをしてしまうなんて女性がいるのも事実。

 

しかし、その末路はLINEブロックされて終わりなんてことはよくあります。

これだけ見ると、見栄を張るために嘘の経歴や情報を伝えてモテようとする人は沢山いますが、確かに見栄を張ってモテることも少なからずあります。

 

今回は、「本当は違うけどモテたい…」という男性のための救済措置として見栄を張ってモテるための方法をご紹介していきます。

見栄を張ってでもモテたい人はぜひ参考にしてみてください。

見栄を張ってモテることは意外とよくある

冒頭でも説明したように「見栄を張ってモテる」ことは、実は意外とあります。

ただ、それはあくまで虚栄であるということを忘れてはいけません。

特に一番見栄を張るシチュエーションとして多いのは「ナンパや相席ラウンジ」なんかに訪れた時に好みのタイプの女性を口説こうとする時です。

 

その場で「可愛い」と思い、今日どうしても彼女をお持ち帰りするために見栄を張ってモテようとする時なんかはまさにそうでしょう。

そして、女性から「〇〇君はどこ住んでるの〜?」なんて質問されて「六本木だよ」なんて答えたら、相手は「お金持ち」だと思うのでそれで女性を落とすなんてことも不可能ではありません。

女性からモテるために何で見栄を張るといいの?

必ずしも女性からモテるために見栄を張って良いわけではありません。

一番は見栄を張らずにモテることが一番です。ただ、現実的に「

見栄を張る時は以下のような状況の時がおすすめです。

  • 自分とは格が違う
  • 見栄を張ったらすぐに落とせそう

格が違う女性に関しては、せめても相手の土俵に上がるための苦肉の策と言えるでしょう。

逆に、見栄を張ったらすぐに落とせそうだという女性も少なからずいます。

嘘は良くないですが、その場でモテるためなら一瞬理想の自分を演じきることも悪くはありません。

見栄を張っても落とせる女性の特徴

「え〜すご〜い!」と見栄を張ったお陰で、落とした女性にはいくつか共通の特徴があります。

以下では、見栄を張っても落とせる女性の特徴を紹介していきます。見栄をよく張りがちな男性はチェックしてみてください。

①地方から都会へ状況してきたばかりの女

  • 都会のことは何も知らない
  • お金持ちが凄く見える
  • シンプルに見栄を張ってることを見破れない

特に地方から都会へ状況してきたばかりの女子大生なんかは、都会に来た瞬間に「なんかイケてる人と出会いたい」と思ってクラブなんかに行き、「おれタワマンに住んでるよ〜来る?」なんて声をかけてくる男性に口説かれてるのをよく見ます。

そうした女性は「なんだか都会の人って凄い人が多そう…」と錯覚しワンナイトラブへと落ちていくのです。

②華やかな生活に憧れを持ってる女

  • タワマン好き
  • 自分の話しがち
  • マウントを取りたがる

「将来は私もタワーマンションで専業主婦しながら昼は麻布十番で犬の散歩」なんて夢見てる頭がお花畑の女性は、見栄を張る男性に対し引っかかりやすいですね。

甘い言葉に騙されやすく、見極めるポイントとしては一度こちらが見栄を張っただけなのにそれだけで食いついてくる場合は見栄を張ってバレることもないでしょう。

③お金目的の女

  • タワマン好き
  • お金大好き
  • 男性を「よいしょ」したがる

シンプルに一番「お金目的」の女性は見栄を張っただけで落とせる可能性が高いわけです。むしろ需要と供給が合っているわけですから落とせないと勿体ないくらい。

お金目的の女性はわかりやすいくらいにあなたの自慢話を「うんうん!」と聞いてくれるので、話している方も気持ち良くなってきちゃうでしょうね。

【モテたい男】見栄を張る時に使える自慢ランキング

クラブでもナンパでも、モテる時によく男性が使いがちな「見栄を張る」。

そんな筆者も大学生の頃はよく仲間と「今日は〇〇っていう設定でいこう」と口裏を合わせて見栄を張ってナンパしたことがあります。

(今考えれば情けないですね…)

だけど、見栄を張ってモテることも事実。今回は見栄を張ってモテる時に使える自慢をご紹介していきます。

自慢①東京の高級タワマン住まいアピール

本当は1kのアパートなのに、タワマン住まいでアピールしているそこのあなた。

女性からも「タワマン住まい」は一番モテやすいです。殆どの女性が「え〜行ってみたい」と口にします。

「いいよ!今度おいで!40Fからの夜景とっても綺麗だからさ」なんて調子良く言って二度と会わないワンナイトパターンを使ったことがある人は多いかもしれない。

 

それだけ女性からしたらタワーマンションは魅力的です。

その中でも、東京の人気タワーマンションをいくつか紹介します。

もしあなたが見栄を張ってモテたいのであれば、「どこ住んでるの〜?」と聞かれて、以下のタワーマンションを答えるとお持ち帰りは確実かもしれません。

ラ・トゥール新宿

住友不動産が誇る「ラ・トゥール」の中でもハイクオリティと言われる、ラ・トゥール新宿は凡人には手が届かないタワーマンションです。

新宿といっても、歌舞伎町などからは離れており都庁から近くにあるので、新宿にいるのに、新宿じゃないような周りの静けさ。

エントランスを入ると思わず「どこかの会社のオフィス?」と思うほどの広さなので、新宿で見栄を張りたい男性にはこれ以上ないタワマンです。

六本木ヒルズレジデンス

六本木に訪れたことがある人なら一度は見たことがあるだろう、六本木ヒルズレジデンスは芸能人や海外のVIPなども住む超高級タワーマンションです。

マンションのすぐ下には、1LDKで46万円〜と、こちらもその辺の一般人では到底住むことができないタワマンの一つです。

よく、六本木のクラブでナンパしている人は「俺あそこ住んでるんだよね」なんて六本木ヒルズレジデンスのことを言ったりしていますが、そもそもそんな所に住む人達は、そんな所でナンパはしていないので、港区女子に当たったら嘘がバレてしまうかもしれないので注意してください。

パークアクシス青山一丁目タワー

芸能人や一流スポーツ選手も多く住む、パークアクシス青山一丁目タワーは、青山の中でも一際輝く存在です。

コンシェルジュはもちろんのこと、バリバリのお金持ちばかりなので、アピールするには最高のタワマンの一つです。

「青山に住んでいる」という響は、なかなか手に入るものではないですから女性からしても青山住みは魅力なのです。

自慢②年収が高いアピール

本当は年収500万円程なのに、年収1000万円と嘘の見栄を張る人は、女の子をナンパしたり口説いたりする以外でも使ってる人は多いでしょう。

特に人からの見栄を気にする人であれば、とにかく一番顕著に現れやすいのが「お金」です。お金を持っているアピールをすることで、寄ってくる女性は沢山います。

 

その中で一番自分自身の指標価値を表せるのが「年収」というわけです。

ただ、年収アピールをした後は女性達に奢るというのがつきものなので財布の紐がきつい人に関しては、素直に見栄を張らない方が良いでしょう。

 

年収で見栄を張ってしまうと、気持ちが大きくなってしまい女の子だけではなくその場にいる友人の分なんかも払ってしまい後でこっそりLINEで「この前のお金〇〇円俺の口座に振り込んでおいて」なんていう未来が既に見えてしまっています。

ただ年収で相手のことを判断する女性は非常に多いので、その日だけ彼女からモテたければ惜しげもなく「年収アピール」をしてみてください。

自慢③芸能人と友達アピール

「〇〇と友達でさ〜」見栄を張る中でも、一番ダサい中のダサい「芸能人と友達アピール」。

ただ、引っかかる子が多いのもこれまた事実。見栄を張る中でも芸能人と友達アピールは、見栄を張るにしても相手が知らないと意味がありません。

 

また、芸能人と友達アピールは見栄を張るというよりも「俺そんなやつと友達なの凄いでしょ?」マウントなのがほとんど。

なので、相手に信憑性を持たせたい人は「小学校から仲良くてさ〜」だったり、「親が仲良くて」なんて言うのが良いかもしれません。

自慢④IT企業で働いているアピール

本当はフリーターだけど、女の子にモテたいが為に、つい「渋谷のIT企業で働いてる」なんて答える人も非常に多いです。

自身のキャリアに恥ずかしさを感じ、とっさに「ITって言っておけばイケてるでしょ?」と答えたなんて人がほとんどなのではないでしょうか?

 

確かにIT企業で働いてると答えると、同じ業界でない限り99%は「え〜!なんかパソコンできそう♡かっこいい!」と答える人ばかりです。

それ故にIT企業が人気な側面もあります。

「働いている俺らイケてるでしょ?」感を出すのも見栄を張りたい人には良いのかもしれないですね。

自慢⑤高級ブランドでお金持ちアピール

見栄を張る人の中でも、一番多いのが「ブランド物でお金持ちアピール」です。

インスタグラムなどに、よく買った高級ブランドをアピールしている人がいますが、それと同じで高級ブランドを身につけていることで見栄を張ってモテたいという気が、分かる人には分かってしまいます。

 

ただ、現実的に考えると外見から人を判断しやすい女性にはまたとないアピールになり、ブランド物を身につけている=お金持ちと考える人は、まだまだ多いです。

逆に自分に自信がない人が着飾っているなんて事もありますが、見栄を張ってモテるのでもよければぜひ試してみてください。

嘘ではなく現実にするべく頑張ろう

見栄を張ってモテるというのも、若い時は良いかもしれません。

見栄を張ることの裏返しは「いつかは自分もそうなりたい」という表れでもありますから、今度は嘘ではなくて「現実にする」ことが一番大事です!

見栄を張ったとしても、女性は案外分かりますから、もしバレた時にはとてつもなく恥ずかしい気持ちになることは間違いありません。

ぜひ、虚像の自分でモテたい人は参考にしてみてください!

 

▼関連記事▼

2軒目を制する者がデートを制す!銀座のモテバーを利用した必勝デートコース

【決定版】チャラ男が最後に選ぶ「イイ女」の特徴

人はどうすれば幸福になれるのか?いくらお金や自由を得ても幸福になれない理由

関連記事

  1. 【女子閲覧注意!】マッチングアプリにいるモテない女の特徴

  2. ​賃料・総工費共に日本最大級の相席ラウンジが梅田茶屋町にオープン!

  3. チ◯コはヒヨコの如く扱え。絶対ヤリ逃げされない濃厚SEXの極意

  4. Fラン低収入女子こそ幸せをつかむ!ハイスペと付き合いたければハイスペに…

  5. 【目から鱗】人生を効率的で幸福なものにする習慣化すべき9個

  6. チャラい男が結局モテる!元広告マンが伝授する女を落とす究極のテクbyパ…

  7. どこにでもいる“地味女子”が社内一のイケメンと付き合う方法

  8. 恋愛工学を駆使して美女とSEXする裏ワザがあった!?