「い、イクゥゥゥ♡」男が射精する時に女に言われたいセリフまとめ

どうも、恋愛コラムニストのやうゆ(@yauyuism)です。

僕はこれまで200人以上の女性に射精してきましたが、イク瞬間ってすごく大事なんですよね。

射精する時は必ず「イキそう」と女性に伝えるのですが、その時の反応次第で気持ちよくイケたり、逆にイケなかったりします。

ちなみに、1番最悪な反応は「イキそう」と言って無視されることです。

女性から何もリアクションがないと、一方的な関係性になっている感じがして、悲しいんですよね。

そこで今回は、「男が射精する時に言われたいセリフ」についてお伝えします。

射精する時のセリフを抑えておけば、あなたとセックスした男性をよりメロメロにすることができますよ。

ぜひ最後までお付き合いください!

その①「イっていいよ!!」

男性が射精する時に言われたいセリフは「イっていいよ」です。

男のチンコは非常にデリケートなので、イク時はチンコに全神経を集中させる必要があるんです。

チンコに全神経を集中させるには、女性への思いやりゲージを一旦0にする必要があり、女性から「イっていいよ」と許可を取ることで、射精に全力コミットできるんですよね。

逆に、イキそうになってる時に相手が無言だと寂しいですし「出していいのかわからないわ!」と混乱してしまうので、相手がイケなくなって不完全燃焼で終わる可能性がありますよ。

男の「イっていい?」は射精のために必要な儀式なので、めんどくさがらずお付き合いしてもらえるとありがたいです。

ちなみに「イっていいよ」を英語で言うと、「OK」です。

その②「きて…!!」

フィニッシュの時は「きて……!」とおねだりすると、彼を興奮させられます。

多くの男性がイキそうになると「あぁ、イクッ! イキそうだ!(ビクンビクン)」と合図を伝えると思いますが、その時に「出して!」とOKサインを出すことで、男性は思い切り精子を発射することができます。

かつてwithで出会った彼氏持ちの淫乱娘みゆちゃん(仮名)とセックスした時は、「イキそう」と言うたびに「きて…!」と言ってくれたので、心置きなく精子を発射することができましたね。

逆に男性が「あぁ、イクッ! イキそうだ!」と言っているのに、女性が無言だと、男性はイっていいかどうかわかりません。

その結果、「俺はイっていいのか!? イっていいの? どうなんだい!」と興奮度が落ちるどころか、最悪イケなくなって不完全燃焼で終わる可能性もあります。

好きな人がイク時は、「きて……!」と一言で構いませんので、射精のOKサインを出すことで、彼の興奮を促しましょう

ちなみに「きて…!」をイタリア語で言うと、「Andiamo!」です。

その③「中に出して…」

男性がイキそうになったら「中に出して」「中にちょうだい」と言うと、興奮させられますよ。

たとえゴムをつけていても、種付けを促す言葉を言われると、男の本能が刺激されて興奮するんですよね。

かつてTinderで出会った占い師みきさん(仮名)とセックスした時、体の相性があまり良くなかったのですが、

「中に出して」と言われた瞬間にイキそうになったことがあります。

 

男性がなかなかイケない時は、「中に出して」のような本能を刺激するセリフによって、イカせられる可能性がありますよ。

体をイカせられない時は、まずは心をイカせるように頑張りましょう。

 

ぜひ、セックスした男性が射精しそうになった時は「中に出して」と言ってみてください。

男の種付けスイッチをONにすることが、男を興奮させるコツですよ。

ちなみに「中出しして」を英語で言うと、「Let me out!」です。

その④「たくさんちょうだい」

男性がイキそうになったら「たくさんちょうだい」と言ってあげると、男は喜びますよ。

あなたの欲しがりな感じに興奮するのと、自分が求められている感があって嬉しい気持ちになるので、安心してイケるからです。

ペアーズで出会ったもえちゃん(仮名)は、僕がイキそうになると「たくさんちょうだい」と言ってくれるので、心置きなく精子を発射できます。

イった後に、そのまま女性にもたれかかる瞬間が最高に幸せですね。

男の射精を肯定することは、母性や包容力を感じさせる効果もあるので、「たくさんちょうだい」は積極的に言っていきましょう。

ちなみに「たくさんちょうだい」をポルトガル語で言うと、「de me muitos deles」です。

その⑤「一緒にイこうっ!!」

男性がイキそうになったら「一緒にイこう」と言ってあげるのも、おすすめです。

「一緒にイこう」と言うと、2人の息がぴったり合っていることを共有できるので、お互いにセックスの満足感が高まりますよ。

セックスは2人の共同作業なので、お互いの連帯感を高めることが快楽へと繋がります。

ペアーズで出会ったみちるちゃん(仮名)は、セックスのたびに「一緒にイこう」と言ってくれるので、イった後の幸福感がやばいです。

イった後に幸せな気持ちになれると、賢者タイムにならないので、そのまま2回戦をしたりベッドでイチャイチャしたりしたくなります。

好きな人とセックスで心を通わせたいなら、「一緒にイこう」と言うといいですよ。

 

2人の息がぴったり合った状態で絶頂を迎えるのは、1人でイクより何倍も気持ちいいので、セックスの醍醐味が味わえます。

ちなみに「一緒にイこう」をフランス語で言うと、「Venez avec moi」です。

その⑥「まだダメ…♡」

男性が射精するタイミングで、あえて「まだダメ」と意地悪を言うのもありです。

「まだダメ」と言われると、M心が刺激されて、逆にすぐにイキそうになってしまいます。

ほんの5秒前まで犯している側だったのに、一言のセリフで犯されている側になるのがセックスの醍醐味ですね。

女性は好きな人にはみんなMになりがちなので、男のM心をくすぐれる人はそんなに多くありません。

そのため、男性がイキそうなタイミングで意地悪をすると、他の女性と違うアピールができますよ。

 

また「まだダメ、もっとして♡」と言うと、M心と同時に「もっと犯してやりたいスイッチ」も入るので、S心を刺激することができます。

セックスの興奮度を高めるには、体だけでなく心を刺激するのが大切なので、好きな人の心をくすぐるセリフを持っておくといいですよ。

男性がイキそうになったら「まだダメ」と言って、男心を刺激しまくりましょう。

ちなみに「まだダメ」をドイツ語で言うと「Noch nicht」です。

まとめ

以上、ヤリチンが「男性が射精する時に言われたいセリフ」をお伝えしました。

男がイキそうになった時に射精を促すセリフを言ってあげると、体だけでなく心を気持ちよくした状態でイカせることができます。

女性から「イっていいよ」「一緒にイこう」と発射を許可してもらえると、男は安心して射精できるんですよね。

「一緒にイこう」はセックスが2人の心が通っていることを感じさせるセリフなので、セックスの満足感がさらに高まる作用があります。

また「中に出して」と言って、男の本能を刺激するのもアリです。

興奮させることで、さらにあなたのことを求めるようになるでしょう。

「終わり良ければ全てよし」と言うことわざがあるように、セックスも終わりを大事にすることで、あなたの印象が良くなりますよ。

好きな人をハマらせたいなら、射精する時のセリフを工夫してみてください。

相手の体だけでなく、心もイカせましょう。

この記事を見たあなたが素敵なセックスライフを送れるよう願っています。

どうも、ヤリチンでした。

 

 

 

▼こちらの記事もおすすめ

 

▼フェリーチェのYouTubeCHはこちら

関連記事

  1. 指輪物語 ~一生消えないリングの呪い~ By E子

  2. 石原さとみ・田中みな実に学ぶ「ストイック系ぶりっ子」のすすめ

  3. 【衝撃】300人とデートして分かった「清潔感のない女」の共通点

  4. 【衝撃】ヤリチンから見た「セフレにされやすい女」の特徴まとめ

  5. 韓国通も唸らせる本場の味!飲み会におすすめしたい新大久保の韓国料理店7…

  6. 相席ラウンジのシステム丸わかり!システムや値段を徹底解説

  7. 女性に「若く見えますね」は不正解?正しい褒め方は?By E子

  8. イケメンなのにモテない10個の理由【女子の本音大暴露!?】