【完全犯罪】絶対にバレずに浮気する秘密のマニュアル

人はなぜ浮気するのでしょうか。

恋人に飽きたから。刺激が欲しいから。自分の愛が大きすぎるから。

浮気には人それぞれさまざまな理由がありますが、それはどれも現状の恋愛への「不満」から来るものです。

ですが恋人とは別れない。または別れられない。

浮気は罪です。

でも罪かどうか決めるのはあなたとあなたの恋人です。

あなたが浮気を罪と認めずに、あなたの恋人が罪を知らなければ、あなたは恋人関係を続けながら刺激的なもう一つの恋愛を平行して続けることができます。

今回は恋人にバレずに完璧に浮気する完全マニュアルをご紹介します。

ポイント①浮気相手にピッタリな人は?

まずは、自我があまりなく、言いなりになりそうな相手を選びましょう。

しっかりしすぎていると、わがままになったり、こちらの恋人関係を壊してくる恐れもあります。

そして、あなたの都合を分かってくれる。

また、あなたの都合と浮気相手の都合がマッチングするような相手を選びましょう。

例えば相手があなたに片想いをしていて、あなたもそれをまんざらでもないと思っている場合、

一見浮気相手には丁度いいと思うかも知れませんが、これは絶対にNGです。

あなたに片想いしているということは、あなたの恋人になりたい、そして浮気相手でいることは将来あなたの恋人になるためのただの途中経過に過ぎないと考えているからです。

あなたはもちろん「浮気」のみを目的にしているのですが、この場合、お互いの求めるもの、つまり「都合」が合っていないわけです。

そうなると最悪の場合「付き合ってくれないならバラす」などと脅されかねないので注意です。

浮気相手に一番最適なのは相手にも恋人がいる、または相手も自分以外で一番好きな人がいる人物です。

あなたに夢中になりすぎず、一番好きな人への不満や刺激をお互い都合良く補っていける関係が完璧です。

相手にも恋人や好きな人がいればこの関係をバラすことはお互いデメリットでしかないですし、

なんといっても相手も一番好きな人を裏切っているわけですから、ある意味お互い平等なわけです。

リスクが少なく、お互いのメリットとデメリットが同じ相手を選びましょう。

ポイント②スマホは隠さなくてOK!?

「浮気をする」となると、スマホのロックを徹底するなど、スマホの警備を徹底しがちですが、それは逆効果です。

セキュリティ上浮気をしていなくても指紋認証などでロックしている方は多いと思いますが、徹底的に自分のスマホを守りすぎるのはやめましょう。

友達とLINEをしている時など、あえて恋人が見えるようにしたり、恋人から「スマホを見られても何も問題ない人」と思わせるのが目的です。

そして、通知を全てオフにしたり、通知の内容をロックを解除しないと見られないようにするのはやめましょう。

オフにするのは浮気相手のみで、他の異性や友達はオフにする必要はありません。

適度に恋人へのセキュリティを緩め、浮気相手とのLINEは徹底的にオフにすることで、恋人はあなたに対し疑心暗鬼にならず、そして浮気相手をマークするリスクも減ります。

ポイント③浮気相手との連絡は最小限

「好きだよ」や「会いたい」などの連絡はNGです。

万が一恋人に見られてもただの世間話をする友達として認識してもらえるようにしましょう。

いつ会うかなどの連絡は電話で手短にし、通話の部分だけトークを削除しましょう。

ある程度スマホを恋人に見せているので、わざわざ通話履歴まで恋人は調べません。

日頃から恋人を安心させることで、何かあった時に恋人が必要以上に探ったり疑ったりしなくなり、言い訳も聞き入れてくれる可能性が上がります。

そして、浮気相手にも事前に「好きっていうのは会った時だけにしよう」などと伝え、お互い「LINEではなく直接会って愛し合う」という認識で合意しあっておきましょう。

浮気相手と愛を育むのは電波上ではなく恋人の目が届かない場所にしましょう。

ポイント③恋人への連絡は怠らない

仕事が終わったら3分電話で「今から帰るね」などとこまめに連絡したり、恋人からのLINEは極力溜めないことが重要です。

見たらすぐ返すか、一時間以内に返すなど、こまめにレスポンスすることを心がけましょう。

そして恋人とこまめに連絡を取り合っているスマホ画面をさりげなく浮気相手が見れるようにしましょう。

恋人と連絡を頻繁に取ることは必須で、あくまで浮気相手を恋人にするつもりはないというあなたの意志を目に見える形で浮気相手に理解させましょう。

浮気相手と一緒にいる時、なにかと恋人への連絡を怠ってしまいがちですが、それが恋人の不信感を高めます。

堂々と嘘をついていいです。

なんなら電話で「今から男友達と飲み」とかハッキリ伝えてしまって構いません。

あなたからわざわざ恋人に今から誰と何をするか伝えることで、恋人に探られるリスクを防ぎます。

嘘をつくときに重要なのは曖昧にしないことです。「友達何人かで」とか場所を言わないとか、曖昧に伝えると逆に怪しまれるので、ハッキリ詳しく嘘をつきましょう。

ポイント④恋人と定期的に話し合う

浮気を疑う場合、現状に不満や不安があることが多いです。

ですから浮気を疑われる前に恋人の現状の不満や不安を話し合うことで聞き出し、カバーしたり二人で解決していくことが重要です。

恋人からしても「この人は私のことを見ていてくれる」と安心しますし、現状の不満が少なくなるわけですから、あなたへ疑いの目を向けたりすることはなくなります。

恋人があなたに何を求め、何を直して欲しいのか、よく聞き、それを解決していくことで「まさかあなたが浮気をするわけがない」と思わせることが可能になります。

人は恐怖や不安を感じると、自意識過剰なほど様々なところに目を向けてしまいます。

そして浮気をしてようがいなかろうが徹底的に疑い追い詰めてしまったりする可能性があるのです。

ですからこまめに相手のリクエストに真剣に耳を傾け、相手の「不満の芽」を素早く刈り取ることがバレずに浮気をする重要なポイントとなります。

ポイント⑤浮気相手へのケアも怠らない

浮気相手はなぜあなたと浮気しているのか、理由は様々ですが確実に理解が存在するわけです。

何かしらで本命の恋愛に不満があり、あなたを都合良く利用したいわけです。

最初に「お互いの都合が合う」ことが浮気をする上で大切ですが、その都合が悪くなれば、

自分の恋人関係に影響が生じたり、浮気関係がこじれてめんどくさくなってしまいます。

ですから浮気相手にとっての本命の恋愛の理想形を理解し、本命にどんな不満があるのか、何が足りないのか、それをあなたが補ってあげることで、浮気相手のメンタルが安定するわけです。

そうすればあなたを傷付けようだとか、あなたの幸せを壊してやろうだとか、逆恨みされてあなたの恋人関係を壊される心配も少なくなります。

そして浮気相手の求めるものをあなたがカバーした上で「浮気相手」としてちゃんと愛してあげることが重要です。

体の関係だけかもしれない。

この先一生付き合うことはないかもしれない。

ですがあなたが「情」を浮気相手にかけてあげることで、円満な浮気関係を続けることができます。

浮気相手だからといって恋人よりもケアを怠っていいというわけではありません。

セフレだったとしても恋人だったとしても、それぞれの形で100%で愛してあげることが、後のトラブルをなくすことに繋がります。

バレない浮気は誰でもできる……

どうでしたか?危険な道は魅力的ですが、視野を広げ、徹底的に恋愛をこなし、愛が大きくなければ完璧な浮気はできません。

浮気は一歩間違えれば多くの人間を傷つけ、あなた自身も大切なものをいくつか失うでしょう。

そのためにも完璧に浮気をすることが、あなたの欲求も恋人の安心も浮気相手の不満も、誰も泣くことなく解決してくれます。

刺激的な恋へようこそ。

関連記事

  1. 炎上覚悟で慶應ボーイが登場!異次元すぎる幼稚舎と三田会の実態とは

  2. お金持ち男性が好む女性の特徴は?落とすテクを知って玉の輿に!

  3. 告白は自分からしろ!怖いほどモテる女が実践する『振り回し力』のススメ

  4. 男を肩書きで見定める時、男もまたあなたの肩書きを見る。

  5. 恋愛工学を駆使して美女とSEXする裏ワザがあった!?

  6. 非モテのあなたが美女に愛される究極の方法 by気ままちゃん

  7. 「なんでもいいよ」は禁句!受け見な女が絶対に愛されない理由

  8. <美女攻略>女を虜にする極上サプライズの作法とは!?byE子